TALES OF THE *** ~皆の心と絆を結ぶRPG~ (途中参加大歓迎!!)

TALES OF THE *** ~皆の心と絆を結ぶRPG~ (途中参加大歓迎!!)

主  2013-07-10 22:00:03 
通報

テイルズキャラ集合!!
(オリキャラも有り)

…まぁ、簡単に言えば「レディアント マイソロジー」みたいな感じでやっていきたいと思ってます。

>6 まではレス禁です。


>1 ルール
>2 テイルズキャラについて
>3 オリキャラでの参加について
>4 戦闘について
>5 場所の詳細
>6 主の使用キャラ



コメントを投稿する

  • No.46 by 主  2013-07-12 14:33:41 


(思ってる以上にテイルズって知られてない…?、←募集上げ…!、)

  • No.47 by ルドガー / 食堂  2013-07-12 18:26:22 


よし、今日の夕飯はこれでいいな。ニ、
(小皿に少量のルーを注いで味見をしてみては納得のいく出来に仕上げることが出来て納得したように頷いては鍋の火を止めてエプロンを脱ぎ一休みにと椅子に座り/今日のメニューはマーボーカレー←)



  • No.48 by セローグ・ヴィラージュ   2013-07-12 18:34:07 

【ホール】

うっはぁ…、外は暑過ぎてたまったもんじゃないね。いんやー、船の中は快適快適!
(甲板で動いていたのか、びっしょりかいている汗をタオルで拭って、ホールのソファの前に立って腰を掛ければ一息ついていて)

  • No.49 by ルドガー  2013-07-12 18:56:40 

>セローグ

あ、誰かと思えば君か。ニ、
(人の気配を感じてホールを覗いてみると案の定人が居るのを発見し「えっと、確か君は…」、と声を掛け名前を呼ぼうとするが何と呼べばいいか悩み口籠らせ)

  • No.50 by セローグ・ヴィラージュ   2013-07-12 19:14:33 

よう、ちょいと寛いでる所さ。──あり、もしや名前忘れちったか?あたしの名前はセローグ・ヴィラージュ。まあ、セローグでもセローグさんとでも適当に呼ぶといいよ
(後ろにもたれながらソファ一つを独占している形になっており、相手に手をヒラヒラと振りながら返し。戸惑っている相手に苦笑しながらも、軽く自己紹介を加えて)

  • No.51 by ルドガー  2013-07-12 19:32:09 


あ、いや名前を忘れた訳じゃなくてだな…こうやって話すのは初めてだろ?
(「年近いみたいだけど、何て呼ぶか迷っただけだからさ」、と苦笑い浮かべつつ相手の言葉に首を横に振り応えては「じゃあ、セローグでいいか?」、と相手に問い掛け)

  • No.52 by セローグ・ヴィラージュ   2013-07-12 20:36:24 

ふむ…、そう言われれば確かにな。さあ、呼び捨てで気軽に接しておくれよ。
───ところで、…ありゃ?………そういやそっちは、名前…なんだったかな?
(腕を首ながら何度も頷いて納得した後にニッと笑みを見せて。何となく話しに入ろうとした後に、首を傾げながら硬直すれば、その後に相手の名前を問い)

  • No.53 by ルドガー  2013-07-12 20:59:21 


…あぁ、悪いそういえば自己紹介はまだだったか?俺はルドガー・ウィル・クルスニクっていうんだ。ニ、
(相手の問い掛け聞いて自己紹介がまだだったことを思い出し詫びて改めてこちらからも軽く自己紹介をし「俺のことも呼び捨てで構わないからな」、と付けたしては宜しく、と相手に手を差し出し)

  • No.54 by 主  2013-07-12 22:24:16 


(空きキャラ盛り沢山なんで、お気軽にどうぞー!、ロルは…まぁ、主が駄ロルですし、ある程度の描写が出きれば良いのでレベルとかあまり深く考えないで入室どーぞ。ニ、/募集上げ)

  • No.55 by 主  2013-07-13 06:06:39 


(上げます!、)

  • No.56 by 主  2013-07-13 13:20:32 


(募集上げー!、)

  • No.57 by ルドガー  2013-07-13 14:03:47 


今日も暑いな…
(外出から帰ってき、船内の涼しさに自然と頬緩めては「今日はデザートでも用意しとくかな」などと独り呟きつつ涼む為に空調の近くのソファーに座り背を凭れさせ)


  • No.58 by リタ・モルディオ  2013-07-13 15:07:09 


ちょっと、アンタ…
エステルが此処に居るって聞いたんだけど知らない?(船内に入りキョロキョロと辺りを見渡しソファーに人が座っているのを見つけるなりスタスタと傍まで近寄っては腕を組み問い掛け)



(テイルズ好きなんで是非参加したいです!、宜しいでしょうか?)

  • No.59 by ルドガー  2013-07-13 18:28:48 


エステル?
あぁ、あのピンクの髪の子のことか…?
(急に問い掛けられ悩むがあの子の事だろうかと相手の言う人物に心当たりがあれば特徴を相手に述べ問い掛け)



(反応遅くなりすみません!ι TALES好き大歓迎です!、是非是非参加して下さい。ニ、)

  • No.60 by リタ・モルディオ  2013-07-13 19:17:47 


そうね…、多分あんたが言ってるのがエステルよ。(相手の問い掛けに頷き「ピンクの髪で、んでもってそんなに髪が長くない子ね」と特徴を加えてはこの位、といったように己の耳より少し下辺りに自分の手をやってみせて長さを示し)



(いえいえ、私も遅レス気味になったりするんで大丈夫ですよー、許可有り難うございます!)

  • No.61 by ルドガー  2013-07-13 20:13:01 


じゃあやっぱりあの子の事か…
悪いけど、俺は最近姿は見てないな…ι
(相手の言葉聞いて問われている人物が自分の思い浮かべている女性だと確信するも姿は見ていない為申し訳無さげに応え)



(こちらこそ、御参加有り難うございます!)

  • No.62 by 主  2013-07-14 09:15:15 

現在のメンバー

・ルドガー・ウィル・クルスニク(TOX2)
・パスカル(TOGf)
・ユーリ・ローウエル(TOV)
・ミラ=マクスウェル(TOX、正史)
・リタ・モルディオ(TOV)

オリキャラ
・ セローグ・ヴィラージュ(♀)


(募集上げ)


  • No.63 by 主  2013-07-15 13:36:18 


(募集上げ、)

  • No.64 by 主  2013-07-17 19:44:22 


人が来ないからって放置になるのはよくないな、うん…←

ロルを40~っていうのが、微妙に厳しいか…?自分だってギリギリだし…
30位~に落とすかなー、なんて…←

あとは、キャラリセは1週間くらいに延ばすかなー



…取り敢えず募集上げ。

  • No.65 by メル.フォート  2017-01-13 17:05:33 

名前;メル.フォート
性別;女
作品;なりきりダンジョンx

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック