銀魂*シェアハウス*

銀魂*シェアハウス*

主  2013-07-13 20:07:19 
通報


気づいたら____現代だった_____


>story
銀魂キャラが着いたのは現代。そしてなんやかんやで皆でシェアハウスすることに!?

>ルール
荒し、なりすまし無
キャラ被り無
ロル、宛名は絶対
本体の喧嘩は無
本体同士の会話は()で


主は銀時やりまーす!

コメントを投稿する

  • No.18 by 沖田総悟  2013-07-13 20:55:10 


絡み文
(気付くと現代にいた、なんて言う非現実的な状況にはもう諦めが付いているものの、さすがに現代で有名な隊服では目立つ、と何故かその場に置いてあったジャージに着替えて。「何で俺らがこんな面倒くせぇ所に来なきゃいけねぇんでィ」とため息混じりに呟けばごろり、と寝転がり)

旦那
別に帰って来なくて良かったんですがねィ
(玄関から帰ってきた友人をちらりと見、しれっと声に出して。ゴミだしへ行けと命令したのは紛れもなく己だが、己はちゃっかりゴミだしの順番を最後にしているため、「なんでそんな遅くなるんでィ、もうちょい早く行けるだろィ」と。)


(非似ですが宜しくお願いします!!)

  • No.19 by 匿名さん  2013-07-13 21:08:12 


No.14様
な、な、なんて、お優しい方…っ!
じゃあお言葉に甘えさせてもらいます…っ
このご恩はきっと必ず返させていただきますね!((←

No.15様
じゃあそうさせていただきます、
主様もありがとうございましたっ

  • No.20 by 坂田銀時  2013-07-13 21:10:10 


>信女
ぁー...、いいねェ....いいお嫁さんになるよ君(扇がれれば、ふぅと一息もらし。気持ち良さそうに扇いでもらいながら、適当に頭に思い浮かんだことを延べ。すっかりポンデリングのことなど忘れていて。

>神楽
神楽ちゃぁ~ん?それが今、頑張って仕事してきたお父さんへの態度ですか!?そんな我が儘なこに育てた覚えはありません!(ひきつった笑み浮かべて。どこの父親だ、と思うような言葉を述べて。ふと気づくと相手が読んでいるのは己が買ったジャンプ、まだ自分も読んでなかったため、ば、っと奪い取るとそのままジャンプで軽く相手の頭を叩き。

>総一郎君
この子どS過ぎるよ!?(相手の発言につっこんで。まったく、最近の若い子は年上に対する礼儀がなってないよ。うん。そんな独り言を呟きながらリビングの方へと入っていき。リビングへ入るなり冷蔵庫の前へと行き、中からイチゴ牛乳を取りだし、そのままごくごくと飲み始め

  • No.21 by 沖田総悟  2013-07-13 21:12:06 


(来たばかりで申し訳ないのですが落ちます、また後で必ず!!!)

  • No.22 by 志村妙  2013-07-13 21:13:21 


ー…あら、銀さん
帰ってらしたんですね。
(エプロンを着用し身支度を整えキッチンに立ち昼食を作ろうと思ったが冷蔵庫の中を開いてもメニューが決まらず。仕方がないから皆の意見でも聞こうとリビングにやってくると揃っているメンバーの中に先ほどゴミ捨てに行ったはずの彼の姿があるのをみてはそう一言。「昼食を作ろうと思うのですが、なにがいいですか?やっぱり卵焼きかしら?」と頬に手を添えながら同意見を求めるかのように問いかけ

>>all

宜しくお願いします!

  • No.23 by 今井信女  2013-07-13 21:22:05 


>19さん

(いえいえ!、恩返しですか…一体どうやって;)

>坂田銀時

お嫁か…ポンデリングのお嫁に……((パタパタと相手に向けて団扇を扇いだまま、団扇を持っていない方の手を見詰め。"ポンデリングのお嫁に"と呟き出しては、扇ぎながら再びポンデリングを口に入れて食べるのをスタート。

  • No.24 by 坂田銀時  2013-07-13 21:24:51 


>総一郎君
(/りょかいです!全然置きレス式でも大丈夫なので、いつでも!)

>お妙
.....た、卵焼きね...(相手の発言に苦笑いしか出来なく、卵焼きじゃなくて可哀想な卵だろ、と心のなかでは思うもののそんなことを口に出すと何をされるか分からないので心に閉まっておき。「た、卵焼きじゃなくてたまには、別なもんも食べてみたいなぁ.. なんて」あは、はと妙に裏返った乾き笑いしか出てこなくて。

  • No.25 by 匿名さん  2013-07-13 21:27:21 


No.23様

そ、それは…((タラー
…精一杯信女ちゃんを尽くさせていただきますっっ!
あれ…?これは恩返しではなくあたし得の予感g((ry

  • No.26 by 坂田銀時  2013-07-13 21:27:53 


>信女
ぁ...!お前っ、何気に話を反らしたな!(相手がポンデリングを食べる姿を視界に捉えると思い出したかのようにいい始めて。つか、腹減った...なんかねェの?食いもん、そう言いながら冷蔵庫を漁るも特にめぼしい物はなくてはぁ、とため息をつきながら。

  • No.27 by 志村妙  2013-07-13 21:30:57 


別な物…ですか?
それじゃあ、スクランブルエッグにしましょーか
(相手の表情だなんて一切気にすることなく自分はメニューのことしか考えておらず。流石に毎日卵焼きでは飽きてしまったのだろうとポジティブに考えてみれば今回は少しアレンジをして貴方に提案をしてみて

>銀さん

  • No.28 by 神楽  2013-07-13 21:31:15 

>サド

…(お茶漬けでも作ろうか…と足を運べば寝転んでいる相手、ド~ンと音が鳴りそうな黒いオーラを出して見下ろせば「通行人の邪魔ネ…さっさと退くヨロシ、」と腕を組みながら違う方向を通ればいい話だが←

(/絡みます&落ち了解です!!)

>銀ちゃん

育てられた覚えもないネ、それに私のパピーそんなに髪ネジ曲がってないアルヨ…ってかもうないけど(半眼気味に耳をほじくりながら言う己は相手にソックリだが←最後の一言はwが付きそうな酷い言い方をし。本で頭を軽く叩かれれば「いでっ…!酷いヨ銀ちゃん!私の物勝手に奪うなんてそれでも大人か!?」と勝手に自分の物にし←

  • No.29 by 今井信女  2013-07-13 21:37:58 


>志村妙

(考えて無かったんですね;;恩返しは…絡み文でいいでs/黙)

>坂田銀時

…バレたか…((話を反らした事に気付かれ、ボソリと小声で呟き。食べていたポンデリングを完食すると、ミ○ドの箱を取り出して中を開けると色々な種類のドーナツが入っていて。溜め息を吐く相手に「ポンデリング以外なら好きなの取っていい…」と、大好物なポンデリング以外ならいいと告げ。

  • No.30 by 坂田銀時  2013-07-13 21:41:21 

>お妙
いや、それ変わんねェし!つか、卵が可哀想だろ!ぁ...(そんな本当の思いを口に出してしまった時には時遅く。あは、は、と苦笑いしながら少しずつ後退り。「い、いまのは...!その...口が滑った!じゃなくて...つい、本音が...じゃなくて!あぁ、もう!」言い訳を考えるうちに己が何を言っているのかもわからなくなってきて。

>神楽
いや、君のお父さんはねじまがってるどころじゃないから、もう、取り返しもつかないから(真顔でそんなことを延べ。だぁれが、お前の物だよ!これは銀さんが貯めたお金で買ったジャンプですぅ、だから銀さんのものですぅ。ものすごくうざい言い方をしながらソファーへと寝っころがりジャンプを読み始め

  • No.31 by 坂田銀時  2013-07-13 21:44:18 


(/すいません!おちます!レスは明日にでも返しますね!)

  • No.32 by 今井信女  2013-07-13 21:51:54 


>坂田銀時
(落ち了解です!お休みなさーい!!/)

  • No.33 by 沖田総悟  2013-07-13 21:56:39 


旦那
俺ァドS何かじゃありやせんぜ、
(相手の突っ込みに対し、ため息混じりに話して。そのまま、「ったく、そんな事も分からねぇなんざ旦那も堕ちたもんですねィ」なんて白々しいほどの表情をしながら淡々と述べて。イチゴ牛乳を飲む相手見、ふと思いついたように紙パックの底を持ち、下に下ろせないように固定し←)

(何かもうすげぇ失礼なこと言ったりやったりしますけどどうか刺さないで下さいね!!!それからただ今です!!!←)

チャイナ
嫌だねィ、おめェが別のルート通りなせェ
(腕を組む相手見て、特に苛立ったような表情もせずいつものポーカーフェイスでしれっと話し。相手が進む方向はどうやら台所。わざわざ台所に何しにいくんでィ、と問いかければ寝ころんだ姿勢のまま相手を見上げて)


(ただ今です!とりあえず返しておきますね! 絡み文は>18です)

  • No.34 by 神楽  2013-07-13 22:06:42 

>銀ちゃん

パピーだって昔は髪長くてカッコよかったアルヨ!…今は取り返しつかないけど、(眉を上げながら言い張ったかと思えば後半にはボソリと呟いて←「そんな金あるなら給料払うヨロシ!あのダメガネにはやらなくていいけど!!」と怒鳴り声を上げて相手を見つめ

(/落ち了解しました、!!)

>サド

てめェが退けやコラ、サドの命令なんて絶対従いたくないネ!(こめかみに青筋を浮かべながら言い、早くお茶漬けが食べたくてたまらないのだが相手の命令だけはききたくないらしく、「お茶漬けアル、!!」と相手の問いに何故か格好つけながら応え

  • No.35 by 坂田銀時  2013-07-15 00:17:53 


>今井
ほんとか!?(相手の言葉にきらきらと瞳を輝かせ、さっそくというばかりに箱の中のドーナツを手に取り。ポンデリング以外のドーナツを一瞬にしてすべて食べてしまい。いやぁ、うまかったー、なんてだらけた声をあげ。「ありがとな」と相手の頭をぽん、と撫でて通りすぎようとし。

>総一郎君
んぐ...!?(イチゴ牛乳が一気に喉へと流れ込んでくるとむせそうになるも、相手が牛乳パックの底を持っているため、咳き込んでいるところにまたイチゴ牛乳が流れ込んできて。なんか、ものすごく咳き込んで←

>神楽
ぁ、ダメガネ君にはいいんだ..(相手の言葉に呆れた表情をして。つか、新八はいねーのか?、周りをきょろきょろと見わたしながら呟き。腹減ったんだけど..。と不満そうにお腹の当たりをおさえながら。

  • No.36 by 沖田ミツバ  2013-07-15 01:38:22 

入っていい?総ちゃん

  • No.37 by 今井信女  2013-07-15 13:29:20 


>坂田銀時

どういたしましt…ちょっと待って((ポンデリング以外全て食べられてしまったドーナツを見て、己の頭を撫でて通り過ぎようとする相手の腕をガシッと掴み。「全部とは言ってない…」と相手を睨み始め、刀の代わりに包丁を手に持ち。"バラした方が早い"と言う目で相手に包丁を突きつけ。←

>沖田ミツバ

入ってもいいと思う…((ジッと無表情で相手を見詰めていれば、コクッと小さく頷いて。


上げる…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック