BLデュラ 臨也×静雄

BLデュラ 臨也×静雄

平和島 静雄  2013-07-07 14:01:09 
通報
なんかな…俺の本体がイザシズが好きらしく作った見てぇなんだわ…(嫌そうに)【ルール説明やれよー静雄君】わかったよ‥ルール説明するからな。:荒らしはくんじゃねえよ
:ロルは自由
:恋愛は…ありでいんじゃねえのか。

嫌だけど…臨也待ってるからな。

コメントを投稿する

  • No.740 by 臨也  2013-07-26 01:44:01 

んー・・シズちゃん、何を言いたかったの?(離して少し頬を赤く染めながら) 

  • No.741 by 平和島静雄  2013-07-26 01:49:06 

何でもね…手前がキスしたりいろいろしたからよ忘れたんだよ(頬赤いまま

  • No.742 by 臨也  2013-07-26 10:34:40 

そっか♪あ、ここまででいいよ・・シズちゃん、送ってくれてありがと(にこっ 

  • No.743 by 平和島静雄  2013-07-26 13:52:44 

ああ、(頷いて)気をつけろよ。

  • No.744 by 臨也  2013-07-26 14:16:16 

はーい・・俺がピンチになったら助けに来てね、じゃーね♪(手振りながら

  • No.745 by 平和島静雄  2013-07-26 16:22:54 

はいはい(軽く返事をして相手とは違う方向に歩き)

  • No.746 by 臨也  2013-07-26 16:28:15 

シズちゃんが怪我をしませんように・・絶対しないと思うけど♪(振り返って祈り)

  • No.747 by 平和島静雄  2013-07-26 16:30:59 

壁にもたれかかり(タバコ吸い)

  • No.748 by 臨也  2013-07-26 16:37:33 

やっぱ人間はいいねー♪(家には帰らずカフェで人間観察しながら口角上げて

  • No.749 by 平和島静雄  2013-07-26 16:41:31 

トムさん、急に今日は休みだって言うしな。今から、どうすっかな。てかあいつちゃんと帰れたのか…(少し臨也を心配しながら

  • No.750 by 臨也  2013-07-26 16:53:41 

人間観察は楽しいな♪・・シズちゃん通らないかなー(人間観察しながら

  • No.751 by 平和島静雄  2013-07-26 17:08:29 

…(タバコ吸いながら カフェの前に立ち止まり)カフェか…喉乾いたし寄るかついでにケーキを食うか(っと言えば中に入り)

  • No.752 by 臨也  2013-07-26 17:15:07 

はぁ・・人間観察楽しいけど退屈だなー(頬杖つきながらつまらなそうにして

  • No.753 by 平和島静雄  2013-07-26 17:20:45 

(どこに座ろうか当たりをキョロキョロし出し 相手の後ろの席にすわり ショートケーキとミルクティを注文し)

  • No.754 by 臨也  2013-07-26 17:28:52 

まぁ、コーヒーでも飲もうかな・・(相手には気づかずにコーヒーを注文して)

  • No.755 by 平和島静雄  2013-07-26 17:35:50 

ショートケーキうめぇな(つい大声で言ってしまい)

  • No.756 by 臨也  2013-07-26 17:43:17 

?!・・シズちゃん?(聞き覚えのある声に後ろを振り返り)

  • No.757 by 平和島静雄  2013-07-26 17:49:20 

臨也!なんで…ここに(振り向き

  • No.758 by 臨也  2013-07-26 17:55:50 

家に帰ってもつまんないし帰らないで人間観察してたんだけど・・シズちゃんこそ何でいるの?(驚いた顔で見つめて)

  • No.759 by 平和島静雄  2013-07-26 18:31:50 

トムさんが急用出来たみたいでよ仕事休みになったんだよ。

  • No.760 by 臨也  2013-07-26 18:35:18 

そうなんだ・・あ、ショートケーキ美味しそう(欲しそうに見つめて)

  • No.761 by 平和島静雄  2013-07-26 18:42:26 

うまいぜ(ショートケーキ食べたがら)あ、居るか?

  • No.762 by 臨也  2013-07-26 18:44:20 

え?いいの?・・(顔を明るくしながら)

  • No.763 by 平和島静雄  2013-07-26 18:51:38 

いいぜ、口開けろよ(あーんっと言えば一口救い相手の口元に持っていき)

  • No.764 by 臨也  2013-07-26 18:54:17 

あーん・・(口開けるも恥ずかしいのか顔を真っ赤にして)

  • No.765 by 平和島静雄  2013-07-26 19:11:01 

りんごみたいだな手前の顔(少し笑い ショートケーキを食べさせて

  • No.766 by 臨也  2013-07-26 19:18:28 

う、うるさいなっ・・美味しい(顔を真っ赤にしたまま食べて)

  • No.767 by 平和島静雄  2013-07-27 19:14:19 

美味くなかったから食わねぇよ(ケーキ食べながら)

  • No.768 by 臨也  2013-07-27 20:21:11 

今日も泊まりに行っていい?(コーヒー飲みながら)

  • No.769 by 平和島静雄  2013-07-27 21:05:01 

構わねえよ…(ボソッと呟き)

  • No.770 by 臨也  2013-07-27 23:13:57 

やった♪シズちゃん、ありがと♪(人目を気にせず頬にキスし)

  • No.771 by 平和島静雄  2013-07-28 01:47:05 

なっ…!ばっ…手前…っ(自分の頬を触り頬を赤く染め)

  • No.772 by 臨也  2013-07-28 02:31:42 

あ、ごめん嬉しくてつい・・(自分でも無意識だったのか頬を赤く染め)

  • No.773 by 平和島静雄  2013-07-28 02:34:49 

(周りの客が此方見ていて)臨也行くぞ(素早く二人分の会計を終わらせ 相手の手を引き店を出て)

  • No.774 by 臨也  2013-07-28 09:26:49 

う、うん(手を引かれるとドキっとしながらついていき)

  • No.775 by 平和島静雄  2013-07-28 18:49:42 

(手を離し)…ふぅ(タバコ吸いながら)

  • No.776 by 臨也  2013-07-28 18:57:19 

・・・頭痛い(その場に座り込み)

  • No.777 by 平和島静雄  2013-07-28 20:17:35 

おい、大丈夫か?(近寄り しゃがんで)

  • No.778 by 臨也  2013-07-28 22:45:26 

大丈夫・・・シズちゃん、帰ろ?(立ち上がりフラフラした足取りで歩き)

  • No.779 by 平和島静雄  2013-07-28 22:57:33 

ふらふらしてんのに何が大丈夫なんだよ!(手を掴み )おぶってやるから乗れ(その場にしゃがみ)

  • No.780 by 臨也  2013-07-28 23:11:56 

少し熱あるだけだと思うしさ・・(振り返り)うん・・(弱々しく乗り)

  • No.781 by 平和島静雄  2013-07-28 23:15:24 

もっと早く言わねえんだよ…。(ゆっくり立ち上がり)

  • No.782 by 臨也  2013-07-28 23:21:33 

本当はシズちゃんと別れた時から気付いてたんだけど人間観察したかったから・・(少しと言ったがかなり熱があり気付かれないように体を起こして)

  • No.783 by 平和島静雄  2013-07-28 23:28:30 

人間観察より、自分の体を心配しやがれ…(溜め息混じり 体温が高いことは気づいておらず)

  • No.784 by 臨也  2013-07-28 23:37:59 

少しは心配したよ、でも大丈夫だと思って・・それにシズちゃんに心配とかかけたくなくて(意識を失いそうになりながら)

  • No.785 by 平和島静雄  2013-07-28 23:42:33 

は?なんだよそれ…(家の方に歩きながら)迷惑かけられた方が頼られて思うのによ

  • No.786 by 臨也  2013-07-28 23:49:52 

頼りたいけどさ・・俺だって仕事の邪魔は駄目な事くらい分かって・・・・(途中で意識失い)

  • No.787 by 平和島静雄  2013-07-28 23:56:12 

おい臨也!大丈夫か?(っと言えば走って家に向かい)

  • No.788 by 臨也  2013-07-29 00:00:35 

・・・・(力抜け密着して 相手に体温伝わり)

  • No.789 by 平和島静雄  2013-07-29 00:15:07 

ん……あつ!熱かなりあるな(鍵を開けては ベッドに寝かせ)

  • No.790 by 臨也  2013-07-29 00:19:27 

・・・(辛そうに呼吸して)

  • No.791 by 平和島静雄  2013-07-29 01:10:22 

臨也…大丈夫か?(相手見ては)

  • No.792 by 臨也  2013-07-29 09:55:36 

ん・・・シズちゃ、ん?(ゆっくり目開け)

  • No.793 by 平和島静雄  2013-07-29 17:34:41 

わりぃ…起こしたか?(相手見て)なんか食いたいもんあるか?

  • No.794 by 臨也  2013-07-29 17:53:12 

いや、大丈夫だよ・・(熱のせいか瞳は潤んでいて自然と上目遣いになり相手を煽るような表情で見返して)んー・・・?あ、ハンバーグ食べたいけど作れる?(作れるイメージが無く半分諦めて)

  • No.795 by 平和島静雄  2013-07-29 18:00:05 

そうか(相手のおでこに熱さまシート張り)
ハンバーグ…?作ってやるよ!

  • No.796 by 臨也  2013-07-29 18:08:37 

あ、ありがとう・・(相手が優しくしてくれた事に意外な顔で見つめ)作れるの?(首傾げて)

  • No.797 by 平和島静雄  2013-07-29 18:42:03 

あ…ああ(小さく頷いて)味は保証しねぇからな

  • No.798 by 臨也  2013-07-29 18:51:47 

シズちゃんが作った物なら不味かったとしても全部食べるよ(にこっと微笑みながら起き上がり)

  • No.799 by 平和島静雄  2013-07-29 19:15:42 

まずかったら食わなくて良いからなぁ…腹こわすぜ…。作ってくるから(部屋を出キッチンに

  • No.800 by 臨也  2013-07-29 19:27:06 

うん・・熱計ろ(部屋を出ていった相手の背中を見送り 熱計り)

  • No.801 by 平和島静雄  2013-07-29 19:41:10 

(ハンバーグを作り始め)…

  • No.802 by 臨也  2013-07-29 19:46:46 

(体温計を見て)はは・・見なければ良かったな

  • No.803 by 平和島静雄  2013-07-29 20:08:36 

(料理しながら)あいつに…熱計らすの忘れてたな。まぁ…後でいいか。

  • No.804 by 臨也  2013-07-29 20:23:39 

39度もあるなんてシズちゃんが知ったら心配するだろうな・・(体温計を握りしめて)

  • No.805 by 平和島静雄  2013-07-30 02:42:18 

(ハンバーグを作り終え 相手が居るとこまで持っていき)臨也、出来たぜ

  • No.806 by 臨也  2013-07-30 09:47:24 

美味しそうだね・・・(体温計をバッと枕の下に隠し)

  • No.807 by 平和島静雄  2013-07-30 13:35:34 

まだ食ってねえだろう…、起きれそうか?

  • No.808 by 臨也  2013-07-30 14:31:32 

見た目がって事だよ・・うん(起き上がり

  • No.809 by 平和島静雄  2013-07-30 15:52:48 

そう言うことかよ…(ベッドに腰掛け)

  • No.810 by 臨也  2013-07-30 17:02:01 

いただきます・・(一口食べ)

  • No.811 by 平和島静雄  2013-07-30 17:03:58 

(枕の下に手を伸ばし 何かを発見して取り出し)臨也…。

  • No.812 by 臨也  2013-07-30 17:19:37 

美味しい・・何?あ・・・(視線逸らし)

  • No.813 by 平和島静雄  2013-07-30 20:14:51 

それは、良かったぜ…こっち向け(顔を近づけ)

  • No.814 by 臨也  2013-07-31 00:05:24 

うん・・いやだ(逃げようと後ろに下がり)

  • No.815 by 平和島静雄  2013-07-31 15:33:51 

なんで黙ってたんだよ(相手が逃げないように腕を掴み)

  • No.816 by 臨也  2013-07-31 16:33:19 

だって・・心配かけると思ったから(顔逸らし)

  • No.817 by 平和島静雄  2013-07-31 17:06:26 

手前だったら…いいのによぉ…。氷枕持って来るから寝てろよ?(立ち上げり相手から離れようとし)

  • No.818 by 臨也  2013-07-31 17:17:14 

うん・・(言われたとおりに横になり)

  • No.819 by 平和島静雄  2013-07-31 17:20:54 

(氷枕を用意し すぐに寝室に戻り)頭あげろよ

  • No.820 by 臨也  2013-07-31 17:43:39 

あげたいんだけど体重くてあげれない・・・

  • No.821 by 平和島静雄  2013-07-31 18:44:35 

そんな辛いのか?(相手の頭をあげて 枕を外し 氷枕を置き 頭下げて)

  • No.822 by 臨也  2013-07-31 19:00:49 

うん・・ありがとう

  • No.823 by 平和島静雄  2013-07-31 19:08:21 

ああ。俺が居たらねれ寝ような?(っと言えば相手から離れようとし)

  • No.824 by 臨也  2013-07-31 19:12:21 

う、うん・・おやすみ、シズちゃん(弱々しく笑い)

  • No.825 by 平和島静雄  2013-07-31 19:14:14 

おやすみ…なんかあったら言えよ?(部屋を出てリビングに向かい)

  • No.826 by 臨也  2013-07-31 19:17:57 

はーい・・・(目閉じて)

  • No.827 by 平和島静雄  2013-07-31 19:28:46 

(リビングのソファーに腰掛けて タバコ吸いながら「薬飲ましてなかったなぁ」と)

  • No.828 by 臨也  2013-07-31 19:39:00 

・・・zzz(辛そうに寝息たて)

  • No.829 by 平和島静雄  2013-07-31 19:49:41 

(薬を持って寝室に戻り「臨也?」と声を掛けて)

  • No.830 by 臨也  2013-07-31 19:54:09 

んー・・・zzz(辛そうに寝息をたて)

  • No.831 by 平和島静雄  2013-07-31 19:56:00 

薬飲んでねぇだろう(隣に腰掛けて)

  • No.832 by 臨也  2013-07-31 20:02:09 

無理・・暑くて辛くて寝れない(起き上がり)

  • No.833 by 平和島静雄  2013-07-31 20:03:55 

ほら、薬飲めよ(水と薬を差し出し)

  • No.834 by 臨也  2013-07-31 20:08:06 

ありがとう・・ん(薬の苦さに顔歪ませながら水飲み)

  • No.835 by 平和島静雄  2013-07-31 20:15:22 

手前が今飲んだ薬苦いって有名らしいぜ(小さく笑い)

  • No.836 by 臨也  2013-07-31 20:21:22 

分かってて飲ませるなんてシズちゃんて鬼なの?・・(潤んだ瞳で睨み)

  • No.837 by 平和島静雄  2013-07-31 20:24:41 

悪かったよ…(まだ笑っていて)

  • No.838 by 臨也  2013-07-31 20:27:49 

シズちゃんのバーカ・・(軽く拗ね 布団にもぐり)

  • No.839 by 平和島静雄  2013-07-31 20:33:17 

おい、臨也?…すねんなよな…(っと布団を奪うとし ガキっと小さく呟き)

  • No.840 by 臨也  2013-07-31 23:21:44 

俺がガキなら同い年のシズちゃんもガキって事だからね・・(布団を強く握り)

  • No.841 by 平和島静雄  2013-07-31 23:35:54 

俺が悪かったからよ…許せって

  • No.842 by 臨也  2013-07-31 23:43:24 

キ、キスしてくれたら・・許してあげてもいいよ(布団から出て 少し涙目で見上げて)

  • No.843 by 平和島静雄  2013-07-31 23:57:04 

俺から…?…わかった(相手の上に乗っかり ギリギリまで顔近づけて 触ぐらいのキスをし)

  • No.844 by 臨也  2013-08-01 00:04:01 

んっ・・(頬を赤く染め)

  • No.845 by 平和島静雄  2013-08-01 00:24:25 

(先より深いキスし)

  • No.846 by 臨也  2013-08-01 00:30:31 

んんぅっ・・ちょっ、シズちゃ、ん?(顔を真っ赤にして)

  • No.847 by 平和島静雄  2013-08-01 00:35:58 

わりぃ…止まんねぇわ…(っと言えば舌を絡め)

  • No.848 by 臨也  2013-08-01 00:40:30 

ふぁっ・・んぁっ・・(相手の首の後ろに手まわし

  • No.849 by 平和島静雄  2013-08-01 00:44:59 

(最後にもう一回深いキスし)…風邪早く治せよ?

  • No.850 by 臨也  2013-08-01 00:50:57 

んんっ・・ふぅっ・・こんなのすぐ直るよ(顔を真っ赤にしたまま微笑み)

  • No.851 by 平和島静雄  2013-08-01 00:55:39 

なら、良いけどよ。臨也はもうねろ?(と言えば「俺はそこの椅子に座ってからなんかあったら呼んでいいからよぉ」と相手の上から降りてはいすに腰かけ)

  • No.852 by 臨也  2013-08-01 01:01:07 

うん・・おやすみ(暑いのか布団を浅くかぶり)

  • No.853 by 平和島静雄  2013-08-01 01:12:56 

おやすみ

  • No.854 by 臨也  2013-08-01 12:35:56 

・・・zzz(少しして寝息たて)

  • No.855 by 平和島静雄  2013-08-01 16:16:12 

(相手が起きないように熱さまシートを変えてやり)こいつの寝顔ってこんな可愛かったか(ボソッと呟き)

  • No.856 by 臨也  2013-08-01 23:17:28 

すぅー・・すぅーzzz(幸せな顔で熟睡して)

  • No.857 by 平和島静雄  2013-08-02 01:27:09 

ったく、幸せそうだなぁ…手前は…(呟き)

  • No.858 by 臨也  2013-08-02 01:53:21 

んー・・シズちゃ、ん・・zzz(寝言を呟いて)

  • No.859 by 匿名さん  2013-08-04 01:09:57 

支援上げします

  • No.860 by 平和島静雄  2013-08-04 01:19:42 

((最近、来れくってわりぃ…))


どんな夢見てんだよぉ…

  • No.861 by 臨也  2013-08-04 01:43:41 

((全然大丈夫ですよ。)) 大好き・・zzz(寝言を呟き)

  • No.862 by 平和島静雄  2013-08-04 23:17:18 

((ありがとう。))


俺は、愛してるぜぇ(ボソッと

  • No.863 by 臨也  2013-08-05 00:10:42 

((どういたしまして。)) ぅーん・・zzz(熱で服が汗で濡れ気持ち悪そうに唸って)

  • No.864 by 平和島静雄  2013-08-06 16:48:37 

(着替えさすか…、タンスから適当にTシャツを出して)臨也、着替えろ寝にくいだろう?

  • No.865 by 臨也  2013-08-06 19:04:49 

んー・・シズちゃん、着替えさせて?(寝ぼけているのか相手に手伸ばして)

  • No.866 by 平和島静雄  2013-08-08 00:45:11 

は?自分で着替えろよ…(相手見ては)

  • No.867 by 臨也  2013-08-08 01:57:12 

シズちゃ、ん・・お願い(上目遣いで相手を見つめ)

  • No.868 by 平和島静雄  2013-08-12 15:54:31 

わかったよぉ…

  • No.869 by 臨也  2013-08-12 17:15:31 

別に新羅を呼んで着替えさせてもいいんだけど・・シズちゃんが嫉妬するんじゃないかなと思ってね(新羅に電話をかけようとしながら相手を見つめ)

  • No.870 by 平和島静雄  2013-08-19 20:26:01 

(無言で相手の携帯奪い)俺がしてやる。

  • No.871 by 臨也  2013-08-19 20:35:01 

ふふっ、やっぱ嫉妬しちゃった?(携帯を奪われればクスッと笑い)

  • No.872 by 平和島静雄  2013-08-20 09:56:28 

わりぃかよぉ…(一瞬顔を赤くして視線そらし)

  • No.873 by 臨也  2013-08-20 12:26:37 

悪くないよ・・嫉妬してもらえて嬉しい(ニコッと笑い)

  • No.874 by 平和島静雄  2013-08-21 14:12:14 

そうかよぉ…(何処から濡れたタオルを取り出し「汗拭くからよ、服脱げよ」と)

  • No.875 by 臨也  2013-08-21 16:49:56 

はーい(服を脱ぎ「変な事しないでよ?」と言いながらニヤリと口角を上げて)

  • No.876 by 平和島静雄  2013-08-21 16:58:53 

なんかな、そ言われとやりたくなるな

  • No.877 by 臨也  2013-08-21 17:58:03 

ダメだからね・・//(頬をほんのりと赤くして)

  • No.878 by 平和島静雄  2013-08-21 18:32:58 

いんじゃねぇのか?(優しいくベッドに倒して

  • No.879 by 臨也  2013-08-21 19:11:17 

ちょっ・・シズちゃんっ、ダメだって・・////(顔を真っ赤にして)

  • No.880 by 平和島静雄  2013-08-22 02:20:27 

黙ってろ、(口づけし)

  • No.881 by 臨也  2013-08-22 11:03:35 

んっ・・/////(相手の胸元を押し)

  • No.882 by 平和島静雄  2013-08-22 17:19:23 

(ニヤリと耳舐め)

  • No.883 by 臨也  2013-08-22 17:30:58 

ひぁっ…み、耳はダメ///(ビクッと体が跳ね)

  • No.884 by 平和島静雄  2013-08-22 18:51:39 

わりぃ…臨也の反応が可愛くてついな

  • No.885 by 臨也  2013-08-22 18:54:37 

俺、可愛い反応した覚えなんかないんだけど・・///(上目遣いで見上げて)

  • No.886 by 平和島静雄  2013-08-22 19:02:17 

今やってる上目遣いはヤバいんだよ

  • No.887 by 臨也  2013-08-22 19:49:03 

そっか・・と、とりあえずそ、その今の体勢どうにかしない?////(上目遣いで見たままゆるりと小首を傾げて) 

  • No.888 by 平和島静雄  2013-08-22 20:21:58 

え?あ…わりぃ…(一瞬何のことかわからずだったがすぐに状況がわかり相手から離れて

  • No.889 by 臨也  2013-08-22 20:29:58 

大体、ダメだって言ったのに・・ばか////(体を起こしながらぶつぶつと呟き)

  • No.890 by 平和島静雄  2013-08-22 20:32:11 

手前が悪いんだよ…(ボソッと

  • No.891 by 臨也  2013-08-22 20:35:35 

俺が誘ったって言いたいの?(見つめて)

  • No.892 by 平和島静雄  2013-08-22 20:36:58 

そうだよぉ…ったくよ(ベッドに腰掛け)

  • No.893 by 臨也  2013-08-22 20:47:03 

誘った覚えもないよ・・でも、熱下がったのはシズちゃんのおかげか、、ありがと(呆れた表情を浮かべるも熱は完全に下がり楽になったのかニコッと笑いながらお礼を述べて)

  • No.894 by 平和島静雄  2013-08-22 21:19:23 

手前が覚えてねぇだけだろ?(相手見て)良かったな(乱暴に頭撫で

  • No.895 by 臨也  2013-08-22 21:33:19 

そうなのかな?(こてんと小首を傾げ)うん、お礼にシズちゃんの事、ちゃんと名前で呼んであげようか?(大人しく撫で受けながら呟き)

  • No.896 by 平和島静雄  2013-08-26 14:05:59 

あぁ(頷き)今更呼ばれてもな、手前が呼びたいならいいぜ

  • No.897 by 臨也  2013-08-26 20:13:08 

呼ぶの恥ずかしいだよね・・・まぁ、でも、し、し・・静雄・・/////(呼んだ後に恥ずかしくなり布団に隠れ)

  • No.898 by 平和島静雄  2013-08-26 21:59:13 

……(無言で相手見ては)やばいわ…

  • No.899 by 臨也  2013-08-26 22:03:51 

な、何が・・?/////(隠れたまま)

  • No.900 by 平和島静雄  2013-08-27 22:10:30 

臨也の名前呼びが…

  • No.901 by 臨也  2013-08-27 23:53:26 

そっか・・し、静雄・・・好き/////(布団から顔を出し相手の顔を見ながらにこっと笑い)

  • No.902 by 平和島静雄  2013-08-28 02:31:36 

お…俺もだ(照れ混じりボソッと 深い口づけし

  • No.903 by 臨也  2013-08-28 12:09:46 

んぁ…っ……んっ…ふぁっ/////(首の後ろに両腕を回し)

  • No.904 by 平和島静雄  2013-08-28 19:32:46 

これ以上は、まずいからよこれで終わりな(一瞬口離すが また口づけし)

  • No.905 by 臨也  2013-08-28 20:26:45 

うん…んっ……静雄、ダーメっ/////(いつもの余裕は無くなり相手の胸元を押して)

  • No.906 by 平和島静雄  2013-08-31 19:57:17 

良いじゃねぇかよ(離れて)

  • No.907 by 臨也  2013-08-31 21:35:28 

いいけどダメなの……恥ずかしくて心臓が破裂しちゃう/////(ぎゅうと抱きつきながらぼそっと呟き)

  • No.908 by 平和島静雄  2013-09-03 18:56:43 

照れ屋だよなぁ(小さく笑い相手みて 抱き返し

  • No.909 by 臨也  2013-09-03 20:35:33 

静雄が照れないだけじゃないかな…俺はこう見えても照れるんだから…/////(赤い顔を見せないように顔を伏せ) 

  • No.910 by 平和島静雄  2013-09-04 19:53:45 

俺だってよ…照れることぐらいはあるんだよぉ…

  • No.911 by 臨也  2013-09-04 22:21:38 

ふーん…しーずーおー♪…(顔を上げ 相手の肩をぐいっと引っ張り頬にキスをしてすぐに離れて)

  • No.912 by 平和島静雄  2013-09-04 22:23:34 

…っ!///なっ…手前臨也…(少し頬赤くして怒り

  • No.913 by 臨也  2013-09-04 22:54:30 

何で怒るのさ……もう、シズちゃんなんか嫌いっ!!…(怒られればキスを拒否されたと思い込み 家を飛び出して)

  • No.914 by 平和島静雄  2013-09-04 23:14:24 

は?あ…おい臨也!(すぐ追いかけて)

  • No.915 by 臨也  2013-09-04 23:23:05 

やっぱ俺とシズちゃんが両想いとか有り得ないよね…遊ばれただけだったのかな…俺は本気だったのに……シズちゃんのバカ…(公園まで走り)

  • No.916 by 平和島静雄  2013-09-05 00:06:31 

またおこらせちぃまったなぁ…(公園が見えてきて「ここに居るかな」と回り見渡して見慣れたやつがいて「やっぱりここに居たのかよ臨也…てか誰がばかなんだよ」

  • No.917 by 臨也  2013-09-05 17:50:40 

……シズちゃんに決まってるでしょ…ていうか何でいるのかな?…(涙をボロボロと流しながらナイフを相手に向け)

  • No.918 by 平和島静雄  2013-09-05 22:33:31 

手前を探しに来たに決まってんだろう…。あぶねぇからナイフ捨てろ(ナイフ向けられすこしびっくと

  • No.919 by 臨也  2013-09-05 22:47:57 

………(ナイフを相手に向けて投げ捨て

  • No.920 by 平和島静雄  2013-09-05 23:02:29 

…!(驚きつつもよけて)いきなりなに投げてんだよ!

  • No.921 by 臨也  2013-09-05 23:38:15 

シズちゃんが捨てろって言ったんじゃない…だから、投げ捨てただけ………もう帰る、じゃーね…愛しのシズちゃん♪(公園から出ようとして)

  • No.922 by 平和島静雄  2013-09-06 00:00:32 

待ってよ!(腕を掴み)なに怒ってんだよ

  • No.923 by 臨也  2013-09-06 19:27:58 

だって、キスしたら怒ったし…俺にキスされるの嫌なんでしょ?………(涙を流しながら見つめ)     

  • No.924 by 平和島静雄  2013-09-06 22:34:48 

怒ってねぇよ…あれは、いきなりされて恥ずかしいかっただけだ

  • No.925 by 臨也  2013-09-06 23:40:48 

…そっか、良かった……それより静…雄……力緩めてくれないと俺の腕が折れちゃうんだけど……(ホッとして 顔を歪め)

  • No.926 by 平和島静雄  2013-09-07 00:00:29 

あ…あぁわりぃ(腕を離して謝罪

  • No.927 by 臨也  2013-09-07 07:20:28 

ん、ありがと……俺の思い違いで嫌いなんて言ったけど…俺は静雄の事すっごく大好きだから…//(恥ずかしいのか顔を逸らしながら呟き)

  • No.928 by 平和島静雄  2013-09-07 20:38:20 

あぁ…俺も好きだ(ボソッと

  • No.929 by 臨也  2013-09-07 21:47:28 

シーズちゃんっ♪…//(むぎゅうと抱きつき チュッと頬にキスして)

  • No.930 by 平和島静雄  2013-09-08 14:27:16 

っ…!手前…ここ外だぞ…//(キスされれば嬉しいそうに抱き受け)

  • No.931 by 臨也  2013-09-08 19:19:38 

別にいいでしょ…それに、シズちゃんに悪い虫が付いたりしたら困るからね…//(へらりと笑い 見せつけるようにべったりと密着して)

  • No.932 by 平和島静雄  2013-09-10 19:45:18 

俺にはつかねぇ…けど手前にはつきそうだなぁ(と言えば首に痕をつけ満足そうに

  • No.933 by 臨也  2013-09-10 20:57:51 

え?…俺にもつかないかr…ひゃあっ…///(思わず甘い声を上げて)

  • No.934 by 平和島静雄  2013-09-15 22:35:26 

随分、可愛い声で鳴くんだな?外だから興奮したのか?(妖笑い

  • No.935 by 臨也  2013-09-15 22:43:16 

ち、違うっ…弱い所を噛まれたからっ…/////(顔を真っ赤にして)

  • No.936 by 平和島静雄  2013-09-16 04:29:30 

臨也は首が弱いんだなぁ…(首なめ)

  • No.937 by 臨也  2013-09-16 07:49:54 

ひゃんっ…シズちゃ、ん…だ、だめ…ぁん…/////(ビクッ 手で口元覆い)

  • No.938 by 平和島静雄  2013-09-19 16:22:04 

外なのによそんなエロい声出していいのか?(妖笑

  • No.939 by 臨也  2013-09-19 18:49:15 

うるさいな…し、シズちゃんのせいだからね…ばか……も、もう帰るっ////(相手に背を向け帰ろうとして、自分を密かに襲おうとしている人にも気付かずにいて)

  • No.940 by 匿名さん  2013-10-13 16:31:47 

支援上げです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック