学園LIFE **( 人数制限無 / 途中参加大歓迎! )

学園LIFE **( 人数制限無 / 途中参加大歓迎! )

学園長  2013-07-13 21:45:51 
通報

**

「 学園LIFEへ、ようこそ、学園長です。
始めましての方もそうでない方も大歓迎です!!!*
こんな奴が学園長なんで決まったルールはそんなにないとか、笑笑
・ロルは自由ですが10文字以上でお願いします
・マネ-ジャ-サンは各部活につき3人です( 早い者勝ち )
・荒らし/なりすまし/恋愛いきすぎ注意!!!

" ではお楽しみください ! " 」

**

主のpf >

名前: 飯坂 由衣夏
読み: いいざか ゆいか
年齢:17y 高3
性格:短気で生意気。人見知りがなく初対面の人でも気軽に話してしまう。甘いもの大好きでうるさいところも ←
容姿:髪の毛が鬱陶しいのかポニ-テ-ルの黒髪。瞳は茶色。服はダボダボッとした格好。
委員会:保険委員会
部活:野球部マネ-ジャ-

コメントを投稿する

  • No.2381 by 幸 茜  2016-08-12 22:43:05 

>飯坂先輩

毎朝時間との戦いですよ(苦笑しながら頬を掻いて。お腹の音を笑われると更に恥ずかしくなって。空腹をなだめるように腹部を擦りながら相手の方に顔を向けると「は、はい。何も食べてなくて……。え、おにぎり貰っていいんですか?」と差し出されたおにぎりに戸惑い。自分がアホみたいな質問をしていた事に気付くと思わず笑ってしまい)

  • No.2382 by 飯坂 由衣夏  2016-08-13 09:22:15 



 > 幸

…幸も朝起きるの苦手なの-?
( 己が毎回遅刻する事になるのは中々目覚ましぴったりに起きれないからで。朝は苦手なのだ。そんな己と彼も同じなのだろうか、ゆるりと首を傾げといかければ。「 もちろんっ、困った時はお互い様だよ-。」戸惑っている彼の様子を見て相変わらずにこにこと笑みを漏らせば頷いて。「 幸ってさ、…天然? なのかな。」先程の言動と言え悩む素振りを見せるとにひひと口角を上げ結論を述べ )

  • No.2383 by 幸 茜  2016-08-13 09:44:35 

>飯坂先輩

苦手です! いつも二度寝しちゃいます(苦笑いしながら答えて。おにぎりを受け取ろうとするが「でも、これって飯坂先輩のご飯なんじゃ……」と言って躊躇って。天然と言われると「そうかもしれないです」と声を出して笑い)

  • No.2384 by 匿名さん  2016-08-13 12:58:15 ID:6de436dda

名前:橋本菜穂(はしもとなほ)
性別: 女
性格: 明るい おっちょこちょい 天然 ばか
学年:2年
部活/委員会:バスケ部マネージャー / 生徒会書記
容姿:ブレザーはリボンなのだかいつも上手く結べず縦向きになっていたり長さが揃ってなかったりする / 髪色は栗色で肩にかかるくらいの長さ / 身長は152cmで小柄 /制服は着くずしておらず、服装はしっかりしている
備考: 運動も勉強も学年ビリで頼りがないがいつも笑顔でみんなからは好かれている/甘いものが大好きでいつもお菓子の入ったポーチを持ち歩いている/両親がおらず、兄と2人暮らし





(参加希望です!PFに不備がありましたら連絡お願いします!!

  • No.2385 by 幸 茜  2016-08-13 13:45:27 

>橋本様

(他のトピのキャラクターを使い回していませんか? 使い回しはあまり良くないと思いますので指摘させて頂きました。すみません)

  • No.2386 by 飯坂 由衣夏  2016-08-13 16:20:38 



> 幸

目覚ましとかの意味、無くなっちゃうよね --- ほんとどうすれば良いものか-。
( 彼の気持ちがとても分かるので腕を組んで大きく頷いてみたり。この己の悪い癖は治るのだろうか。悩む素振りを見せて。「 うちをなめんなよ- ご飯なんてね、他にもたくさんあるのですっ、」己がこんなお握り一つでお腹いっぱいになる筈が無く。何故かどこだか自慢げな表情で( ← ) 言い放てば。「 …やっぱり? 可愛らしくて何より何より。」男子に可愛いと言っても嬉しくないのか、と言った直後に思ったのがまあいっか、と楽天的にニコニコ笑顔を見せて )


> 幸 様

( 態々ご指摘有り難うございます。しかし、参加希望して下さるだけで嬉しい限りですので私はあまり気にならないので大丈夫ですよ^^ )


> 橋本 様

( 参加希望有り難う御座います! 幸 様のご指摘が本当だとしても参加希望大丈夫ですよ。しかし、他のトピではあまりお気になさらない主様も居るかと思いますで気をつけてくださいませ^^ では、絡み文をお願いします。私の絡み文は >2361 にありますし此処に絡んで貰っても良いし新しく絡み文を出してくだされば絡みにいきますよ!! )

  • No.2387 by 幸 茜  2016-08-13 16:41:08 

>飯坂先輩

分かります。目覚ましが鳴っても止めちゃうんです(苦笑して答えて。相手が沢山おにぎりを持っていると知り、ありがたくおにぎりを貰う事にして礼を述べて。自慢げな相手を見てクスッと笑うと行儀は良くないが時間もあまり無いので此処で食べてしまおうと思って「いただきます」と言うとおにぎりを笑顔で頬張り。可愛らしいと言われると自分に好感を抱いてくれている点では嬉しいものの本音は格好いいと言われたくて)

(実はもう1つの方のトピにも参加してまして、そちらではキャラの使い回しは駄目なんです。それと個人的には違うトピなのにほぼ同じキャラが居ると接しづらいです……)

  • No.2388 by 日野 裕誠  2016-08-13 20:26:29 


>幸

おう。 ____これから昼飯?
( 涼しい風が吹き抜け、良い場所を見付けたことに満足げに頬を緩めていれば相手が。 パンを持っていることが分かり、前記を訊ねて。 )
( / こちらこそよろしくお願いします! )




>飯坂

夏は暑いもんなんだから、受け入れろよ。
( 相手の睨みをものともせずにニカッと笑顔を浮かべては、先程自販機で買った冷たいスポーツ飲料のペットボトルを差し出し。しかし飲み掛けで。← )

  • No.2389 by 幸 茜  2016-08-13 20:48:49 

>日野先輩

はい、これからお昼ご飯です(買ったパンを相手に見せると「ご飯一緒に食べてもいいですか?」と尋ねて)

  • No.2390 by 日野 裕誠  2016-08-13 20:55:59 


>幸

いいよー。 ____ここ、すげー涼しくない?
( 相手の申し出を快諾しニコリと笑みを浮かべては、相手も座れるようにと少し横に移動。 心地好さ気に顔を空へ向けてから、視線を相手に向けて訊ねつつも同意を求めてるかのように。 )

  • No.2391 by 飯坂 由衣夏  2016-08-13 20:58:23 


> 幸

うちなんてたまに鳴りっぱなしで無視だよ-。
( よく目覚ましが鳴っているというのに布団を被って聞こえないふりをしていることがよくある。家族に煩い、と怒られるのが日常茶飯事なのだが。その光景を思い出しながらもケラケラと笑いつつ。「 具はね、うちが好きなツナマヨだよ-、…幸が美味しそうに食べてるの見るとお腹空いてきた-。」己は彼と違ってお腹いっぱいに朝ご飯を食べてきたのだが、彼の美味しそうに食べる表情を見ればお腹を押さえて )

( そうだったんですか!! それはちょっと複雑ですね … どうすれば良いものか … ;; 名前と少し性格変えてもらいましょうかね- … )

> 裕誠

…なんて、爽やかな。
( 己とは違った彼の爽やかな発言に感嘆を漏らしながら軽く拍手して( ← ) 彼の笑顔に己も思わずつられて笑顔を見せると。「 いいのこれ-! …裕誠のおかげで涼しくなった-。ありがとね。」彼からスポーツ飲料を差し出されると嬉しそうにキラキラと輝かせた表情で彼を見つめ。飲みかけのことなんて気づいていないのか、気にする素振りを一切見せず一口飲めば。ニコニコと笑顔でお礼を言って飲み物を返せば )

  • No.2392 by 幸 茜  2016-08-13 23:46:38 

>日野先輩

ありがとうございます。確かに涼しいですね(頭を下げた後、頷き相手の隣に座り込み。「お腹空いた……」と言うと袋から焼きそばパンを取り出して口に運び美味しさのあまり笑顔になって)

>飯坂先輩

鳴りっぱなしで寝てるんですか?(自分より強者が居ると知り驚いて。相手はツナマヨが好きなんだと思うと「ツナマヨって美味しいですよね。……お腹空いたんですか? じゃあ、返します」と自分のせいで相手を空腹にさせるのは申し訳無いと思い、食べ掛けなのにおにぎりを返そうとして)

(名前と設定を少し変えて下されば嬉しいです。是非とも橋本様と絡みたいですし!)

  • No.2393 by 参加希望  2016-08-14 08:43:57 

名前 向坂 樹(さきさか いつき)
性別 男
性格 無愛想。若干人見知り。
仲良くなるまでに時間はかかるが、
仲良くなるとよく笑う。世話焼き。俗に言う猫系。
学年 3年
容姿 青っぽい黒髪に黒縁眼鏡。色白。
髪はなかなかの天然パーマで、短髪。
セットにかなりの時間を要す。
身長は高め。制服は若干着崩している。
備考 手先が超器用。野球部。近くのコンビニでバイト。
勉強はど平均。運動もど平均。

(大丈夫でしょうか?)

  • No.2394 by 飯坂 由衣夏  2016-08-14 09:38:24 



> 幸

布団かぶってね、雑音を阻止する-!
( 夢の中に入ってしまえば此方のもので。布団に入れば少しの目覚ましの音くらい聞こえなくなるよう。ケラケラと笑いながら話せば。「 幸はおにぎりの具何が好き-? …ううんっ、いいよいいよ。さっきも言った通り鞄にまだまだあるから! 幸はそれ全部食べて。」彼のことも気になったのか首を傾げ微笑み問いかければ。返されたお握りに目を見開ききょとん、とするも首を横に振って。ゴソゴソと鞄を漁れば己もツナマヨのお握りを取り出して )

> 向坂 様

( 参加希望有り難う御座います! 沢山の方が参加していただき此方としても嬉しい限りです^^ 不備等御座いませんので絡み文お願いしますね。私の絡み文は >2361 にありますし此方に絡んでもどちらでも良いですよ。お相手お願いします* )

  • No.2395 by 幸 茜  2016-08-14 09:53:50 

>飯坂先輩

目覚ましの音は雑音ではないですけどね(クスクスと笑いながら言えばおにぎりの好きな具を問われ少し考えた後「明太子です!」と答えて。おにぎりを完食すると満足そうな表情をして「ありがとうございました」と礼を言い。学校に辿り着くと少し寂しそうな顔になり)

  • No.2396 by 日野 裕誠  2016-08-14 15:05:35 


>飯坂

どういたしまして。 ____熱中症になると困るしな。
( 相手からペットボトルを受け取り、自分の鞄にしまいつつ、ニコリと笑んで。 眩しそうに太陽へ視線を向けながら後述を。 )
( / すみません、野球部3年は引退してる設定でしょうか...? )



>幸

____美味そうに食うね。
( 相手の一通りの動作を眺めていたが、その笑顔に自分もつられるように笑んでは前記を。 )


  • No.2397 by 幸 茜  2016-08-14 16:25:36 

>日野先輩

よく言われます。それに朝から何も食べてないから余計にパンが美味しくて(パンを食べる手を止めると頷いて。喋り終えるとパンを食べ進めて、食べ終えるとカレーパンを食べ始めて)

  • No.2398 by 飯坂 由衣夏  2016-08-15 12:44:29 



> 幸

あれは雑音でしかないよ-! もう、学校始まるの朝早すぎなんだってば-、
( 彼に笑われても己の言い分は変わらないようで。文句を言っても仕方ないのだがむす、と拗ねた表情で。「明太子か-、明太子美味しいよね! うち、明太子スパゲッティ好きだよ。」彼の返答にニコニコと己も好物を述べ。「いいよいいよ-、折角だし教室まで一緒に行く? 幸と階違うけどさ。」己は最初からそのつもりだったようで。笑顔で問いかければ )

> 裕誠

まだまだたくさん、野球部のみんなのサポートしなくちゃいけないもんね!
( 夏は野球部にとって大事な季節でもある。マネージャーの仕事も必然と大変になって行くわけで。気合いを入れるように彼にガッツポーズを見せればにへらと笑って。「 よし、さっきのお礼に裕誠にアイス奢ってあげるよ-。」暑そうに太陽に視線を向ける彼の様子を見て己もアイスを食べたくなったのか( ← ) 良いことを考えた、なんていう表情で彼の顔を見つめながら )

( 引退してない方が他のみんなと関わったりできると思うので引退してない設定でいきましょうか-! 全然考えてなかったです( ← )

  • No.2399 by 幸 茜  2016-08-15 14:06:08 

>飯坂先輩

部活がある時は特に早いですよね(よく皆ちゃんと起きれるよなと思いながら話して。明太子の美味しさに相手が共感してくれると更に嬉しくなり「俺も明太子スパゲッティ好きです」と言い。教室まで一緒に行こうと言われると満面の笑みを浮かべ「是非お願いします」と言うと昇降口に行って下駄箱で靴からスリッパに履き替えて)

  • No.2400 by 向坂 樹  2016-08-15 15:37:48 

うおっ…あっぶね、
(暑い暑い、暑すぎる。ぱたぱたとシャツの襟元を扇ぎながら歩いていると、足元にあった小石に気づかず思い切りつまづいて。手に持っていたペットボトルは落としてしまったものの、危うく転倒は免れほっと息を吐いてぽつり。近くにあった、丁度影になっているベンチに腰掛ければグッと伸びをし、大きなあくびを一つして。)



(遅ればせながら絡み文投下しましたー、
これからよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック