pierrot or joker?

pierrot or joker?

           2013-07-07 23:27:49 
通報


俺の場所
もう誰にも俺の場所を壊されたくない



コメントを投稿する

  • No.1 by                2013-07-07 23:29:11 



作ってそうそうこんなん言うのもなんだけど

耳から血が

  • No.2 by                2013-07-10 21:34:04 



腹立つ
マジ、腹立つ
俺にあたんなよ

全員疲れてんだよ
疲れてんのはお前だけじゃない

勘違いすんな

  • No.3 by                2013-07-10 21:35:48 



俺を言い訳にすんなよ
俺が悪いみたいだな

可哀想なのも疲れてんのも
大変なのもお前だけじゃない

この世の全員がつらくて大変で疲れてんだよ
何、自分1人がつらいと思ってんだよ

いい加減、気付け

  • No.4 by        2013-08-28 23:49:25 



久しぶり‐、

俺は此処でひっそり呟く事しか出来ない、
何処に行っても孤独感を感じてしまう...、

  • No.5 by        2013-08-28 23:52:02 



はっきり言って、俺はお前の事親友とも思ってないし
友達だとも思ってない、

けど安心しろ.
俺は誰に対しても友情なんて感情は持ち合わせない、
他人を信じろって言う方が馬鹿だろ?、

傷ついて、別の奴の処行って、
其れでまた傷ついて、また別の奴、

其の繰り返し、如何思う?、

  • No.6 by        2013-08-28 23:54:55 



もう、人前で笑うのには慣れた.
何れも此れもお前の所為、な?

...分かる?俺は誰かの所為にしないと潰れそうになる
弱くて小さくて餓鬼で卑怯で最低な奴なんだよ、

だから俺の周りから早く居なくなってくれ、
そ‐じゃないと俺はまた、過ちを繰り返してしまう、

わかってくれ、

  • No.7 by        2013-08-28 23:57:05 



消えろ、消えろ、

俺の前から全員消えろ、

じゃないと俺はまた大切なものを傷つけ、失ってしまう

そ‐なったら俺はもう、生きていけない.

お前等も俺自身も傷つけたくないんだよ、

弱い俺には、お前等を守る術なんて突き放す事以外無いんだよ、

気付けよ、

  • No.8 by        2013-08-29 00:04:39 



あ‐、寒い.

色んな事が寒い、

ホント俺って1人が似合ってるよな、

今まで色んな奴に言われてきて、

最初はつらかったけどもう慣れた、

慣れた、というよりその通りだなって納得した.

所詮、弱い奴に人は寄ってこない

弱い奴は一生一人だ、

  • No.9 by        2013-08-29 00:09:38 



違う、違うんだよ、

俺が言いたのはこんな事じゃないんだよ、

俺にだって何が言いたくて

どれが俺の本当の気持ちなのか

分かんね‐んだよ、

其れが一番つらいんだよ、

本心じゃない俺の気持ちの方を先に言って

周り傷つけて自分も傷ついて

もう嫌なんだよ、

大事にしたいと思ってるものに対して素直になれなくて

素直になれない所為で距離が広がって

大事なのに自分から遠ざけて

結局傷つけてる、

もう、こんな俺が嫌なんだよ.

嫌なのに同じ事繰り返して

結局成長も出来ず前にも進めず

立ち往生してんだよ、

如何したらいいんだよ、

  • No.10 by        2013-08-29 00:19:18 



もう、つらい.

どれだけ俺が罵っても、突き放しても

俺を忘れないでいてくれるお前等が

大事過ぎて、つらいよ.

時間がどれだけたっても

お前等だけは俺を忘れないでいてくれる、

なのに俺はお前等から逃げてる、

弱い、

  • No.11 by        2013-08-29 00:38:10 



「 皆笑顔で居てほしい 」

たった此れだけなのに、

俺が望む事がたった此れだけなんだ、

其れなのに、何故俺は皆を傷つけてんだ?

  • No.12 by        2013-08-29 00:43:20 



もう、4ヶ月経った...

何故、お前は目覚まさないんだよ

もう俺一人じゃキツイんだよ

もう、分かんないんだよ

如何すれば良いのか、

俺の進むべき道はどれなのか、


お前の跡が残ってる此処に俺はまだいるんだよ、

そ‐すれば何か分かる気がして.

お前みたいに俺は色々考えらんね‐んだよ、

人を救える術を知らないんだよ

お前みたいに器用じゃない、

だから、早く、早く、

  • No.13 by        2013-08-30 00:17:08 



此れが、俺の本性だとしたらお前等は如何する?

誰だって人の前じゃ、言いたい事言えないんだよ.

好きな奴の前じゃ、笑っていたいんだよ、

大事な奴の前で、泣きたくないんだよ.

分かってくれよ、

そんな簡単に

「 もっと、自分達の前で本音言ってよ.本当の‐‐を見せてよ、 」

なんて言われたって「 大丈夫だ 」って笑い返すしか出来ね‐よ、

信じてるお前等に裏切られるのが怖いと思ってる、

俺は裏切られる前提で人と付き合ってるんだ、

だから怖い、

だから...本音も言えね‐.

大事で、大好きだけど裏切られるのが当たり前の世界で

本音は言えね‐、

  • No.14 by       2013-08-30 02:08:28 



もう何もいらね‐よ、

俺を信じて、何があっても俺から離れないでいてくれる奴さえ居れば

何もいらない

俺は飢えてる、

見えない何か、なのか...それとも人の温もりに飢えてるのか...

俺にも分からね‐けど、

何かが欲しい、

  • No.15 by       2013-08-30 02:33:04 



ははっw

前の俺って只の構ってだな、

御免な、こんな俺で.

弱音しか吐いてなくて御免、

何の力にもなってやれなくて御免、













こんな俺をずっと支え続けてくれて有難う.

  • No.16 by          2013-08-31 00:29:23 



お前は、何を望む?

お前を信用する仲間や友達も居て、

温かい家族も居て、

何時も笑っていて、


其のお前は其れ以上に何を望む?

俺はもうお前が分からない、

お前が大事なのは確かだ、

でも、お前が分からない.


お前の全てが分からなくなってきた、

御免な、

  • No.17 by     2013-08-31 23:07:34 



出来る事なら此処に来る前の時間からやり直したい、

嘘だらけの俺なんかじゃなくて、

全部本物の俺でやり直したい、

...とは言っても無理って事くらい分かってるけどな.


俺が全部壊したんだ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック