みんなで住もうぜ?【いつでも住民募集中】

みんなで住もうぜ?【いつでも住民募集中】

佐倉修也  2013-07-08 23:41:23 
通報
ここは、佐倉修也が建てたシェアルーム用の一戸建てな^^

居座っても、ちょっと休憩に立ち寄っても大歓迎
楽しむことが目的で作った家です
友達できたり恋人できたら楽しいじゃん!

住みたいと思った人は自己紹介よろしくな?


自己紹介
佐倉修也っす。
21才、某塾の講師。
焦げ茶でパーマかけている。スーツなことが多い
趣味は漫画、散策。

っつーわけで、楽しんでって!

コメントを投稿する

  • No.401 by 修也  2014-03-15 08:38:09 

刹那
たまたまかw刹那は最近なにしてんのー?(椅子に後ろ向きに腰かければニコニコしながら首傾げて

陸兎
はじめましてー!嬉しいなぁ、新しい人!
ドーゾよろしくね(椅子に腰掛けながらニコニコと相手に手を振れば、握手ーと手を差し出し

  • No.402 by 成瀬 遥  2014-03-15 08:39:38 


名前 成瀬 遥
読み なるせ はるか
年齢 18y
性格 人見知りはなく不器用
容姿 黒髪の二つ括り、瞳は茶色

(/参加希望ですっ!

  • No.403 by 成瀬 遥  2014-03-15 08:45:03 


修也

(/主様…!!おはようございます^^

  • No.404 by 佐倉修也  2014-03-15 09:44:10 


え、えっと、遥、はじめまして?で、おっけい?(目をパチクリさせながら聞いて

(/うわー!おはよ、元気だった?で合ってるのかな?)

  • No.405 by 成瀬 遥  2014-03-15 10:13:57 

修也

...テンパり過ぎだと思いますが(目をぱちぱちさせる相手にくすくす笑みを漏らせば「 久し振りっ」相手を見詰めて

(/合ってる合ってる、よく覚えてたね!忘れてたら此の儘初対面で行こうと思ったのに笑

  • No.406 by 佐倉修也  2014-03-15 11:22:08 


(忘れるわけない!笑 どちらでもいいですよ、初対面にしますか?^^)

いや、ほら誰もいないと思ったからさ、ちょっとびっくりしたんだよ(くすくす笑われれば口を濁してふぃと顔を背け
さて、遥は今日は一日お暇さんなの?(そろそろ動くかぁーというように伸びをすれば相手をみて微笑み質問して

  • No.407 by 佐倉修也  2014-03-15 16:27:58 

えっと、pfもどんなスレなのかも全然詳しく書いてないので、近々新しいトピを作り直すかもしれません!
なので同じ題名を見かけ次第そちらにきてください!一応立てたら声かけますね!

  • No.408 by 成瀬 遥  2014-03-15 17:02:31 

修也

今まで部活だったんだよ-、疲れたあ(顔を背ける彼に又笑みを浮かべるとぐぐ、と手を伸ばし背伸びをすれば

(/知り合い設定の方が俺得ですry、りょーかいですっ*

  • No.409 by 佐倉修也  2014-03-15 18:26:59 

(おっけい!)


おつかれさん、何部だっけ?そうだよなぁ、学生土曜日も部活なんだもんな(おぉ、と声をもらせば、お茶とお菓子でもいる?と声をかけ机に置いてあったクッキーを引っ張ってきて。懐かしいなぁーと一人つぶやきながら相手に首傾げてきいて

  • No.410 by 成瀬 遥  2014-03-15 20:28:56 

修也

..本当久しぶりすぎて修也が残像に見えるんですけどー("あ、食べるーお腹空いた"遠慮なくクッキーを手にして。くすくす笑い目をぱちくりさせ乍も相手の頬に手を添えてみたり

  • No.411 by 修也  2014-03-15 21:33:17 


ふっ…残像じゃなくてちゃんといるって。ちゃんと生きてたんだからさー(手を添えられれば、『いるだろ?』と目を細め相手の手の上に自分の手を重ねて。自分もクッキーを手に取れば、『遥は最近なにしてたのー』とざっくりとした質問をして

  • No.412 by 成瀬 遥  2014-03-15 23:24:32 

修也

死んでたら許さないって、...ごめん。今甘えたい気分(手が重なれば嬉しそうに頬を緩ませ。相手の肩の上に己の頭を乗せもたれかかるような体勢になれば。「最近はね-、テストばっかやって、一昨日卒業式だった!」疲れた、と呟き乍も

(/皆もう来ないのかな、会いたいな-、

  • No.413 by 修也  2014-03-16 06:37:13 


…ドーゾ、俺で良かったら甘えてクダサイ。なんか雰囲気変わった?(相手にもたれかかられれば、よしよしと優しく頭を撫でてやり、昔のように少し照れたように小さく笑って
あ、そっか、この時期テストだったよな!どーだった?…あと卒業おめでと、なんかあげなきゃなぁー(にーっと悪戯っぽく笑ってから、卒業おめでとうと目を細め、そんな経ったかぁと一人つぶやいて


(本当に。待てばきっとくると信じて俺はこれからいるよ)

  • No.414 by 成瀬 遥  2014-03-16 08:39:08 

修也

何で片言なの・・・駄目だよ-。修也優しいんだから嫌なら嫌って言わなくちゃ。(口調が可笑しな彼を笑えば。頭を撫でられると相手の額に軽くデコピンをして。彼から離れ。「 ん-、こんな遥でも大人になったの-。」けらけら、と笑みを漏らして。

…勿論、ボロボロですよ。有難うっ、修也が居てくれたら其れでいいや。(やばいやばい、何て呟くと嬉しそうに微笑んで。

(/うん、うちも居てあげる-!

  • No.415 by 修也  2014-03-16 09:34:07 


ん?…忘れたかな、俺片言使う癖あるんだよね、だからダイジョーブ。(嫌じゃない、としっかり言えば微笑んで相手に『手、』と言えば自分の手の平を相手に出し大きさ比べを促して。『その笑い方は変わらないね』と嬉しそうに言って
まぁ、でも卒業できる点数ならいいんじゃね?赤点とか…ないよな?…なにそれ、照れるからやめろ、じゃあお土産でもかってくるよ(意地悪を言えばくすくす笑って。嬉しい言葉を言われれば相手の頭をわしゃわしゃしながら言い

(それは嬉しい!)

  • No.416 by 修也  2014-03-16 19:42:34 

あげます

  • No.417 by 成瀬 遥  2014-03-16 20:10:44 

修也
そうだっけ?、忘れちゃったや。(へへ、と軽く頬を掻いて。「こうやってするのも久しぶりっ」手を合わせれば其の儘きゅ、っと握り締めて。「だって遥は変わってませんから!」えっへん、と威張るかのように。
・・・秘密で-す(くすくすと笑えば人差し指を相手の口に当てて。「土産?、いらないっていってんのに-。照れろ照れろ、」お返しするかのように頭を撫でて

(/トピ作ったら皆又来てくれそうだね!^^

  • No.418 by 修也  2014-03-17 10:59:34 


(トピつくります!待っててください

  • No.419 by 修也  2014-03-17 11:27:01 

新しいスレを作り直しました。
なので、もしまた話してくれるという方は、面倒かもだけど、pf書き直して入ってきてもらえたら嬉しいです。

みんなとまた話せること期待してる!

  • No.420 by 修也  2014-03-17 12:36:48 


一応返信書いておくね!タイミングがいい時に新しい方顔出してくれたら嬉しいな。

ま、そーだよね…ん、確かに遥は遥だな、そのままがいいな(握られれば、『懐かしいなぁー』と自分も握り返してくすくすと笑って。変わらない、と言われれば安心したように小さくつぶやいて
!…秘密ってお前、…大学生になったらがんばってな?俺勉強みてやるよ。…はいはい、それでも買っちゃうのが俺な(相手の指が自分の唇に触れれば少し驚いたように目を大きくし頬を赤らめるも、すぐにその手を優しく掴み意地悪く笑いながらいって。なで受けながらもごそっとかばんから箱を取り出し、綺麗な色のガラスペンの箱を手渡して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック