-歳の差- 【BL】

-歳の差- 【BL】

主  2013-07-10 11:09:43 
通報

ある時、会社に行っている途中・・・・。
少年が倒れていた。それを拾った自身は、心配になり家に連れて帰った。
ある年の差の二人の物語。

-募集-
家出少年。高校生ぐらいがいいです。

-注意-
長ロル推奨です。
上級者向け推奨。

名前 長峰 透哉 ナガミネ トウヤ
年齢 27y 身長 182cm
容姿 明るい茶髪に、金色の瞳。メガネをかけている。
   会社ではスーツを着用。部屋着はラフな格好ばかり。
   童顔なため20前半に思われることが多い。
性格 何にもあまり興味がないが、拾った少年には一目惹いてしまった。のほほーんとした性格で、楽しいことを好む。裏表があり、裏になると一人称が「僕」から「俺」に代わることがある。



コメントを投稿する

  • No.9 by 如月 遥斗  2013-07-10 12:47:57 

>長峰さん

...え?....(抱き上げられるも状況が把握できないため、振り落とされないようにするのがやっとで、弱々しい力を必死にこめて服を掴んでいて)

  • No.10 by 長峰 透哉  2013-07-10 12:59:31 


>如月君

付きましたよ。(相手を寝室に寝かせれば。自身は、リビングに向か冷たい水を準備すれば相手の方に早々と行く。行けば、「ごめん、許してね」と自身の口に含めば相手に口づけをして、冷たい水を流し込んで。

  • No.11 by 如月 遥斗  2013-07-10 13:11:58 

>長峰さん

....ん....ゴクッ(ベッドに預けられた体は布団の感触に安堵した。再び失われそうになった意識は、口内に流れ込んだ水分によってとどめられ、むしろ少しだけはっきりとしてきた。しかし、未だ渇きが癒えず、ねだるようにして相手の服を掴んで引き寄せて

  • No.12 by 長峰 透哉  2013-07-10 13:16:53 


>如月君

ん、大丈夫かな?(相手を抱きかかえれば微笑んで「少し良くなりましたか、」と相手に服を引っ張られて引き寄せられれば、体勢を崩して相手の隣で寝ているような形になってしまって

  • No.13 by 如月 遥斗  2013-07-10 13:26:39 

>長峰さん

....もっと...水...(体と同じように重い瞼を開け、働くようになった意識はやはり水を欲していてさ知らない人物であるにも関わらず、どこか安心できる相手に対して要求をして)

  • No.14 by 長峰 透哉  2013-07-10 13:52:18 


>如月君

もっと、って(相手を抱き上げて自分の膝も上に座らせれば、水を摂り自分の口に含めば、相手に何度も何度も水を渡して。「拾ったのが僕で、よかったよ」と心配するように胸をなでおろして

  • No.15 by 如月 遥斗  2013-07-10 14:06:11 

>長峰さん

....ん.....(水を貰って落ち着いてきたらしく、今度は眠気に襲われて、相手に体をあずけたままウトウトしはじめて)

(質問ですが、こちらが受けでしょうか?)

  • No.16 by 長峰 透哉  2013-07-10 14:08:05 


>如月君

ん?って寝てますか(と相手に体をあづけられていれば、此方も少し眠たくなってきてしまって。

((一応・・・僕が攻めにしてるのですが。任せますよ。

  • No.17 by 如月 遥斗  2013-07-10 14:22:00 

>長峰さん

......あり....が...と...スゥ(だんだんと睡魔に蝕まれていくなか、いつもは側にない温もりにお礼を述べて、夢の世界へとあっという間に誘われて寝息をたて、しかし手はしっかりと相手を離さずにいて)

(良かったです。受けでお願いいたします。勘違いしていたら悪いので確認しました)

  • No.18 by 長峰 透哉  2013-07-10 14:36:45 


>如月君

...えーっともう。素直ですね(と相手の頭を撫でては「今日は泊まっていってくださいね、僕の着換えもあるので」と言えば、自分も寝ようと布団に入って。そうすれば無意識に自身は相手を抱き包むような形になっていて。

  • No.19 by 如月 遥斗  2013-07-10 14:41:38 

>長峰さん

.........スゥ......(相手の声が遠く聞こえて届いてはいないようで、ただ、抱き込まれている安心感からか、擦り寄るようにして胸元に頬を寄せては、静に寝息をたてていてしばらくの間、夢の中を漂い)

  • No.20 by 長峰 透哉  2013-07-10 14:54:44 



>如月君

...んぁ(と寝ぼけているのか相手を抱き枕に見立てて、抱き締めてはにへと微笑み「にー」と変な言葉を言いながら、寝ていて。

  • No.21 by 如月 遥斗  2013-07-10 15:06:37 

>長峰さん

...に?...(眠りの浅くなっている時に、相手の寝言が聞こえてふと目を覚ますと、見知らぬ誰かの腕の中にいる事にようやく気付いて一瞬固まり、とりあえず抜け出そうともがくが、抱きとめられていて結果モゾモゾしただけとなり、安らかに眠っている相手を起こさなかっただろうかと顔をみつめて)

  • No.22 by 長峰 透哉  2013-07-10 15:17:17 


>如月君

....んは、(相手が動いてる事も知らずに抱きしめる力を強くしては、にへ、と笑ったままで。自身の中では深い眠りをしていて、見知らぬ彼でも安堵を零している。「大丈夫かな、何かあったのかな」と寝言を零していては。

  • No.23 by 如月 遥斗  2013-07-10 15:23:57 

>長峰さん

...わ;//...この人、寝てても心配してる(強く抱きしめられて照れくさそうに身をよじるが、相手の寝言から自分が倒れた事を思い出して、助けてくれたのだろうと寝顔をじっとみつめていて)

  • No.24 by 長峰 透哉  2013-07-10 15:32:30 


>如月君

・・・ふぁ、おはよ(相手を見ては、無邪気に微笑んで「えーっとどうしましょうか。」と首を傾げては、意識を取り戻していて。でも少し寝ぼけている様子で。

  • No.25 by 如月 遥斗  2013-07-10 15:46:55 

>長峰さん

....おはよ?....どうって....(相手の微笑みが眩しくて、逆に自分が家出してきた現実を思い出して無表情になると、視線だけを泳がせた。帰りたくないなどと甘えられるはずもなく、帰ります。と小さく呟けば、わずかに寂しげで)

  • No.26 by 長峰 透哉  2013-07-10 15:52:57 



((すみませんいいところで!落ちます!また夜来ますね!
 何時頃これそうですか?如月さんは

  • No.27 by 如月 遥斗  2013-07-10 15:56:32 

(わ!残念ですが、わかりました!

夜はいつもだいたい23時以降になると思います;

置きレスをしておきますね。)

  • No.28 by 如月 遥斗  2013-07-10 23:32:41 

...ん...(再び寝てしまったようで、ゆっくりと瞼を開けば隣には相手がいて。そもそも、何故この人は自分などを助けたのだろうかと思いながら、寝顔をみつめていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック