りもの1日(・ω・*

りもの1日(・ω・*

ririmon☆  2013-07-12 18:08:19 
通報

こんにちわわっ(^ω^*)

りもことririmon☆です!
これからブログ?的なのを書いていきます♪

ちなみに、絡み大歓迎です←

コメントを投稿する

  • No.1 by ririmon☆  2013-07-12 18:12:44 


はろぉー(^∀^@)+*+*♪+*

りもです!
記念すべき第1投稿目q(^-^q)

これからよろしくです☆

(・ω・∩りも)

  • No.2 by ririmon☆  2013-07-12 18:21:15 


部活終わったぁ(^ω^*)

先パイがすっごく優しくて
可愛いのーっ♪←

毎日がルンルンだ(^∀^@)+*+*♪+*

(・ω・∩りも)

  • No.3 by ririmon☆  2013-07-12 22:10:41 


今日、学校の帰り道に・・・

大きいカタツムリがいたっっ(・Α・;))))
女子が「キャーキャー」騒いでたら、イケメン男子がひょいっと持って
ポイッて捨てたっ!!!!!!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーぁぁああああああ

イケメンが汚れていくぅー(・ω・;)w

(・ω・∩りも)

  • No.4 by ririmon☆  2013-07-13 07:15:58 


hello(^∀^@)+*+*♪+*

りもですっ!

今日は部活が8時からなのらー(・ω・;)
頑張ってくるお←

(・ω・∩りも)

  • No.5 by ririmon☆  2013-07-13 13:01:55 


部活、11時に終わったお(・ω・@)

足がダルい...

今日は昼寝をしようかな♪←
勉強はまた明日ねっ\(^∀^*)

おやすみなさい☆

(・ω・∩りも)

  • No.6 by ririmon☆  2013-07-13 14:53:18 


おはようさんっ(^∀^*)

目覚めちゃった(・ω・;)ぬぬ

オレンジジュース飲んでhappy☆
さぁ、勉強でもしますかっ!!!!

理科キライだぁw

(・ω・∩りも)

  • No.7 by ririmon☆  2013-07-13 15:05:05 


リクエスト募集してます(・ω・@)の件

みなさんからの質問やリクエストぼしゅうしてますっ♪
<例>
どんな筆箱をつかっているのか

などなど^∀^*

リクエストや質問にはなるべく答えていこうと思ってますので...

よろしくでーす♪

(・ω・∩りも)

  • No.8 by ririmon☆  2013-07-13 17:00:45 


あ、あと
読者様もぼしゅうしてます(^∀^@)

読者様にはおトクな情報もあるかも...??

(・ω・∩りも)

  • No.9 by ririmon☆  2013-07-13 17:08:54 


問題です\(^ω^@)
今わたしは何を食べているでしょう(・ω・?)



正解は...

カリカリ梅でーすっ♪

梅お菓子大好きっ☆
干し梅とか練り梅とか最高ですね←

梅はうめーっ!...なんちゃってw

(・ω・∩りも)

  • No.10 by 匿名さん  2013-07-13 17:29:56 

りもさん
こんばんは(^_^)v
楽しく読ませてもらっています♪
りもさんは何才ですか?
筆箱は、どういうのを使っていますか?
好きな芸能人はいますか?

  • No.11 by ririmon☆  2013-07-13 17:35:02 


匿名さん>>

初コメ...すごく嬉しいですっ(^ω^*)))))
本当にありがとうございます♪

これからもぜひ読んでください←

質問はあとで必ずお答えしますね(・∀・@)

  • No.12 by ririmon☆  2013-07-13 17:42:04 


やっぱり、今お答えしますねw

何才ですか?>中学生です^ω^*

筆箱は、どういうのを使っていますか?>いちご柄の缶ペンです♪

好きな芸能人はいますか?>関ジャニ∞や三浦翔平が好きです(・ω・@)

(・ω・∩りも)

  • No.13 by ririmon☆  2013-07-13 17:46:52 


今、TSUTAYAで『もののけ姫』を借りてきました(・ω・@)

何度見てもジブリの作品はおもしろいです♪

今日はちょっと夜更かししてまったりと『もののけ姫』を
見たいと思います(^∀^)+*+*♪+*

(・ω・∩りも)

  • No.14 by 匿名さん  2013-07-13 18:00:29 

りもさん
お答えありがとうございましたo(^-^)o
苺柄の筆箱なんですね♪
女の子らしくて、可愛いです♪
関ジャニ∞も三浦翔平も格好いいですね!
もう一つ質問しますw部活は、何をやっていますか?

  • No.15 by ririmon☆  2013-07-13 18:06:02 


質問返答しますっ(・ω・@)♪

部活は、何をやっていますか?>テニスをやっています☆

(・ω・∩りも)

  • No.16 by ririmon☆  2013-07-13 18:44:55 


匿名さんまたぜひコメしてください^∀^♪

(・ω・∩りも)

  • No.17 by ririmon☆  2013-07-13 19:23:28 


今、数学の勉強してます^∀^@

数学は、理科と違ってスラスラ解ける♪

理科と社会は、暗記が必要な科目なので
ニガテだなぁ(・ω・;)

復習は必需ですね☆

(・ω・∩りも)

  • No.18 by ririmon☆  2013-07-13 23:13:52 


『もののけ姫』全部見終わりました(^∀^@)

改めて、映画っていいなぁと思ってしまいました♪
心が和んでなんだかスッキリしたなぁ

今夜はゆっくりねむれそうです☆
おやすみなさい...

(・ω・∩りも)

  • No.19 by ririmon☆  2013-07-14 09:11:46 


おはやっぴ→(^∀^)+*+*♪+*
りもですっ☆

今日は雨があんまり降ってなく、いい天気です(・ω・@)

友達と遊びにでも行こうかなぁと思っている今日この頃...

こんな季節になると、気になるのはやっぱ『虫』!!!!!
蚊は刺すし蛾は来るし...

いやだぁぁぁぁああああああああ

(・ω・∩りも)

  • No.20 by ririmon☆  2013-07-14 09:20:45 


20突破だ(・ω・♪

嬉しいですっ

(・ω・∩りも)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック