buio

buio

鶸  2013-07-12 04:52:39 
通報

最初に、ちゃんと前回にも言ったように個人用のトピなので私が知っている以外の方は勝手にレスを見ない入って来ないで下さいよろしくお願いします。

もし荒らしやなりすましが来た場合は通報させていただきますのでそこをちゃんとご理解お願いします




因みにこのトピックでの規約ですが

・最初からロルは回す事

・ちゃんと許可証か招待状を頂いてから来ること

・レスは上げないで下さい下げにチェックを入れて発言よろしくお願いします。

・私服で来ること(入って来たときにロルに服装と↑を書いて下さい)

・週一に舞踏会、お茶会が開かれます招待状を受け取った皆様是非来て下さい(日にちや服装は此方のレスでお知らせ致します)

・舞踏会、お茶会の日は戦いは無しでよろしくお願いします
・勿論ROMも止めて下さい。

・寝落ちは仕方ないですが出て行く時もちゃんとロルや↓を付けて行ってくださいよろしくお願いします

規約が増えたらレスで連絡先致しますので確認よろしくお願いします



コメントを投稿する

  • No.446 by 匿名  2013-09-08 19:29:38 


…ふぁ…(欠伸しながら目を覚まし)

  • No.447 by 鶸  2013-09-08 19:34:27 

(/すみません名前間違えました)

  • No.448 by 修一郎  2013-09-08 20:02:55 

…(いつの間にか抱きしめたまま寝てしまっていて

  • No.449 by 修一郎  2013-09-08 20:04:37 

(/大丈夫ですよ!)

  • No.450 by 心  2013-09-08 20:34:12 

失礼!!今日で学院創設1ヶ月だからお祝いするからおいでよ!響の復帰も兼ねてるし(2人の姿を見れば笑み向け、「待ってるよ」と付け足し

  • No.451 by 修一郎  2013-09-08 20:42:15 

>心
わかった、ありがとう(微笑み

  • No.452 by 修一郎  2013-09-08 20:42:15 

>心
わかった、ありがとう(微笑み

  • No.453 by 修一郎  2013-09-08 20:43:09 

(何回もすまない…)

  • No.454 by 鶸  2013-09-08 21:02:41 


…私は…(俯き首を振り)

  • No.455 by 修一郎  2013-09-08 21:06:24 

…鶸…(頭に手をポンと置き

  • No.456 by 鶸  2013-09-08 21:15:48 


……人が多過ぎて酔ってしまうんで…後、あんまりにもロルが長いのも…(困った顔つきで俯き)

  • No.457 by 修一郎  2013-09-08 21:20:04 

…そっか…。
鶸が行かないんだったら俺も行かない…といいたい所だが…返事をしてしまったからな…なるべく早く帰るな、お土産持って(微笑みながら頭を撫で

  • No.458 by 鶸  2013-09-08 21:25:56 


大丈夫ですよ、私はちゃんとROMで見てはいますから…(笑顔で頬を撫でてやり)

  • No.459 by 修一郎  2013-09-08 21:28:40 

そうか(頬を撫でられ幸せそうに笑い
あ……暁が会いたがっていたぞ?(思い出したように呟き

  • No.460 by 瑛  2013-09-08 21:36:28 

おっ邪魔~(遥か昔に渡された招待状を口にくわえながら入室し、手には心の料理、自身が鶸用に作った水羊羹の乗ったトレイを持って。「鶸くん来ないって言うから、出前の瑛くん参上~…」とテーブルに料理を置けば「修一郎くんは向こうで話すとして…。鶸くん、改めて、こっちに着いてきてくれてありがとう。…たまには向こう顔出しなよね~…」と伝えて)

  • No.461 by 鶸  2013-09-08 21:57:24 


……瑛くん、(悲しげな顔つきで振り向けばハンカチで口元を押さえた状態で後退りし)食べ物を持って来てくれたのは嬉しいですが私は只今断食中でして…>瑛くん

そうですか…登録所が出来て規約が変わってからあまり行ってませんでしたしね…(悲しげな顔つきはあまり変わらず)>修一郎さん

  • No.462 by 修一郎  2013-09-08 22:02:35 

…暁に何か伝えておこうか?(悲しげな顔を気にしつつ頭を優しく撫で

  • No.463 by 瑛  2013-09-08 22:13:39 

>鶸
嘘。食え。(後退りする相手に近寄ればグリグリと頭を撫で「あ~…あとさぁ、ロルとか、槻くんにも言ったけど無理しなくていいよ~…。出来る人がやらない環境ってのが嫌だっただけ…君は君のままでいいよ」と微笑みかけ)

  • No.464 by 鶸  2013-09-08 22:22:34 


いいえ…大丈夫ですよ修一郎さんに嫉妬をさせるつもりは無いですから。(首を横に振って床に座り込み)>修一郎さん

  • No.465 by 修一郎  2013-09-08 22:26:05 

…まぁ…暁に嫉妬した事はあるがな…(しみじみと言いなが隣りに座り

  • No.466 by 鶸  2013-09-08 22:37:01 


……実を言えば私の本体も長文のロルは出来ます…お堅いサイトの出ですから、(嫌そうな顔つきで手を振り払えば困った顔で背を向け)あんまり好きじゃないんです…この間は人の長いロルを見ているだけで気持ち悪くなりました…>瑛くん

  • No.467 by 鶸  2013-09-08 22:40:38 


あなたが嫉妬しないようにと言うのも理由の一つですよ(膝を抱えて俯き)

  • No.468 by 瑛  2013-09-08 22:42:56 

そうなんだ…見てみたかったなぁ、君の長文…。って、キャラがこんなこと言うの変だから、本体からの気持ちってことで。(振り払われれば、ふはっと吹き出して。「なんだろうね、長文苦手なのかねぇ…でも、よく俺と会話出来てたね。俺割りと長かったのに…。まぁいいさ、無理しないで。」と述べればめげずに頬つつき目を細め)

  • No.469 by 瑛  2013-09-08 22:43:26 

(下げるの忘れてた、ごめんよ)

  • No.470 by 鶸  2013-09-08 22:58:18 


……瑛くんは前まだ今より短かったですしまだ今より酔いは楽だったんで…(嫌な顔をするも抵抗はせずに大人しく座り込み)>瑛くん

  • No.471 by 瑛  2013-09-08 23:05:51 

そっかぁ…向こうのみんなに合わせてたからねぇ…(おぉいい子いい子、と頬撫で微笑み。「つらいなら退学…と思ったけど大丈夫そうだね」と安心し)

  • No.472 by 鶸  2013-09-08 23:22:58 


…俺はもう必要ないのに何故そんな風に触るんですか…?(悲しげな顔で首傾げ)>瑛くん

  • No.473 by 瑛  2013-09-08 23:52:15 

ん?必要ないなんて言った…?友達を必要としないなんて言うほど薄情じゃないよ~…?(へらりと笑えば綺麗な髪を撫で「友情としての愛情だよ」と微笑み)

  • No.474 by 鶸  2013-09-09 00:01:02 


…修一郎さんが嫉妬するんでやめてください…(俯いて悲しげな顔をし)

  • No.475 by 瑛  2013-09-09 00:22:37 

友情だよ~…?幼なじみ的な意味~…(ぽん、と頭を叩けば離れて。じゃぁまた、とだけ呟けば退室)

  • No.476 by 鶸  2013-09-09 00:27:23 


……っ、…(俯いて顔を隠し)

  • No.477 by 修一郎  2013-09-09 07:14:09 

……鶸…(後ろからそっと抱きしめ

  • No.478 by 鶸  2013-09-09 12:56:59 


……っ修一郎さん…(涙目で振り向けば抱き付き)

  • No.479 by 修一郎  2013-09-09 13:11:27 

……鶸っ……(抱きしめる力を強くして相手の名前を何回も呟き

  • No.480 by 鶸  2013-09-09 19:10:25 


大丈夫…大丈夫ですから…(擦り寄れば見上げ微笑み)

  • No.481 by 修一郎  2013-09-09 21:08:36 

…そうか?…(心配そうな顔をして

  • No.482 by 鶸  2013-09-10 04:13:59 


ありがとうございます…修一郎さん、(ギュッと抱き付けば離れていき)

  • No.483 by 修一郎  2013-09-10 11:56:44 

礼はいらない…(微笑みながら頭を撫で

  • No.484 by 鶸  2013-09-10 13:31:10 


……(ぐいっと引き寄せれば頬にキスをしてクスリと笑って見せ)

  • No.485 by 修一郎  2013-09-10 17:51:46 

どうし…っ⁉(体制を崩し不意打ちのキスに驚き)
…嬉しい、ありがとう(幸せそうな顔をしてお返しに此方も頬にキスをして)

  • No.486 by 鶸  2013-09-10 18:50:36 


…っ、…(顔を赤くして俯き)

  • No.487 by 修一郎  2013-09-10 19:01:37 

ん?…どうした、嫌だったか?(少し微笑みながら「それとも…恥ずかしい?」と言い

  • No.488 by 鶸  2013-09-10 20:28:48 


…恥ずかしいだけです…(小さく小刻みに震えれば赤く染まった顔を上げて見つめ)

  • No.489 by 修一郎  2013-09-10 20:43:12 

…可愛いい(抱きしめて
すごく可愛いいよ鶸(幸せそうな顔をして笑い

  • No.490 by 鶸  2013-09-10 20:45:44 


…なんとも変態チックな発言ですね、(見上げたまま困った顔つきになり)

  • No.491 by 修一郎  2013-09-10 20:52:37 

ははっごめんごめん(頭を優しく撫で「だが、可愛いいのは事実だ」と言い

  • No.492 by 鶸  2013-09-10 21:21:05 


破廉恥な方だ…(ふふっと笑い擦り寄り)

  • No.493 by 修一郎  2013-09-10 21:30:43 

ふっ…そう…だな(微笑み方に腕を回し己も擦り寄り

  • No.494 by 鶸  2013-09-10 21:48:29 


…修一郎さん…(笑顔で微笑み見上げ)

  • No.495 by 修一郎  2013-09-10 21:52:54 

ん…?何だ?(微笑みながら問いかけ

  • No.496 by 鶸  2013-09-10 22:08:31 


……浮気は許しませんからね?(綺麗な笑顔で首傾げて)

  • No.497 by 修一郎  2013-09-10 22:11:26 

ふっ…しないよ。
そんな物絶対(笑顔できっぱり言い

  • No.498 by 鶸  2013-09-10 23:15:48 


…嫉妬した…(笑顔が消え無表情で俯けばポツリと呟き)

  • No.499 by 修一郎  2013-09-10 23:23:37 

…鶸?(どうしたのかと顔を覗き込み

  • No.500 by 鶸  2013-09-10 23:57:04 


……(無言で俯いたまま震え)

  • No.501 by 修一郎  2013-09-11 00:13:34 

……(抱きしめて「ごめん…嫉妬させちゃったな…」と呟き)

  • No.502 by 鶸  2013-09-11 01:32:17 


……(悲しげな顔で押し返せば背を向けて)こんな私は嫌いです。

  • No.503 by 修一郎  2013-09-11 02:14:49 

…自分を嫌いにならないで鶸…俺だって嫉妬はするよ…?(悲しげな声で

  • No.504 by 鶸  2013-09-11 07:12:26 


でも毎回余裕が無くて、不安で…こんなことを毎回していたらきっと修一郎さんにも嫌われますっ…(悲しみで段々浮かんでくる涙を拭えば部屋の隅へと隠れるように逃げていき)

  • No.505 by 修一郎  2013-09-11 07:51:05 

…俺だって…(ポツリと呟き
鶸だけじゃない、俺だって…、毎回不安で…余裕なくて…嫌われるんじゃないかってヒヤヒヤして…!
鶸が瑛君の所に…俺を捨てて戻ってしまうんじゃないかって…一人になった時、そんな感情でいっぱいで…!
……でも…鶸を嫌いになんてなれないんだよ…大好きなんだよ!!愛してるんだよ…(徐々に声が大きくなっていき

  • No.506 by 鶸  2013-09-11 12:54:50 


…修一郎さん…(恐る恐る近寄れば震えながらそっと頬に触れて)

  • No.507 by 修一郎  2013-09-11 19:20:17 

…嫌いになんてなれない…っ鶸!(強く抱きしめて

  • No.508 by 鶸  2013-09-11 20:00:44 


…っ、…(切ない表情で爪先立ちになり抱き締め返せば耳元で愛の言葉を囁き)…愛してます…

  • No.509 by 修一郎  2013-09-11 20:12:28 

!…あぁ、俺もだ…鶸を愛してる…(相手の目を見つめ口にキスをして

  • No.510 by 鶸  2013-09-11 20:20:31 


ん…駄目ですこんな不潔なこと、(そっと肩に手を添えればゆっくりと唇を離していき)

  • No.511 by 修一郎  2013-09-11 20:50:03 

…そいか?なら…(頬にキスをして「こっちならいい?」幸せそうな顔をして微笑み

  • No.512 by 鶸  2013-09-11 21:34:03 


……ええ…(頷けば微笑み抱き付き)

  • No.513 by 修一郎  2013-09-11 21:45:44 

ふっ…鶸…(何度も頬にキスをして)
絶対離さないからな…?

  • No.514 by 鶸  2013-09-11 22:25:17 


じゃあ私の前ではずっとサングラスを取っておいてください、せっかくの綺麗な目が台無しですから(笑顔で頭を撫でてやり)

  • No.515 by 修一郎  2013-09-11 22:39:33 

…サングラスを?(くすぐったそうに目を細め嬉しそうに笑いながらサングラスを外し

  • No.516 by 鶸  2013-09-11 22:44:27 

ん、やっぱりそっちの方がかっこいいですよ!(笑顔で頷き相手のサングラスを借り遊び始め)

  • No.517 by 修一郎  2013-09-11 22:52:05 

そうか?(少し恥ずかしそうに)
あ、こら。壊すんじゃないぞー?

  • No.518 by 鶸  2013-09-12 06:46:29 

返して欲しかったら取ってみなさい(無いまな板の胸に挟むようにサングラスをYシャツの中へと入れ←)

  • No.519 by 修一郎  2013-09-12 07:13:48 

はぁ…(ため息をつき相手の身体を横抱きにしてシャツの中にゆっくりと手をいれて←

  • No.520 by 鶸  2013-09-12 21:49:35 

なっ…!(顔を真っ赤にして暴れ←)

  • No.521 by 修一郎  2013-09-12 21:56:14 

っおい、暴れるな……ふぅ、取れた(サングラスをシャツの中から取り出し

  • No.522 by 鶸  2013-09-12 22:13:11 


ちょ、修一郎さん!(睨み付ければ頭を叩き)

  • No.523 by 修一郎  2013-09-12 22:16:39 

あでっ…ごめん…(頭を摩りながら謝り

  • No.524 by 修一郎  2013-09-12 22:17:37 

あでっ…ごめん…(頭を摩りながら謝り/おっと…!

  • No.525 by 鶸  2013-09-12 22:40:49 


……破廉恥!(叫んだ後ボタンを留めて)←

  • No.526 by 修一郎  2013-09-12 22:50:25 

破廉恥って……サングラス取っただけなんだが…(ポツリと呟き

  • No.527 by 鶸  2013-09-12 23:29:01 


本当にする事は無いでしょう!?(キッと睨み付け)

  • No.528 by 修一郎  2013-09-12 23:44:53 

…すまなかった…(申し訳なさそうに言い

  • No.529 by 鶸  2013-09-13 23:19:32 


……(俯けば恥ずかしそうに胸を押さえて)

  • No.530 by 修一郎  2013-09-14 08:07:43 

…ごめん…(抱きしめて頭を撫でながら言い

  • No.531 by 鶸  2013-09-14 19:14:23 


……知りません。(つーんと背を向け)

  • No.532 by 修一郎  2013-09-14 19:48:31 

…許して、俺が悪かったから(後ろをから抱きしめ相手の肩に頭を置き

  • No.533 by 鶸  2013-09-14 21:50:43 


……(無言でスルーし)

  • No.534 by 修一郎  2013-09-14 21:59:43 

…っ鶸!(不安そうな顔をして強く抱きしめ

  • No.535 by 鶸  2013-09-14 22:05:02 


…痛い、(ちらりと見て一言声をかけて)

  • No.536 by 修一郎  2013-09-14 22:14:04 

ぁ…すまない………鶸……俺を捨てないで……(相手から離れながら呟き

  • No.537 by 鶸  2013-09-14 22:20:37 

……捨てられると思ってるんですか?(綺麗な黒光りしている椅子に座って足を組み)

  • No.538 by 修一郎  2013-09-14 22:25:13 

俺、…鶸が嫌がる事したから…(俯き拳を強く握りながら言い

  • No.539 by 鶸  2013-09-14 22:28:58 


……可愛い子、(微笑み手を差し出せばひらひらと指先を揺らしてみせ)

  • No.540 by 修一郎  2013-09-14 22:32:00 

…っ…(相手の指先が揺れるのをみつめフラフラと近づき

  • No.541 by 鶸  2013-09-14 22:38:03 


来なさい、(細い指先で手招きし頬を撫でてやり)

  • No.542 by 修一郎  2013-09-14 22:44:49 

…っ鶸……(相手に近づきながら目を細め徐々に瞳が赤色に変化していき

  • No.543 by 鶸  2013-09-14 22:52:47 

いい子ですね私の可愛い人、これが欲しいですか?(笑顔で首筋の動脈部分を見せびらかし)

  • No.544 by 修一郎  2013-09-14 22:56:35 

…欲しい、鶸の血…(生唾を飲み込み赤色に変化した目で相手をみて

  • No.545 by 鶸  2013-09-14 23:06:59 


ふふっ…まだお預けします。(可愛らしい笑みを浮かべ首に掛けられた銀の十字架のネックレスを見せ)

  • No.546 by 修一郎  2013-09-14 23:13:28 

!…そんな……(十字架のネックレスをみて悲しそうな顔をして俯き

  • No.547 by 鶸  2013-09-14 23:25:22 


どうしました?欲しければこれを引きちぎれば良いでは無いですか、(ニコニコと笑いながらネックレスを弄り)

  • No.548 by 修一郎  2013-09-14 23:33:35 

…でも…鶸の物だし……でも、血は欲しい…(悲しそうな顔をして相手をみつめ

  • No.549 by 鶸  2013-09-14 23:43:41 


……(じっと見つめればネックレスを外して棚へ置き)

  • No.550 by 修一郎  2013-09-14 23:48:01 

…鶸…(ネックレスが外れたのをみて近づいていき

  • No.551 by 鶸  2013-09-15 00:15:10 


今度は我慢する練習もしてくださいね…?(ため息吐き出せば仕方ないなぁと良いながら抱き締めて行き)

  • No.552 by 修一郎  2013-09-15 00:26:20 

…わかった……でもな、寂しかったんだ…(サングラスを外しこちらも抱きしめ首筋を指でなぞり

  • No.553 by 鶸  2013-09-15 18:40:25 

…いいこ…(微笑みながら首筋を撫でてやり)

  • No.554 by 修一郎  2013-09-15 18:55:55 

ふっ…(嬉しそうに微笑み
じゃあ…いただきます…(相手の首筋に顔をうずめ歯をたてて

  • No.555 by 鶸  2013-09-15 19:06:21 


っ…、(顔をゆがませて強く抱き付き)

  • No.556 by 修一郎  2013-09-15 19:12:37 

…ん…(優しく背中を撫でながら強く血を吸い

  • No.557 by 鶸  2013-09-15 19:27:48 

修、一郎さ…ん…(苦しそうな声で呼べば抱き付き目を閉じ)

  • No.558 by 修一郎  2013-09-15 19:48:18 

…ご馳走様…鶸…(ゆっくり歯を抜き傷口を舐めて傷をふさぎ相手を優しく抱きしめて

  • No.559 by 鶸  2013-09-15 19:57:48 


…ん…(カプリと相手の首筋に甘噛みして微笑み)

  • No.560 by 修一郎  2013-09-15 20:00:34 

ふっ…俺の血が欲しいのか?(相手の頭を撫でながら微笑み

  • No.561 by 鶸  2013-09-15 20:12:55 


…ヴァンパイアの血を飲んだらどうなるんですか?(首傾げて首筋を撫でてみて)

  • No.562 by 修一郎  2013-09-15 20:23:33 

…さあな…俺にはわからない…だが…祖父なら分かるかもしれないな…(少し考え

  • No.563 by 鶸  2013-09-15 21:17:13 


……(ポケットから赤いヴァンパイアの血液が入った試験管を取り出して)

  • No.564 by 修一郎  2013-09-15 21:28:08 

…何でそんな物持っているんだ?(試験官をまじまじとみつめ

  • No.565 by 鶸  2013-09-15 21:35:17 


…少し昔にあるヴァンパイアから頂いたんです。(笑顔で蓋を開ければ口に含もうとし)

  • No.566 by 修一郎  2013-09-15 21:42:05 

っ!おい!(相手が口に含む前に試験官を奪い

  • No.567 by 鶸  2013-09-15 21:48:36 


っあ、…!(取られた瞬間びっくりしながらもぼんやりと見つめ)

  • No.568 by 修一郎  2013-09-15 21:52:11 

どうなるか分からないのに飲むんじゃない(試験官を己の鞄にしまい

  • No.569 by 鶸  2013-09-15 22:01:30 


え?駄目ですか?(かわいらしい笑顔で首傾げてみせ)

  • No.570 by 修一郎  2013-09-15 22:04:31 

ぐっ…だ、駄目だ!(何とか堪えて己の鞄を試験官と一緒に後ろに隠すが小さな紙袋が鞄から落ちて

  • No.571 by 鶸  2013-09-15 22:07:58 


…これは?(紙袋を拾い上げて開けて覗き込み)

  • No.572 by 修一郎  2013-09-15 22:11:24 

あ!それは……いい雰囲気になったら渡そうかと思ったんだが……ペアのシルバーリビング…(少し俯きながらいい

  • No.573 by 鶸  2013-09-15 22:20:03 


!実は…わたしも…(頬を染めてリングに触れて俯けばポケットから細く赤と黄緑色の石が埋め込まれた二つのプラチナリングを見せ)

  • No.574 by 修一郎  2013-09-15 22:22:54 

!!それっ!…貰ってもいいのか?(二つのプラチナリングを見て)

  • No.575 by 鶸  2013-09-15 22:31:04 


シルバーはきっと修一郎さんには痛いから…(笑顔で大きなサイズの方を差し出し)

  • No.576 by 修一郎  2013-09-15 22:36:55 

…ありがとうっ!一生大切にするからな!(嬉しそうに微笑み受け取り

  • No.577 by 鶸  2013-09-15 22:49:34 


これ、付けてくれますか…?(笑顔で手を差し出し)

  • No.578 by 修一郎  2013-09-15 23:10:21 

あぁ…(指輪を受け取り相手の左手の薬指に指輪をはめて

  • No.579 by 鶸  2013-09-15 23:32:21 


……(嬉しそうに微笑みながら指輪を撫でて)

  • No.580 by 修一郎  2013-09-15 23:37:12 

鶸……(相手の手を取り指輪にキスをおとし

  • No.581 by 鶸  2013-09-15 23:41:48 


……(じっと様子を見つめれば笑みを浮かべて)

  • No.582 by 修一郎  2013-09-15 23:47:45 

…愛してる…誰よりも…(手にキスをおとし顔を上げ目をみて言い

  • No.583 by 鶸  2013-09-15 23:55:25 


私が言えば何でもするんですか?(首傾げて頭を撫でてやり)

  • No.584 by 修一郎  2013-09-16 00:14:09 

…鶸がそれを望むのなら…(くすぐったそうに目を細め

  • No.585 by 鶸  2013-09-16 00:29:17 


私の…大切なあの方を消しなさい…そう言ってもですか?(冷たい瞳で俯き手を見つめ)

  • No.586 by 修一郎  2013-09-16 00:34:35 

………、それは……(相手を見る目が揺れて

  • No.587 by 鶸  2013-09-16 00:49:16 


嫌なら、止めても良いんですよ?その代わり私は記憶を消していく…(笑みを浮かべながら優しく見つめた後頭を押さえ俯き)最近…名前も分からなくなって来たんです…

  • No.588 by 修一郎  2013-09-16 00:55:29 

!!…鶸……(辛そうな顔をして相手を抱きしめ首筋)

  • No.589 by 修一郎  2013-09-16 00:56:01 

(首筋はいりません。)

  • No.590 by 鶸  2013-09-16 01:02:27 


…一瞬あの方が誰かも分からなくなって…名前も思い出せなくなって(俯き悲しげな顔をして微笑み)

  • No.591 by 修一郎  2013-09-16 01:07:44 

…。無理に思い出さなくてもいい…どうして、記憶を消していくんだ?…俺との記憶はいらないのか…?(抱きしめて頭を優しく撫でてやりながら辛そうに呟き

  • No.592 by 鶸  2013-09-16 01:15:23 


段々会わなくなると記憶が薄れていくんです…やっと先ほど思い出した瑛くんとも会わなくなると記憶が薄れてしまう…(俯いて微笑み)

  • No.593 by 修一郎  2013-09-16 01:21:16 

…なら、一緒に皆の所に行こ?
皆に会って、話をして…そしたらまた記憶が戻るかもしれない…(頭を撫でながらいい)
…俺の事も忘れてしまうのか?

  • No.594 by 修一郎  2013-09-16 01:24:41 

(すいません、寝落ちします…)

  • No.595 by 鶸  2013-09-16 01:24:52 


会わなくなるときっと修一郎さんも忘れてしまいますよ(涙を薄ら浮かべて首を横に振り)

  • No.596 by 修一郎  2013-09-16 02:26:33 

…じゃあ…毎日会う…毎日話をして、抱きしめて、頭を撫でて……例えお前が俺を忘れようとも俺はお前を手放したりしない…忘れてしまうなら…また、俺の記憶を植え付ける…絶対に…(強く抱きしめながら此方もうっすら涙をためて

  • No.597 by 鶸  2013-09-16 07:31:30 


…修一郎さん…(相手を見上げれば悲しげな顔でキスし)

  • No.598 by 修一郎  2013-09-16 09:08:06 

…鶸…(キスを受けながら涙が一筋流れて

  • No.599 by 鶸  2013-09-16 18:12:22 


…大丈夫です覚えてますよ、(笑顔で抱き寄せ)

  • No.600 by 修一郎  2013-09-16 19:18:00 

…よかった…っ…(強く抱きしめて)

  • No.601 by 鶸  2013-09-16 19:47:52 


…修一郎さん、でしょう?(笑顔で頭撫でてやり)

  • No.602 by 修一郎  2013-09-16 20:01:37 

あぁ…そうだ…(小さく微笑み頬を撫でてやり

  • No.603 by 鶸  2013-09-16 20:22:00 


これから沢山色んな行事が有るので二人で過ごすの楽しみです(笑顔で擦り寄り)

  • No.604 by 修一郎  2013-09-16 20:34:46 

そうだな(微笑みながら頭を撫でて)
まずは…ハロウィンか?

  • No.605 by 鶸  2013-09-16 21:42:33 


…そうですね…月見もありますよ?(笑顔で19日ですよと笑い)

  • No.606 by 修一郎  2013-09-16 21:50:03 

!そいだな!…月見か…綺麗な月が見えるといいな(微笑みながら「団子、用意しないといけないな」といい)

  • No.607 by 鶸  2013-09-16 21:54:32 


月に供える作物も買って来なくては…(頷いたあと悩み)

  • No.608 by 修一郎  2013-09-16 21:58:39 

んー…あ!一緒に買いに行くか?(思いついたように)

  • No.609 by 鶸  2013-09-17 19:47:11 


ススキや萩、女郎花も必要ですしね…(頷けば私服に着替えようと服を脱ぎ始め)

  • No.610 by 修一郎  2013-09-17 21:08:30 

!!…そ、そうだな!(脱ぎ始めた相手を見て急いで後ろを向き

  • No.611 by 鶸  2013-09-17 21:34:46 


お待たせしました…(黒いYシャツに下は黒いパンツとロングブーツを履いて準備し)

  • No.612 by 修一郎  2013-09-17 21:37:55 

あぁ…(微笑み
鶸の私服始めて見たな…(ジーと見つめて

  • No.613 by 鶸  2013-09-17 21:49:25 


そんなに見ないで下さいよ…(俯き微笑めば編み上げのピンヒールブーツをコツコツと鳴らして)

  • No.614 by 修一郎  2013-09-17 21:56:07 

ふっ…すまんすまん(微笑みながら歩き

  • No.615 by 鶸  2013-09-17 22:19:21 


…これで私と貴方は近い身長になりましたね(笑顔で軽く抱き付き肩を抱いたまま歩き)

  • No.616 by 修一郎  2013-09-17 22:33:43 

ん?そうだな(微笑みながら腰に手をまわし)
だが、まだ俺の方が高いな。

  • No.617 by 鶸  2013-09-17 22:49:58 


ふふっ、(笑顔で爪先立ちになるが未だに相手の身長には届かず)

  • No.618 by 修一郎  2013-09-17 23:00:32 

ほらな?(背が届いていないのを見て)
でも、鶸はそのくらいでいいよ(笑顔で頭を撫で

  • No.619 by 鶸  2013-09-17 23:07:22 


もっと目立つ位何か特徴があればいいのに…(目を細めて外に出て月明かりを見つめ)

  • No.620 by 修一郎  2013-09-17 23:14:22 

んー…俺は…特徴と言うかトレードマークはサングラスだな(サングラスを触りながら歩き

  • No.621 by 鶸  2013-09-17 23:29:56 


私は何にもない、(俯きキラキラと光る髪を揺らして振り向き)

  • No.622 by 修一郎  2013-09-17 23:47:51 

鶸は髪だろう…(頭を撫でて
綺麗な髪だ…

  • No.623 by 鶸  2013-09-18 00:07:11 


私にあの方も言ってくれました…(頷けば微笑んだ後懐かしみ)

  • No.624 by 修一郎  2013-09-18 00:12:21 

…そっか…(少し微笑み)
お、鶸ススキだ…(道に生えているススキを見つけ

  • No.625 by 鶸  2013-09-18 00:25:29 

……綺麗ですね、(笑顔でススキを二、三本切り取り見つめ)

  • No.626 by 修一郎  2013-09-18 00:31:46 

…そうだな…秋って感じだな(ススキを見つめて

  • No.627 by 鶸  2013-09-18 00:43:32 


修一郎さん…前知らない方から教えて頂いた魔法の言葉覚えていますか…?(深刻な顔で見上げ)

  • No.628 by 修一郎  2013-09-18 00:49:52 

…あぁ、覚えているよ…(真剣な顔をして

  • No.629 by 鶸  2013-09-18 00:57:08 


……吸血行為やキスをする事すらビクビクしながらしなくてはいけないのは辛くなって来たんです、毎日は此処でキスや吸血行為は彼処の所で分けたいんです。修一郎さんの意見を教えて下さい(困った表情で俯けば話し始め)

  • No.630 by 修一郎  2013-09-18 01:03:04 

俺は…俺も確かに窮屈に感じられた。監視れているような…ぶっちゃけキス以上もしたいと思っている←
鶸の意見に賛成だ(相手を覗き込み目を見て言い

  • No.631 by 鶸  2013-09-18 01:07:24 

…では裏に作って来ますね?(パタパタと走り始めて)

  • No.632 by 修一郎  2013-09-18 01:11:28 

…大丈夫だろうか…(心配そうに見送り

  • No.633 by 鶸  2013-09-18 06:21:19 


お待たせしました、少人数用の裏にありますよ行きますか?(戻って来れば手を引き寄せ)

  • No.634 by 修一郎  2013-09-18 08:11:08 

あぁ…行こうか(手を繋ぎ

  • No.635 by 鶸  2013-09-18 13:30:52 


場所…分かりましたか?(笑顔で首傾げてみせ)

  • No.636 by 修一郎  2013-09-18 14:19:54 

あぁ、分かったよ(頭を撫でて

  • No.637 by 鶸  2013-09-18 15:30:42 

……修一郎さんは、こんな時間起きていても大丈夫なんですか?(じっと見つめ)

  • No.638 by 修一郎  2013-09-18 16:49:14 

ん?あぁ…俺は心配ないよ(笑顔で答え
多少、体力が削られるけどな…まぁ夜の方がピンピンしてる(頭を撫で

  • No.639 by 鶸  2013-09-18 17:44:15 


イキイキしていますものね…(頷けばススキを持ってまた歩き始め)

  • No.640 by 修一郎  2013-09-18 18:26:33 

ふっ…(微笑み
次は…団子か?(店を探し始めて

  • No.641 by 鶸  2013-09-18 19:23:36 

…ええ、米粉が無いんですよ(買い物メモを見せて)私先帰って準備しておきますから買って来てくれませんか?

  • No.642 by 修一郎  2013-09-18 19:52:16 

あぁ、分かった(微笑み頭を撫で
気を付けるんだぞ?

  • No.643 by 鶸  2013-09-18 19:57:47 

わかっていますよ、それじゃあ裏で…(笑みを浮かべながら手をひらひらと振れば歩いて行き)

  • No.644 by 修一郎  2013-09-18 21:03:27 

あぁ…(微笑み

  • No.645 by 鶸  2013-09-28 23:27:54 

上げます

  • No.646 by 修一郎  2013-10-01 19:38:54 

上げておくな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック