( NL ) 黒バス / 男性募集

( NL ) 黒バス / 男性募集

主  2013-07-09 01:11:42 
通報

【ルール】
NLを理解できない方ごめんなさい
荒しさん、なりすましさんさよなら
ロルできる方でお願いします(短~中)
置きレス大歓迎です

【募集】
黒子のバスケ登場キャラなら誰でも!
オリはなしでお願いしますm

主のキャラの希望ある方は希望に添います!
出来るキャラ : 相田リコ 桃井さつき
上記であれば出来ます!



お願いしますノ

コメントを投稿する

  • No.13 by 桃井さつき  2013-07-10 23:43:20 

(/ 了解です! 任せますよ!)

  • No.14 by 丈  2013-07-10 23:55:47 

うーん…
じゃ、付き合う前設定でスタートでw

あと、簡単そうなキャラって誰ですか?

やっぱりなりきるんじゃなく
丈 自身?が一番簡単ですね(笑
でも流石になりきりの部屋だしダメだと思うので
簡単そうなキャラ教えてください

  • No.15 by 桃井さつき  2013-07-11 00:01:19 

(/ はいっ! 黄瀬くん青峰くん辺りですかね?)

  • No.16 by 黄瀬 涼太  2013-07-11 00:28:38 

じゃ、よろしくっス!(手を出して)

こんな感じでいいんですか?

  • No.17 by 桃井さつき  2013-07-11 00:54:14 

よろしくね(ふわりと微笑み)

(/ はい! めっちゃいいです←)

  • No.18 by 黄瀬 涼太  2013-07-11 00:59:11 

(どうゆうシチュエーション?←間違ってるかもw
で始めるんですか?)

(今日少しならできるかも)

  • No.19 by 桃井さつき  2013-07-11 01:04:36 

(/ 放課後とか?←

(/ 了解!

  • No.20 by 黄瀬 涼太  2013-07-11 01:08:42 

(部活帰り二人で帰ってるってことにしますかw

あーすいません、黄瀬って桃井の事なんてよんでましたっけ?
ももっちかな?

  • No.21 by 桃井さつき  2013-07-11 01:14:07 

(/ はい! 確かももっちだったような…

  • No.22 by 黄瀬 涼太  2013-07-11 01:15:40 

(ももっち だった気がしますw
これってテツヤ好き設定なしですよね?ww

  • No.23 by 桃井さつき  2013-07-11 01:19:59 

(/ ですよね笑 なしってことで!

  • No.24 by 黄瀬 涼太  2013-07-11 01:22:21 

(了解 じゃ始めます

ももっちって好きな子とかいるんスか?(気になってる感じの顔をして)

  • No.25 by 桃井さつき  2013-07-11 01:24:22 

ん…?
( じっと見つめ「きーちゃんいきなりどうしたの?」と笑い

  • No.26 by 黄瀬 涼太  2013-07-11 01:28:16 

よく付き合ってる人とかいるじゃないっスか

ももっちって結構可愛いのに彼氏とかつくんないのかなーっと思っただけっスよ
(ちょっと照れながら

  • No.27 by 黄瀬 涼太  2013-07-11 01:48:23 

(寝ちゃいました?

  • No.28 by 黄瀬 涼太  2013-07-11 02:03:48 

(おやすみっス!また夜話しましょう。これ結構好きです

  • No.29 by 黄瀬 涼太  2013-07-11 02:06:48 

(あ!すいませんw完璧中学時代設定になってましたwすいません!

  • No.30 by 桃井さつき  2013-07-11 04:45:38 

(/ 寝落ちごめんなさい汗)

んー…彼氏なんてすぐできないよ?//
( と此方も頬赤らめ

  • No.31 by 黄瀬 涼太  2013-07-11 07:45:26 

(大丈夫っすwこれ中学設定?高校?

そっスか? まぁ、ちょっと安心したっス…(小声で)

  • No.32 by 桃井さつき  2013-07-11 11:17:32 

(/ 高校希望で!…

ん?… きーちゃん何か言った?
( きょとんとしながら相手見つめ

  • No.33 by 黄瀬 涼太  2013-07-11 15:50:19 

(わかりましたwじゃこれ部活帰ってる時偶然あったってことでw)

な、なんでもないっスよ!

ま、まぁ好きな子いるかどうかだけ教えてほしいっス!(ちょっと焦りながらムキになって)

  • No.34 by 桃井さつき  2013-07-11 17:25:25 

(/ 了解!)

好きな人…いるよ?
( と何故か疑問系になり相手見つめ

  • No.35 by 黄瀬 涼太  2013-07-11 17:30:56 

いるんスか…

で、誰っスか?

って聞いても教えれるわけないっスよねw(苦笑い)

  • No.36 by 桃井さつき  2013-07-11 17:48:24 


えっと…//
( 顔赤らめ「きーちゃんだよ//」と小さい声で呟き

  • No.37 by 黄瀬 涼太  2013-07-11 18:01:59 

え…っと

今なんて言ったんスか…?
(聞き間違いかな……)

  • No.38 by 桃井さつき  2013-07-11 18:10:52 

だから…っ//  きーちゃんが好き、なの…//
( と下向き顔真っ赤に染め

  • No.39 by 黄瀬 涼太  2013-07-11 18:15:03 

え…

まじっスか…
まさかの両思いだったんスね

俺も ももっちの事好きっス!

  • No.40 by 桃井さつき  2013-07-11 18:19:05 

え…?//
( じっと相手見つめ「ほんと?…」と聞き

  • No.41 by 黄瀬 涼太  2013-07-11 18:22:08 

本当っス!
大好きっス!

だから、ももっち…(じっと見つめて)

付き合ってほしいっス!(頭を下げて)

  • No.42 by 桃井さつき  2013-07-11 18:31:28 

ん…、よろしくね?//
( にこっと微笑みきゅっと手握り

  • No.43 by 黄瀬 涼太  2013-07-11 18:37:13 

あ、ありがとう!

よろしくっス…♪
(握られた手をそのまま引っ張って抱きしめながら)

  • No.44 by 桃井さつき  2013-07-11 18:41:15 

わ…っ//
( びっくりしつつも相手をぎゅっと抱き締め

  • No.45 by 黄瀬 涼太  2013-07-11 18:42:58 

キスしていいっ…スか…?
(照れながら)

  • No.46 by 桃井さつき  2013-07-11 18:47:11 

いい、よ?…//
( 静かに目閉じ唇尖らせ

  • No.47 by 黄瀬 涼太  2013-07-11 18:50:53 

んじゃ…

んっ(キスして)

ちょっと…照れるっスねw(笑いながら)

  • No.48 by 桃井さつき  2013-07-11 18:52:42 

そ、うだね//
( 顔真っ赤にし下向き

  • No.49 by 黄瀬 涼太  2013-07-11 18:57:56 

wwそろそろ帰らないといけないっスね

家近くないけど送るっスよ!

  • No.50 by 桃井さつき  2013-07-11 19:08:05 

いいのー?
( ぱぁと笑顔になり見つめ

  • No.51 by 黄瀬 涼太  2013-07-11 19:10:29 

じゃ、行くっスか
(手を握って)

  • No.52 by 桃井さつき  2013-07-11 19:18:47 

うん//
( きゅっと手握り歩き

  • No.53 by 黄瀬 涼太  2013-07-11 19:22:06 

家帰ったらメールしていいっスか?

あー後、明日放課後予定あるっスか?

  • No.54 by 桃井さつき  2013-07-11 19:31:21 

いいよっ!
( にこっと笑い「明日は特にない、かな?」と言い

  • No.55 by 黄瀬 涼太  2013-07-11 19:35:12 

じゃあ メールするっスね!(笑顔で)

じゃー会えないっスか?

(すいません!少し落ちます)

  • No.56 by 桃井さつき  2013-07-11 19:41:06 

分かった!
( にこっと笑い「会いたいな…//」


(/ 了解です! 私も落ちますね~)

  • No.57 by 黄瀬 涼太  2013-07-11 19:55:03 

俺も会いたい!ずっと一緒に居たいよももっち!
高校別になっちゃったっスけどw(苦笑い)


(ただいまーです、夜また話しましょう)

  • No.58 by 桃井さつき  2013-07-11 21:19:03 

私も!//
( にこっと微笑み 「そうだね…」と軽く落ち込み


(/ おかえりなさいっ!)

  • No.59 by 黄瀬 涼太  2013-07-11 23:31:10 

(照れながら笑って)

落ち込んじゃ駄目っスよ
学校で会えない分放課後とか
たくさん会えばいいっス!(自分も落ち込んでるのを誤魔化しながら)

  • No.60 by 匿名  2013-07-11 23:32:49 

空いてるキャラありますか

  • No.61 by 桃井さつき  2013-07-12 00:17:38 

そうだねっ!
( にこっと笑い抱き着き


(/ 今は募集してませんでした汗)

  • No.62 by 黄瀬 涼太  2013-07-12 01:10:16 

(ごめん、ちょっと寝ちゃってた…)

そうっス!

だから、そう落ち込まないでももっち
(抱きながら頭を撫でて)

  • No.63 by 桃井さつき  2013-07-12 01:34:54 

(/ おはよ!←)

うん!
( ふわりと微笑みぎゅと抱きしめ

  • No.64 by 黄瀬 涼太  2013-07-12 01:38:38 

(丈:www)

もうちょっとでももっちの家じゃないっスか?
お別れっスねぇ…(寂しそうに)

じゃ、夜メールするっスね!

  • No.65 by 桃井さつき  2013-07-12 01:41:54 

(/ 眠い←)

そうだね…、
( 少し落ち込み「わかった!」と言い

  • No.66 by 黄瀬 涼太  2013-07-12 01:46:33 

(寝てもいいよ?)

うん…

元気出して!
(キスして)

ほら、元気出たっスか?

じゃーまた明日っス!
バイバイ♪(頭を撫でて)

  • No.67 by 桃井さつき  2013-07-12 01:50:29 

(/ 丈くんが寝るまで起きてる!)

ん…、元気でた//
( 微笑み「また明日ね!」と言い手を振り

  • No.68 by 黄瀬 涼太  2013-07-12 01:55:44 

(無理しなくていいよw)

~時間飛んで~黄瀬家到着~

件名:家着いたっス

まさか今日ももっちと付き合う事になる
なんて思ってもみなかったっスよw
めちゃくちゃ嬉しいっスけど!

あ~~早く明日になってほしーっス!!

  • No.69 by 桃井さつき  2013-07-12 01:59:32 

(/ 話してたい笑 気遣いありがと!)

件名:おかえりなさい!

私もだよ…//
これからもよろしくね!

早く逢いたいな笑

  • No.70 by 黄瀬 涼太  2013-07-12 02:06:11 

(俺も話してたいけどw無理しちゃ駄目だよ、限界になったら教えて)

件名:ただいまっス

よろしくっスw
絶対大事にするっスよ!
こんな可愛くてスタイルよくて
性格いい女子なんて
ももっちぐらいじゃないっすか?w

俺も逢いたいっス

あーすんませんっス
ご飯とか風呂とかあるんで返信遅れるっスわ

  • No.71 by 桃井さつき  2013-07-12 02:12:37 

(/ ありがと~ )

件名:えぇ…//

ありがとう//
可愛くもないし性格良くもないよ?

きーちゃんだって女の子にもててるよねー?


あ、分かった~

  • No.72 by 黄瀬 涼太  2013-07-12 05:03:00 

(すみませんねてました……)

件名:全然っス、
可愛いじゃなきいっスか!
まずスタイルがいいっスw

まぁーモデルやってるから
しょーがないっス

ファンの子が近くに来るのは許してほしいっス
でも、ももっちが一番っスよ♪

じゃ、またっス


(寝ます!おやすみっす)

  • No.73 by 桃井さつき  2013-07-12 10:18:26 

(/ おはよ~)

件名:おはようっ

そっか…、
ちょっと妬いちゃうな…笑

あ、今日の放課後会える?

  • No.74 by 黄瀬 涼太  2013-07-12 16:24:05 

件名:おはよっス!

ももっちは特別っスから!
皆より何倍も優しくするっスから!

会えるっスよ

  • No.76 by 桃井さつき  2013-07-12 17:12:24 

件名:ありがとう!

ありがとね!笑
きーちゃんに逢いたいなー。

  • No.77 by 黄瀬 涼太  2013-07-12 18:47:54 

件名:今から行くっス!

全然っス!

今から会いに行く!( 笑

  • No.78 by 桃井さつき  2013-07-12 19:01:59 

件名:いいの?

来てくれるのー?

  • No.79 by 黄瀬 涼太  2013-07-12 19:12:53 

件名:もちろんっス!

じゃ、いくっスね!


(すいません、一旦落ちますね)

  • No.80 by 桃井さつき  2013-07-12 19:19:07 

件名:ありがとう!

ん、わかった!


(/ 了解ですb)

  • No.81 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 00:24:37 

件名:ついたっス!

ついたんで来てほしいっス

(遅れました!すいません!)

  • No.82 by 桃井さつき  2013-07-13 00:28:14 

あっ、きーちゃん!
( 相手を見つけ抱き着き

(/ 大丈夫ですよー)

  • No.83 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 00:34:16 

ももっち♪
(抱きついてきたのを抱き返して撫でながら


(ありがとうっす!)

  • No.84 by 桃井さつき  2013-07-13 00:46:27 

逢いたかった//
( にこっと笑い見つめ


(/ いえいえ!)

  • No.85 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 00:51:31 

俺もっス♪(笑って

ももっちっていつ見ても可愛いっスね
俺も幸せ者なんスね~(笑いながら


(これって現実と時間同じですか?
 今は1時前?w)

  • No.86 by 桃井さつき  2013-07-13 00:57:23 

そんなことないよ//
私も幸せだよ?//
( にぃと笑い


(/ 現実と同じ時間で!)

  • No.87 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 01:00:31 

いやいやw可愛いっスよ!!
良かったっス♪(ちょっと照れながら

適当に近くの公園に場所かえないっスか?

  • No.88 by 桃井さつき  2013-07-13 01:04:07 

ん…ありがとう//
うん//
( 自分も顔赤らめ


いいよー?

  • No.89 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 01:08:06 

全然っス

ww、(何も言わずキスして)


じゃ、いくっスか。(手を握って)

暗いっスねー、なんか幽霊とか出そうっスわ

  • No.90 by 桃井さつき  2013-07-13 01:11:19 


ん…っ!//
( 唇触れびっくりし目見開き


うん!//
( きゅと相手の手握り「そんなこと言わないでよ…」と強く手握り

  • No.91 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 01:14:35 

ビックリしたっスか?(笑って)


ま、まぁ出てもお、俺がいるっスから!…
(怖がってるのを隠し強がりながら

  • No.92 by 桃井さつき  2013-07-13 01:17:51 

びっくりしたから仕返し!//
( んーっと背伸びし唇重ね


うんっ…
( 手握りつつ「怖いなぁ…」と呟き

  • No.93 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 01:22:38 

可愛いっス♪


大丈夫スか?

こんな時間に呼び出してすんませんっス

  • No.94 by 桃井さつき  2013-07-13 01:24:44 

可愛くないよぉ…//
( むっと頬膨らませ


大丈夫!
( にこっと笑い「きーちゃんと会えるだけで充分だし…//」と付けたし

  • No.95 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 01:31:00 

照れてるんスか?(笑いながら)
世界で一番可愛いっスよ!


ならよかったっス♪
…嬉しいっス♪


(これエロとかありなんですか?w)

  • No.96 by 桃井さつき  2013-07-13 01:35:28 

うー…//
( 顔真っ赤にし

うん!
( にこっと笑い


(/ 行き過ぎない程度にあり…で!)

  • No.97 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 01:39:30 

顔赤いっスよ?でも、可愛いっス♪(笑い)
可愛い以外の言葉出てこないなー…

(公園について)
そこのベンチに座るっスか


(わかりました)

  • No.98 by 桃井さつき  2013-07-13 01:42:55 

もぉ…//
( 顔赤らめながら笑い

そうだね~
( 近くのベンチに腰かけ

  • No.99 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 01:46:19 

ww(笑って)

(座って)
ももっちって学校で男子とかに絡まれないんスか?

「彼奴可愛くね?」とか「彼氏いるのかなぁ」
とか言われてそうっスけどw(笑いながら

  • No.100 by 桃井さつき  2013-07-13 01:48:31 

んー、あんまり絡まないかな?…
( 「そんなこと言われないよー」と笑い

  • No.101 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 01:51:01 

安心したっス♪
そっスよねw(笑い

ももっちってちょっと胸でかすぎないっスか?

  • No.102 by 桃井さつき  2013-07-13 01:53:48 

うん!
( つられて笑い


へ?…//

そ、そんなことないよ?//
( 相手をじっと見つめ

  • No.103 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 01:57:11 

あぁwすんませんっスw

この話恥ずかしいっスよねw聞かれる側はw

  • No.104 by 桃井さつき  2013-07-13 01:59:01 

ん…大丈夫だよ?//
( ふわりと微笑み

  • No.105 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 02:01:12 

無理しなくていいっスよw

今思ったんスけど
俺キスしたのももっちが初めてっスわw(照れながら笑って)

  • No.106 by 桃井さつき  2013-07-13 02:05:43 

…ほんと?//
( 自分も照れ「私も初めてだよ//」と言い

  • No.107 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 02:09:17 

本当っス♪

まじっスか!嬉しいっスわ!(笑いながら)

ももっちとのキスって…ちょっと気持ちいいっスよね(照れながらギリギリ聞こえるぐらいの声で)

  • No.108 by 桃井さつき  2013-07-13 02:11:45 


一緒だね//
( にぃと笑い

んわ…//
( 相手の声が微かに聞こえ顔赤く染め

  • No.109 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 02:15:31 

そっスね♪

でも本当っスよ?(照れながら

……(抱きしめる)

  • No.110 by 桃井さつき  2013-07-13 02:18:58 


うん…//

…きーちゃん?//
( びっくりしつつ優しく抱き締め

  • No.111 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 02:22:18 

ももっち…本当に大好きっス♪

ずっとこのままいたいっス……(照れながら)

  • No.112 by 桃井さつき  2013-07-13 02:35:37 

私も…ずっとこのままがいいな//
( 顔赤らめ

  • No.113 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 02:38:29 

俺もっス…

ももっち…(キスをして舌を絡める)


(眠いですか?)

  • No.114 by 桃井さつき  2013-07-13 02:50:03 

ふ…ぁ、っ…//
( 相手の舌に舌絡ませ



(/ ちょっとだけねむいー!)

  • No.115 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 02:53:30 

……(すっと口を離して)

ももっち、気持ちよかったっス
ちょっと無理矢理やってすんませんっス

そろそろ帰らないとやばくないっスか?


(寝なくていいんですか?)

  • No.116 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 03:14:58 

(寝ちゃったかな?おやすみっすw
 また話そう)

  • No.117 by 桃井さつき  2013-07-13 09:36:35 

だ、大丈夫だよ…//
( 顔赤くなりながら言い


(/ 寝落ちごめんね… おはよ!)

  • No.118 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 11:09:20 

件名:おはようっス!

今夜の7時くらいから会えないっスか?

(今日来るの7時くらいになります)

  • No.119 by 桃井さつき  2013-07-13 11:11:34 

件名:おはよう~

いいよ?、


(/ 了解です!)

  • No.120 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 12:32:04 

件名:おっけーっス

じゃ、7時くらいにいくっスわ!


(7時くらいにいきますね)

  • No.121 by 桃井さつき  2013-07-13 13:08:59 

件名:了解っ

わかった~、
また後でね!

(/ はーい!)

  • No.122 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 18:19:33 

件名:今からいくっスわ

まだ早いけどいくっスわw


( 早く来れました)

  • No.123 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 19:47:06 

件名:ついたんで

来てほしいっス!

  • No.124 by 桃井さつき  2013-07-13 19:55:44 


きーちゃん?…
( 辺り見渡し探し

  • No.125 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 20:00:13 

ももっちー!

こっちっスー!

  • No.126 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 20:32:50 

(風呂いきますね、あとでまた話しましょう)

  • No.127 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 21:29:20 

(丈/ただいまっス
  ももっちいないっすか?)

  • No.128 by 桃井さつき  2013-07-13 22:04:40 


あ、いたっ!

(/ 遅れました汗)

  • No.129 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 22:21:26 

ももっち♪

今家に親いるっスか?


(大丈夫ですw)

  • No.130 by 桃井さつき  2013-07-13 23:12:12 


んー、いないよ?
( ふわりと微笑み

(/ ありがとう!)

  • No.131 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 23:14:58 

いないんスか!?なんでいないんスか?
(驚きながら)


(全然っす)

  • No.132 by 桃井さつき  2013-07-13 23:31:22 


旅行行ってるからだよ~、
( にぃと笑い

  • No.133 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 23:32:38 

そーなんスか!w

じゃー泊まっていいスか?(笑って



(もう少し返事早くしてくれたら助かりますwたくさん話したいんでw)

  • No.134 by 桃井さつき  2013-07-13 23:41:57 

ん、いいよ?
( にこっと笑って


(/ 了解っ!)

  • No.135 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 23:45:49 

いいんスか!

じゃさっそく、おじゃましま~す!(笑って

ももっちの部屋~♪♪

  • No.136 by 桃井さつき  2013-07-13 23:47:37 


恥ずかしいなぁ…//
( 顔赤らめ

  • No.137 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 23:50:34 

ほら、案内してほしいーっス!(わくわくしながら)

  • No.138 by 桃井さつき  2013-07-13 23:53:09 


えっと、ここがリビングだよー
( きゅっと手握り案内し

  • No.139 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 23:55:16 

リビングっスかー!いいっスねー!

ももっちの部屋はどこっスか?

  • No.140 by 桃井さつき  2013-07-13 23:59:41 


こっちー
( 手引き案内し「ここだよっ!」と案内し

  • No.141 by 黄瀬 涼太  2013-07-14 00:01:24 

じゃ入るっスねー!

(扉開けて)
結構女っぽいっスねー
って当たり前っスかw(笑いながら

  • No.142 by 桃井さつき  2013-07-14 00:06:44 


そうかな?//
( 顔赤らめ「座って座って!」とソファーに誘い

  • No.143 by 黄瀬 涼太  2013-07-14 00:09:22 

(座って)
ももっち、寝る時一緒のベッドで寝ていいスか?(顔赤くして

  • No.144 by 桃井さつき  2013-07-14 00:12:44 


ん…、いいよ?//
(顔赤く染め見つめ

  • No.145 by 黄瀬 涼太  2013-07-14 00:15:41 

ありがとうっス!
楽しみっスわ♪

(頭撫でて)
可愛いっスよももっち♪

  • No.146 by 桃井さつき  2013-07-14 00:21:51 


そうだね//
( にぃと笑い「可愛くないよ…//」と抱き付き

  • No.147 by 黄瀬 涼太  2013-07-14 00:25:14 

可愛いよ♪
(そのままキスして(舌を絡めて)

  • No.148 by 桃井さつき  2013-07-14 00:27:55 

んん…っ//
( 舌絡め息荒くなり

  • No.149 by 黄瀬 涼太  2013-07-14 00:30:22 

んっ…(ずっとキスして)


……息荒かったっスけど大丈夫スか?

  • No.150 by 桃井さつき  2013-07-14 00:31:57 


だ、大丈夫!//
( 顔赤らめ慌てながら言い

  • No.151 by 黄瀬 涼太  2013-07-14 00:33:44 

よ、良かったっス…

ベッドいかねっスか?
もう夜遅いし

  • No.152 by 桃井さつき  2013-07-14 00:36:51 


行こっか…//
( 相手見つめ

  • No.153 by 黄瀬 涼太  2013-07-14 00:40:03 

うん…(うなずいて)

(ベッドに入って)
ちょっと狭いっスね(笑って
でも、ももっちと近くて嬉しいっスよ♪(寝ながら抱きつく)

  • No.154 by 桃井さつき  2013-07-14 00:42:09 

確かに狭いね//
( 照れながら「よかった!//」と抱き締め

  • No.155 by 黄瀬 涼太  2013-07-14 00:47:21 

ももっちいい匂いするっス…♪

(抱きついたまま胸を触って)
や、柔らかいっ…スね…(顔赤くして

  • No.156 by 桃井さつき  2013-07-14 00:51:11 

そうかな…?//
( 顔赤らめ「わぁ…//」と少しおどろき

  • No.157 by 黄瀬 涼太  2013-07-14 00:53:03 

するっスよ…//

(そのまま揉んで)
き、気持ちいいっ…スか…?///

  • No.158 by 桃井さつき  2013-07-14 00:57:23 

よかった//
( と笑い「なんか変な感じかな…//」と相手見つめ

  • No.159 by 黄瀬 涼太  2013-07-14 01:00:34 

そっスか…//

ももっち…その、なんつーんだろ…
ふ、服脱いでみ、見せてほしいっス…(顔赤くして



( これ行き過ぎですか?w判断は任せますw)

  • No.160 by 桃井さつき  2013-07-14 01:03:57 

いいよ…?//
( 上だけ軽く脱ぎ

(/ たぶん大丈夫かな?←)

  • No.161 by 黄瀬 涼太  2013-07-14 01:06:00 

で、でかいっスね(ちょっと笑って
ブラとっていいっスか…?


(どんくらいが駄目なんですか?)

  • No.162 by 桃井さつき  2013-07-14 01:11:25 

そんなことないよ//…
( と否定し「布団の中でならいいよ?//」と言い


(/ わからないです笑

  • No.163 by 黄瀬 涼太  2013-07-14 01:14:48 

じゃあ布団の中で…

(布団の中でブラを外し、揉む)
すごいっスね…//触ってて気持ちいいっス//

どんな感じっ…スか?


(wwノリ?で結構エッチな方いっちゃうかもしれないです)

  • No.164 by 桃井さつき  2013-07-14 01:22:00 


ん…気持ちい…//
( 身体が火照り顔赤く染め

(/ 了解です!

  • No.165 by 黄瀬 涼太  2013-07-14 01:26:55 

ももっち可愛いっス…(揉みながら舌絡めてキスして)

下の方…触っていいスか……?///

(2時くらいまでには寝ますね。俺学生なんですよ、で明日(今日)体育祭なんです。まぁ俺足怪我してて出れるかわからないんですけど…ww)

  • No.166 by 桃井さつき  2013-07-14 01:31:22 

きー…ちゃん//
( 必死に舌絡め

うん…//
( こくりと頷き

(/ 了解です! 同じく私も明日学校です笑 あ、お大事に!

  • No.176 by 黄瀬 涼太  2013-07-14 02:24:18 

(寝ましたかw俺も寝ます。
 じゃこれ桃井イッてそのまま二人寝たって設定でwおやすみっす)

  • No.177 by 黄瀬 涼太  2013-07-14 15:22:01 

おはよっス

もうおはようの時間じゃないっスかw

  • No.178 by 桃井さつき  2013-07-14 17:33:49 


んー…、おはよー…
( 目を擦りながら目覚め


(/ 遅れました…!

  • No.179 by 黄瀬 涼太  2013-07-14 22:25:49 

ももっち可愛いっス♪

(ディープキスして)


…また昨日の続き出来るっスか…?
(顔赤くして)


(すいません。体育祭で疲れて寝てました……)

  • No.180 by 桃井さつき  2013-07-14 23:50:31 

んん…//
( 軽く受け

できるよ?、//
(にぃ、と笑い


(/ お疲れ様です!)

  • No.181 by 黄瀬 涼太  2013-07-15 00:10:16 

じゃあ、ベッドいくっスか//


(ありがとーっす)

  • No.182 by 桃井さつき  2013-07-15 00:14:22 


うん…//
( 相手の手をきゅっと握り


(/ いえいえ~

  • No.183 by 黄瀬 涼太  2013-07-15 00:20:04 

(布団の中に入って)
また脱いでほしいっス…//

  • No.184 by 桃井さつき  2013-07-15 00:22:09 

ん…いいよ//
( ゆっくり脱ぎ始め

  • No.201 by 匿名さん  2013-07-15 01:27:23 

通報されるよ?

  • No.202 by 黄瀬 涼太  2013-07-15 01:27:44 

ももっちなら大丈夫っスw

…//

  • No.203 by 桃井さつき  2013-07-15 01:30:25 

(/ やめときます?

  • No.204 by 黄瀬 涼太  2013-07-15 01:32:43 

(/ 任せます。個人のトピ作ればいいんじゃないですか?w)

  • No.205 by 桃井さつき  2013-07-15 01:34:32 

(/ うーむ… そうしますか?

  • No.206 by 黄瀬 涼太  2013-07-15 01:36:02 

(/ 全て任せます)

  • No.207 by 匿名さん  2013-07-15 01:36:52 

個人トピでも、裏行為はまずいとおもう。
止めておく事をお勧めします、個人的に。

  • No.208 by 桃井さつき  2013-07-15 01:38:56 

(/ とりあえず裏はなしで個トピ作りますかー?


>匿名さん
把握致しましたー

  • No.209 by 匿名さん  2013-07-15 01:40:03 

個人でも、サイト内での裏行為は禁止です。
外部のチャットサイトへの誘導や、 メールアドレスやLINEやスカイプのIDなど 外部のコミュニケーションツールの連絡先などを 教え合うことは禁止行為となっております。 外部で連絡を取り合う事の出来る情報の掲載を許可して しまいますと 出会いを目的としてセイチャットを利用する方が増えて しまいます。 出会いや恋人探し目的の方が多いサイトの雰囲気という のは 普通に会話を楽しみたい方にとって居心地の良い場所で はないと思うのです。 未成年の方々をトラブルから保護するといった部分と セイチャットを出来る限り安全で安心出来る場所として の 雰囲気を維持し守って行きたいと考えております。どう ぞご理解下さい。 セイチャットで仲良くなった皆さんとは引き続き サイト内で、交流して頂きますよう何卒お願いいたしま す。 http://www.saychat.jp/bbs/thread/334348/ ここで楽しい会話だけお楽しみください。 また、既にお分かりだとは思いますが、上の行為の続き はなさらないようお願いいたします。

  • No.210 by 黄瀬 涼太  2013-07-15 01:40:09 

(/ 個じゃー頼みます)

  • No.211 by 桃井さつき  2013-07-15 01:48:57 

(/ 作りましたー、 個トピ探せばあると思いますっ

  • No.212 by 寝れない名無し  2013-07-15 02:03:53 

別にほっときゃイイじゃん。他人事だし、黙ってなよ

  • No.213 by 匿名  2013-07-15 08:00:50 

>212
ここセイチャットが潰れてもいいならほっとけば?

参加者がこういうことをやり続けて潰れた他のサイトみたいになるまで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック