〜光と闇〜

〜光と闇〜

匿名  2013-07-08 22:01:50 
通報
   何も無い現実。
  そんなんじゃ面白くない。  その言葉から
  世界は闇へと変わった。その犯人は、闇団。…家族は消え、残された子達以外の友達や子供も消えた。周りは真っ暗な街、  その変わりようを街や未来を助ける為、飛び立つ少年少女の始まり



  ルール,
1/恋愛アリ・3L,誰とでもOK
2/戦闘アリ
3/登録逃げ、来た人無視は無し
4/取り合いアリ,
5/人数無制限

  /, 闇団,
   フェアリー


闇団は、世の中を壊し自分達の地球にする。フェアリーを敵対心とし、邪魔をしまくる

フェアリーは、友達や家族を助ける為闇団を倒す。



プロフ

名前:
読み方:
年齢:
性格:
容姿:
備考:
武器:



>1主プロフ



レス禁

コメントを投稿する

  • No.861 by 摩季  2013-07-11 22:12:31 



………! (涙が自然に零れて拭おうとしたとき斬られそうになり避けようとしギリギリ避けたが頬に傷がつき)

  • No.862 by 夜神 月乃  2013-07-11 22:13:02 

摩季


殺すなら、私を殺して!!!!!(桜の前につけば腕を広げて見つめ

  • No.863 by ディートハルト・ハーマン  2013-07-11 22:13:59 

>TheBoss

歴史が全てだろ、何いってんだ?それに正義ってのはな、自分が一番正しいと思うことだけが正義でそれは絶対じゃないんだ、現にオレは自らの正義に従って都市区画を吹き飛ばした、そしてフェアリーの何かよく分からない奴等はそいつらの信じる正義でオレに向かってきた、それは事実だ、何一つ間違っちゃあいない、薄っぺらい御託とか誰もが納得する現実とかどうでもいい、やりたいようにやる、それが俺の正義で絶対の信念で、曲げられない事実で、俺にとっての真実で、俺にとって一番わかりやすくて楽しくて、正しいことだアディオス、名無しの権兵衛、本当にアンタの言う英雄とかいうクソ野郎がいるんなら俺を納得させる現実をよこせ(指を鳴らすと戦車の砲塔が一斉に起動し、そこかしこに見て取れる人の影を無差別に攻撃し始める、敵味方、老若男女関係なく、周囲に砲弾が飛んで都市を瓦礫へと変貌させていく

  • No.864 by 神月竜胆  2013-07-11 22:14:35 

夜神、摩季、桜

…あいつら何やってんだ…茶番か?(と遠目に建物の屋上から眺めると欠伸をこぼし

  • No.865 by 摩季  2013-07-11 22:15:28 

月乃

!!…どこか…月乃に似てるね。あんた…。(目を見開けばヨーヨーをなおしてはそう呟き背を向けては歩きだそうとして)

  • No.866 by 夜神 月乃  2013-07-11 22:15:45 

神月

摩季にとっては大切な友達みたいなものだ
(あちらの自分は偽物で本物は相手のとなりで見つめ

  • No.867 by 神月竜胆  2013-07-11 22:16:38 

夜神

まあ、あれは完全に超に近いがな…(と眠そうに見つめればその辺で横になり

  • No.868 by 夜神 月乃  2013-07-11 22:16:39 

摩季

摩季?何いってるの?私だよ?月乃だよ?(フードをコートもなく私服で見つめ

  • No.869 by 摩季  2013-07-11 22:17:27 

竜胆

茶番とは酷いいわれようだね。 (目を細めながら相手に述べて)

  • No.870 by 夜神 月乃  2013-07-11 22:17:39 

神月

まぁ。そういうものさ.....もとからあいつには興味ないってか、敵だし(壁に寄り付きながら見つめ

  • No.871 by 比嘉 彼方  2013-07-11 22:17:54 

摩季

そう、か…。力を持つ者は、人を引き寄せる事もあれば、また逆もある。ふふッ、いつか、永遠に側に居てくれるヤツが見つかると良いな。じゃ、俺は行くぜ 邪魔したな(立ち上がり、後ろ手にその場を去ろうとし

  • No.872 by THE BOSS  2013-07-11 22:18:08 

ハーマン

…(少し指を曲げると砲弾が全て切断され、爆発せずに全て落下

  • No.873 by 摩季  2013-07-11 22:19:21 

月乃

…月…乃?…偽りじゃないよね?本物だよね… (不安になりながらも聞き)

  • No.874 by 桜一縷  2013-07-11 22:20:12 

摩季

どうした?動きが鈍いぞ?(と着地すれば後ろに飛び、距離を取れば挑発し

  • No.875 by 夜神 月乃  2013-07-11 22:20:40 

摩季

本当だよ………何いってるの?
何でここで戦ってたんだよ!!………信じられないのはこっちだよ!
ヨーヨーでそんなの使って戦って.....なんのためになるのよ!

(涙をこらえながら言い

  • No.876 by 摩季  2013-07-11 22:21:34 

彼方

…別に…。(視線そらしては少し相手をみて)

  • No.877 by 夜神 月乃  2013-07-11 22:21:56 



摩季と戦いをやめなさい..........戦うなら私を殺せ

(フードやコートもなく私服のまま別人のように言い

  • No.878 by 神月竜胆  2013-07-11 22:22:31 

夜神

…それよりも、あのBOSS⁇とかいう奴、実はものすごく強いだろ…⁇

  • No.879 by 比嘉 彼方  2013-07-11 22:24:43 

(すいません、落ちます。皆さんお疲れ様でした!)

  • No.880 by ディートハルト・ハーマン  2013-07-11 22:24:46 

>TheBoss

撃て、打ち続けろ、弾薬が空になったら機関銃を持って自ら打ち払え、オレの、オレタチの信じる正義のままに、そこの口先だけで何も出来ないアンチロジカリーなぞ放っておけ、弾頭は劣化ウラン弾に切り替えだ、落とされた所で汚染は止められない、砲弾が切り落とされたことぐらいで動揺してちゃあいけない、よくあることだ、オレだって出来る(高笑いをあげ、戦車隊の歩を進める、まるで世界を壊し自分たちの地球にするという闇団のコンセプトを体現したかのようなその男はもはや相手など眼中にない様子で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック