私の執事{毒舌執事募集}NL

私の執事{毒舌執事募集}NL

結城 夏鈴  2013-07-07 00:34:04 
通報
私の執事は毒舌執事!

毎日私をバカにしてるの> <

そんな執事とお嬢様の恋愛!

執事早く来なさいよ!
別に…会いたくないわよ?
勘違いはしないでよね!

執事役募集します!

コメントを投稿する

  • No.618 by 山神龍燈  2013-08-06 10:18:00 

>お嬢様
あ、ちょっと。(相手の方に向き
どこ行くんですか(机に寄りかかりながら聞いて

  • No.619 by 夏鈴  2013-08-06 12:35:30 

どこでもいいでしょ
(ふてくされたようにいうと自分の部屋に向かい

  • No.620 by 山神龍燈  2013-08-06 15:30:13 

>お嬢様
良くないですよ、大体火傷の処置だってまだ終わってないんですけど(相手を追いながら声をかけて

  • No.621 by 夏鈴  2013-08-06 21:52:32 

別にこんなのへーきよ
おおげさね~
(と平気なようにいい自分の部屋にはいると
ベッドに横になって

  • No.622 by 山神龍燈  2013-08-07 19:59:49 

>お嬢様
痕残りますよ~、(相手の部屋の椅子に座りニヤリと笑いながら言い

  • No.623 by 夏鈴  2013-08-07 21:31:55 

うっ……
(痕が残ると言われてビクッのとなり残したくないから
しぶしぶ相手に小声で
「手当てして…?」と呟く

  • No.624 by 山神龍燈  2013-08-07 22:21:46 

>お嬢様
最初からそう言ってれば良いんですよ(面白そうに相手の顔を見ると手を取って
そんなにひどくはないですけど…ていうか、楓どこ行ったんでしょうね。(てきぱきと処置をしながら聞いて

  • No.625 by 夏鈴  2013-08-07 22:56:55 

うるさいわねー
(ムゥと頬を膨らまして
楓…どこいったんだろ…わかんないよ…
(おとなしくしてて楓の話になるとしょんぼりして

  • No.626 by 山神龍燈  2013-08-07 23:02:26 

って…何むくれてんですか(少しびっくりしたように相手を見て

  • No.627 by 夏鈴  2013-08-07 23:23:10 

何でもないっ!
(フイッと顔をそらして

  • No.628 by 山神龍燈  2013-08-07 23:46:34 

はあ?(意味が解らないというように言い
なんなんですか…意味不明すぎて訳わかんないんですけど…(やや小さめの声で相手を見ながら言い

  • No.629 by 夏鈴  2013-08-08 00:31:42 

何でもないの~!
(ムッとしてて相手をみると
『寝る』と子供のように言って

  • No.630 by 山神龍燈  2013-08-10 22:34:51 

>お嬢様
ふて寝も良いですけど、昼寝は太りますよ~(壁により掛かると口から出任せの嘘を言い

  • No.631 by 夏鈴  2013-08-11 23:11:29 

えっ!?じゃぁ起きてるっ!(ガバッと起き上がり相手の言葉を信じてて

  • No.632 by 山神龍燈  2013-08-14 15:37:04 

>お嬢様
って言うか、非常識過ぎるでしょ…(クスクスっと笑って

  • No.633 by 夏鈴  2014-07-28 05:38:52 

(((すごく久々に来た気がします…
途中で来れてなくてすみませんでした!
もう2人ともいないとは思いますが;

  • No.634 by 山神龍燈  2014-07-30 13:20:06 


(/お久しぶりです-‼︎通りかかったら上がっていてびっくりしました笑)

  • No.635 by 神崎 楓  2014-07-30 14:37:55 


(/一年くらい振りですね)

  • No.636 by 山神龍燈  2014-07-30 14:45:18 


(/意外とみんないるもんですね笑)

  • No.637 by 神崎 楓  2014-07-30 14:48:46 


(/お久しぶりです/笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック