世界的オンラインゲーム「FTH」

世界的オンラインゲーム「FTH」

主さん  2013-07-07 15:33:25 
通報
はじめに…FTHとは、Fight to horror、戦慄する戦いの略称である。キャラの髪色、目色、服装、顔、声や武器など、様々な設定が可能な最新オンラインゲームである。

ルール
・荒らしなどは無し‼
・最強設定無し‼
・ロルは終止形、小説ロル以外で‼10〜
・楽しくやろうね、楽しく( *`ω´) ←

用語説明←
・Can you survive?…どの戦闘場面でも表示される。「生き残れますか?」(Are you ready?みたいな)
・Lose…ただの負け。死にはしないが、HPが無くなる。すぐに回復できる。
・ブレイクアウト(Break out)…完全な負け。ゲーム内で殺されること。一定時間すると、前のセーブ地点から再開。
・リッパー(ripper)…どのギルドにも所属せず、ただ無差別にプレイヤーをブレイクアウトさせる一匹狼。意味は切り裂き魔。

>>1>>2レス禁止でお願いします‼

コメントを投稿する

  • No.181 by ミナヅキ  2013-07-08 22:57:51 

レイリット

ちょっとくらいいいじゃない♪(と相手が暴れていることなど気にせず相手に急接近して鎌を相手の首に当て「おねがい♪」と笑顔で言い

  • No.182 by レイリット  2013-07-08 23:03:13 

ローレン
君、強いんだねぇ。ボクはレイリット。レイって呼んで。君は?(ニコニコとして首を傾けてゆったりと話しかければ周りのブレイクアウトされた人達を嘲笑うように見下ろして

ミナヅキ
や、だ。(相手の鎌を手で払ってムスッとして相手を見上げて答えて銃も出して片手に刀を引きずり、片手で銃を構える体制になって

  • No.183 by メイ  2013-07-08 23:07:13 

>ALL
メイたんINしたお!
(ログインしフィールドへ入れば決まりの台詞を言い
((初見の方宜しくです、プロフは前の方にあるのでよかったら見て下さい!!))

  • No.184 by レイリット  2013-07-08 23:09:48 

((すいません、落ちますねー

  • No.185 by ミナヅキ  2013-07-08 23:11:51 

レイリット

もー。(否定されて頬を膨らましていると銃を構えられ「こわーい」と笑いながら答えつつ一応相手の
重力を重くしておいて改めて近づき

ローレン

何あの子…。(ブレイクアウトされた人達と相手を陰からみて話しかけようか考え

  • No.186 by ローレン  2013-07-08 23:16:57 

>レイリットさん
……あぁ、どうも(急に声をかけられたので驚きつつも軽く会釈をし、「僕はローレンって言います」と自己紹介をし
(/お疲れ様です!)

>メイさん
…………(かなり個性的な人が来たので少し硬直し←

>ミナヅキさん
さて……と(テンガロンハットを少しいじりつつその場から立ち去ろうとし

  • No.187 by ミナヅキ  2013-07-08 23:20:11 

レイリット

(お疲れさまでした)

ローレン

まぁ…仕方ないね(と立ち去りそうな相手の後ろから「ねぇ、そこの方~」と声をかけ

  • No.188 by メイ  2013-07-08 23:22:59 

>ローレン・ミナヅキ
んあれ?、皆さん伸されちゃってたりしたりする感じですか
(転がるモブ共を踏みつけ、蹴り飛ばし、「掃除掃除」とケンプファーでグチャグチャに散り散り四散させた後ローレンや近くにいたミナヅキに気が付き

  • No.189 by ミナヅキ  2013-07-08 23:27:08 

メイ

あらら…。(踏みつけられたり蹴り飛ばされたりしている人を眺め苦笑いして

  • No.190 by ローレン  2013-07-08 23:28:09 

>ミナヅキさん
………ん?(見慣れた事の無い声が聞き辺りを見回し、その声の主を見つけ「僕ですか?」と一応確認し

>メイさん
………?(相手の言っている言葉の意味があまり分からないらしく、こてんと首を傾げ

  • No.191 by メイ  2013-07-08 23:30:28 

>ミナヅキ
こんばんは、名も知らぬ人
(ケンプファーを鞘に戻し近づくとよくドレスの淑女が行うスカートを摘んで挨拶をするとゆう行動を実践し

  • No.192 by ミナヅキ  2013-07-08 23:31:11 

ローレン

そうだよ。あなた強いんだね(と微笑んでうなづき

  • No.193 by ミナヅキ  2013-07-08 23:34:31 

メイ

こんばんは、私はミナヅキよ(相手と同じく挨拶して微笑み「あなたは?」と首を傾げ

  • No.194 by メイ  2013-07-08 23:41:23 

>ローレン
貴方もか、名も知らぬ人
(目の前でミナヅキにやった様に挨拶して


>ミナヅキ
私はメイとゆう名を持っています、五月病プレイヤーのメイらしいです
(支離滅裂な語り口調で答えを返せば手を差し出し

  • No.195 by ローレン  2013-07-08 23:41:26 

>ミナヅキさん
そうですかね?(「僕はそんな風には思っていないんですが」と軽く首を傾げて言い

  • No.196 by ミナヅキ  2013-07-08 23:45:30 

メイ

そうなんだ…。(相手の答えに苦笑いして両手をだして握手をし

ローレン

私、初心者で…できれば強い人と一緒にいれたらなぁって思ってて…。(と照れくさそうに言いだし

  • No.197 by ローレン  2013-07-08 23:51:32 

>メイさん
は、はあ……(若干対応に困りながらも、「どうもです」と挨拶を返し

>ミナヅキさん
初心者……ですか(全く相手の言葉を信じていない様子で

  • No.198 by メイ  2013-07-08 23:53:00 

>ミナヅキ
そうそう、確か記憶によれば俗に言われる悪リッパーとか言う役職でしたので、悪しからず?
(手を握ったのを確認すれば即座いや、電光石火でケンプファーを抜刀すれば相手の腕に百ならぬ千は超えよう刃を持つ鞭形態のケンプファーを巻き付けその刃で肉を引き裂かんと力を込め

  • No.199 by ミナヅキ  2013-07-08 23:54:19 

ローレン

本当だよー(相手にすり寄って微笑み

  • No.200 by ローレン  2013-07-08 23:54:36 

(/すいません!ちょっとだけ落ちます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック