「お前のことー   ーだよ、」【*bl*】~一名様募集~

「お前のことー   ーだよ、」【*bl*】~一名様募集~

栗栖 彰  2013-07-09 23:27:52 
通報
大学生の双子の話です

~彰~
いつからだろう?
お前を見ているとおかしな気持ちになる
いつから・・・・俺はお前のこと兄と見られなくなったんだ
~兄~
最近僕、何かおかしいな、、
を見ると何かこう・・・・形容し難い気持ちにかられる
が女の子と居ると胸が・・・・・・・・痛い、、、

俺たちは双子、小さい頃から仲が良かった(モチロン今も)父さんと母さんは三年前事故で死んだ・・・それから俺たちはこの家で二人でくらしている、しっかりもので面倒見のいい俺の一番の理解者のお前、俺はいつもお前にくっついてるそれが自然なんだ、抱き締めるのも自然なことの用に仲が良い俺たち、最近何故かお前を抱き締めたりすると心臓が跳ねる・・・ただの仲の良い双子の戯れだったはずなのにいつから俺は・・・・・・・・・・?

>1 募集要項、注意等
>2 主pf

>のためレス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by 栗栖 孝  2013-07-10 23:25:43 

…僕の事、嫌いになった?
(聞こえる素っ気ない声に情けない事に悲しそうな表情をし、扉の隣の壁に凭れるように座り込んで。自分の感情の正体も曖昧で、それでも相手に嫌われたくないと言う気持ちは強い様で、「僕、こんな気持ちわかんないって…っ」と少し涙交じりで)

  • No.42 by 栗栖 彰  2013-07-10 23:40:31 

っ、、別に嫌いじゃないよ、、(嫌いじゃないむしろ好きだよ・・・・でも、言えない孝に嫌われたくない言って幻滅されたくない・・・・・・・・本当は今すぐてでいって抱き締めたい、、、そう思って要るときに涙が混じっている相手の声が聞こえ立ち上がりドアに近づき「ゴメン、ごめんな・・・・冗談でも嫌、、、だよな」

  • No.43 by 栗栖 孝  2013-07-10 23:44:09 

嫌…とかそう言う事じゃなくって…。
(嫌、と言う言葉はどうにも当てはまらなく自分でもこんな感情を抱くのが初めてだったのか困った様に眉を下げて「さっき彰にキスされて…、嫌だって思えなかった。お前にはおかしいって思われるかもだけど…」と一言一言心の整理をする様にゆっくりと述べて)

  • No.44 by 栗栖 彰  2013-07-10 23:56:20 

うん・・・・・・・・(目を伏せて相手の言葉聞いて、孝は優しいな・・・・・・・・多分俺を傷つけ無いように言葉を選んでくれているんだろう・・・・・・「嫌じゃなかった・・・・・・?いや別におかしいとは、思わないけど、、、」相手の言葉に首をかしげ頭に疑問符を浮かべ

  • No.45 by 栗栖 孝  2013-07-11 00:06:57 

僕…、最近おかしいんだ。
(困った様に座り込んだまま床を見るように視線を落とせばポツリと呟いて、「彰といると嬉しいし心地いいけど……、その、今までより胸が苦しくなるし…。」と自分でも何が言いたいのか分からない為にボソボソと呟いて)

  • No.46 by 栗栖 彰  2013-07-11 00:21:20 

・・・・・・・・・・・(相手の言葉を聞き、ある言葉を聞き、「胸が痛い・・・・・・・・・・・?」首を傾け頭に疑問符を浮かべては、、あることを思い付き、いやいや自分に都合が良すぎる・・・・・、と思うがどうにも他が思い浮かばない・・・・・・「それってさ、、、俺の事・・・・・・好きだからじゃないの、、」顔を赤くしては、少しずつドアを開き顔を出して相手を見て

  • No.47 by 栗栖 孝  2013-07-11 00:26:19 

…好き…、彰の事はずっと好きだったけど…。
(ようやく間近で聞こえた声にぱっと振り返れば顔を出した相手に一瞬嬉しそうな表情をするが問いかける言葉に不思議そうに悩んで。「…けど、今まで以上に僕を嫌いにならないで欲しい。」と先程感じた寂しさを思い出したのか寂しそうな表情を浮かべて顔をあげて相手を見て)

  • No.48 by 栗栖 彰  2013-07-11 00:40:22 

っ、、好きって・・・・、それは弟としてだよな、、?(一瞬顔を赤くし、顔をそらしては、腕をく見ドアにもたれかかってため息混じりに聞いて、「え・・・・・?今まで以上って、俺は孝の事ずっと嫌いじゃないよ、、、?・・・・・・そんな顔しないで?」寂しそうな顔つきの相手をじっと見つめ返して

  • No.49 by 栗栖 孝  2013-07-11 00:45:58 

…お前に、何処にもいって欲しくない。
("好き"の区別が未だつかなく、しかし自分の中では今までとは違う心境に戸惑っていて。一番に感じる事は相手と一緒に居たいと言う事で、立っている相手を見上げては眉を下げて訴えかけるように告げて)

  • No.50 by 栗栖 彰  2013-07-11 00:57:34 

そっか、、そうだな、、、うん、どこにもいかないよ、(孝が俺の事そう言う意味で好きじゃないことなんてわかってたのにな・・・・・自嘲的に笑っては、相手を抱き締めようと伸ばした手を止めて、こんな事じゃ駄目だ・・・・孝とは少し距離を置くことにしよう、それが俺なりのケジメ、、と言うか俺が何するかわかんないしな、

  • No.51 by 栗栖 孝  2013-07-11 01:01:23 

…なぁ、お前ならこの気持ちが分かるのか...?
(此方に伸ばそうとした手を止める様子を見ればその手を掴んで悲しそうに相手を見つめて。「一緒に居たいし、僕以外の人と一緒に居て欲しくない…。彰を誰にも取られたくない…。」と自分の感情に戸惑っているのかか細い声で伝えて)

  • No.52 by 栗栖 彰  2013-07-11 01:13:11 

さぁ・・・・・?取られたくないか、、・・・・・・お兄ちゃんに愛されてて俺、嬉しいよ・・・・・(相手の言葉に一瞬かたまってはすぐに元の表情に戻り、上記を述べては、微笑んで相手の言葉に頭を撫でて

  • No.53 by 栗栖 孝  2013-07-11 01:16:10 

…彰。
(どうやったら伝わるのだろう…、と困った表情で考えれば最終的には名前だけ呼び、自分はスッと立ち上がって自分から相手を抱き締めて。先程の相手の様に相手の名前以外何も言わずに抱き締めたままで)

  • No.54 by 栗栖 彰  2013-07-11 01:24:36 

孝・・・・・・・・・・?(出来ればくっつかないでほしかった、くそっ、、駄目だな・・・・・・・俺、、困ったような表情で相手を見ては、背中をポンポンとたたいて此方も弱く抱きしめ返して

  • No.55 by 栗栖 孝  2013-07-11 01:27:31 

彰…、僕は…。
(戸惑う様に言葉を口にするが最終的に言いたいのはたった一言。「…好きだよ。」と言って顔を上げれば相手の目を見つめて薄っすら顔を赤に染めて、真っ直ぐに言って)

  • No.56 by 栗栖 彰  2013-07-11 07:50:44 

え・・・・・・・・?あ、うん、俺も好きだよ、・・・・・・・・?(上記を述べながら相手の方を見て頭に疑問符を浮かべ「・・・・・・・・?顔、赤い?」え、何、、孝ホントに俺の事好きなの・・・・・・・・?

((寝落ちごめんなさいぃぃぃぃぃ(;д;)

  • No.57 by 栗栖 孝  2013-07-11 21:01:55 

…まだまだ僕は彰みたいにしっかりしてないけど…、
(目を伏せて苦笑をこぼすが再び相手の顔を見てはふっと微笑んで、「彰と…、一緒がいい。」と呟いて相手にくっつく様に抱き締めて)

  • No.58 by 栗栖 孝  2013-07-11 22:11:06 

((大丈夫ですよ!あまりおきになさらずに*))

  • No.59 by 栗栖 彰  2013-07-11 22:41:45 

っ・・・・・・・・・あーもぅ・・・・(抱き締められ此方もぎゅっと抱き締め返して、「俺も孝と一緒が良いよ・・・・」と、言いふわりと微笑んで、うわなにこれすげぇ恥ずかしい・・・・・・、思っては顔を赤くして

  • No.60 by 栗栖 孝  2013-07-11 22:44:50 

ふふ、彰はやっぱり温かいなー…。
(相手からもようやくぎゅっと抱きしめてもらえれば嬉しそうに頬を緩ませて笑顔を浮かべ、「よかった…。」と仲直り出来た様子なので安心した様に呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック