nl 復讐は甘美である。

nl 復讐は甘美である。

主  2013-07-05 11:12:21 
通報

__ 復讐。

俺の両親は自殺した。

自殺の理由は父のリストラと多額の借金
俺は幼い頃からずっと1人だった。

そして今日、22を迎えたこの日
俺は復讐する事を決意した。

お前が俺から奪った物を奪ってやるよ。


( 設定 )

俺/22/研究者
幼い頃両親が自殺
理由はリストラと借金。
父のリストラの原因はあまりにも理不尽だった。
復讐内容は簡単、あの男の大切な1人娘を拉致する事。

( 募集 )

貴女/17/高校生
親に大事に育てられてきた
お金持ちのお嬢様
ある日、拉致される


( ルール )

長期間来れる方
ロル中〜
、。…!? 以外の記号禁止( 本体会話なら○ )
本体会話()内で
置きレス可


1人だけお相手を募集させて頂きます!
もし、もし! 数人希望して下さった場合は主が決めさせて頂きます←
主の用事により、少し時間を頂く可能性も御座いますが悪しからず

>1 >2 レス禁!

コメントを投稿する

  • No.89 by ファンより  2013-09-04 18:48:47 

このトピ、開始当初から見ています!
これからも素敵なお二人を見ていきたいですっ
是非上げさせてください!^^

  • No.90 by 高野晋  2013-09-05 14:42:19 


__... 螢、
( ヒヨコの縫いぐるみを傍に置くも一瞬何の反応も無かった、それはそれで寝れていると言う事もあり良かっただなんて安心した矢先布団の隙間から伸ばされる手。手は勿論己の用意した縫いぐるみを掴んで引き寄せた、やはり不安だったのだろうかと彼女の姿に胸が痛み出す。謝罪しようかと思った、謝罪なんてしても家に帰してやる事は出来ないけど謝って置かないと己が辛いと、卑怯なのは百も承知だ、自分の為に謝るなんて。そう思い乍も薄く唇を開いた瞬間聞こえたのは彼女からの御礼、小さな声ではあったが確かに聞こえた。胸が痛みに痛んで、堪えられなくなってきて掠れた声で名前を呼ぶ。彼女からの可愛い我が儘、御前じゃなくて名前で呼んで欲しいと言う願い。縫いぐるみを抱き締めて瞳を閉じた彼女の髪を一度だけ軽く撫でた 「 __...有難う 」撫でた後に付け足したのは小さな御礼、この御礼の意味は俺自身も分からなかった。けれど今彼女に伝えるべきなのは謝罪じゃなくて御礼なんじゃないかって、そんな気がしただけだ。そして早急に部屋を出た、部屋の扉を閉めて其処へ背をあわせズルズルと崩れ落ちる 「 __っ、痛ぇ。」 右手でグッと胸を掴むように服を掴んで項垂れ乍ポツリ、こんな思いをするなら帰した方がいいのかも知れない。今日何度も思った事が頭を駆け巡る、でも復讐はどうする? 俺は今まで何をしてきた? 俺は何の為に__... 彼女を返せば明らかに不利になる。それなのに関わらず己の心は帰してしまえば、なんて思ってしまっている。本当に復讐だなんて向いていなかったようだ、こんなに早くも罪悪感で潰されそうに成るだなんて己は自分で思ってた何倍も弱かった。顔を歪めて涙が出るのを食い止めると喉の奥がジンジン痛くなってくる、脳内を占めるのは復讐では無くいつの間にか彼女の柔らかな笑顔に変わっていた。)


( 非常に申し訳有りませんでした、私用が色々と重なり此方へ来る事が出来ず本当に申し訳有りませんっ、トピ上げ言葉にならない程感謝感激です! こんな奴ですが此からもお相手して頂けると幸いです。因みにこの後の展開ですが、朝にした方がいいかなと思いましたが何かお考えがあれば夜の儘続けて下さっても構いません、お任せ致します^^ )

  • No.91 by 主  2013-09-05 14:52:28 


89様

( 上げ感謝感激です! ファンだなんて恐れ多い事では有りますが、少し喜ばせて頂きます。このトピ大半螢様のお陰で成り立って居ますが主も頑張りますね(← )

  • No.92 by 逢坂 螢  2013-09-05 20:36:26 

(相手から受け取ったひよこの縫いぐるみが居たお蔭かそれからはもう途中で起きることもなく朝までぐっすりと眠ることができて。疲れが取れるまで深い眠りに身を委ね、自然に目覚めるまで眠っていたため時間感覚が掴めずぼんやりとした予想でしかないものの恐らく10時くらいまでは眠ってしまったのではないだろうか。まだ少しだけ眠たいのか少々焦点のずれたような虚ろな瞳で部屋を一度見渡すと縫いぐるみを両手に抱いたままもそもそと蒲団から起き上がり。)
ーー…シンお兄さん、なにしてる、かな…。
(上半身だけ起こして腰から下には布団を掛けたまま、そんな状態で部屋を見たが相手の姿はない。耳を澄ませてみるものの物音も特に聞き取れず、もしかしたら仕事か何かに出掛けているのかもしれないなんて考えが浮かび。正直彼の素性については何も知らないため今起きているかいないのか、家に居るのか居ないのか分からないという現状、誘拐された身としてはラッキーだと思うべきなのかもしれないが一人きりかもしれないというのは少しだけ怖い。ふわふわの縫いぐるみの頭に顎を埋めるようにして顔を押し付け、少しだけ不安の色が滲んだようなか細い声でぽつりと呟くとぎゅっとそれを抱く力を強めて。自分の立場を考えればあまり歩き回るのは相手に咎められてしまうかもしれないが、誘拐されて頼れるのは誘拐犯の彼だけという状況ではどうしてもそんな彼を探したくなってしまうのか少しだけ悩むように視線を揺らした後ベッドから立ち上がり。寝返りのお蔭で緩んだらしいウエストを締める紐をぎゅっと結び直しながらぺたぺたと扉の前まで歩いていくと戸惑う心を表すように手を伸ばすか伸ばすまいか、と微かに震える指先を空中でさ迷わせてからドアノブに手を掛けるとゆっくりノブを回してみて。)

(/またお付き合いして頂けるようで嬉しいです^^用事が重なってしまっていたんですね、お疲れさまでした!
そちら様の意見を考慮させて頂き取り敢えず朝まで飛ばさせて頂きました。この先についてはあまり考えていませんが誘拐された身としての影響、といいますか…未成年の身心的な未熟さからの不安定な部分から少しずつアクションを取っていけたらと思っています。そちらはどういった展開がいいか、なんてご希望だとかはあったりしますか?)

  • No.93 by 高野晋  2013-09-07 19:30:10 


_ ん、く……腰痛ぇ…。
( 鳥が囀ずる朝、目を覚ました瞬間の腰痛に思わず顔を歪めた。昨日彼女に縫いぐるみを渡した後、隣のこの部屋に向かいソファーで眠った訳だがソファーの堅さを少しばかり嘗めきっていたらしい。未だにジンジンする腰を擦り乍上半身を起こせば予め持って来ていたパソコンに電源を入れた。まだ早朝だ、彼女は心身共に疲れて眠っているだろう。欠伸を噛み殺し明るい画面を見詰めていると目が無駄に痛くなって来る。そしてwebを開けばある事件が大々的に記されていた、勿論己が犯人の誘拐事件である。記事を見るなり誰も彼女についての情報は知らないようだ、何年もどのルートでどう拉致するか念入りに考えたのだから当たり前とでも言っておこう。彼女の両親はかなり彼女を心配しているようで少しだけ気が晴れた、ざまぁみろと。それだけ見てパソコンはパタリと閉じ部屋を出る、隣の彼女の部屋前に立ち止まり耳を澄ますも特に物音は聞こえない。よく寝ているようで良かったと階段を降りて自室兼研究室へと足を進める、この部屋には己が研究した色々な物が置いてあり他人を中に入れた事は無いし此からも入れる積もりはない。主に薬が多く、殆どが危険な物。__ 彼女の父親を殺める麻薬に似た薬も此処にある、辛い地獄のような幻覚を見て苦しんで散っていく。考えただけでも胸が高鳴った、やはり一度寝てしまえば朝には冷静さを取り戻している。昨晩彼女を帰そうかだなんて考えた己は愚か者だ。自室に入り眼鏡を掛けては薬の調子を隅々まで見ると異常は無かったのでリビングへと向かう。朝飯を作る訳だが彼女はパン派だったりするのだろうか、因みに己は気分によるのだが最近は和食派。もしパン派であれば次の日から変えようかと冷蔵庫を開き鯖を取り出した。鯖の塩焼きとだし巻きと味噌汁と飯、これで完璧だ。小さく口許を緩めて未だ寝ているであろう彼女と己の分の朝食を作り始めた。)

( 寛大なお心に感謝感激です…! すいません、本当に有り難うございます^^ 了解致しました、私は流れに任せようかなと言った感じで特に此れと言ってまだ希望の展開は有りませんです(^^/)

  • No.94 by 逢坂 螢  2013-09-07 20:12:02 

ーーシン、お兄さん…?…い、ないの…かな…。
(ゆっくりとドアノブを捻り僅かに扉を開けて隙間を作る。その隙間から顔を覗かせるようにして今までいた部屋と浴室以外初めて相手の家の構造を目にするとどうやら二階にも他に部屋があり、昨晩彼が寝ていたのはそんな彼の言葉通り隣の部屋だったらしいと確認し。ならばと正直気を使うのも可笑しな話なのだが隣近所やらにまで声が聞こえないようにとある程度抑えた音量の声でそっと相手を呼び掛けてみるものの、返事はなく。そんな中不意に一階から微かに物音が聞こえてくる。普通は彼が下の部屋で何かをしているのだろうと考えて当然だろうが今は自分は誘拐された身であり、何より思考を僅かながらも不安に蝕まれた状態で。まさか相手の誘拐がバレて誰か第三者がこの家に入ってきたのでは、などと無用な心配に駆られてしまえば此処から動かずにいる訳にもいかず確認のために足を進めて。微かに軋む階段をなるべくそっと下りていくと両手でぎゅっと縫いぐるみを抱き締めたまま音のする部屋へと向かっていく。歩くたびに寝癖のついた髪をふわふわと揺らしながら進んで行くと部屋の前へと到着し、それから少しの間だけ戸惑うように手をさ迷わせたもののドアノブに手を掛けると不安や困惑、何より心細さから複雑な表情を浮かべたまま唇を軽く噛み締め、そっと音を立てないように扉を開けてみて。)

(/そうですか、分かりました。ではこちらも成り行きに任せる、というと聞こえが悪いですが自然な流れに逆らわないようにストーリーを進めさせて頂きますね^^
では本体は此れにて、引き続きお相手よろしくお願いいたします。)

  • No.95 by 逢坂 螢  2013-09-22 21:19:39 

(/定期上げです、取り敢えず少なくとも二週間に一回位は上げてみようかと思いまして。それでは引き続きお待ちしております。)

  • No.96 by 逢坂 螢  2013-09-29 11:39:46 

(/定期上げです。)

  • No.97 by 逢坂 螢  2013-10-06 20:11:37 

(/そろそろレスが途絶えてから丸々一月になりますね…。定期上げです。)

  • No.98 by 逢坂 螢  2013-10-13 20:50:13 

(/定期上げです。)

  • No.99 by 逢坂 螢  2013-10-16 20:18:43 

(/定期上げです)

  • No.100 by 逢坂 螢  2013-10-21 19:31:28 

(/定期上げです。)

  • No.101 by 逢坂 螢  2013-10-31 07:43:41 

(/定期上げです)

  • No.102 by 逢坂 螢  2013-11-04 21:29:04 

(/未練がましく何度も上げに来てしまいすみません。もしもまだこちらをご覧になられているのでしたら、せめて無言で居なくなられるのではなく一言お願いします。
リアルが忙しい、体調が優れない、私とのやり取りに飽きた…どんな理由だって構わないんです。ただ、その一言が頂けない限り私の方が上手く切り替えられず何時までも此処に執着してしまいそうなので。
どうかよろしくお願いいたします。)

  • No.103 by 逢坂 螢  2013-11-11 20:23:31 

(/定期上げです。)

  • No.104 by 逢坂 螢  2013-11-22 21:06:58 

(/定期上げです。)

  • No.105 by 逢坂 螢  2013-11-24 20:47:43 

(/定期上げです。)

  • No.106 by 逢坂 螢  2013-11-28 22:25:39 

(/定期上げです。)

  • No.107 by 逢坂 螢  2013-12-09 22:04:20 

(/もう、流石に戻ってなんて下さいませんよね。結構な長い時間居座り続けてしまってすいませんでした。そろそろ諦めようかと思います。こちらの設定をお借りしてまた新たな場所を立て、別の方にでもお相手をお願いできるよう別のカテゴリーで活動させていただいています。もしそれが不快でしたら一声おかけ頂けば対処したいと思います。
長い間お世話になりました。もし、もしもいつかまた顔を出せるような状況になり尚且つ私に愛想を尽かしていなかったら此方に会いに来て下さいね。元通りになってレス再開、とすんなり行くかは分かりませんが主様が元気かどうかだけでも知りたいですから。
それでは、またいつか会える日を願って。)

  • No.108 by 逢坂 螢  2014-03-19 18:24:58 

(/もうお相手していただいた頃から半年以上も経ってしまったんですね。もうこないと言ったのにすみません、何だか懐かしくなって久しぶりに上げてしまいました。
あの頃はまだ暑さの続く秋頃だったのに、もう桜が咲き始める頃になってしまいましたね。これだけの時間が経っても、やっぱり未練が残ってしまっていて。すみません、しつこくて。
もしこちらのトピックが上がったことに気づいて下さったときは、飽きたでも余裕がなくなったでも、何でもいいからいらっしゃらなくなった理由を聞かせて下さい。きっとそれを聞ければ諦められるような気がするんです。
どうかお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック