【BL】愛したい...【人数制限無し】

【BL】愛したい...【人数制限無し】

西沢 晃  2013-07-09 21:28:24 
通報

晃は誰に対してもベタベタするタイプ
そんな晃を夢中にさせる人は誰...?

・募集人数無制限
・ロル指定無し
・質問などがあればお気軽に
・入る際は、プロフと絡み文をお願いします

では、お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.199 by 閏 颯斗  2013-07-12 22:35:39 

西沢
…もう用事は済んだろ(いつまで俺の前に突っ立ってんだよ、とジロリと見上げ
大沢
素晴らしいのか…?(相手が興奮気味に話しているのを見て首傾げて

  • No.200 by 大沢黒江  2013-07-12 22:39:40 

閏くん
俺が思うにはね?素晴らしいよ(猫を高い高いさせながら楽し気に喋り「生き物全部好きだけど魚類はちょっと苦手」まずい物を一齧りしたみたいな顔をし。

  • No.201 by 西沢 晃  2013-07-12 22:41:05 

大沢
からかってねぇよー(不満そうにしては、腕に力込め。「そーそー、だから絶対食うなよ...?」相手の唇に人差し指を当てて、ウインクして


いいじゃん、閏くんと一緒にいたいのー(相手の隣に座り込んで

  • No.202 by 閏 颯斗  2013-07-12 22:45:55 

大沢
ん…俺の家の庭にある池で鯉を数匹飼ってる…(もはや金持ちなのか貧乏なのか謎
西沢
…チッ…面倒くせー…(不満げに見てそっぽ向いて

  • No.203 by 西沢 晃  2013-07-12 22:49:41 


おい、何で舌打ちされたの?俺(悲しげに相手を見つめて

  • No.204 by 西沢 晃  2013-07-12 22:53:49 

(寝落ちします~...

  • No.205 by 大沢黒江  2013-07-12 22:54:31 

西沢くん
わ、分かった分かった、俺はかわ‥いいからさ、解いてくれない?(焦り笑みで相手の腕をそっと持ち。「はぁい。ウインクじょーず。俺出来ないんだよね」パチパチと拍手し。

閏くん
それはそれは。模様とか容姿綺麗なんだろうなぁ(餌を一度あげてみたいとかふと脳裏に浮かび肉球をぷにぷに連続しながら言い

  • No.206 by 閏 颯斗  2013-07-12 22:55:09 

西沢
…面倒くせーからだ(そっぽ向いたまま
((了解いたしました!俺も落ちますね!

  • No.207 by 大沢黒江  2013-07-12 22:56:24 

(みなさんお疲れ様でしたー。
じゃ、自分もオチます。

  • No.208 by 閏 颯斗  2013-07-12 22:56:57 

大沢
今度、見に来るか…?(目細めて冗談めかして言い
((今度こそお相手感謝!

  • No.209 by 西沢 晃  2013-07-19 21:08:41 

(久しぶりにあげまーす!

  • No.210 by 閏 颯斗  2013-07-19 21:10:54 

……クー……クー……(部屋の壁に寄りかかって一人眠っていて
((上げます!!

  • No.211 by 西沢 晃  2013-07-19 21:14:46 


おや?寝ている...(コソリと近付いてみて

  • No.212 by 閏 颯斗  2013-07-19 21:19:53 

西沢
…スー……スー……(深く寝入ってるのか相手に気付かす眠っていて

  • No.213 by 西沢 晃  2013-07-19 21:21:29 


んー...(考えてから、何かを思いつき。耳元に口を寄せれば、耳に息をかけてみて

  • No.214 by 閏 颯斗  2013-07-19 21:25:27 

西沢
…スー……ス…んんッ!?(ビクリと肩を跳ね上がらせ変な声を上げ目を覚まし

  • No.215 by 西沢 晃  2013-07-19 21:27:26 


ふはっ、おはよ~(相手から離れ、ニコニコと笑い

  • No.216 by 閏 颯斗  2013-07-19 21:33:29 

西沢
…やっぱりアンタか…(変な声を上げてしまった事に恥をかいて睨むようにジロリと相手を見て

  • No.217 by 空島翔  2013-07-19 21:35:23 

空島翔 ソラジマ ショウ
16歳
容姿 茶髪の首に少しかかるくらい。169cm。
性格 寂しがりやで直ぐ人にくっつく。


……(一人で震えながらソファーに座っていて、

(/参加希望です!

  • No.218 by 西沢 晃  2013-07-19 21:40:13 


可愛い声をありがとー(へらへらとしていて「鼻血がでそうだ!」なんて冗談を言い

空島
....(ソーッと後ろから近付いていき

  • No.219 by 空島翔  2013-07-19 21:42:03 

西村くん
……(相手に気付かず、怖いよ…と呟き

  • No.220 by 西沢 晃  2013-07-19 21:44:30 

空島
えいっ....!(言いながら抱き着いてみて

  • No.221 by 閏 颯斗  2013-07-19 21:46:05 

西沢
…う…るっせぇ!…今の忘れろ!(羞恥が高まり顔を少し赤らめて怒鳴り

空島
…何やってんだ?…アンタ…(チラリと震えてる相手見て素っ気なく問い掛けて

  • No.222 by 空島翔  2013-07-19 21:46:36 

西村くん
ひゃわっ…(いきなりのことに驚き、相手のほうを向き

  • No.223 by 空島翔  2013-07-19 21:47:55 

閏くん
あ、その。(あわあわして答えられず俯き

  • No.224 by 西沢 晃  2013-07-19 21:52:19 


うわわー、怖い~(ケラケラと笑い「やっぱ可愛い」と頬を撫でて

空島
んー?そんなに驚かなくても~(ギュッと抱きしめ

  • No.225 by 空島翔  2013-07-19 21:53:39 

西村くん
さ、寂しかったです…(相手の背に手を回し

  • No.226 by 西沢 晃  2013-07-19 21:56:34 

空島
寂しい..?なんで?(首を傾げて聞き

  • No.227 by 閏 颯斗  2013-07-19 22:03:23 

空島
…ん…(何を察したのか何となく隣にポスッと座ってみて
西沢
………バカ…(ムッとして呟きそっぽを向いて

  • No.228 by 空島翔  2013-07-19 22:03:58 

西村くん
一人が嫌いなんです(苦笑して、でもここに西村くんがいるので!と少し微笑み

  • No.229 by 西沢 晃  2013-07-19 22:05:01 


ばかじゃないでーす(へらへらとしては、頬を撫で続けて

  • No.230 by 空島翔  2013-07-19 22:05:56 

閏くん
んへ?…(隣に人がいて安心し、頭を相手の肩に乗せ

  • No.231 by 西沢 晃  2013-07-19 22:06:58 

空島
そう(更に抱きしめてみて、微笑み返し

  • No.232 by 空島翔  2013-07-19 22:12:58 

西村くん
暖いです(目が虚ろになってきて

  • No.233 by 西沢 晃  2013-07-19 22:15:06 

空島
なんだ、眠いの?(クスリと笑えば相手の隣に座り、肩を抱き寄せて

  • No.234 by 斎木秋夜  2013-07-19 22:16:24 

入っても?あ、雰囲気ぶち壊しごめんね(酢コンブをムシャムシャ食べ。

名前/斎木秋夜(さいき しゅうや
歳/17
性格/酢コンブー←
容姿/黒髪の癖っ毛。黒T着用。右耳にピアス一つ。

  • No.235 by 空島翔  2013-07-19 22:18:32 

西村くん
なんか…急に…スウスウ(言葉の途中で相手によりかかり眠りに付き

  • No.236 by 閏 颯斗  2013-07-19 22:20:49 

西沢
……撫でんなコノ…(頬を撫でられムゥゥと眉顰めて呟き
空島
……(己の性格上本来はこんな事されたら間髪入れずに相手をぶっ飛ばすのだが、今回は何か察しているようで静かに受け入れて

  • No.237 by 西沢 晃  2013-07-19 22:23:02 

斎木
んー、いいよ~(酢昆布を見つめて、ニコニコ微笑み

空島
おやすみー(自分も寝はじめ

  • No.238 by 西沢 晃  2013-07-19 22:24:16 


いいじゃんかー(いいつつも、手を離してあげ

  • No.239 by 空島翔  2013-07-19 22:24:25 

西村くん
んむ……(寝ぼけて抱きつき

  • No.240 by 空島翔  2013-07-19 22:29:50 

閏くん
閏くんも暖いです(相手の肩にスリスリして

  • No.241 by 西沢 晃  2013-07-19 22:33:09 

空島
んー....(気付かずに寝たまま

  • No.242 by 西沢 晃  2013-07-19 22:37:31 

(ごめんなさい、落ちます!お相手感謝!!

  • No.243 by 閏 颯斗  2013-07-19 22:37:44 

西沢
……はぁ…(面倒そうに溜め息つき目細めて
空島
…そうか…(ポツリと呟き目は向けずに

  • No.244 by 閏 颯斗  2013-07-19 22:38:28 

西沢
((お疲れ様です!お相手感謝!

  • No.245 by 空島翔  2013-07-19 22:39:14 

西沢くん
(/了解です!

閏くん
こっちみないですね?(思ったことを正直に述べて

  • No.246 by 閏 颯斗  2013-07-19 22:52:09 

空島
…見なきゃいけねぇかよ…(チラリと相手に鋭くつった瞳を向けて静かに呟き

  • No.247 by 空島翔  2013-07-19 22:55:51 

閏くん
っ、閏くんの目、怖くないよ?(優しく微笑み

(/落ちます!

  • No.248 by 閏 颯斗  2013-07-19 23:02:13 

空島
…あぁそう…(素っ気ない態度をとり
((お疲れ様ですッ!!お相手感謝!

  • No.249 by 西沢 晃  2013-07-20 15:28:03 


ん、なんで溜め息つくんだ?(キョトンとしては、首を傾げ

(あげますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック