個性豊かなシェアハウス【BL】

個性豊かなシェアハウス【BL】

黒佐川アイル  2013-07-13 15:24:13 
通報
回覧サンキュー!入居してくれるとスゲぇありがたい!

えっとな…ここは色んな性格の奴らがいるんだ。
個性強過ぎて怖い時あるんだけどな?

>喧嘩は…あんまりしない方がいい。
>ロル自由。
>闇落ち寝落ちはお互い様。
>美化はあり。
>人数無制限。
>イベントあり。

>1プロフ


コメントを投稿する

  • No.90 by 黒佐川アイル  2013-07-13 19:31:47 


わかった…
…ラジャーッ
(笑いながら軽く敬礼して

  • No.91 by 天野 香  2013-07-13 19:33:19 

>アイル

まあ、好きな人ができたらその人にすればいいよ
(相手を見ては笑いながら頭を撫で

  • No.92 by 黒佐川アイル  2013-07-13 19:34:18 


好きな人か~できないと思う~
(ヘラヘラ笑い

  • No.93 by 天野 香  2013-07-13 19:35:28 

>アイル

・・うん、じゃあ一生できないね
(無表情で言っては苦笑して

  • No.94 by 黒佐川アイル  2013-07-13 19:36:41 


だから普通に好きな人にしてるの〜
(ケーキを出し食べ

  • No.95 by 天野 香  2013-07-13 19:41:08 

>アイル

・・じゃあ・・ほかの人にしてもいいけど
すぐ勘違いするような奴はやめとけよ?
(それなら仕方ないと条件付きで承諾し

  • No.96 by 霧崎 翔  2013-07-13 19:41:28 

二人でいちゃついて..........る。俺落ちるか………

  • No.97 by 天野 香  2013-07-13 19:43:04 

>翔

大丈夫・・いちゃついてはないから
(手をブンブン横に振って

  • No.98 by 霧崎 翔  2013-07-13 19:44:07 



コクるシーンなんて始めてみたよ..........(苦笑しながら相手のところへ行き

  • No.99 by 黒佐川アイル  2013-07-13 19:45:13 


わかった!
ということは…女子も男子も限られるんだな
(頬杖をつき



いちゃついてないよ?
恋人じゃないんだから
(キョトンとした顔で見つめ

  • No.100 by 天野 香  2013-07-13 19:46:21 

>翔

え?コクるって?
(不思議そうにしてはニコッと笑って

  • No.101 by 霧崎 翔  2013-07-13 19:46:35 

アイル

そうか………(あくびをしながら細目で見つめ

  • No.102 by 天野 香  2013-07-13 19:47:29 

>アイル

そうだよ
ちゃんと見分けろよ
(相手の様子を見ては苦笑して

  • No.103 by 霧崎 翔  2013-07-13 19:47:44 



んー………なんだろうな
俺、妬いてるのかな?
雰囲気的にそう思っただけ。(クスリと微笑み

  • No.104 by 黒佐川アイル  2013-07-13 19:47:46 


というか…いちゃつくってどうなんかわかんないし
(ソファーに寝転がり

  • No.105 by 黒佐川アイル  2013-07-13 19:48:20 


あーい
(手をあげ

  • No.106 by 天野 香  2013-07-13 19:50:25 

>翔

ん?翔はアイルが好きなのか?
そうかー
(微笑みながら言って

>アイル

良い子だ
さすが弟だな
(弟と言っては苦笑いして

  • No.107 by 霧崎 翔  2013-07-13 19:50:56 

アイル
Cest egoiste de ma part

(と言えばベランダへ向かい

  • No.108 by 霧崎 翔  2013-07-13 19:52:07 


あいつ?いや、あんた。
でも、お前はアイルと合うと思うから
俺は敢えてめておく、や妬いててもしょうがないことだ

(クスリと笑えばベランダへ向かい

  • No.109 by 黒佐川アイル  2013-07-13 19:54:50 


偉いだろ〜?
(目を輝かせ問い



日本語で言えばかぁ
(頬を膨らまし

  • No.110 by 天野 香  2013-07-13 19:55:35 

>翔

え?お、俺?
なんでそうなる?
翔大丈夫か、俺なんか好きって冗談か?
(戸惑って首傾げて、相手についていき

  • No.111 by 霧崎 翔  2013-07-13 19:56:37 

アイル

……………medicine du foie(無視していい

  • No.112 by 天野 香  2013-07-13 19:56:54 

>アイル

偉い・・けど
バカだな
(苦笑して、頭を撫で

  • No.113 by 霧崎 翔  2013-07-13 19:59:21 



Im not a joke
Can you love at first sight
But i say again
(少し申し訳なさそうに微笑み

  • No.114 by 黒佐川アイル  2013-07-13 19:59:58 


わかんねー…こういう時ハーフて困るっ
(頭を抱え



バカって…コレでも成績上位だもん…
(顔を歪ませ拗ね

  • No.115 by 霧崎 翔  2013-07-13 20:00:41 

アイル

馬鹿でキモい…………(夜空を眺めながら見つめ
それでも、成績上位か?

  • No.116 by 黒佐川アイル  2013-07-13 20:03:25 


フランス語なんてねぇしっ!
…キモい…
(体育座りしながらどんより落ち込み

  • No.117 by 霧崎 翔  2013-07-13 20:04:40 

アイル
お前にとっては必修だろ..........(呆れながら見つめ
いいじゃないか、兄が励ましてくれるよ(頭を撫でるだけしてはベランダへ向かい

  • No.118 by 黒佐川アイル  2013-07-13 20:07:16 


そうだな…どうせ三年くらいまた行かなきゃ行けないしな…
でも、所詮兄だろ?俺が香の事好きでも叶わないよ〜
(アイスを咥えへらへら笑い

  • No.119 by 天野 香  2013-07-13 20:08:51 

>翔

え?何言ってるのかわかんないんだけど??
何て言ってんの?
(相手を見ては首を傾げて

>アイル

・・え!そうなのか?
(びっくりした顔をして

  • No.120 by 霧崎 翔  2013-07-13 20:09:32 

アイル
だから、やれよ.....(無表情のままため息をし
俺の過去での友達では兄弟でも愛し合ってた
(夜空を眺めながら言い

  • No.121 by 霧崎 翔  2013-07-13 20:10:47 



嘘ではない。
俺はお前とあったときから好きだった
でも、もういいよ

なぜなら、君とアイルの方があってるから(柔らかく微笑み

  • No.122 by 黒佐川アイル  2013-07-13 20:11:50 


英語はできるんだけどなぁ~
(アイスを咥えたまま



フランスじゃなくてアメリカにでもいくからいい。
香はそういうのないと思うぞ?
(苦笑いしながら

  • No.123 by 天野 香  2013-07-13 20:13:30 

>翔

あ、会った時から?
てか、なんでアイルが出てくるんだ?
(不思議そうに首傾げ、苦笑して

  • No.124 by 天野 香  2013-07-13 20:15:28 

>アイル

英語俺苦手だよ・・
アイルはハーフだしな
(落ち込むが相手を見てニコッとして

  • No.125 by 霧崎 翔  2013-07-13 20:16:39 

アイル

…………………(口角をあげて笑い
If this is what?
The but what if you go from your you or not
It shold i stuck, instead of waiting

  • No.126 by 霧崎 翔  2013-07-13 20:18:08 



そ。君が俺に笑顔をくれたときから。一目惚れかな……
んー?君とアイルの会話を見てると雰囲気が良さそうに見えて……
ま、俺はもとから人見知りだからしょうがないことだ

(柔らかく微笑みながら少しあるき

  • No.127 by 黒佐川アイル  2013-07-13 20:19:44 


と、いっても単語くらいだし。
会話も簡単なのしかまだ出来ないから。
翔にはぼろ負け(苦笑いをして



翔くん…怖い…なんか怖いわ
(少しひきぎみに

  • No.128 by 天野 香  2013-07-13 20:21:11 

>翔

・・でも、アイルも笑ってたと思うよ?
それは仲がいいだけだと・・・
人見知りでも俺に話してくれて嬉しかったよ?
(微笑み、相手の隣に行き

  • No.129 by 霧崎 翔  2013-07-13 20:21:59 

アイル

…………そうか?(キョトンとしながら見つめ

  • No.130 by 天野 香  2013-07-13 20:22:50 

>アイル

そうなんだ?
確かに、翔すごいよね
(相手を見ては微笑んで

  • No.131 by 霧崎 翔  2013-07-13 20:23:29 



そうか.....俺にはそう見えなかった……
アイルと話してるときの方がお前は微笑みはよかったよ
…………あぁ、でも.....もういいよ、じゃあな
(俯いて言えば走って帰り

  • No.132 by 黒佐川アイル  2013-07-13 20:24:27 


(全力で頷き



だよな…Androidかっ!
(無駄に発音良く述べ興味深そうに見つめ

  • No.133 by 霧崎 翔  2013-07-13 20:29:44 

アイル

親に叩き込まれてるからしょうがない(無表情のままため息をし

  • No.134 by 霧崎 翔  2013-07-13 20:30:06 

さてと、俺は落ちる

  • No.135 by 永井 佐柳  2013-07-13 20:31:02 

>翔

え??
別にアイルだけってわけじゃないよ?・・
・・・ちょっと待ってよ
(相手の言葉に首を傾げて、走っていく相手を見ては俺なにかしたかな?と呟き

>アイル

翔もちゃんと笑うじゃん
・・なんかついてるか?
(見つめられれば首傾げ

  • No.136 by 黒佐川アイル  2013-07-13 20:35:02 


怖い親だな…(唖然として




なにもついてないよ~
(顔を左右に振り否定して

  • No.137 by 天野 香  2013-07-13 20:35:15 

名前が弟のままでした;

  • No.138 by 天野 香  2013-07-13 20:37:57 

>アイル

ん、そうか?
じゃあ、なんで見てたんだ?
(不思議そうに首傾げ

  • No.139 by 黒佐川アイル  2013-07-13 20:39:10 


ん~?なんとなくっ(にぱっと笑い
あ、そういやさ、女の子来ても普通にしててよ?

  • No.140 by 天野 香  2013-07-13 20:41:52 

>翔

あ、落ち了解です!

>アイル

そう・・(少し首傾げ
なにが?女の子?
(意味が分からずに首傾げ

  • No.141 by 黒佐川アイル  2013-07-13 20:45:29 


あのね、勉強会をもうすぐここでする事になってるんだ。
男の子も来るから~
(ヘラヘラと笑い

  • No.142 by 天野 香  2013-07-13 20:46:41 

>アイル

ん、そうなのか?
俺邪魔じゃないか?
(少し考えて出ようかなと思い

  • No.143 by 黒佐川アイル  2013-07-13 20:48:06 


いいの〜
フランス式で酒でも飲んだら大変でしょ?
(笑いながら首を傾げる

  • No.144 by 天野 香  2013-07-13 20:50:05 

>アイル

大変だ・・てか、酒もってんの?
お兄ちゃんは心配だぞ
(苦笑しながら言って

  • No.145 by 黒佐川アイル  2013-07-13 20:55:58 


持ってるよ〜
(へらっと笑うとインターホンがなり有無をいう間もなく
扉が開きアイルの名を呼び)

いらっしゃい皆。
(紳士的な笑みを見せ座らせ

  • No.146 by 天野 香  2013-07-13 20:58:32 

>アイル

マジかよ・・
(呟いては扉のほうを見て

俺ここいるから
(隅のほうに行っては、本を取り出し読みだして

  • No.147 by 黒佐川アイル  2013-07-13 21:04:25 


うん、ありがとう香、気を使わせて…ごめんね?
(見たこともない紳士的な笑みを見せ)

じゃあ…皆、聞きたい所があれば聞いてね?
分かるところは答えるから
(紅茶を淹れにっこり微笑み)

  • No.148 by 天野 香  2013-07-13 21:07:14 

>アイル

別に大丈夫だよ?
(微笑んで相手を見て

他の人の前ではなんか紳士的に見えるんだけど
(苦笑いしながら小さく独り言を言い

  • No.149 by 黒佐川アイル  2013-07-13 21:12:03 


……(女子に抱きつかれ苦笑いをしつつも質問に答え)

三時間ほど経ち))

…女の子は…なんで抱きつくんだろ?
(皆が帰ったあとに首を傾げカップを洗い

  • No.150 by 天野 香  2013-07-13 21:14:53 

>アイル

・・う~ん、アイルが好きなんじゃないのか?
アピールしてるんだよ
(相手の問いに答えながらも、本を読んでいて

  • No.151 by 黒佐川アイル  2013-07-13 21:16:30 


でも、紳士な俺を好かれても、困る
(手を拭きながらソファーに座り

  • No.152 by 天野 香  2013-07-13 21:18:04 

>アイル

なんで、演技?してんの?
好かれたいなら素を出せばいいのに
(本から目を離し相手を見て

  • No.153 by 黒佐川アイル  2013-07-13 21:22:36 


昔言われたんだ「ハーフの癖に紳士的じゃない」ってハーフは紳士じゃないといけないんだってだから(ソファーに寝転がり

  • No.154 by 天野 香  2013-07-13 21:26:03 

>アイル

・・なにそれ
ハーフだから紳士的ってわけじゃないのにね
1人1人違うんだからさ、気にしないで素だしなよ?
(そう言っては微笑んで

  • No.155 by 黒佐川アイル  2013-07-13 21:27:42 


香は知らないんだねっ!
一度キャラ作りをしたらもう戻せない。
それが面倒くさい学校のルールだよ?
(悲しそうに微笑むとクッションに顔をうずめ

  • No.156 by 天野 香  2013-07-13 21:32:57 

>アイル

・・そっか
でも、学校のルールに従うほうが面倒くさくない?
(相手に近づいては頭を撫でて

  • No.157 by 黒佐川アイル  2013-07-13 21:46:51 


そうでもない…疲れるだけ(少し沈んだ声で


((今日は落ちますっお相手感謝〜

  • No.158 by 天野 香  2013-07-13 21:49:31 

>アイル

そう・・
ま、自分の好きなようにしたらいいよ
(微笑んでは相手の頭をポンポンとたたいて

(お相手感謝です!

  • No.159 by 海藤 陸  2013-07-14 09:58:30 

名前 カイドウ リク
年齢 16歳 高校1年生
身長 170
性格 クールで冷静、たまにそっけないことも
   好きになったら一途
容姿 茶髪で肩くらいまでの長さ、赤目

(入ってもいいですか?

  • No.160 by 天野 香  2013-07-14 10:16:17 

>陸君

えっと、よろしくね
(と言ってはやわらかく微笑み

  • No.161 by 霧崎 翔  2013-07-14 10:18:07 




……………(木陰に隠れて腕を組んで眠り

あげ

  • No.162 by 海藤 陸  2013-07-14 10:19:43 

>天野さん

ん?あ、よろしく
(相手を見ては首を傾げ、ジッと見て

  • No.163 by 天野 香  2013-07-14 10:20:46 

>翔

・・あ、翔だ~
寝てるのか?
(相手を見つけては近寄ってみて

  • No.164 by 黒佐川アイル  2013-07-14 10:23:00 


おはよ~…あ、よろしくっ
(朝一番で笑顔を見せ


おはよぉ〜…暑い…暑いの嫌い…
(手を振り少しはねた髪を掻き

  • No.165 by 海藤 陸  2013-07-14 10:23:10 

>霧崎さん

...誰だよ
(相手を見ては呟いて

(よろしくお願いします

  • No.166 by 海藤 陸  2013-07-14 10:24:34 

>黒佐川さん

おはようございます
...よろしく
(軽く会釈して

  • No.167 by 霧崎 翔  2013-07-14 10:25:16 



Σなっ!?……………(瞼をあげ、起きれば驚いて見つめ頬を赤らめて視線をそらし

  • No.168 by 天野 香  2013-07-14 10:26:11 

>アイル

ん、おはよう
確かに、暑いよね
(タオルで汗を拭きながら微笑んで

  • No.169 by 霧崎 翔  2013-07-14 10:26:15 

アイル

……………Androidみたいで悪かったな.....(キッと睨みながら歩き



よろしく.....(それだけを言えば眠り

  • No.170 by 天野 香  2013-07-14 10:27:21 

>翔

・・ん?え、なに?
俺なんかしたか?
(相手の様子を見ては首傾げ

  • No.171 by 霧崎 翔  2013-07-14 10:28:31 



別に……………(視線をそらして言うが、まだ頬を赤らめる

  • No.172 by 天野 香  2013-07-14 10:28:50 

>陸君

なにかついてる??
(ジッと見られれば首傾げ

  • No.173 by 天野 香  2013-07-14 10:30:38 

>翔

じゃあ、なんで目を逸らす?
・・顔赤いけど熱か?
(相手の額を触ってみて

  • No.174 by 霧崎 翔  2013-07-14 10:32:20 



……………昨日いった通りだけだ.....(意味わからないことを言い、相手が額をさわれば「夏の暑いせいだろ」と細目で見つめ

  • No.175 by 黒佐川アイル  2013-07-14 10:33:06 


ん、よろしく…アイス食うけど、いる?
(アイスを差し出して


やっぱAndroid…わかってたんだ…ごめんなさい
(暑さで元気がないのか頭を下げ



クーラー…
(一言述べるとクーラーをつけ

  • No.176 by 海藤 陸  2013-07-14 10:33:41 

>霧崎さん

..よろしく
名前..なに?
(眠っている相手に問いかけて

>天野さん

....別に
(目を逸らしては微笑んで

  • No.177 by 天野 香  2013-07-14 10:36:48 

>翔

昨日?・・
(相手の発言に首傾げ、「あ~、暑いからな」と微笑んで

>アイル

クーラー涼しいな
てか、元気なさすぎ
(と言っては笑って

  • No.178 by 霧崎 翔  2013-07-14 10:37:50 

アイル

…………その言葉。俺一番だいっきらい(それから無視し

海藤

………翔。
(瞼を閉じて言い

  • No.179 by 海藤 陸  2013-07-14 10:38:28 

>黒佐川さん

アイス....はい
(受け取っては食べ始めて

  • No.180 by 霧崎 翔  2013-07-14 10:39:02 



…………お前に告白したことだ
(そっぽ向いて言えば「もういいから、離せ」と瞼を閉じて言い

  • No.181 by 天野 香  2013-07-14 10:40:09 

>陸君

・・?
てか、背高いね?
(相手を見てはニコッとして

  • No.182 by 黒佐川アイル  2013-07-14 10:41:28 


暑いの嫌いだもん…光もあんまり好きじゃない
(クーラーの下で手を広げ


ごめん…
(泣きそうな顔で言うと少し離れ



アイスの上に寝転がりたい…
(クーラーの下で手を広げアイスをくわえ

  • No.183 by 霧崎 翔  2013-07-14 10:42:31 

アイル

もう終わったことだからいいことだ………(壁に寄り付いて座っては居眠りし

  • No.184 by 天野 香  2013-07-14 10:43:09 

>翔

・・・え、あれって告白だったの?
友達として好きってことじゃないのか?
(相手を見て、「ん、こんなところで寝たら熱中症になるぞ」手を離しながらニコッと微笑んで

  • No.185 by 黒佐川アイル  2013-07-14 10:44:33 


うん…(俯き居眠りしているのを見て)
おやすみ…

  • No.186 by 霧崎 翔  2013-07-14 10:45:38 



・・・・・そうだが?あーもういいよ
(キョトンとしながら見つめ「ここがいい。離れたくない」とギュゥと相手の腕をつかんで抱き締め←甘えモードw

  • No.187 by 霧崎 翔  2013-07-14 10:46:25 

アイル

おやすみ………(居眠りしてスースーと気持ち良さそうに寝息をたてて

  • No.188 by 海藤 陸  2013-07-14 10:47:12 

>霧崎さん

苗字は?
...俺は海藤陸....
(相手を見ながら言い

>天野さん

別に普通..あんたが小さいんじゃん
(フッと笑ってはからかって

>黒佐川さん

変人になりますよ?
(冷静に相手に言って

  • No.189 by 黒佐川アイル  2013-07-14 10:49:23 


…(タオルケットをかけ



あついんだもーん…
水浴び…したい…
(アイスが溶けながらもくわえ願望をつぶやき

  • No.190 by 霧崎 翔  2013-07-14 10:49:58 

海藤

何故そこまで言わなければならない?変態か。お前
(キッと睨みながら一瞬見つめて瞼を閉じて「霧崎 翔」と言った後めんどくさそうにため息をし

  • No.191 by 霧崎 翔  2013-07-14 10:50:54 

アイル

……………(ピトッと相手の手に触れれば相手の方に倒れ

  • No.192 by 天野 香  2013-07-14 10:51:47 

>アイル

いや~、アイルが小さい子供に見えてしまうんだが
(クスッと笑って

>翔

・・え?あ、そうか?
(あまり意味が分かってないのか首傾げ、「・・ん?暑くないのか?」抱きしめられきょとんとして

>陸君

小さくないぞ
アイルよりは大きいからな
(ムッとして言い

  • No.193 by 黒佐川アイル  2013-07-14 10:52:23 


っ…俺は香じゃありませんよ?
(わざと紳士的に小さく呟き

  • No.194 by 黒佐川アイル  2013-07-14 10:53:46 


こう見えても英国紳士の血は混じってます~
(暑さに顔をゆがませ

  • No.195 by 常連さん  2013-07-14 10:56:12 



好きだから..........
(ギュゥと相手の腕に抱き締めて眠たそうに言い「暑くない」と右目を擦り

アイル

…………スー
(そのまま動かないまま眠ってしまい

  • No.196 by 霧崎 翔  2013-07-14 10:56:47 

【195は俺だ】

  • No.197 by 海藤 陸  2013-07-14 10:56:54 

>黒佐川さん

プールにでも行ったらどうです?
(相手を見ては首を傾げて

>霧崎さん

変態なわけないだろ
俺は決めた人しか名前呼びはしない
(無表情のまま言って、「..霧崎」呟いて

>天野さん

そんな顔しても可愛いとしか言えないですよ?
(クスクス笑い、「下の名前なに?」聞いて

  • No.198 by 黒佐川アイル  2013-07-14 10:59:40 


あーあ…(そのままの体制で

  • No.199 by 黒佐川アイル  2013-07-14 11:00:35 


…そっかぁぁっ!
(相手に駆け寄り目を輝かせ

  • No.200 by 天野 香  2013-07-14 11:01:35 

>アイル

はいはい
(流すように言っては相手を見て

>翔

あ・・えっと、ありがとな
(ニコッと微笑み相手を見て、「そっか・・眠いのか?」相手の様子を見ては微笑んで

>陸君

・・いや、俺が可愛いとかないからな
(真顔で顔を横に振り、「・・?香だけど?」首を傾げながら言い

  • No.201 by 海藤 陸  2013-07-14 11:05:17 

>黒佐川さん

俺より子供ですね
行くんですか?
(相手を見ては首傾げ

>天野さん

俺は可愛いと思いますよ?
(少し微笑んで、「香..じゃあ香って呼びますね」相手を見て

  • No.202 by 黒佐川アイル  2013-07-14 11:05:33 


香!プールいこーぜ!?
(飛びつき

  • No.203 by 黒佐川アイル  2013-07-14 11:06:56 


行く!行きたい!一緒行こー!
(水着などをバックに入れ始め

  • No.204 by 霧崎 翔  2013-07-14 11:07:04 



好きな人にしか言わないんだろ
(細目で見つめながら呆れ

アイル

……………ごめん
(いつもとは違う優しい声で寝言を言い



…………ま。お前の返事待っとく
(瞼を閉じながら言い、「んー.....眠い」と右目を擦りながら眠たそうに言い

  • No.205 by 天野 香  2013-07-14 11:09:10 

>陸君

・・眼科に行ったほうがいいかも
(真剣に相手を見て、「ん、いいよ」頷いて

>アイル

っわ・・急に飛びつくなよ
プールか・・・別にいいけど、俺泳げないぞ
(苦笑いをして

  • No.206 by 黒佐川アイル  2013-07-14 11:09:24 


…(意味がわからず首を傾げる

  • No.207 by 黒佐川アイル  2013-07-14 11:10:58 


俺教える!流れるプールにいくっ
(目を輝かせ水着やビーチボールが入ったバックを持ち

  • No.208 by 天野 香  2013-07-14 11:11:07 

>翔

ん、そうしてくれ
(苦笑して、「眠そうだね」相手を撫でて

  • No.209 by 霧崎 翔  2013-07-14 11:11:30 

アイル

…………あ、わりぃ.....(手を離してそっぽ向いてため息をし

  • No.210 by 霧崎 翔  2013-07-14 11:13:03 



あまり、香を苦しませたくないしな
(柔らかく微笑み「アイル…陸ってプール行くんだ.....」と撫で受けながら眠たそうに言い

  • No.211 by 黒佐川アイル  2013-07-14 11:13:31 


謝んなくていいよ~?
(にこっと笑い

  • No.212 by 海藤 陸  2013-07-14 11:14:51 

>黒佐川さん

はいはい
わかりましたよ
(呆れ気味に返事をして苦笑して

>霧崎さん

当たり前じゃないですか
(相手の返答に真剣に言い

>香

俺両目Aですよ?
(ニコッと笑って、「..香は優しいね」頭を撫で

  • No.213 by 霧崎 翔  2013-07-14 11:14:52 

アイル
そうか.....これでお互い様かな……
(柔らかく微笑み

  • No.214 by 霧崎 翔  2013-07-14 11:15:53 



クスッ………面白い人
(口角をあげて笑いながら瞼を閉じ「香のこと好きなんだね」と言い

  • No.215 by 黒佐川アイル  2013-07-14 11:17:53 


優しいーっ!
(荷物を持つと飛びつき



うん…アイス食う?
(差し出して

  • No.216 by 天野 香  2013-07-14 11:18:39 

>アイル

流れるプール・・
流されたらどうすんだよ
(困った顔をして

>翔

ん、優しいな
(ニコッとして、「翔はプール行くか?」一応聞いてみて

>陸君

・・・・・
(言うことがなくなり黙って、「ん?そうか?」撫で受けてきょとんとして

  • No.217 by 霧崎 翔  2013-07-14 11:18:46 

アイル

食べる………(受けとれば子供のように食べ始め

  • No.218 by 霧崎 翔  2013-07-14 11:20:05 



っ//………香のほうが優しいよ
(小さく相手の腕にうずくまり「やだ.....泳げない」と悲しい顔をし

  • No.219 by 黒佐川アイル  2013-07-14 11:21:51 


流されるから流れるプールじゃねぇの?
(きょとんとした顔で首を傾げる


俺がいうのなんだけど…子供みたい
(ボソッと呟く

  • No.220 by 海藤 陸  2013-07-14 11:23:31 

>霧崎さん

....面白くねぇよ
(眉を顰めて相手を見て、「ん、まあな.....あんたもだろ?」聞いてみて

>黒佐川さん

...別に優しくないし
(飛びつかれて固まるが苦笑いして

>香

面白いな~
(相手の頭をポンポンとたたいて、「うん、そうだよ」微笑みかけて

  • No.221 by 霧崎 翔  2013-07-14 11:23:57 

アイル
ん?………まぁ、一人っ子だし寂しがり屋だしな
(クスッと笑えばアイスを食べ続け

  • No.222 by 黒佐川アイル  2013-07-14 11:24:25 


俺は優しいと思う〜
(抱きついたまま微笑み

  • No.223 by 霧崎 翔  2013-07-14 11:25:15 



うん、君は面白い人だよ.....好きな人には感情が変わってる
(瞼を閉じながら言ってるため相手の感情は見えず「うん」と頷き

  • No.224 by 黒佐川アイル  2013-07-14 11:26:35 


そっか…なら一緒か…
(小さくつぶやくと微笑み

  • No.225 by 天野 香  2013-07-14 11:28:05 

>翔

え?俺?・・翔も優しいって
(微笑んで相手を見て、「仲間だ~俺も水だめ」苦笑して

>アイル

そうだけど・・
溺れるだろ?
(心配そうな顔で相手を見て

>陸君

・・面白い?
(相手を見ては首傾げ、「陸君もだね」微笑んで

  • No.226 by 霧崎 翔  2013-07-14 11:28:42 

アイル
そのため、親にきつく学力を高められて、Androidとか友達に言われていじめられてた
(空を眺めて言い

  • No.227 by 黒佐川アイル  2013-07-14 11:29:25 


溺れない、溺れたら俺が助けるよ〜
(にっと笑い

  • No.228 by 霧崎 翔  2013-07-14 11:29:46 



そっか.....嬉しい
(微笑み返していい「溺れ死ぬからいきたくない」と苦笑いし

  • No.229 by 黒佐川アイル  2013-07-14 11:30:31 


あ、だからか…ごめん。
(俯き

  • No.230 by 霧崎 翔  2013-07-14 11:32:18 

アイル

ま。しょうがないことだから、いいよいいよ
(クスクス笑いながら言い

  • No.231 by 海藤 陸  2013-07-14 11:32:33 

>黒佐川さん

...そうですか
てか、暑いです
(相手を見ては苦笑して

>霧崎さん

当たり前だ...好きだからな
(呟くようにいい、「でも、譲らない」真剣に言い

>香

可愛いって言ったらいいかな?
(ニコニコとして、「・・っ・・俺も?」相手の言葉に戸惑って

  • No.232 by 霧崎 翔  2013-07-14 11:33:13 



はいはい
(あくびをしながらめんどくさそうに言い

  • No.233 by 黒佐川アイル  2013-07-14 11:35:53 


翔はさ…フランス人とのハーフは英国紳士だと
思ってた?
(俯いたまま首を傾げ



あ、ごめん…プールにGO!
(離れると満面の笑みを見せ

  • No.234 by 霧崎 翔  2013-07-14 11:36:59 

アイル

うん?
(キョトンとしながら見つめ

  • No.235 by 天野 香  2013-07-14 11:37:08 

>アイル

ぜ・・絶対助けろよ?
(少し苦笑して

>翔

ん、そうか?
(ニコッと微笑んで、「そうそう・・溺れて死んじゃったらどうしよう」少し怖くなり

>陸君

いや、面白いのほうがいい
(顔をブンブンと横に振り、「ん、そうだよ?」相手を見て首傾げ

  • No.236 by 黒佐川アイル  2013-07-14 11:39:45 


やっぱりか〜…まぁ、いいけど〜
(苦笑いして)翔、プール行こ?




うん、安心して?(にっこり笑い頭を撫で

  • No.237 by 霧崎 翔  2013-07-14 11:40:06 



うん、陸が君のことが好きだけれど、もし君が陸のことが好きだったら
君の前から消えるし君を止めないよ.....
(行きなり話を変えて微笑み、「そのときは僕も死ぬよ」と柔らかく微笑み

  • No.238 by 海藤 陸  2013-07-14 11:40:47 

>霧崎さん

....俺は本気だ
(フッと笑っては相手を見て

>黒佐川さん

いや、別に...じゃあ行きますか
(相手を見て少し微笑んで

>香

俺は可愛いのほうがいいけどな~
(からかうように相手を見て、「そ、そうか//」照れているのか顔を赤くして

  • No.239 by 黒佐川アイル  2013-07-14 11:42:03 


うん!はいこれ
(自分のとは違うバックを渡し歩き始め

  • No.240 by 霧崎 翔  2013-07-14 11:42:49 

アイル

無理。
(即拒否をし

  • No.241 by 霧崎 翔  2013-07-14 11:43:50 


知ってる
(それでも相手には興味なく言い「僕に言わなくてもよくない?」とため息をし

  • No.242 by 黒佐川アイル  2013-07-14 11:45:03 


泳げないなら教えるし、溺れたら助けるからっ
(説得して

  • No.243 by 霧崎 翔  2013-07-14 11:45:59 

アイル

やだ。
(それでも拒否をし

  • No.244 by 天野 香  2013-07-14 11:46:09 

>アイル

わ、わかった・・
・・てか、俺がお兄ちゃんなのに泳げないって・・・
(あははと苦笑して、撫で受けて

>翔

・・ん?陸君?友達としてでしょ?
それに俺はみんな好きだよ?
(きょとんとして首傾げ、「そ、それはだめだよ」慌てて

>陸君

絶対嫌だ
(ムッとして相手を見て、「・・どうした?」相手の様子を見て首傾げ

  • No.245 by 霧崎 翔  2013-07-14 11:49:16 



違う………本気で君のこと好きみたい.....俺も君のそばにいたい
そうじゃなきゃ、俺はここにいないし感情も取り戻せなかった
だから、、本気で君のことが好きなんだ.....バカな俺だけど
(柔らかく微笑みながら空を眺め「じゃぁ、そんなこと言わないでよ」と相手の腕にうずくまり

  • No.246 by 海藤 陸  2013-07-14 11:50:01 

>黒佐川さん

.....これはなんですか?
(渡されたものを見て首傾げ

>霧崎さん

ふ~ん
(相手を見て、「ライバルだし言っとこうと思っただけ」ニヤッと笑い

>香

はいはい
(相手の頬を突いて、「.......なんでも」目を逸らして

  • No.247 by 霧崎 翔  2013-07-14 11:51:30 



僕はライバルとかそういう戦いみたいなのはしたくない
勝手に遊んでてくれ、子供みたいに
(ため息をしながら言えば相手から離れ

  • No.248 by 黒佐川アイル  2013-07-14 11:53:20 


わかったよ~
(少しにがわらいをすると頭を撫で



まぁまぁ、普通の兄弟でもあるよ、きっと
(バックを持って歩き始め


水着とかゴーグルとか
(振り返り微笑み

  • No.249 by 霧崎 翔  2013-07-14 11:54:14 

アイル

香もいやがってたし。あまり無理矢理とかするなよ
(呆れながら撫で受け

  • No.250 by 天野 香  2013-07-14 11:56:38 

>翔

えっと・・陸君はそう思ってないと思うんだけど?
それに・・・・俺だってそばにいたいよ?
あと、自分のことバカなんて言ったらだめだよ?
(微笑みながらもちょっと戸惑っていて、「ん、わかった」相手を見て微笑んで

>陸君

子ども扱いしないでよ
(頬を突かれて相手を見て、「そう?」不思議そうにして

  • No.251 by 天野 香  2013-07-14 11:59:18 

>アイル

そ、そうかな?
(不安になりつつ後ろからついて行って

  • No.252 by 霧崎 翔  2013-07-14 11:59:37 



いつかわかるよ..........僕を消しに来るから
ホント………?信じていいの?本気でいってるんだけど?
………うっ、それはごめん
(少し不安そうに抱きついて言い、「それくらい、俺は好きなの」と頬に優しくキスをし

  • No.253 by 海藤 陸  2013-07-14 12:03:18 

>霧崎さん

あっそ
でも、俺は遊ぶつもりはない
(相手をみてはニコッとして

>黒佐川さん

ん、そうですか~
(微笑み返して相手を見て

>香

子供扱いね...
(相手を見てはニヤッとして、「そうだから、気にするな」目を逸らしたままで

(ちょっと落ちます

  • No.254 by 霧崎 翔  2013-07-14 12:04:20 



お疲れさまです

  • No.255 by 天野 香  2013-07-14 12:07:56 

>翔

・・翔を消す??
え?う、うん・・
反省したならいいよ
(優しく微笑み頭を撫でて、「・・っ・・う、うん」頬にキスをされ戸惑って

>陸君

了解です

  • No.256 by 霧崎 翔  2013-07-14 12:10:40 



うん………消えてしまうかも。陸のこと好きになっちゃったらね?
嬉しい………好き。
やっぱり、香は優しいねぇ~♪
(撫で受けながら微笑み「ご、ごめん!」と少し離れて頬を赤らめて


((オープンキャンパスいってきまーす。落ち

  • No.257 by 天野 香  2013-07-14 12:15:22 

>翔

そ、そう?・・でも、翔が消えちゃったら悲しいよ?
え?あ、ありがとね
俺は・・普通だよ?
(少し戸惑っているがニコッとして、「あ、大丈夫」微笑んで

(了解です!いってらっしゃい

  • No.258 by 霧崎 翔  2013-07-14 14:12:50 



僕も悲しい.....だけど、陸と君のいる姿を思うと苦しいから…その時は消えるしかないんだ
………僕の気持ちわかってる?そしたら、付き合ってもいい?
それ言っちゃダメだよ.....香は優しいの
(安心して微笑みをすれば「夏あつー」と腕を抱き締めながらぺたりと座り込み

【レス返しデスヨ。】

  • No.259 by 天野 香  2013-07-14 14:21:17 

>翔

翔・・俺にはなんで陸君がでてくるのか分かんないけど・・・そんなこと言うなよ
・・つ、付き合うって??
え?あ、そうかな?
(ニコッと微笑んで、「暑いなら離れたほうがいいぞ?」相手を見ては苦笑して

  • No.260 by 霧崎 翔  2013-07-14 14:26:19 



わかんないよな..........んー……男子と男子で付き合うってことかな…簡単に言うと
恋愛っていいのかな..........そんな感じで俺さ。好きになってるんだけど?
そうなんだよー!!
(頑張って手を振りながら説明し「でも離れたくなぁーい」と抱き締めて見つめ

  • No.261 by 天野 香  2013-07-14 14:30:14 

>翔

ん?・・・そ、そんなことできんのか??
・・へ、へぇ~・・誰を?
う、うん・・わかったから
(相手を見ては笑い、「え、どうして?」相手を見ては首傾げ

  • No.262 by 霧崎 翔  2013-07-14 14:32:44 



だから、告白してんだけど!!!?
え、香に決まってるだろ!?
(あたふたしながら驚いて見つめれば「好きだから」と耳元で言い

少し落ちます!

  • No.263 by 天野 香  2013-07-14 14:36:58 

>翔

え、わぁ!?・・そ、そう?
ん、そうなんだ・・・って、俺?
(相手の返答に驚いて、「・・っ・・・え?あ、うん」耳を手で隠しながらきょとんとして

(了解です!

  • No.264 by 海藤 陸  2013-07-14 15:09:23 

.....ふぁ...ねみぃ
(欠伸をしながら木にもたれて本を読んでいて

(絡み文です

  • No.265 by 天野 香  2013-07-14 15:17:27 

>陸君

な~にやってんの?
(相手の後ろから現れては声をかけてみて

  • No.266 by 海藤 陸  2013-07-14 15:22:35 

>香

...っ..別に、本読んでただけ
(びっくりしては振り返り、相手が香だとわかれば微笑んで

  • No.267 by 天野 香  2013-07-14 15:29:06 

>陸君

ん、そうなんだ
陸君真面目に見えるもんね
(ニコッとして相手を見ては頷いて

  • No.268 by 海藤 陸  2013-07-14 15:34:16 

>香

な、なんで俺が真面目なんだよ
.......てか、陸君じゃなくて陸って呼べよ
(ムッとして相手を見て

  • No.269 by 天野 香  2013-07-14 15:37:00 

>陸

え、なんとなく?・・冷静だし?
あ、わかった・・・・陸?
(苦笑いしながら相手の名前を呼んで

  • No.270 by 海藤 陸  2013-07-14 15:43:27 

>香

なんとなくって...冷静.....ね
ん、よろしい
(相手を見ては嬉しそうにして

  • No.271 by 天野 香  2013-07-14 15:47:19 

>陸

うん、冷静・・だと思うけど?
(きょとんとしては首傾げ

  • No.272 by 海藤 陸  2013-07-14 15:51:20 

>香

意外と好きな人の前では冷静じゃないかもね
.....それに香も結構冷静じゃん
(微笑んでは相手に近づいて

  • No.273 by 天野 香  2013-07-14 15:55:45 

>陸

・・陸は好きな人いるんだね~
そう・・かな?
(近づかれれば首傾げ

  • No.274 by 海藤 陸  2013-07-14 15:59:08 

>香

うん、いるよ...
そうだよ、今だって近づかれてるのに焦りもしてないんだからさ
(クスクス笑っては相手を抱きしめてみて

  • No.275 by 天野 香  2013-07-14 16:03:01 

>陸

そうなんだ?
・・別に焦る必要ないと思うけど?
(相手の様子に首傾げ、抱きしめられればきょとんとして

(落ちます!後で返します

  • No.276 by 海藤 陸  2013-07-14 16:06:56 

>香

相手はまったく気づいてないけどね
.......予想外の反応
(思わず吹き出して、抱きしめている相手を見ては微笑み

(分かりました!

  • No.277 by 天野 香  2013-07-14 16:34:34 

>陸

・・かわいそうだね
普通じゃない?
(不思議そうにして、なんとなくこちらも微笑み

(返します

  • No.278 by 海藤 陸  2013-07-14 16:38:46 

>香

.....無自覚なのかもな
いや、普通は「な、なに?」とか言ってくるもんだろ?
(相手を見ては苦笑して、ため息をついてはジッと見て

  • No.279 by 天野 香  2013-07-14 16:43:56 

>陸

へぇ、そうなんだ
え、俺に聞かれても俺と皆の反応は違うでしょ
(ニコッとするが苦笑して、「・・どうした?」じっと見てくる相手に聞いて

  • No.280 by 海藤 陸  2013-07-14 16:48:07 

>香

無神経すぎ....
.......そ、そうだな
(プルプル震えながら笑って、「いや、小さいなって思って」見つめ

  • No.281 by 天野 香  2013-07-14 16:51:38 

>陸

・・?で、誰が好きなの?
な、なんでそんなに笑うんだ?変なこと言ったっけ?
(きょとんとして相手を見て、「・・・・陸が大きいだけだから」ムッとして

  • No.282 by 海藤 陸  2013-07-14 16:58:45 

>香

.....香だけど?
いやいや、予想外すぎてな
(笑いつつ言って、「だから...その顔は可愛いだけだって」苦笑して顔を近づけて

(ちょっと出かけます!落ちです

  • No.283 by 天野 香  2013-07-14 17:03:36 

>陸

ん?ああ、友達としてね...俺が聞いたのは恋愛対象の人だよ?
どんなの予想してたんだよ
(相手を見ては苦笑して、「いや、男だし・・・てか、なに?」近づいてくる相手を見ては首傾げ

(了解です!

  • No.284 by 海藤 陸  2013-07-14 19:52:51 

>香

だから、香だって.....
ん~・・確かにとか賛成してくるかなって思ったんだけど
(苦笑いして、「......なんでもないよ」パッと相手から離れては微笑んで

(返しときます!

  • No.285 by 天野 香  2013-07-14 20:04:02 

>陸

陸・・嘘はいけないよ
あ~、そういうことか・・
(納得したようにうなずいて、「えっと、そう?」相手を見ては微笑み

  • No.286 by 海藤 陸  2013-07-14 20:11:55 

>香

香はなんで嘘だと思うんだ?
だろ、納得しただろ
(笑いながら目を輝かせて、「うん、だから気にすんなよ」撫でながら言って

  • No.287 by 天野 香  2013-07-14 20:18:51 

>陸

・・・別にカッコよくも可愛くもないから?
うわ、陸が子供に見えたんだけど
(クスッと笑っては相手を見て、「ん?わかった」撫で受けながら不思議そうにして

  • No.288 by 海藤 陸  2013-07-14 20:24:39 

>香

う~ん.....まあ、いっか
なっ....
(慌てて真顔にして、「よろしい」頷きながらニコッとして

  • No.289 by 天野 香  2013-07-14 20:29:45 

>陸

いいのかよ・・結局誰なのか分かんなかったんだけど
今更慌ててももう見ちゃったもんね
(ベーッと舌を出して苦笑して

(今日は落ちます;

  • No.290 by 海藤 陸  2013-07-14 20:32:29 

>香

ん、まだいいんだよ....
何かむかつくんだけど
(すわった目で相手を見て

(お相手感謝です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック