貴方は僕の………【NL、BL】

貴方は僕の………【NL、BL】

飛田朔夜  2013-07-07 02:16:58 
通報

貴方に会う度…何故か日に日に胸が苦しくなる…
その苦しみの理由がわかれば僕はもっと苦しくなって行き…
そしてふと気が付けば己は相手にこう言っていたのだ。

「貴方は僕の……僕の…最愛の人です–––
–––…どうか…この気持ちを受け取って下さい」

変なタイトルですいません;;主です。
ここでは何人かお相手様を募集させて頂きます、が
荒らし、なりすまし等は御引き取り願います。
参加希望者様はキャラのpf、絡み文を出して下さいね。
ロルについてですが、豆ロルで無ければ長さは自由です。
裏行為は禁止、ハグ〜Dキスまででお願いします。

>>1はキャラのpfを載せるため書き込み禁止です。



コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名  2013-07-07 04:42:34 

(/参加希望の者なのですが…まだ募集してますでしょうか?)

  • No.22 by 楠野 未咲  2013-07-07 04:47:33 

朔夜
……貴方が、私のことを…?(少し首を傾げ相手を見つめながら小声で訊ね

  • No.23 by 飛田朔夜  2013-07-07 04:48:13 

>匿名様
(/どぞどぞ〜、ではpfと絡み文をお願い出来ます?)

  • No.24 by 匿名  2013-07-07 04:52:11 

(/ありがとうございます!駄文で申し訳ありませんが、書かせていただきますね!少々お待ち下さいませ(^^))

  • No.25 by 飛田朔夜  2013-07-07 04:53:04 

>未咲
はい、…返事は要りません、もうわかってるんで(と答えると、いきなりすいませんでした、と頭を下げればその場から立ち去ろうとして。

  • No.26 by 飛田朔夜  2013-07-07 04:54:06 

>匿名様
(/了解しました〜、全然待ちますよb((

  • No.27 by 楠野 未咲  2013-07-07 05:00:24 

朔夜
あ………ちょっと待ってっ(一歩前に出て相手を呼び止め

  • No.28 by 匿名→陰山 零   2013-07-07 05:16:14 


名前 : 陰山 零(かげやま れい)
年齢 : 32歳
性別 : 男
性格 : 口数は少なく、無愛想だが、仲間を気にかけている。恋愛は一途だが、束縛したがる傾向がある。
容姿 : 黒髪。少し後ろ髪が長く結んでいる。身長185cm。服装はYシャツにジャケット。


ー絡み文ー

…!…あれは(歩いていると偶然二人を見かけ)……(どうするか迷うも二人を見守るように木の陰に隠れ←)


(/駄文で申し訳ありません…皆様、よろしくお願いします!)

  • No.29 by 飛田朔夜  2013-07-07 05:16:45 

>未咲
…?何ですか?(呼び止められくるっと後ろを振り返れば足を止めて。

  • No.30 by 飛田朔夜  2013-07-07 05:23:34 

>零さん
…ん、何か見えたような…(ふと相手から視線をそらせば辺りを見回し「気のせい…かな?」と呟いて。

(/此方こそよろしくお願いします!して一つ聞きたいことが…NL希望ですか?BL希望ですk(((

  • No.31 by 陰山 零  2013-07-07 05:30:42 

>飛田さん
……!……大丈夫、そうだな(場を離れようか警戒するも相手の動きを見て安心したように小さく息を吐いて)


(/あ!ごめんなさい(><)できればBLを希望しておりますが、できない場合はNLでも大丈夫です!よろしくお願いします(^^))

  • No.32 by 園田遥  2013-07-07 05:39:08 

名前:園田 遥(そのだ はるか)
性格:いつもぼんやりしているがやるときはやる
もやしっ子← 女々しい…
一途すぎて少し病んでる
性別:男
年齢23
容姿:髪は白に近い銀で肩の少し下までのびている
瞳は真っ赤
服は黒いパーカーを来ている

(/はいっても良いですか?)

  • No.33 by 飛田朔夜  2013-07-07 06:01:55 

>零さん
…?なんか視線を感じるんだよな…、思い切って調べてみるか…?(と相手が居る木に近付けばひょこっと身を乗り出して「誰か居るんですか?」と問い。

(/了解しました!いた、BLでもおkですので!)

>遥
(/どぞどぞー!いらっしゃいです!)

  • No.34 by 飛田朔夜  2013-07-07 06:03:23 

(-ミスったぁぁ!

いた→いや です、なんちゅうミス…w)

  • No.35 by 忍  2013-07-07 06:16:08 

飛田さん

…………
(相手が告白をしているところを窓のところで観察して)

  • No.36 by 園田遥  2013-07-07 06:17:18 

(/すみません!名前間違えました;;)

  • No.37 by 的場 千紗  2013-07-07 06:41:42 


的場 千紗 Matoba Tisa /22歳 /人前では常に敬語で強がり /あまり笑わなく無表情が多いが天然で馬鹿 /好きな人には一途で優しい /栗色のフワフワしたような髪で肩くらい /瞳は水色 /色白 /156㎝と小柄 /歌が好きでよく一人カラオケ← /甘党

ーー絡み文ーー

ふわぁ、眠い....
( 小さくポツリと呟けば小さく口元に手をあてて欠伸をすれば公園のベンチへとチョコンと座ってイヤホンを鞄から取り出せば耳にはめて鞄からお菓子を取り出せばパクパクと小さく一口ずつ食べながらブランコへと近寄って「久し振りのブランコかも...」なんて一人呟けばブランコにチョコンと座ってギーコ.ギーコと音をたてながら揺らして

(/先程のトクメイです...参加よろしいでしょうか?駄ロルですみません!!)

  • No.38 by 陰山 零  2013-07-07 07:07:06 

>飛田さん
…ッ…!!(近づき問われると驚き目を見開いて)……すまん(隠れるのをやめると気まずそうに相手から目を逸らし)



(/レス遅くなりました…ごめんなさい(><)ありがとうございます!ミスは誰にでもありますのでw私もこれから先しまくりでしょうしw)

  • No.39 by 飛田朔夜  2013-07-07 15:06:10 

>遥
…ん(ふと目をやれば人がいたことに気づき「うわっ……まさかみ、見られて…た?」と呟いて。

>千沙
(/おkです!わざわざ有難うございます!)

うぁ〜…何だろう…何か告白しなきゃ良かったかも…(とうなだれながら歩いていると公園に着きベンチに座って「僕って…本当ダメだなあ…」と苦笑混じりに呟いて。ブランコの音が聞こえその方を見ればベンチから立ち上がり己もブランコに乗ると「…何年くらい乗ってなかったっけ…懐かしいなぁ…」と言いゆっくりと漕ぎ始めて。

>零
ッ…!?(猫かな?と思っていたらしいが、目の前の相手を見れば本当に誰か居た!?、と内心で叫び、気まずそうにする相手に「こ、此方こそすいません…」と謝って。

(/有難うございます!皆様も多少のミスは許して下され;;)

  • No.40 by 園田遥  2013-07-07 16:46:30 

飛田さん

……………
(相手と目があった瞬間ニィィと笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック