私の執事{毒舌執事募集}NL

私の執事{毒舌執事募集}NL

結城 夏鈴  2013-07-07 00:34:04 
通報
私の執事は毒舌執事!

毎日私をバカにしてるの> <

そんな執事とお嬢様の恋愛!

執事早く来なさいよ!
別に…会いたくないわよ?
勘違いはしないでよね!

執事役募集します!

コメントを投稿する

  • No.521 by 山神龍燈  2013-07-22 19:14:37 

>お嬢様
やめてくださいよ…調子狂うなぁ(もう…と呟くと自分の頭をガッと掻いて
ほら、もう行きますよ。(相手を引っ張ってキッチンに入り

  • No.522 by 夏鈴  2013-07-22 20:56:31 

>龍燈s

うん(相手に引っ張られキッチンに入り
楓はまだ…?
(キョロとまわりを見わたし

  • No.523 by 神崎楓  2013-07-22 22:37:40 

龍燈>
……!!(写真を見ていたところ突然現れた相手に驚き)
ど、どうした!?(慌てて写真をポケットに入れ)

お嬢様>
おや?龍燈とおそろいで…どうされました?(笑顔で向かえ)

  • No.524 by 夏鈴  2013-07-22 22:39:29 

>楓s

えっ?いつの間に?
(キョトンとしながら相手を見つめてて

  • No.525 by 神崎楓  2013-07-22 22:57:13 

お嬢様>
ずっとキッチンにいましたよ?(微笑みながら話し)

  • No.526 by 夏鈴  2013-07-22 23:00:45 



えっ?声かけてくれればよかったのに
(相手を見つめて

  • No.527 by 神崎楓  2013-07-22 23:03:31 

お嬢様>
折角のお二人の時間を邪魔したくなかったので…(ニコニコと笑い)

  • No.528 by 山神龍燈  2013-07-22 23:05:17 

>楓
どうした?!じゃねえよ。(相手の真似をしてから「執事がキッチンにいて何が悪い」と言い
なにみてたんだよ、見せろよな(相手の方まで歩くと、何か隠したと思われるポケットを指差し

  • No.529 by 山神龍燈  2013-07-22 23:17:52 

>楓
お待ちかねの楓ならいますよ(キッチンの奥に立つ楓を指差し

  • No.530 by 夏鈴  2013-07-22 23:36:08 

>楓s

何それ…(相手の言葉にプクッと頬を膨らまし

>龍燈s

お待ちかねって私が楓がいなくて寂しかった
みたいな言い方じゃない
(恥ずかしくなり頬を赤くし

  • No.531 by 神崎楓  2013-07-22 23:39:12 

龍燈>
何のことだ?(とぼけ)

お嬢様>
可愛らしい顔が台無しになりますよ?(クスクス笑い)

  • No.532 by 夏鈴  2013-07-22 23:41:29 

>楓s

別にいーでしょー(ムスッとしたままで

  • No.533 by 山神龍燈  2013-07-23 12:11:15 

>楓
しらばっくれるな、阿呆。(呆れたように相手を見て

>お嬢様
え、違うんですか?(いたずらっぽく笑い

  • No.534 by 夏鈴  2013-07-23 12:37:48 

>龍燈s

ち、違うわよ!/
かんちがいしないでよね!
(ツンとした態度で相手を見つめ

  • No.535 by 神崎楓  2013-07-23 12:50:59 

龍燈>
ま、気にするな(相手の肩をポンと叩き苦笑して)

お嬢様>
そんな顔では将来の旦那様が可哀想ですよ?(チラッと龍燈を見て)

  • No.536 by 夏鈴  2013-07-23 12:53:42 

>楓s

将来の旦那様?
(首をかしげて相手を見つめ誰を言ってるかわからず

  • No.537 by 神崎楓  2013-07-23 13:33:55 

お嬢様>
まだ分からなくて構いませんよ(クスクスと楽しそうに笑い)

  • No.538 by 夏鈴  2013-07-23 13:41:30 

>楓s

何よ…(ムスッとして
いい人でも見つけにいってやる~!
(プイッとしながら相手に上気を述べて

  • No.539 by 神崎楓  2013-07-23 13:46:11 

お嬢様>
見つかるといいですね…(可笑しそうに笑いながら述べ)

  • No.540 by 夏鈴  2013-07-23 16:58:14 

>楓s

ムッ(相手の様子にムスッとしたままで
そういえば… 楓彼女いないの…?
(と相手の恋のことが気になり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック