りもの1日(・ω・*

りもの1日(・ω・*

ririmon☆  2013-07-12 18:08:19 
通報

こんにちわわっ(^ω^*)

りもことririmon☆です!
これからブログ?的なのを書いていきます♪

ちなみに、絡み大歓迎です←

コメントを投稿する

  • No.37 by アーヤ(-⊂-)ノ  2013-07-15 18:52:17 

ウチは中3やー
言ったか忘れたわー【笑】

ウチも、りも大好きやでー!!

  • No.38 by ririmon☆  2013-07-15 22:04:49 


コメ返事ですっ♪

中3なんだ!
初めて聞いたよ(・ω・*)

これからよろしくねー☆
お友だちになろうっ(^∀^@)

>アーヤ

(・ω・∩りも)

  • No.39 by ririmon☆  2013-07-15 22:13:28 


今日はそろそろ寝ようかなぁ♪

そうそう、明日からプール始まるんですよ(^∀^*
学校のプールって虫とか浮かんでるんですよね...

でも虫はムシして楽しみます☆←
ダジャレ言ってみましたw

おやすみなさいっ(-.-)Zzz・・・・

(・ω・∩りも)

  • No.40 by ririmon☆  2013-07-17 21:42:17 


チャオッ(^∀^*)
りもです♪

昨日はかけなくてすいませんでした!
勉強が長引いてしまって...

昨日、『男はつらいよ』見たんですよw←
お母さんが見てて、ハマっちゃいました(・ω・;)

おもしろかったなぁ☆
たくさん笑いましたっ!

じゃあおやすみなさい...

(・ω・∩りも)

  • No.41 by ririmon☆  2013-07-18 21:39:15 


Hi(^∀^*)
ririmon☆ですっ!!

今日は、ピュアスマイルのかたつむりパックを
使ってみました♪

お肌がしっとりりスベスベになりました(・ω・@)
すごくオススメですよー!

(・ω・∩りも)

  • No.42 by ririmon☆  2013-07-20 21:48:10 


はーぁいっ!

りもだよっ(^ω^*)
今日はセブンイレブンに行ってきました☆

関ジャニ∞のくじで
たっちょんのダテメガネGET(^。^)y-~
あと、うちわ買ってきました♪

幸せだなあ...

(・ω・∩りも)

  • No.43 by 渡辺麻友  2013-07-21 16:16:43 


こんこんこんっ(・ω・*

今日はいとこと、プリ撮ってきました☆
プリは目とか大きくしてくれるからいいですよね...←

あぁ...週末課題が辛い...

でも、頑張りますっ!!

(・ω・∩りも)

  • No.44 by 匿名さん  2013-07-21 20:29:56 

りもさん
こんばんはo(^-^)o
楽しく読ませてもらってます♪
明日も良い1日になりますように(-^〇^-)

  • No.45 by ririmon☆  2013-07-21 21:10:05 


コメ返事なのだ(・ω・*

>匿名さま
本っっっっ当にいつもいつもありがとうございます☆
「楽しく読ませてもらってます」って...嬉しすぎますよー←

明日からまた学校が始まります(∧ω∧)
頑張って勉強するぞーっ!!

P.S
>43の渡辺麻友って私です...間違えました...
まゆゆファンのみなさん申し訳ありませんでした(T-T)

(・ω・∩りも)

  • No.46 by ririmon☆  2013-07-25 19:47:28 


お久しぶりりもんっ(^-^ゞ

今日は3者面談でした!!
成績は...

...(泣)ってかんじでした←

でも、先生に素直って誉められた♪
ので今すごいゴキゲンです(∧ω∧*)

(・ω・∩りも)

  • No.47 by ririmon☆  2013-07-25 19:50:28 


そういえば、このblog書き込める回数これから少し減るかもです...

ご了承ください(>_<)

(・ω・∩りも)

  • No.48 by ririmon☆  2013-07-26 22:35:50 


こんばんワニ(^o^)/
りもでーすっ!!

夏休みがついにスタートしました(・ω・*
ので、今日は夜更かししようかなーなんて思ってます♪

でも昨日、宿題が12時までかかったので
眠いなぁ....←

(・ω・∩りも)

  • No.49 by 匿名さん  2013-07-26 22:41:00 

りもさん
こんばんはo(^-^)o
いよいよ夏休みですか♪
でも、眠い時は寝たほうがいいですよw

夏休み、楽しんで下さいね(*^o^*)

  • No.50 by ririmon☆  2013-07-26 22:58:48 


コメ返事なう(・ω・♪

>匿名さま

ああぁぁあ...またコメ頂けてホントにうれしいです(泣)
匿名さまのコメを見て、テンションMAXになりました(^人^)

そうですね、そろそろ寝ようかな♪
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

(・ω・∩りも)

  • No.51 by ririmon☆  2013-07-26 23:03:25 


あ、最後にお知らせです!!

前にも書きましたが、リクエスト&質問大募集してます(*^^*)
(リクエスト&質問にはできるだけ答えますので!!)

例は...「おすすめの文具はなんですか?」や「リップはどんなやつを使っていますか?」などなど♪
お待ちしていまーす

(・ω・∩りも)

  • No.52 by ririmon☆  2013-07-27 11:49:01 


おはようございまーす\(^o^)/

今日はいとこが遊びに来ることになりました♪
私、いとこが大好きなんです←

夕方に来るのですが
今から楽しみで楽しみで...(>ω<*)

早く時間が過ぎないかなー

(・ω・∩りも)

  • No.53 by ririmon☆  2013-07-27 11:51:34 


あ、明日はこのblogかけないです(;_;)

ご了承ください!!

(・ω・∩りも)

  • No.54 by ririmon☆  2013-07-29 20:34:00 


どもどもー(*^ω^)/

りもですっ☆
久しぶり...かな?

今日は手作りギョーザにチャレンジしました!
見た目はともかくおいしかったぁー←w

(・ω・∩りも)

  • No.55 by ririmon☆  2013-08-02 17:30:57 


オス! オラririmon☆!!

こんにちはっ(@∧∀∧)+*+*
りもでーす♪

今日はこれから夏祭りに行ってきます(*^^*)
大好きなたこ焼きいっぱい食べるぞーっ!!

(・ω・∩りも)

  • No.56 by ririmon☆  2013-08-07 16:31:00 


りもの1日(・ω・*

改め

ririmon☆の日常

というトピをたてさせていただきました♪
、、、のでこのトピは下げということで(・ω・;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック