個性豊かなシェアハウス【BL】

個性豊かなシェアハウス【BL】

黒佐川アイル  2013-07-13 15:24:13 
通報
回覧サンキュー!入居してくれるとスゲぇありがたい!

えっとな…ここは色んな性格の奴らがいるんだ。
個性強過ぎて怖い時あるんだけどな?

>喧嘩は…あんまりしない方がいい。
>ロル自由。
>闇落ち寝落ちはお互い様。
>美化はあり。
>人数無制限。
>イベントあり。

>1プロフ


コメントを投稿する

  • No.61 by 黒佐川アイル  2013-07-13 18:15:02 


そうか、ありがとなっ
(頬にキスして何事もないように笑い



意味教えてよ~
(苦笑いして

  • No.62 by 天野 香  2013-07-13 18:17:37 

>アイル

あ、う・・・ん
(頬にキスされ固まっては首傾げ

  • No.63 by 霧崎 翔  2013-07-13 18:17:42 

天野

………いや、自然と笑っただけだ。ありがと
天野

(柔らかく微笑みをすれば「キスされてるじゃん、よかったな」とキョトンとみつめ

アイル

……………別にどうでもいいだろ
(無表情のままため息

  • No.64 by 黒佐川アイル  2013-07-13 18:21:44 


?どうした?
(首を傾げる



よくないっ教えてよぉ〜
(縋るように服を掴み

  • No.65 by 天野 香  2013-07-13 18:22:31 

>翔

そっか?・・・??
あ、俺のこと香って呼んでいいよ?
(なぜお礼を言われたのか分からず首を傾げて、「え、ああ・・じゃなくてどこがいいんだよ?」苦笑して

  • No.66 by 天野 香  2013-07-13 18:24:02 

>アイル

・・アイル、そういうことは軽々しくしたらだめだろ?
(分かっていない相手を見ては苦笑いをして

  • No.67 by 黒佐川アイル  2013-07-13 18:25:12 


でも…お菓子くれた女の子にはしてるよ?
お礼として…(キョトンとした顔で首を傾げる

  • No.68 by 霧崎 翔  2013-07-13 18:25:45 

アイル

………………(服をさわられてそっぽ向き「離せ」と腕ではらい



ん?そうしてもらう.....サンキュ
久しぶりに笑った………感情を取り戻せたよ
(柔らかく微笑み「感謝の気持ち、愛する気持ちなんだろ.....あれ」とキョトンとみつめ

  • No.69 by 黒佐川アイル  2013-07-13 18:28:42 


すげー気になるっ!
教えてよ~マカロンあげるからっ
(残していたマカロンを出して

  • No.70 by 天野 香  2013-07-13 18:30:29 

>アイル

無駄に期待させるようなことしてんな~
女は怖いから気をつけろよ
(苦笑してはポンポンと相手の頭をたたき

>翔

うん、お願いね
そうなのか?・・俺なんかしたっけ?
(不思議そうにするも微笑んで、「感謝の気持ちだろうねあれは・・」苦笑いをして

  • No.71 by 霧崎 翔  2013-07-13 18:31:50 

アイル

いらない.....さっき、ジェラート食った
初々しいな.....ったく
(キッと睨みながらいい

  • No.72 by 黒佐川アイル  2013-07-13 18:32:07 


そうなのか?
期待はさせてないと思う。
女子の目の前で女子にキスするし、ほっぺだし
(にぃっと笑い

  • No.73 by 黒佐川アイル  2013-07-13 18:34:22 


ジェラート!?いいなぁ〜俺も食いたい〜
(マカロンをくわえ

  • No.74 by 霧崎 翔  2013-07-13 18:35:30 

わり、落ち

  • No.75 by 天野 香  2013-07-13 18:35:42 

>アイル

アイル・・女ったらしみたいなことしてるね
でも、ほっぺでもその気になる人はいると思うよ
(少しあきれた感じで返しては、苦笑し

  • No.76 by 黒佐川アイル  2013-07-13 18:37:09 


そうか…ならハグにしとくっ
(満面の笑みを見せ



またな〜!

  • No.77 by 天野 香  2013-07-13 18:39:48 

>アイル

それもだめだよ・・お礼言うだけにしときな
(相手の発言を聞いては驚き、微笑みながら言い

>翔

了解です!

  • No.78 by 黒佐川アイル  2013-07-13 18:41:17 


わかった!日本は難しいなぁ〜
(ポッキーを食べ嬉しそうに微笑み

  • No.79 by 天野 香  2013-07-13 18:42:57 

>アイル

気をつけろよ~
お兄ちゃん心配だ・・
(わざとらしくお兄ちゃんと言ってみて

  • No.80 by 黒佐川アイル  2013-07-13 18:45:29 


ん~心配ないよ?
女子よか男子にストーカー経験あるし
女子は可愛い方だよっ
(ポッキーを食べ続け微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック