☆★オリキャラアイドルオリキャラファンでれれれ恋愛★☆

☆★オリキャラアイドルオリキャラファンでれれれ恋愛★☆

西垣 遥  2013-07-05 17:14:34 
通報
やぁ♪
ここはオリジナルキャラでファンとアイドルで恋愛する場だよ♪

アイドルもファンも男女混合♪
約10名募集だよ♪

アイドル側五人にファン側五人

オリキャラだから自己紹介してね?

恋愛は何でも♪

なるべくよく来る人ね?

ロルは自由だよ♪
名前西垣 遥
歳16歳
性別男子
性格明るく元気な僕っ子系男子、誰にも話かけるフレンドリータイプ
容姿皆に内緒にしてるためアイドルの時は金髪の肩まで長いカツラと金色カラコンに頬に白い三角ペイント
普段は黒髪に赤目でどちらの見た目も女子っぽいような男子っぽいような見た目
備考女子からも人気だが男子からも人気がある
副リーダー

じゃあ宜しくね♪

コメントを投稿する

  • No.41 by 霜月 礼央  2013-07-06 21:04:34 

>絡み文
…疲れた…(ベンチに座るとため息をはいて、空を見上げて

  • No.42 by 相楽 初  2013-07-06 21:11:30 

霜月さん

ふぁ…今日も疲れたな…(公園をみると、ふと一人の男の人が見えて

  • No.43 by 西垣 遥  2013-07-06 21:26:13 

初ちゃん

いっ嫌だった?(アワアワと慌て

霜月

お疲れ♪(アイドル時の姿のまま

  • No.44 by 霜月 礼央  2013-07-06 21:27:12 

>相楽
…あ、あの雲猫みたい(相手には気づいておらず雲を見て

  • No.45 by 相楽 初  2013-07-06 21:28:20 

遥さん

い、いえ!!…憧れの人に会えて、つい固まっちゃって(否定し

  • No.46 by 西垣 遥  2013-07-06 22:00:23 

初ちゃん

そっそうなんだ?・・・じゃあ良かった♪(微笑み

  • No.47 by 相楽 初  2013-07-06 22:04:56 

霜月さん

そうですねー(顔が見えず、近寄り話しかけて

遥さん
え、は、はぃ…(赤くなる顔を隠すように下を向き

  • No.48 by 西垣 遥  2013-07-06 22:18:45 

初ちゃん

ふふっ♪(クスクス
じゃあ携帯交換しよっか♪(ニコニコ

  • No.49 by 相楽 初  2013-07-06 22:20:07 

遥さん
な、なにか可笑しいですか…!?(顔を上げれば
はい!(携帯取り出し

  • No.50 by 西垣 遥  2013-07-06 22:25:20 

初ちゃん

かわいいなぁってね♪(ニコニコ

普通はメールだけだだったけど君だけ電話番号も教えるね♪これが僕の携帯番号とメールアドレスだよ?(相手に見せて

  • No.51 by 相楽 初  2013-07-06 22:40:57 

遥さん

はっ!?か、かかかわいくなんかないです!

え…あ、ありがとうございます(何故だか分からず、自分のアドレスと携帯番号を見せて

  • No.52 by 西垣 遥  2013-07-06 22:46:40 

初ちゃん

かわいいよ~(ニコニコ
ありがとう♪これかな・・・えい・・・(メールを送信し

  • No.53 by 相楽 初  2013-07-06 22:48:20 

遥さん

か、可愛いくなんて…遥様はカッコいいですけど…ね(微かに微笑めば
あ、届きました!!

  • No.54 by 西垣 遥  2013-07-06 22:53:09 

初ちゃん

カッコいい!?良かった♪(抱きつき

じゃあさっき眼鏡渡しといたから見えていたよな?(首を傾け

  • No.55 by 相楽 初  2013-07-06 22:59:15 

遥さん

ひやぁ…!?い、言われ慣れてるかと思ってました…(驚き

え、眼鏡…?

  • No.56 by 夏川 華  2013-07-07 07:16:20 

おはよう
誰も居ないと思うけどあげるわね

  • No.57 by 馮河  2013-07-07 07:19:32 

今募集してますか?

  • No.58 by 夏川 華  2013-07-07 07:23:39 

ファンは募集しているはずよ?
参加希望のかたかしら?
それでもいいのならプロフをあげてもらえるかな?

  • No.59 by 夏川 華  2013-07-07 07:34:02 

誰も居ないのかしら…

まぁ、朝も早いし、しかたないかな…(腕を伸ばしながら暇ね~と呟き、ミュージックプレーヤーを取りだし自分達の曲を聞いて、小声で歌う

(/ロル長めにしてみました!!

  • No.60 by 西垣 遥  2013-07-07 08:45:23 

初ちゃん

いつも可愛いとかね~(苦笑

ごめん間違えた::メールアドレスをわたしたから今度は携帯番号送信するね?(苦笑し

華先輩

こんにちわぁ♪

  • No.61 by 相楽 初  2013-07-07 08:49:34 

華さん
ん…どこかで聞いた声…(ボーッとしながら歩いてると、突然聞こえて

遥さん
だから可愛くなんてないのに…(苦笑いし
あ、はい!分かりました!

  • No.62 by 夏川 華  2013-07-07 10:02:34 

初さん

~~♪(イヤホンをはずし歩いている人を見てから、立ち上がって今度はアカペラで普通の声で歌い始める。変装を忘れ帽子を浅くかぶっただけ

遥くん
おはよう(相手に声をかけながら手をふり

  • No.63 by 西垣 遥  2013-07-07 10:07:45 

初ちゃん

え?いや僕僕っ!!なんかかっこよくなりたいけど可愛いとか僕言われちゃってね~・・でも初ちゃんは可愛いよ?(ニコニコ

ん・・送っといたよ♪

  • No.64 by 夏川 華  2013-07-07 10:21:43 

遥くん
暇だしレッスンでもする?(首をかしげながら

  • No.65 by 西垣 遥  2013-07-07 10:31:40 

華先輩

はい♪いろいろとお願いします♪(にこやかに微笑み、

  • No.66 by 夏川 華  2013-07-07 10:42:53 

遥くん
いいえ。私の方が教わることも多いわ。何をする?(ニコッと笑って

  • No.67 by 西垣 遥  2013-07-07 10:49:38 

華先輩

えっと・・・確かこうでしたよね?(躍りかたを考え

  • No.68 by 夏川 華  2013-07-07 10:53:16 

遥くん

あ…こっちの方がいいんじゃない?(さっきの躍りをアレンジして

  • No.69 by 西垣 遥  2013-07-07 11:10:45 

華先輩

あ・・・確かにそれがいいですね♪こうかな・・・(見よう見まねでやって

  • No.70 by 夏川 華  2013-07-07 11:31:05 

遥くん
うんうん!
遥くんは覚えるのがはやいのね♪(手を叩きながら

落ちるわね。またあとで♪

  • No.71 by 相楽 初  2013-07-07 16:56:16 

華さん
綺麗な歌声〜…って、あ、アイドルの夏川 華さん!?(近寄ってみると、どこかで見た綺麗な顔で、まさかと思い

遥さん
あ…なんだ…良かった…じゃなくって、遥様はカッコいいし最高って言いたかったんです!(照れながら笑返せば

だから可愛くなんてないですから!

  • No.72 by 西垣 遥  2013-07-07 17:43:03 

初ちゃん

ありがとう♪カッコいいって初めて言われたよ♪今まで女っぽいだの男の娘だの・・・(苦笑

可愛いって~♪(何気なく撫で撫で

  • No.73 by 相楽 初  2013-07-07 17:46:51 

遥様
そうでしょうか?…でも女装とかしたら似合いそう…ですよねぇ(相手の顔を見つめ

あ、あの遥様に撫でられた…!!(嬉しそうに話し

  • No.74 by 西垣 遥  2013-07-07 17:52:38 

初ちゃん

御姉ちゃんにもそう言われちゃったんだよね・・・(苦笑しながら

ふふっ♪面白いね君♪(ニコニコ
ん・・ご飯でも食べに行く?(首を傾け

  • No.75 by 夏川 華  2013-07-07 18:15:57 

初さん
~~~♪
……あら?
変装忘れてたみたい
気づいちゃったかな?(ふふっと笑った後自分を見ていた女の子に声をかけ

  • No.76 by 霜月 礼央  2013-07-07 18:20:01 

…うざい(木に凭れて携帯を弄りながら誰にも聞こえない様にとても小さい声で呟いて

  • No.77 by 相楽 初  2013-07-07 18:20:13 

遥様

そ、そうなのですか…?(首を傾げ
そ、そうかな…あ、じゃあ遥様の好きなものは?

華さん

ほ、本当に本物…!?あの華さん…!?
夢みたい…(口を開けながら立ちすくみかけて

  • No.78 by 西垣 遥  2013-07-07 18:21:12 

華先輩

先輩♪できるようになったよ♪これならかっこよくきまるでしょ♪(にこやかに微笑みダンスしてみて

  • No.79 by 西垣 遥  2013-07-07 18:24:36 

初ちゃん

だから家に帰れば高校生女子モデルになってって御姉ちゃんうるさくて・・・(苦笑しながら

好きなもの?皆の笑顔♪(にこやかに微笑み

  • No.80 by 相楽 初  2013-07-07 18:24:45 

霜月さん
す、すみません…(歩いてると、小さい声だったが微かに聞こえてすぐ謝り

  • No.81 by 相楽 初  2013-07-07 18:26:44 

遥さん

み、見たい!!…あ、な、何でもありません!!
きっと可愛いんでしょうねー

あ、食べ物でお願いします!(アイドルだな…とか思いながら苦笑いし

  • No.82 by 西垣 遥  2013-07-07 18:27:14 

霜月

こらこら霜月くんダメでしょその言葉~(ジー

  • No.83 by 霜月 礼央  2013-07-07 18:27:38 

>相楽
…え、あ、違うから!(相手を見ると一瞬固まるが慌てて携帯をしまい、「君の事じゃないから大丈夫」といつものように笑顔を向け

  • No.84 by 霜月 礼央  2013-07-07 18:30:03 

>西垣
…っ⁉に、西垣⁉(バッと相手の方を向き、「き…聞いてた…よね」と困ったような笑顔で

  • No.85 by 相楽 初  2013-07-07 18:30:58 

霧月さん
っ…良かった…(ヘタリとしゃがみ込めば、いつもの笑顔で安心したように微笑み
な、なにか…悩みとかですか?

  • No.86 by 西垣 遥  2013-07-07 18:35:24 

初ちゃん

あ・・・あはは・・・いっいつかね・・・(苦笑し

食べ物か~・・・無いかな・・・でもよく食べるのはパンかな?(微笑み

霜月

聞きました~・・アイドルは皆に幸せを与える仕事なんだから・・・皆には見せないようにね?そのかわり相談なら乗るよ♪(ニコニコ

  • No.87 by 霜月 礼央  2013-07-07 18:35:53 

>相楽
…ん?別に対した事じゃないよ(相手をみながら笑顔で続けて、「大丈夫だよ」と相手の目を見て

  • No.88 by 相楽 初  2013-07-07 18:39:56 

遥さん

っ、わ、忘れて下さい!さっきの事は!(自分が言ってしまった事を思い出し恥ずかしくなり
んー…じゃあ、パン屋さんに行きます?

霜月さん
そ、そうですか…?(心配そうに相手を見れば目があい、赤くなる自分に気付いて目をそらし

  • No.89 by 西垣 遥  2013-07-07 18:44:16 

初ちゃん

でも今も変装してるんだよね・・・(クスクス

じゃあいこいこ♪(手を繋ぎ路地裏に行き

  • No.90 by 相楽 初  2013-07-07 18:47:58 

遥さん

ふぇ…!?(その言葉に驚けば、なんのためらいもなく路地裏に出て行く大胆さに驚き

  • No.91 by 霜月 礼央  2013-07-07 18:57:30 

>西垣
…大丈夫だよ(周りに誰もいない事を確認すれば面倒臭そうに目をそらしながら素っ気なく言い

>相楽
うん!(笑顔で頷けば、「?どうかした?」と目をそらす相手をみれば首を傾げ

  • No.92 by 相楽 初  2013-07-07 19:01:29 

霜月さん

い、いえ…何でもないです!!(まだ赤いであろう顔をみられるのが恥ずかしくて、つい俯くような形になれば

  • No.93 by 霜月 礼央  2013-07-07 19:10:36 

>相楽
んー、何でもないようには見えないけど…(顔を赤くしている相手を見て少しニヤリとすると笑顔を向け

  • No.94 by 夏川 華   2013-07-07 19:14:56 

上げおちしててごめんなさいね

初さん
えぇ、本物よ。あ!大丈夫?(立ちすくみかけた相手を心配し

遥くん
うん♪
すごくかっこいいわ(流石ね。と微笑む

  • No.95 by 相楽 初  2013-07-07 19:15:05 

霜月さん

み、見えて下さい!(手を振りながら、チラリと顔を見ると、笑顔な相手に綺麗だな…なんて見惚れてしまって

  • No.96 by 西垣 遥  2013-07-07 19:18:12 

初ちゃん

表歩いたらばれちゃうからね~・・(カツラとカラーコンタクトとペイントを外し素顔を見せ

改めて西垣遥でーす♪(ニコニコ

霜月

大丈夫?(ジー

  • No.97 by 霜月 礼央  2013-07-07 19:19:05 

>相楽
…見えない(わざと素っ気なく言うと相手を見て、「何?どうかした?」と笑顔で首を傾げ

  • No.98 by 相楽 初  2013-07-07 19:22:27 

華さん

ほ、本物…!?な、なんて言うか、き、綺麗…じゃなくて…
大好きなんです華さんの歌声!!(勢い余り

遥さん

は、遥様!?(思わず大きな声を出してしまい、急いで口を手で抑えて

  • No.99 by 西垣 遥  2013-07-07 19:23:45 

華先輩

えへへ♪ありがとう♪(ニコニコしながらも疲れたらしくふらふらし

  • No.100 by 夏川 華  2013-07-07 19:25:41 

初さん
ありがとう。嬉しいわ。あらら…大丈夫?(勢いあまった相手に少しびっくりし

来たばかりだけど落ちるわね

  • No.101 by 霜月 礼央  2013-07-07 19:25:56 

>西垣
大丈夫だから(自分の方を見てくる相手に少し距離を置き

  • No.102 by 相楽 初  2013-07-07 19:26:05 

霧月さん

そ、そんな…(赤い顔なのが恥ずかしく、「あ、いえ…綺麗な顔だな…みたいな…」と小さな声で言い

  • No.103 by 西垣 遥  2013-07-07 19:28:22 

霜月

大丈夫なら・・いいけど・・・って離れないでよ!!(引かれた感じがし落ち込み

  • No.104 by 夏川 華  2013-07-07 19:28:36 

遥くん
ちょっ!大丈夫?ムリはしないでね?ファンが悲しむわ(優しそうに微笑む

  • No.105 by 西垣 遥  2013-07-07 19:30:07 

初ちゃん

これは内緒だよ?(口に人差し指を当てシーってやり

初ちゃんだけ特別だよ♪(ニコッ

  • No.106 by 相楽 初  2013-07-07 19:30:30 

華さん

あ、ありがとう御座います!大丈夫です!(目をキラキラさせて笑顔になれば

  • No.107 by 霜月 礼央  2013-07-07 19:31:52 

>相楽
…綺麗?そんな事無いよ(一瞬キョトンとするが困ったような笑顔を浮かべ

>西垣
大丈夫、別に西垣の事を嫌いになった訳じゃないから(キリッとしながら言うとさらに離れ

  • No.108 by 相楽 初  2013-07-07 19:35:30 

遥さん

…なんか、雰囲気も変わりましたね!(驚きながらも微笑み
ありがとう御座います!そっちの遥さんも似合ってますよ?

霜月さん

き、聞こえて…!?あ、有りますよ!(一瞬ハッとし、また言ってしまった…と顔を赤らめ

  • No.109 by 西垣 遥  2013-07-07 19:38:26 

華先輩

だっ大丈夫だよ・・・あはは・・・(苦笑し

霜月

・・・(落ち込み

  • No.110 by 西垣 遥  2013-07-07 19:44:21 

初ちゃん

ありがとう♪(ニコニコしながらフレンドリーにハグして

じゃあ行こう(手を掴みつれていき

  • No.111 by 霜月 礼央  2013-07-07 19:45:08 

>相楽
…ふふ、真っ赤(相手の顔を見るとからかうように笑いながら

>西垣
落ち込まないでよ(悪い事したな、と思い相手に近づき

  • No.112 by 西垣 遥  2013-07-07 19:48:04 

霜月

だって・・・だって・・・(泣き始め

  • No.113 by 相楽 初  2013-07-07 19:50:09 

遥さん

ふ、ふにゃ!?(変な声を出してしまいながら固まり
は、は、はぃ…!!

霜月さん

か、からかわないで下さい…っ(さらに赤くなりながら顔を極力俯けて

  • No.114 by 西垣 遥  2013-07-07 19:52:31 

初ちゃん

おすすめできるパン屋とかある?か?(首を傾け微笑み

  • No.115 by 相楽 初  2013-07-07 19:57:54 

遥さん

あっちの通りにに有りますよ!(指を指しながら走り
わー楽しみ!!

  • No.116 by 霜月 礼央  2013-07-07 19:58:32 

>西垣
え、西垣⁉な、泣かないで?(慌てながら心配そうに相手の顔を覗きこみ

>相楽
…別に僕はからかってないけど(相手を見ながら呟くように言い

  • No.117 by 西垣 遥  2013-07-07 20:03:18 

霜月

だって・・・僕の事苦手なんでしょ?(泣きながら

初ちゃん

あっち?(楽しそうな相手についていき

  • No.118 by 相楽 初  2013-07-07 20:07:53 

霜月さん

そ…そうですか?(首を傾げ

遥さん

はい、あのパン屋さんおいしいんですよ!(ウキウキしながら走ったままで

  • No.119 by 西垣 遥  2013-07-07 20:09:25 

初ちゃん

はぁ・・・はぁ・・・(疲れ始め

  • No.120 by 相楽 初  2013-07-07 20:12:17 

遥さん

着いた〜…って、きゃああ!?遥様!?(疲れてる表情の相手を見ては、驚き
ご、ごめんなさ…

  • No.121 by 霜月 礼央  2013-07-07 20:14:15 

>西垣
嫌いじゃない!(即答で答えて相手をじっと見て

>相楽
嘘、からかってる(ニヤリとして相手を見て

  • No.122 by 相楽 初  2013-07-07 20:16:23 

霜月さん

っ、やっぱりからかってたんですね!?(赤くなりながら少し怒り口調で「もういいです!」と言って

  • No.123 by 西垣 遥  2013-07-07 20:40:25 

初ちゃん

は・・・はは・・・速いね・・・(汗だくで
それに遥様はやめて遥にしてよ・・・ばれちゃうかもよ?(苦笑

霜月

だって・・・離れていたし・・・(なんかだんだん女子っぽく泣き始め

  • No.124 by 霜月 礼央  2013-07-07 20:45:58 

>相楽
…(相手を見ると怒らせちゃったかな、と思い、「なんでからかうのは駄目なの?」と聞いてみて

>西垣
嫌いだから離れた訳じゃないから!(慌てながら相手を見ると、「…大丈夫、好きだから」と呟きながら相手な頭を撫でて

  • No.125 by 西垣 遥  2013-07-07 21:07:07 

霜月

本当に?・・(見上

  • No.126 by 相楽 初  2013-07-07 21:35:59 

遥さん

そ、そうでしょうか…?(キョトン
あ、そうですよね!じゃあ遥…さん(下を向きながらボソボソ呟き

霜月さん

なんとなく…べ、別に…嫌じゃないですが(そう言いながらもムスッとしたままで

  • No.127 by 西垣 遥  2013-07-07 21:40:57 

初ちゃん

それか僕のスイッチがOFFだからかかね?(苦笑し

ん~・・学校だとハルって呼ばれてるからハルでいいよ?そのかわり僕はうーちゃんって呼ぶよ?(微笑み

  • No.128 by 相楽 初  2013-07-07 21:43:41 

遥さん

そうですよっ!きっと(笑いかけ
え…ハル…?(キョトンと無意識に呟けば「…ハル!」ともう一度呟き

  • No.129 by 西垣 遥  2013-07-07 21:48:34 

うーちゃん

じゃあそうだね♪(苦笑しながらあるき

うん♪何?うーちゃん♪(嬉しそうに

  • No.130 by 相楽 初  2013-07-07 21:51:05 

ハル

…なんでもないですっ(嬉しそうに微笑めば

あ、ハルはどんなパンが好きですか?(傾げ

  • No.131 by 西垣 遥  2013-07-07 22:03:57 

うーちゃん

うんとね・・・甘いのがかな♪(ニコニコ
タメ口もね?親しく親しく♪(ニコニコ

  • No.132 by 相楽 初  2013-07-07 22:09:13 

ハル

じゃあ…メロンパン?(なんとなく首を傾げ
わ、わかり…分かったよ、ハル(微笑み

  • No.133 by 西垣 遥  2013-07-07 22:29:17 

うーちゃん

メロンパンいいよね♪(ニコニコ

えへへ♪ありがとううーちゃん♪(嬉しそうに微笑み

  • No.134 by 相楽 初  2013-07-07 22:31:59 

ハル

ですよね!…違いましたね、だよね!
いえっ!ハル!!(どうして嬉しそうなねか分からず、キョトンとしたまま

(落ちます!

  • No.135 by 西垣 遥  2013-07-09 08:16:20 

うーちゃん

っ(クスクス笑い

あげっ♪

  • No.136 by 相楽 初  2013-07-09 15:34:18 

ハル

な、なにが可笑しいのっ!!(はてなマークを浮かべ

  • No.137 by 西垣 遥  2013-07-09 16:14:05 

うーちゃん

頑張って直そうとしてるところ♪(ニコニコ

普通に友達と思いなよ♪(クスクス

  • No.138 by 相楽 初  2013-07-09 16:16:46 

ハル

そうかな…?(首を傾げながら

そ、そんな…今までテレビで見てた遥様が、まさかこんなに近くにいるなんて…

  • No.139 by 匿名  2013-07-09 16:21:46 

まだ空いてますか?

  • No.140 by 西垣 遥  2013-07-09 17:02:03 

ファンなら後四人だよ?

  • No.141 by 夏川 華  2013-07-09 18:28:59 

こんばんは。
誰かいるかしら?

  • No.142 by 西垣 遥  2013-07-09 18:34:32 

華先輩

居ますよ~(ニコニコ

  • No.143 by 夏川 華  2013-07-09 18:39:06 

遥くん
あぁ、そういえば“先輩”ってつけなくて良いわよ?
1歳か2歳しか違わないもの。

  • No.144 by 笹隠 流南  2013-07-09 18:41:10 

名前/笹隠 流南(ささがくれ るな)
性別/女
年齢/16歳
性格/夏川 華の大ファン。欲しいものの為なら手段は選ばない。
容姿/腰あたりまで伸びている黒髪。アイドルに劣らないほどのスタイルだが自分がアイドルになることには全く興味が無い。

(宜しくお願いします。)

  • No.145 by 夏川 華  2013-07-09 18:44:47 

笹隠さん
よろしくお願いしますね(ニコッ

  • No.146 by 笹隠 流南  2013-07-09 18:48:13 

>華さん
もしかして夏川 華さんですか?
(話しかけられて少し驚き首を傾げ

  • No.147 by 西垣 遥  2013-07-09 18:51:12 

華先輩

いやいや~一歳ちがくても先輩は先輩でしょ?(ニコニコ

笹隠さん

ん?こんばんは♪(通常時の姿で

  • No.148 by 夏川 華  2013-07-09 18:52:11 

>笹隠さん
えぇ、夏川 華よ。
どうかしたかしら?(質問に笑顔で答える

  • No.149 by 笹隠 流南  2013-07-09 18:52:59 

>遥さん
西垣 遥さんですか?
(また少し驚いた表情を見せつつも首を傾げ

  • No.150 by 夏川 華  2013-07-09 18:53:49 

遥くん
……(少し考える
なんか違和感あるのよね…

  • No.151 by 笹隠 流南  2013-07-09 18:54:08 

>華さん
ほ、本物ですか?
(驚いた表情のまま近寄り相手のあっちこっちを見て

  • No.152 by 夏川 華  2013-07-09 18:56:39 

>笹隠さん
本物よ。
…もしかして私の事を知ってくれてるの?

  • No.153 by 西垣 遥  2013-07-09 19:02:59 

笹隠さん

えっ?何でわかったの?(アイドルの姿してないのに本名がばれビックリし

華先輩

えー・・・じゃあ・・・華さん?(首を傾け

  • No.154 by 笹隠 流南  2013-07-09 19:04:44 

>華さん
勿論ですっ!というか大ファンです!
(あまりの嬉しさに相手に抱きついて自分を取り乱してしまい、少ししてから「す、すいません」と少し顔を赤くして離れ

  • No.155 by 笹隠 流南  2013-07-09 19:05:58 

>遥さん
分かりますよ。だって凄く可愛いですから。こんなに可愛い人はそういないので
(相手を見て微笑み

  • No.156 by 夏川 華  2013-07-09 19:12:15 

笹隠さん
ありがとう。
すごく嬉しいわ(赤くなっている相手を見て少し照れながら微笑み

遥くん
ん♪okよ(手で丸を作りウインクし

  • No.157 by 笹隠 流南  2013-07-09 19:16:02 

>華さん
本当ですか?
(顔を赤くしたまま嬉しそうに微笑み「でも、私…今、フリーターで今頃、住むところを探してる駄目な女なんです…。」としょぼんとして

  • No.158 by 笹隠 流南  2013-07-09 19:17:46 

(ご飯食べてきます。すぐ戻りますので少し返事が遅れます。すいません)

  • No.159 by 夏川 華  2013-07-09 19:26:30 

>笹隠さん
あらら…(口元を手で隠し
貴女は…まだ会って間もないけど素晴らしい人だと思うわよ?(アイドルの勘ね。と微笑む
お名前、教えて下さるかしら?(しょぼんとした相手に優しく声をかけ

  • No.160 by 夏川 華  2013-07-09 19:29:14 

>笹隠さん
(/落ち了解です!また後で!

  • No.161 by 西垣 遥  2013-07-09 19:34:22 

笹隠さん

可愛いかぁ・・・(苦笑し

皆には内緒だよ?(シーってやり

  • No.162 by 西垣 遥  2013-07-09 19:36:44 

華さん

じゃあ華さんもハルって呼んでいいですよ♪(ニコニコ

  • No.163 by 笹隠 流南  2013-07-09 19:49:13 

>華さん
そんな素晴らしいだなんて…。
(照れて少し顔を赤くして相手の質問に「笹隠 流南です。」と答え

>遥さん
それは私の気分次第ですね
(微笑んで返答し

(ただいま戻りました。)

  • No.164 by 西垣 遥  2013-07-09 19:54:38 

笹隠さん

本当に内緒にして・・・(青ざめ

  • No.165 by 夏川 華  2013-07-09 19:56:11 

>ハル
わかったわ、ハル(あまり躊躇いなくあっさりと

>流南さん
流南さんね、覚えたわ。(ニコッ
いいお部屋とお仕事が見つかると良いわね。
あと…なんで私なんかのファンになってくれたのかしら?

  • No.166 by 笹隠 流南  2013-07-09 20:06:33 

>遥さん
でも私、口が軽いから機嫌が悪かったらつい言っちゃうかも知れないですね。
(青ざめた相手を見て微笑み

>華さん
ありがとうございます。仕事は何とかなるかもしれませんが、部屋は一か月程見つかってませんね…。
(と苦笑いして、相手の質問を聞くと「私の憧れだからです」と微笑んで

  • No.167 by 西垣 遥  2013-07-09 20:08:38 

華さん

うん♪(ニコニコしながら頷き

  • No.168 by 夏川 華  2013-07-09 20:10:20 

>流南さん
そう…
ねぇ、よかったら私のアパート使ってくれないかしら?
もう使ってないんだけど契約はしたままのはずだし…

憧れか…ありがとう、お礼に私も何でも質問こたえるわ。
何かある?

  • No.169 by 西垣 遥  2013-07-09 20:10:27 

笹隠さん

うぅ・・・(泣きそうになり

  • No.170 by 夏川 華  2013-07-09 20:11:54 

ハル
どうして頷くの?(頷いた相手をニコニコしながら見て

  • No.171 by 笹隠 流南  2013-07-09 20:13:31 

>華さん
では、なぜ私みたいなのに華さんのアパートを使わせてくれるんですか?
(首を傾げて聞いてみて

>遥さん
簡単ですよ。私の機嫌を損なわなければいいだけです。
(相手に近づいて微笑み

  • No.172 by 夏川 華  2013-07-09 20:21:06 

>流南さん
私のファンで居てくれるから、よ。
私はファンを大切にしたいと思うの。だから、もらったファンレターの返事も書くし、全部残してあるわ。(「これでいい?」といったあとアパートの鍵を渡して

  • No.173 by 西垣 遥  2013-07-09 20:22:00 

笹隠さん

ふぇ・・・だって・・・僕そうゆう感じのしたことないし・・・損ないって言われてもどうするか・・・(しゅん

  • No.174 by 西垣 遥  2013-07-09 20:22:40 

華さん

嬉しいし・・(ニコニコ

  • No.175 by 夏川 華  2013-07-09 20:25:50 

遥くん
ありがとう(頭を撫でて

  • No.176 by 西垣 遥  2013-07-09 20:30:28 

華さん

えへへ♪どういたしまして♪(撫で受け

  • No.177 by 笹隠 流南  2013-07-09 20:32:36 

>華さん
素晴らしいですね。
(相手の言葉に感激していると鍵を渡され「あ、ありがとうございます」と嬉しそうに受け取り

>遥さん
したことないなら教えてあげましょうか?
(ニヤニヤして相手に顔を近づけ

  • No.178 by 夏川 華  2013-07-09 20:39:34 

>流南さん
素晴らしくなんかないわ(苦笑)
アパートの地図よ、あと、携帯持ってるかしら?

>ハル
………(ニコニコ
あ、そう言えば私達のグループ名ってなんだったかしら?(首をかしげ

  • No.179 by 笹隠 流南  2013-07-09 20:41:57 

>華さん
素晴らしいです。
(微笑んで上記を述べ一礼して地図を受け取り相手の質問に「持ってますけど?」と不思議そうに首を傾げ

  • No.180 by 夏川 華  2013-07-09 20:44:53 

>流南さん
番号とメアド、教えてくれる?
アパートのこととかいろいろあったときに連絡すぐできるから…(いいかしら?と首をかしげ

  • No.181 by 笹隠 流南  2013-07-09 20:49:26 

>華さん
は、はい!でも本当にいいんですか?
(と携帯を両手で持って首を傾げ

  • No.182 by 夏川 華  2013-07-09 20:52:51 

>流南さん
嫌だったら誘わないわよ(苦笑)
何時でもメールしていいから返信遅れちゃうけど、電話は出られないことが多いから。


落ちるわね、また明日くるわ

  • No.183 by 笹隠 流南  2013-07-09 21:00:00 

>華さん
ありがとうございます!それで十分ですよ。
(嬉しそうに微笑んで

(お相手感謝しました。)

  • No.184 by 西垣 遥  2013-07-09 21:09:05 

華さん

まだ決まってないらしいですよ?それにやるならかっこよさも必要だよね♪チーム名♪

笹隠さん

うん・・・教えて?(本気に困った顔をして見て

  • No.185 by 笹隠 流南  2013-07-09 21:13:48 

>遥さん
手取り足取り教えてあげますね。
(ニヤニヤしながら相手の手を取り

  • No.186 by 西垣 遥  2013-07-09 21:15:04 

笹隠さん

?握手?(キョトンとし

  • No.187 by 笹隠 流南  2013-07-09 21:18:59 

>遥さん
えぇ、まぁ…。(苦笑いして心の中で天然?と思いつつ「では、どこか場所をうつしましょうか」と首を傾げ

  • No.188 by 西垣 遥  2013-07-09 21:21:13 

笹隠さん

別にこの場所で教えても大丈夫だよ?(首を傾け

  • No.189 by 笹隠 流南  2013-07-09 21:24:18 

>遥さん
え、ここではちょっと…。
(苦笑いして相手を見て

  • No.190 by 西垣 遥  2013-07-09 21:26:32 

笹隠さん

?どうゆうこと?人には言えない感じ?(キョトン

  • No.191 by 笹隠 流南  2013-07-09 21:28:52 

>遥さん
えぇ、まぁそうです…。
(苦笑いしたまま「二人きりになれる場所がいいです」と場所の指定をして

  • No.192 by 西垣 遥  2013-07-09 21:30:57 

笹隠さん
じゃあカラオケ行く?ボイストレーニングしたかったし♪(ニコニコしながら提案し

  • No.193 by 笹隠 流南  2013-07-09 21:32:23 

>遥さん
アイドルとカラオケにいけるなんて嬉しいです
(微笑んで「では行きましょう」と歩き出して

  • No.194 by 西垣 遥  2013-07-09 21:33:50 

笹隠さん

あ・・・うん・・・(何度ろうと思いなから歩き

  • No.195 by 笹隠 流南  2013-07-09 21:36:25 

>遥さん
着きましたよ。さぁ、いきましょう
(楽しそうに微笑んで相手の手を引き

  • No.196 by 西垣 遥  2013-07-09 21:41:56 

笹隠さん

あっうん♪(歌うのを楽しみにして

ドリンクは必要だしお願いします♪(店員にそう言い

部屋は何処にするかな・・・(迷い

  • No.197 by 笹隠 流南  2013-07-09 21:43:59 

>遥さん
ここにしましょう。
(一番端の誰も来なさそうな部屋を指さして微笑み

  • No.198 by 西垣 遥  2013-07-09 21:48:10 

笹隠さん

そうだね♪(中に入り

なに歌うかな♪(歌を選び

  • No.199 by 笹隠 流南  2013-07-09 21:49:48 

>遥さん
ねぇ、遥さん。
(歌を選んでいる相手を椅子に押し倒す様にして

  • No.200 by 西垣 遥  2013-07-09 21:52:41 

笹隠さん

ふぇ?・・・なぁに?(ビックリしながらもキョトンとし

  • No.201 by 笹隠 流南  2013-07-09 21:54:38 

>遥さん
私を楽しませてくれるんでしょ?
(押し倒した状態のまま顔を近づけて微笑み

  • No.202 by 西垣 遥  2013-07-09 21:56:20 

笹隠さん

だってそうしないとばらすって・・・だから歌って楽しませようって・・・(首を傾けながら

  • No.203 by 笹隠 流南  2013-07-09 22:05:36 

>遥さん
私はこういう方が楽しいです
(押し倒したまま微笑んで「キスでもしちゃいましょうか?」と首を傾げ

  • No.204 by 西垣 遥  2013-07-09 22:08:41 

笹隠さん
キスって・・・可笑しいよね?会ったばかりだし・・・それに普通にしちゃうとかいっちゃダメでしょ?(少ししかりぎみに

  • No.205 by 笹隠 流南  2013-07-09 22:16:43 

>遥さん
そうですね…。遥さんって全く照れないですね
(少し残念そうに起き上がり「すいませんでした…。」と一礼して

  • No.206 by 西垣 遥  2013-07-09 22:19:40 

笹隠さん

まったく・・・そうゆう事はこれからはメッ(優しく頭を叩き

  • No.207 by 笹隠 流南  2013-07-09 22:27:40 

>遥さん
はい…もっと面白い反応を期待していたのですが…。
(しょぼんとしながら

  • No.208 by 西垣 遥  2013-07-09 22:35:43 

笹隠さん

ここまでなら大丈夫だよ?・・・(相手の額にチュッ

  • No.209 by 笹隠 流南  2013-07-09 22:37:42 

>遥さん
そ、そんなことされては私が照れてしまいますよ…。
(額にキスをされ顔を赤くして

  • No.210 by 西垣 遥  2013-07-09 22:41:18 

笹隠さん

御返しだよ?恥ずかしいってさせようとしたしね?(ニコニコしながら撫で撫で

  • No.211 by 笹隠 流南  2013-07-09 22:45:34 

>遥さん
うぅ…。私は遥さんの反応を期待してたんです…。
(顔を赤くしたまま撫で受け

  • No.212 by 西垣 遥  2013-07-09 22:51:13 

笹隠さん

いたずらっ子だね?(クスクス笑い

  • No.213 by 笹隠 流南  2013-07-09 22:55:27 

>遥さん
すいません…。
(顔を赤くしたまま謝罪して「やりにくい人を誘っちゃったなぁ」と小さく呟き

  • No.214 by 西垣 遥  2013-07-09 22:59:54 

笹隠

別に大丈夫だよ?(ニコニコしながら撫で撫で

  • No.215 by 笹隠 流南  2013-07-09 23:03:00 

>遥さん
あまり撫でないでくださいよー。
(と言いつつ撫で受け

  • No.216 by 西垣 遥  2013-07-09 23:05:16 

笹隠さん

えー・・・(かきみだし

  • No.217 by 笹隠 流南  2013-07-09 23:06:56 

>遥さん
うぅ…。
(再び顔を赤くして

  • No.218 by 西垣 遥  2013-07-09 23:08:24 

笹隠さん

っ・・・じゃあ歌おっ♪カラオケに来たんだし♪(ニコニコ

  • No.219 by 笹隠 流南  2013-07-09 23:17:47 

>遥さん
でも私、今考えたら歌とかあんまり得意じゃなくて…。
(苦笑いして

  • No.220 by 西垣 遥  2013-07-10 06:42:11 

笹隠さん

じゃあ教えてあげるよ♪(ニコニコしながらマイクを取り

  • No.221 by 夏川 華  2013-07-10 17:59:02 

誰かいるかしら?

  • No.222 by 西垣 遥  2013-07-10 18:07:12 

華さん

こんにちは!(ニコニコ

  • No.223 by 笹隠 流南  2013-07-10 18:12:14 

>遥さん・華さん
お二人ともこんにちは。
(微笑み

  • No.224 by 夏川 華  2013-07-10 18:14:57 

>ハル、流南さん
こんにちは。
二人ともすっかり仲良くなったのね。(微笑む

  • No.225 by 西垣 遥  2013-07-10 18:17:38 

笹隠さん

こんにちは♪(ニコニコ

華さん

はい♪カラオケで♪(ニコニコ

  • No.226 by 笹隠 流南  2013-07-10 18:18:47 

>華さん
えぇ、まぁ。
(苦笑いして「でも私は華さんともっと仲良くなりたいです…。」と呟き

  • No.227 by 笹隠 流南  2013-07-10 18:22:21 

>遥さん
今日も元気そうですね。
(相手を見て微笑み

  • No.228 by 西垣 遥  2013-07-10 18:25:04 

笹隠さん

うん♪(ニコニコしながら手を振り

  • No.229 by 夏川 華  2013-07-10 18:32:57 

ハル
カラオケに行ったの、私もいきたかつたわ。

流南さん
仲良く…?(どうしたら…と考えてハルにどうしましょ…と聞く

  • No.230 by 笹隠 流南  2013-07-10 18:35:00 

>遥さん
元気なことはいいことです。
(微笑んで同じく手を振って

  • No.231 by 笹隠 流南  2013-07-10 18:41:13 

>華さん
アパートを貸してもらっておいて、ずうずうしいかもしれませんが…せっかく出会った機会を無駄にしたくないので…。
(照れくさそうに呟いて

  • No.232 by 夏川 華  2013-07-10 18:43:55 

>流南さん
ずうずうしくなんかないわ。
私も自分のファンに出会えて本当によかったと思っているのよ?
ただ、あまりこういう機会がなかったから…(苦笑し

  • No.233 by 笹隠 流南  2013-07-10 18:49:47 

>華さん
ほ、本当ですか!?嬉しいです
(嬉しそうに微笑み「じゃ、じゃあ…お出かけとか…。」と恥ずかしそうに呟き

  • No.234 by 夏川 華  2013-07-10 18:52:29 

>流南さん
お出掛け?
いいわよ?何処に行きましょうか。(にこっと笑いながら

  • No.235 by 笹隠 流南  2013-07-10 18:58:42 

>華さん
は、華さんとお出かけ…。
(相手の言葉に驚いてから大変嬉しそうに微笑み「では、華さんの行きたい場所へ」と目を輝かせて

  • No.236 by 夏川 華  2013-07-10 19:01:32 

>流南さん
うーん……じゃあカフェとカラオケに行きましょうか。(相手の前を歩き始め

  • No.237 by 笹隠 流南  2013-07-10 19:04:55 

>華さん
はい、喜んでっ
(微笑んだまま相手の後ろについて行き

  • No.238 by 西垣 遥  2013-07-10 19:09:06 

笹隠さん

でしょでしょ♪笹隠さんも元気でいよっ♪(ニコニコ

華さん

じゃあ今度は、行きます?



今は二人仲良さそうだし・・・落ちるかな?(ニヤニヤ

  • No.239 by 笹隠 流南  2013-07-10 19:15:06 

>遥さん
私もすでに元気ですよ
(苦笑いして

そ、そんなお気をつかわずっ。
(顔を赤くして

  • No.240 by 夏川 華  2013-07-10 19:19:40 

ハル
えぇ、行かせてもらうわ

流菜さん
はい、カフェ到着よ♪(「なにを飲むかしら?」と聞く

落ちるわね

  • No.241 by 笹隠 流南  2013-07-10 19:29:13 

>華さん
では、アイスコーヒーを…。
(恥ずかしそうにうつむいて答え

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック