〜光と闇〜

〜光と闇〜

匿名  2013-07-08 22:01:50 
通報
   何も無い現実。
  そんなんじゃ面白くない。  その言葉から
  世界は闇へと変わった。その犯人は、闇団。…家族は消え、残された子達以外の友達や子供も消えた。周りは真っ暗な街、  その変わりようを街や未来を助ける為、飛び立つ少年少女の始まり



  ルール,
1/恋愛アリ・3L,誰とでもOK
2/戦闘アリ
3/登録逃げ、来た人無視は無し
4/取り合いアリ,
5/人数無制限

  /, 闇団,
   フェアリー


闇団は、世の中を壊し自分達の地球にする。フェアリーを敵対心とし、邪魔をしまくる

フェアリーは、友達や家族を助ける為闇団を倒す。



プロフ

名前:
読み方:
年齢:
性格:
容姿:
備考:
武器:



>1主プロフ



レス禁

コメントを投稿する

  • No.761 by 摩季  2013-07-11 21:25:35 

月乃

!(音が聞こえた方へ向かい)

  • No.762 by 夜神 月乃  2013-07-11 21:26:11 

冬谷

ま、過去のことだからもういいんだ(柔らかく微笑む

………その笑いは本当なのかはわからないけれど.....(苦笑

  • No.763 by THE BOSS  2013-07-11 21:26:13 

月乃

えーw;;…
疲れるのはちょっと…;;

  • No.764 by ディートハルト・ハーマン  2013-07-11 21:26:37 

>TheBoss

暴力?何を言っているんですかー?これはお掃除でーす、薄汚れた町を綺麗サッパリ、魔法のほうきで吹き飛ばしてオレタチが綺麗で美麗な住みよい町とするのでーす、以上(諸手を上げて戦闘の意思はないと示す相手に適当に思いついたような言葉をつなげた文章としても意味のわからないものを投げつける

  • No.765 by 夜神 月乃  2013-07-11 21:26:53 

摩季
……………(龍が落ちてきて、首を跳ねられてる状態で死んでいる

  • No.766 by 比嘉 彼方  2013-07-11 21:27:20 

摩季

そりゃあそうだな。では仲良しになった記念に一つ教えよう。(何かを閃いたような顏をし

  • No.767 by 夜神 月乃  2013-07-11 21:27:36 

boss
そしたら、ドーナツは朝に食べてください(没取←

  • No.768 by 冬谷 愁  2013-07-11 21:27:47 

>ハーマン
お返し!?・・・ッ(返ってきた弾が腕をかすめ)
(「まさか、自分の打った弾がかするとは…」少し考え)

  • No.769 by THE BOSS  2013-07-11 21:28:04 

ハーマン

でも、人に銃を向けるのは良くないよ…w;;(戦車に近付き

  • No.770 by 朝霧 兔丸  2013-07-11 21:28:43 

(754は神月さん宛てです。)





(了解しました)

  • No.771 by THE BOSS  2013-07-11 21:28:56 

月乃

無理っ!!w;;(気付かない間に奪って頬張り

  • No.772 by 冬谷 愁  2013-07-11 21:28:56 

>比嘉
おっととと…危ないなぁ~(ニコッ(避けながら

  • No.773 by ディートハルト・ハーマン  2013-07-11 21:29:25 

>夜神

物分かりのいいこだねー、なにかい?オレの秘蔵の菓子類がほしいのかい?仕方ないなー、ちょっとだけだぜ?(よっているようだが実は普段からこんな調子である、なんとも危機感がない

  • No.774 by 夜神 月乃  2013-07-11 21:29:40 

boss

…………なら、殺しにいきますよ?(赤い目で黒笑い

  • No.775 by 摩季  2013-07-11 21:30:12 

月乃

…ぁ…。 (それをみた瞬間瞳の光が消えかけて)



彼方

…なんだい? (横目で相手を見て)

  • No.776 by THE BOSS  2013-07-11 21:30:49 

月乃

止めといた方がいいと思うw;;…
食後の過度な運動は脇腹痛くなるからw;;…(頬張り続け

  • No.777 by 冬谷 愁  2013-07-11 21:31:08 

夜神>
そうなんだ、なら聞こうかな?(ニッコリ
さっきのは、かなり素に近いと思うよ?(自然に笑う

  • No.778 by 夜神 月乃  2013-07-11 21:31:18 

ハーマン

…………お菓子.....まぁいいか、、文句を言うのはやめておこう(呟きながら相手を見つめれば「こいつ、、酔ってたのか」と気がつけば苦笑

  • No.779 by 比嘉 彼方  2013-07-11 21:33:17 

冬谷

まだ、まだ!(詰め寄り、逆手に持ったマチェットを素早く振るう

摩季

あ〜、いや、やっぱないでもんないわ(苦笑いをし

  • No.780 by 夜神 月乃  2013-07-11 21:34:04 

boss

…………とにかく、甘いものは虫歯になりマスヨ(呆れて言い

冬谷

…………簡単に言うと、俺はある男に性欲的行為をされたってことかな
そのために全体を奪われてこのようなコートで隠してたということだ

そっか.....嬉しい(柔らかく微笑む

摩季

……………(竜はすこしずつ消えかかる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック