ニコ動系なりきり!

ニコ動系なりきり!

まふまふ  2013-07-07 23:14:07 
通報
ニコ動系なりきりとは
ニコニコ動画で活動してる方達のなりきりをするところです!
歌い手、躍り手、ボカロP、弾き手、実況者、ニコ生主、等々…

気軽にみんな楽しくやってほしいかな。

中傷、荒し、アンチとかは無し
被らないようにする
NLBLGL可。但し行き過ぎ注意。キスまで
ロルはどっちでも
似てなさすぎはちょっと…。

主はNLBLGL大好きなので

では、どうぞ
楽しんでってください!

コメントを投稿する

  • No.181 by キヨ  2013-07-11 01:13:20 

レトルトさん

……俺キヨ曾祖父さんになる‼そしたらレトルトさん越せるんですよね⁉←(ガッツポーズ←/え、
まじで?それすげーじゃん。レトルトさん‼もっと褒めていいですy(微笑み←/殴
意義あり‼御茶目キャラからクールキャラに変えるのは相当の困難かと思いまぁす‼(机バァン、片手挙げて/←

  • No.182 by レトルト  2013-07-11 01:23:49 


>キヨ君

っぶふォ!キヨ君まだ若いんやからあかんやろ!越さんでええよ!(ビシィ!/p`)
だから褒めてへん、何この子自意識過剰!?怖いわあ、うわお、ふうう、(他人のフリ/すんな、)
反論は受け付けませぇん!俺は俺の決めた道を進み続けると誓いまぁす!(眼鏡カチャ…っとする動作←)


っとお、落ちるな。お休みー、今晩キヨ君の夢に出たるわ!(笑)
トラウマ負わせたるd((、お疲れさーん!(手ヒラッ、)

  • No.183 by キヨ  2013-07-11 01:38:17 

レトルトさん

人間直ぐ年取りますから大丈夫ですってー!いや、越します。(きりっ←/
もー、レトルトさんは素直じゃないんだからー。素直になった方がいいですよー?あと、自意識過剰なんて言葉俺の辞書に載ってません。((きりりっ、/おうふ、←
勝手に誓わないでくださぁい‼そんなのこのキヨ様が許しませんぞー‼(両手を上に挙げて←

おやすみなさーい。んー、じゃあ俺はこーすけと一緒にレトルトさんの夢に入り込んで悪夢を見るようにして上げますよ‼←←(目きらきらー/お相手感謝でーす‼お休みんさ〜い‼、

  • No.184 by くろいつ  2013-07-11 18:14:30 

>all
うおおお~暇すぐる~(ぐあああ、と伸びをし
誰かいませんか~

  • No.185 by キヨ  2013-07-11 18:23:25 

くろいつサン

残念ながら俺しかいないっす。(きら、/

  • No.186 by 匿名さん  2013-07-11 18:26:54 

(geroりん空いてますかー?

  • No.187 by くろいつ  2013-07-11 18:31:49 

>キヨ
いや、全然おkっす。

  • No.188 by キヨ  2013-07-11 18:33:17 

匿名さん

(/ど、うでしょうかね…←。多分、空いて、る、かと…←/黙/)

  • No.189 by キヨ  2013-07-11 18:36:08 

くろいつサン

…まじっすか。何て優しい人なんだ…(目きら←/え、
俺なんかで暇を潰せるなら光栄でございまーす(敬礼、

  • No.190 by くろいつ  2013-07-11 18:49:52 

キヨ
そ…そんなキラ目で見られても(苦笑いをし
いえいえ、恐縮です(敬礼をし返し

  • No.191 by 通りすがりさん  2013-07-11 18:57:46 

kradness
まふまふ
くろいつ
コゲ犬
96猫
VIP店長
いかさん
キースケの友人
桃箱
A24
調味料
キヨ
レトルト

(/既出のキャラです、はいどーぞ)

  • No.192 by キヨ  2013-07-11 19:01:01 

くろいつサン

尊敬の目ですよ!あ、あと敬語とかじゃなくて全然大丈夫っすからね‼(親指ぐっ、
ま、俺の性格上直ぐ話のネタなくなるかもですけど…頑張ります、(きりり、←

  • No.193 by キヨ  2013-07-11 19:02:47 

通りすがりサン

めっちゃ親切な人だ…((

(/助かります…有難うございまっす…っ/土下座←)

  • No.194 by 桃箱  2013-07-11 21:18:16 

通りすがり様

優しいな♪ 
(/何故にしてくれたんだろう....スライディング土下座←/)

  • No.195 by 匿名さん  2013-07-11 23:04:55 

支援上げー

  • No.196 by くろいつ  2013-07-11 23:08:16 

キヨ
イヤイヤ、Me,too.(真面目な顔で
俺なんか、自分で下ネタ言って一人で笑ってる人だから、

(通りすがりさんパネエエエエ)

  • No.197 by 調味料  2013-07-11 23:10:02 

何だか面白い会話してますね(ニッコリ


(/只物じゃない…通りすがり殿…)

  • No.198 by コゲ犬  2013-07-11 23:23:33 

通りすがり
(ヤベーッス!まじリスペクトっす!(笑)ローリング土下座←)




共に走って知って嫉妬して、背中をずっと追っていって
並んで『なんだこんなもんか』って、わーらーってー♪(ヘッドフォンを付けてアカツキアライヴァルを熱唱し←(きっと暇なんだよw

  • No.199 by 調味料  2013-07-11 23:26:05 

コゲ犬君〉
…………(後ろから暖かく見守り

  • No.200 by キヨ  2013-07-11 23:29:54 


最近の人間様は優し過ぎる((←

くろいつサン

俺も下ネタは言ってるから大丈夫。(どやぁ、/殴←
でも、ゲームしながらぶつぶつ呟くのは難しい…(真顔/え、

調味料サン

下ネタについて語ってます。………嘘です。(きりっ←
こんばんはーっす、(手ひらんら、

コゲ犬サン

………(目きら、←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック