【NL可】歌い手なりきり【オリOK】

【NL可】歌い手なりきり【オリOK】

歌狐  2013-07-04 19:04:12 
通報
ニコニコ動画で有名な“歌い手”。
私の憧れは歌い手になることなんだにゃ!(ピシッと遠くを指差せば髪を靡かせ

ここでル~ル!

1.荒らし、なりすまし、中傷、不快にさせるような書き込みさんを見付けたら即通報します!
2.恋愛有だけど行き過ぎはNGです!(せめて押し倒しまで)
3.オリキャラは男女合わせて10人まで!数決めてごめんなさい!(主はオリキャラの女で入ってるので男5人:女4人でお願いします)
4.ロルとオリキャラの場合、プロフ必着
5.特定の人とだけ絡んでる場合注意します

私の本体は本気で歌い手目指してるんだにゃ…
まだ歌ってみたは出せないけど…(苦笑いし

プロフの書き方
名前
読み
性別
性格
年齢
容姿
備考
好みの曲調

OKかにゃ?

>>1はレス禁にゃ!



コメントを投稿する

  • No.1500 by あやぽんず*  2013-08-02 15:47:13 

>デルタ

デルタっ・・!?おまっ、何してんだ早く仮面つけろって、(キョロキョロしては相手の仮面探して。

>歌狐

歌狐ー・・?何してるんだ、?(相手の姿見つけては声かけて、

  • No.1501 by 歌狐  2013-08-02 15:56:57 

あやぽんず*さん>

あ、あやぽんずさん(相手の声に振り向けば微笑み浮かべて「今、詞を変えようか迷ってたんですにゃ」と言い相手にノート見せ

  • No.1502 by あやぽんず*  2013-08-02 15:58:16 

>歌狐

ほぇー・・、歌の歌詞か、・・(ノートをジー、と見ては「ここちょっと表現変えたほうが映えると思うなー、」等アドバイスを。「私何かがしていいのかわかんないけど、」と少し苦笑いしようか、

  • No.1503 by デルタ  2013-08-02 16:18:44 

歌狐

・・・(お面をつけ直すため探し

そうだよwってなんでもできそうだと思った顔するなよ・・・誰って得意不得意あるさ・・・(ニコニコしてるがお面をつけてる

あやぽん

いっいいの!!人になれないとね//////(ニコニコしながら笑うが赤面で

  • No.1504 by あやぽんず*  2013-08-02 16:23:15 

>デルタ

・・、なら手伝うよ、(相手をジー、と見ては「顔逸らしちゃダメだかんな、」と呟き

  • No.1505 by デルタ  2013-08-02 16:26:15 

あやぽん

ひっ//////(赤面になって反らそうとし

  • No.1506 by あやぽんず*  2013-08-02 16:27:18 

>デルタ

・・;

まずは仮面つけてから練習したら・・?;行成はちょっとお前にとってリスク高すぎるだろ、;(軽く相手を撫でて、

  • No.1507 by デルタ  2013-08-02 16:34:50 

あやぽん

う・・・うん////・・・(お面をつけ

よぉしこれなら大丈夫なはずだ!!(元気そうな声でいい

  • No.1508 by あやぽんず*  2013-08-02 16:35:52 

>デルタ

よーい、スタート、(相手を真顔でジー、と見つめて、

  • No.1509 by デルタ  2013-08-02 16:46:10 

あやぽん

・・・(ジーっと見て

なんかはずいな?(クスクス笑いながら

  • No.1510 by あやぽんず*  2013-08-02 16:48:38 

>デルタ

・・うっせ、(少々照れて顔を逸らし、「・・あああ!!今のなし、今のなしね?私逸らしてねーからっ、」、必死に相手に言い訳して、

  • No.1511 by デルタ  2013-08-02 17:04:52 

あやぽん

わかったわかった・・・(微笑みながらやり直し

  • No.1512 by あやぽんず*  2013-08-02 17:08:08 

>デルタ

おぅっ・・、次は逸らさねーかんなっ、(再度、相手の顔をジー、と見て

  • No.1513 by デルタ  2013-08-02 17:15:20 

あやぽん

じゃあ次はフリまで入れちゃうか?(クスクス笑いながら

  • No.1514 by あやぽんず*  2013-08-02 17:18:00 

>デルタ

フリ?って何だ??;;;

  • No.1515 by デルタ  2013-08-02 17:23:34 

あやぽん

フリはフリさ?

なんか食べるか?作ってやるよ?(会話のフリ

  • No.1516 by あやぽんず*  2013-08-02 17:25:38 

>デルタ

ぇ・・?あ、食べる。お腹空いた、・・つかお前作れんの!?(目をキラキラさせて、相手に問う。フリの意味を理解していない様子。

  • No.1517 by デルタ  2013-08-02 17:41:26 

あやぽん

作れんぞ?まぁ結構炒める方が多いがな?(微笑みながら

じゃあ何食べたい?(首を傾げ見詰め

  • No.1518 by あやぽんず*  2013-08-02 17:43:58 

>デルタ

・・お、オムライス!!(子供のようにはしゃいで、

  • No.1519 by デルタ  2013-08-02 18:03:46 

あやぽん

じゃあこのゲーム終わったら作ってやるから・・・(微笑みながら

  • No.1520 by あやぽんず*  2013-08-02 18:07:35 

>デルタ

う、うん!!(目をきらきら輝かせては、るんるん、と首を振りながら相手をジー、と見て

  • No.1521 by デルタ  2013-08-02 18:14:08 

あやぽん

・・・可愛いなぁ・・・(クスクス笑いながら

  • No.1522 by あやぽんず*  2013-08-02 18:17:23 

>デルタ

煩い、♪(ニコニコしながら華麗に言い返す。/うん、今何言われても平気な気がして。←

  • No.1523 by あやぽんず*  2013-08-02 18:35:20 

(/↑上記は失礼言すみません、;;;
許して頂ければ幸いです、;

  • No.1524 by デルタ  2013-08-02 18:55:51 

あやぽん

はぁ・・・あやぽん・・・ありがとな?こんなことに付き合ってくれて・・・(苦笑しながら

  • No.1525 by デルタ  2013-08-02 18:56:18 

(大丈夫ですよ♪)

  • No.1526 by あやぽんず*  2013-08-02 19:04:59 

>デルタ

地味だったけどな、・・; 気にすんな、w(軽く撫でて。「・・オムライスは!?」とわくわくしたように大声で言い放ち、

(/有難う御座います><;

  • No.1527 by 参加希望  2013-08-02 19:25:02 

名前...塑来
読み...そら
性別...女
性格...やんちゃで悪戯するのが大好き。でもそれとは裏腹に甘えたで泣き虫。大好物は「鍋」。
年齢...18歳
容姿...童顔。目はたれ目。髪は腰までで毛先が巻かれている。金髪。目の色は薄紫。季節に寄って帽子が変わる。夏は主にマリン帽子。身長は小さく148cm。
備考...ツンデレ。声質は萌~。
好みの曲調...ポップ系

参加希望してあげる(腕を組み上から目線で)

  • No.1528 by 塑来  2013-08-02 19:26:46 

(/すみません。備考の部分付け足しで「思った事はずけずけと言う」。よろしくお願いします。)

  • No.1529 by デルタ  2013-08-02 19:31:47 

あやぽん

はいはいい♪(冷蔵庫から食材を出し

  • No.1530 by 歌狐  2013-08-02 21:41:20 

塑来さん>

(/対応遅れてすみません;;えっと…女の子のオリキャラは募集停止したのですが96猫さん役の方や艶音さん達が来ないのでキャラリセ致します。ご参加ありがとうございます!!)

あやぽんず*さん、デルタさん>

(/えっと…申し訳ありませんが「ww、←、笑」等と言った記号はなるべく控えて頂けると有り難いのですが……;;)


愛しく思えたあの日に戻れた気がしてさ
只僕はキミの名を呼ぶだけだった(ギターでバラード風に弾いては自作の歌を歌い

  • No.1531 by あやぽんず*  2013-08-02 22:15:28 

>デルタ

ほーいほい、(きらきら、

>歌狐

(/わーっ、またまた;;すみません;

  • No.1532 by デルタ  2013-08-02 22:44:16 

歌狐

使った記憶ないけどまぁすみません・・・

あやぽん

まず飯にグリーンピース人参を混ぜて・・・玉ねぎは狐色になるまでと・・・(本格的に作り

  • No.1533 by あやぽんず*  2013-08-02 22:51:52 

>デルタ

ふぉー・・、(その様子をじーっと見ては、「手際いーなーっ、」と微笑み

  • No.1534 by コノハ  2013-08-02 22:55:29 

あやぽん

それでこの狐色になった玉ねぎに飯とケチャップっと・・・あと塩胡椒を出しといて・・・(テキパキと進め

  • No.1535 by デルタ  2013-08-02 23:49:56 

名前ミスだ::

  • No.1536 by あやぽんず*  2013-08-03 00:29:29 

>デルタ

はーやーくー、(ぐぅ、と鳴るお腹と共に、上記を述べて相手を急かし、

  • No.1537 by そらる  2013-08-03 00:30:10 

>歌狐

ん?歌狐から寄って来たんだからな?(クスッと笑えば相手を見つめて、ぎゅっと抱きしめ


(寝てた…wごめん)

  • No.1538 by そらる  2013-08-03 00:36:27 

>あやぽんず

やぁ…こんばんわ(いつも通り愛想のない挨拶をして

  • No.1539 by デルタ  2013-08-03 01:08:16 

あやぽん

飯はできたが卵だな・・・(2つ使い塩胡椒を一つまみ分入れよく混ぜ

そらるん
こんばんは!そらるんも食べます?(首を傾げ

  • No.1540 by 歌狐  2013-08-03 09:38:04 

デルタさん、あやぽんず*さん>

(/ごめんなさい;;うるさい主で……;;も、もうこの事には絶対に触れませんので:><:)

そらるさん>

にゃあぁ……///(頬を赤くしながらも微笑みながら相手を抱き締め返し

私が消えたあの日の秘密組織は
ちゃんと笑って暮らせているのかな(ベースを弾きながら歌い

  • No.1541 by 歌狐  2013-08-03 10:34:55 

そらるさん>

(/見落としてました;;すみません;;大丈夫です!!)

  • No.1542 by デルタ  2013-08-03 12:37:11 

歌狐

別に大丈夫だぞ?

秘密組織ねぇ・・・(ニヤニヤ

  • No.1543 by 歌狐  2013-08-03 12:48:16 

デルタさん>

えっと…それにゃらいいんですが……(申し訳なさそうに眉尻下げ俯きがちに

??(ニヤニヤする相手に首傾げ

  • No.1544 by デルタ  2013-08-03 13:24:46 

歌狐

構わないからな?(ニコニコ

思い出しそうなこの違和感、忘れていたこのメモリ―なぜ記憶に無いか迷いさ迷い始めてみたらあっけない結末に探していた理由を忘れとある町にくらしてしまった自分の不思議体(適当に自分で考えた歌を歌い

  • No.1545 by 歌狐  2013-08-03 13:25:46 


あなたはもやし男
体重は二百グラム
俗に言う草食系
おどおど 気持ち悪い(ニコニコしながら一人歌い

  • No.1546 by デルタ  2013-08-03 13:26:09 

歌狐

構わないからな?(ニコニコ

思い出しそうなこの違和感、忘れていたこのメモリ―なぜ記憶に無いか迷いさ迷い始めてみたらあっけない結末に探していた理由を忘れとある町にくらしてしまった自分の不思議体(適当に自分で考えた歌を歌い

  • No.1547 by 歌狐  2013-08-03 13:27:50 

デルタさん>

あ…はい……(頷き

…………………(黙って聞き

  • No.1548 by デルタ  2013-08-03 13:27:56 

歌狐

構わないからな?(ニコニコ

思い出しそうなこの違和感、忘れていたこのメモリ―なぜ記憶に無いか迷いさ迷い始めてみたらあっけない結末に探していた理由を忘れとある町にくらしてしまった自分の不思議体(適当に自分で考えた歌を歌い

  • No.1549 by デルタ  2013-08-03 13:28:36 

すまん接続エラー発生した

  • No.1550 by 匿名さん  2013-08-03 13:28:56 

オリキャラいいですか?

  • No.1551 by 歌狐  2013-08-03 13:29:57 

デルタさん>

びっくりしましたにゃ…
でも、大丈夫ですにゃ(焦るも微笑み

  • No.1552 by 歌狐  2013-08-03 13:30:51 

匿名様>

(/はいです!!プロフィールお願い致します!!)

  • No.1553 by デルタ  2013-08-03 13:54:56 

歌狐

町にすみ始めたおれは日常的な青年で普通に町をぶらりと歩き仲間も一人もいない正に一匹狼、しかしあること非日常を目の前にして立ち尽くした
一瞬血しぶき目の前にそまり自分は空を見上げていた回りを確認したくても動かないこの体そうして理解を深めた脳は「自分が事故に合った」と告げて目の前が赤いまま消えていった

  • No.1554 by 歌狐  2013-08-03 13:59:09 

デルタさん>

………………(何も言わずギターで相手の詞を口ずさみ曲を作りはじめ

  • No.1555 by デルタ  2013-08-03 14:05:17 

歌狐

目を覚まし回りをみたら何故か病院にいた
一命をとりとめたかと起き上がろうとすると体が動けない
「何故だ」と思い体を見たら透けている
あわてて焦れば何も無い部屋から「助かりたいか?」と声がする
無我夢中で「助かりたい」と願った
願った瞬間目の前が真っ白にそまり自分は空をまた見ていた
気付いたら道路の中心に居た
何もない日常になったかと思ったらまた目の前が眩んでいった

  • No.1556 by 歌狐  2013-08-03 14:06:53 

デルタさん>

……あの…上手く出来るかわかりませんが曲を作らせてもらえませんか…?(真剣な目で相手見て

  • No.1557 by デルタ  2013-08-03 14:10:16 

歌狐

んぁ?・・・別にいいけど下手だぞ?今のだってなんか可笑しいし・・・(キョトンとし

  • No.1558 by 歌狐  2013-08-03 14:11:44 

デルタさん>

そんな事ありませんにゃ!
デルタさんの詞が下手なら私の詞は………(俯き

  • No.1559 by 錬菜  2013-08-03 14:13:14 

名前/錬菜
読み方/れんな
性別/女
性格/おとなしいが、話す時は明るい。低音ボイス高音ボイスと幅広い。
年齢/20歳
容姿/金髪のポニーテール。目は青色。星のピアスをしている。普段はコンタクトだが、たまに赤淵メガネ
薄い白Tシャツの上に黒のパーカー。ベージュの半ズボン。少し厚底の黒のシューズ。青色のヘッドホンしている。
一人称/俺(ちゃんと女ですw)
備考/96猫さんと鋼兵さんに憧れてる。よく敬語になる
好みの曲調/ロック系、ギターなどの音がある曲。感動系など
〜絡み文〜
遅くなりました。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • No.1560 by 錬菜  2013-08-03 14:22:00 

ふあ〜(あくび
ねむい…

  • No.1561 by 歌狐  2013-08-03 14:23:33 

錬菜さん>

(/プロフィールありがとうございます!えっと…申し訳ないのですが、顔文字は本体様同士会話時以外使用禁止となってまして…あと、ロルは豆でもいいので廻して頂けると有り難いです…すみません><;;)

  • No.1562 by 歌狐  2013-08-03 14:24:46 

錬菜さん>

…眠そうですにゃ……(相手の欠伸を聞けば起こさないように料理をし

  • No.1563 by 錬菜  2013-08-03 14:30:15 

歌狐さん>
((すいません、以後気をつけます。))
ん?何作るの?

  • No.1564 by 錬菜  2013-08-03 14:40:11 

((ちょっと祭りがあるので落ちます!お相手感謝!))

  • No.1565 by デルタ  2013-08-03 14:43:57 

歌狐

いやいや・・・良かったぜ?

んじゃあ・・・なんかの作品をベースにしないとな・・・かるくマトリョウシカかな?・・・(考え

  • No.1566 by あやぽんず*  2013-08-03 14:51:28 

>デルタ

はーやーくぅ、(ゆさゆさ、と相手を揺らして

>歌狐

(/いえいえ、私が悪いんですよ;
あ、質問なのですが、「!、?、♪」等も禁止なのですか、?

>そらる

にゃほーっ、(手ふり、

  • No.1567 by デルタ  2013-08-03 14:59:32 

あやぽん

ちょっ手元狂うから(あせり

この半熟感をだして・・・っと(御飯の上に包ませるように乗っけ

ふぅ・・・できたっと(渡し

  • No.1568 by あやぽんず*  2013-08-03 15:02:18 

>デルタ

ぉお!!(軽く拍手して、

  • No.1569 by デルタ  2013-08-03 15:05:29 

あやぽん

はぁ・・・(疲れたらしく

まぁ食ってみ?不味かったら食わなくていいから・・・(苦笑し

  • No.1570 by あやぽんず*  2013-08-03 15:12:57 

>デルタ

いただきまーっす、(一口食べれば、顔がぱぁあ、と明るくなって。「うま、めちゃうまいっ、」にこにこしながら食べるペースを上げる、

  • No.1571 by デルタ  2013-08-03 15:22:19 

歌狐

・・・(クスクス笑い

  • No.1572 by あやぽんず*  2013-08-03 15:25:09 

>デルタ

うまー、っ(にこにこしながら食べ進め、

  • No.1573 by デルタ  2013-08-03 15:37:45 

あやぽん

・・・(撫で撫で

  • No.1574 by あやぽんず*  2013-08-03 15:51:39 

>デルタ

ふぉっ、・・?(首傾げては撫で受け

  • No.1575 by デルタ  2013-08-03 16:18:47 

あやぽん

・・・(ジーっと見ていて

  • No.1576 by あやぽんず*  2013-08-03 17:34:04 

>デルタ

ほんはにひんはよ~、・・照れる、(口にオムライスを含みながら喋る。/訳:そんなに見んなよ~、

  • No.1577 by 塑来  2013-08-03 18:24:20 

(/主様:参加許可ありがとうございます。これから何卒よろしくお願いします。)

誰か居ない訳~??(辺りを見渡しながら歩き)

  • No.1578 by あやぽんず*  2013-08-03 18:27:04 

>塑来

居るぞー、?(にこにこしながら手ふりふり、

  • No.1579 by 塑来  2013-08-03 18:32:39 

嗚呼・・・誰かと思えばあの娘と付き合ってる訳でもないのにイチャイチャしてる女か・・・(さりげに嫌な事を言えば「ま、宜しく頼んでやってもいいわよ??」等と上から目線で言いニコッと笑い)

あやぽんず*>

(/こんなウザ伽羅ですが良ければ仲良くしてやって下さい;私のこのウザ伽羅のプロフィールは>>1527です。失礼言、申し訳ありません。)

  • No.1580 by あやぽんず*  2013-08-03 18:35:50 

>塑来さん

あ?娘?イチャイチャ?何だそれ、お前意味分かんね、(はぁ?と顔歪ませながらサラッと上記述べて。「んま、宜しくなーっ、」と相手に軽く微笑んでおこう。

(/いえいえw宜しくお願いしますっ、!
可愛いですねwツンデレさん伽羅?w

  • No.1581 by 塑来  2013-08-03 18:43:04 

こんな簡単なヒント与えても分からないなんて・・・バカ??(呆れたように見れば微笑まれよろしくと言われて顔を赤くし「別に・・・わ、私は暇そうなあんた達の相手をしてるだけなんだから!と、友達でも何でも無いわよ!」と叫びそっぽ向き)

あやぽんず*>

(/よろしくお願いします。・・・なぬっ!?これが可愛く見えると?!←あ、これの本体、こんな感じです笑)

  • No.1582 by あやぽんず*  2013-08-03 18:47:35 

>塑来

私は別に御相手頼んでないけどなーっ、(流石にむかっ、ときたのか相手に言い返す。「おーいツンデレちゃん・・いい加減にしろよなっ、可愛いから許すけどもっ」、むぅ、と顔を顰めては上記述べて。/ぁー、何かこの子撫でたいな。

(/可愛く見えるんです!/←
私の本体とソックリですwいつもおちゃらけてるんでw

  • No.1583 by 塑来  2013-08-03 18:52:53 

か、かわいいとか言うなッ!!
頼んで無いなら私は相手なんてしないわよ!
別に甘えたい訳でもないけど!(赤面し捨て台詞投げ/自分でしたい事を言う・・・こいつの方がバカだな・・・/←納得したww)

あやぽんず*>

(/本体様とは気が合いそうな気がします笑)

  • No.1584 by あやぽんず*  2013-08-03 18:56:07 

>塑来

おまっ・・、うっせー(言い返す事なくなったので取り敢えず。/「え、何甘えたい?わー、可愛いねー」、にこにこ。

(/ですねw同盟組みましょうk/何の、

  • No.1585 by 塑来  2013-08-03 19:05:06 

ふんっ
私、もう部屋に戻るから(相手の目の前を通りテーブルの鍵を手に取り「あの変な尻尾と耳の生えたバカ(管理人)に部屋番号言われたきり行ってないし。」と呟き再び相手の目の前通り軽く手を振り)

あやぽんず*>

(/いいですn/阿呆か/すみません;ご飯落ちします;お相手感謝致します!)

  • No.1586 by あやぽんず*  2013-08-03 19:10:02 

>塑来

ば、バカッて・・;(相手の気迫に呆気に取られながら見送り、

(/おぉ、/←/行ってらっしゃいませーっノシ

  • No.1587 by そらる  2013-08-03 19:51:51 

ふぁーあ…眠いな…(ベッドから起き上がるとヘッドフォン片手にボサボサになった髪をいじりながら洗面所で顔を洗っていて

  • No.1588 by デルタ  2013-08-03 20:12:43 

あやぽん

・・・いや・・・どうなんだろうってな?・・・(考え

あげるが今夜から明日の朝まではちょっと居ないな?

  • No.1589 by 歌狐  2013-08-03 22:28:11 

あやぽんず*さん>

(/「?・!・♪」等は大丈夫です!!本当にすみません・・・)

塑来さん>

(/いえ!!こちらこそよろしくお願い致します!!)

…世界で一番お姫様
そういう扱い心得てよね!(踊りながら歌い

  • No.1590 by そらる  2013-08-03 22:33:53 

>歌狐

あっ…おはよう(眠たそうに挨拶すれば

(絡み直しますねww)

  • No.1591 by デルタ  2013-08-03 23:02:28 

歌狐

希望が消えたこの空の果て
自分の掴みかけた希望に似てる
どん底に落ちたその絶望
手にしたくはなかったのを掴んだ
傷つけるその手には血に染まりきった銀の刃(やいば)
投げ捨てたくても捨てない理由がただ一つ「君を助けるだけの為にヤってきたよ」と

(歌詞を書き

  • No.1592 by あやぽんず*  2013-08-03 23:06:43 

>デルタ

そーかー・・?(首傾げて
私も明日旅行だから居ないわ、;wん、りょーかいっw

>歌狐

(/了解しました(^-^)/

>そらる

か、髪の毛どうし・・、たっ、(相手をじー、と見ては、

  • No.1593 by そらる  2013-08-03 23:12:45 

>あやぽんず

なっ…!みっ、見るな!(赤面して頭隠せば「いっ…今直してる所だから!」と慌てて言い

  • No.1594 by デルタ  2013-08-03 23:33:10 

あやぽん

・・・あやぽんって好きな奴いんの~?(ニヤニヤと仮面裏では笑ってる

じゃあ楽しんできな?皆待ってると思うからな♪俺は暇人だしここら辺に居るかもなwww

  • No.1595 by あやぽんず*  2013-08-03 23:56:39 

>そらる

ふふっ・・、りょーかいっ、(笑いながらも後ろ向いて、

>デルタ

んー・・別に、わかんねーや、(けろっ、

うんっ、楽しんでくるわーw

  • No.1596 by そらる  2013-08-03 23:59:50 

ふ…ふぅ…あはは…(髪型直せば無理矢理作った笑顔で対応して

  • No.1597 by あやぽんず*  2013-08-04 00:04:40 

>そらる

ぉ、直った、?(にへら

  • No.1598 by そらる  2013-08-04 00:06:03 

>あやぽんず

あ、あぁ…直ったよ(赤面したまま少し目を逸らしながら言い

  • No.1599 by デルタ  2013-08-04 00:10:16 

あやぽん

そっか・・・(考え

そして俺はネット使えない状態になるために死n・・・じゃなくて明日の朝まで落ちるな?www

  • No.1600 by あやぽんず*  2013-08-04 00:11:12 

>デルタ

恋ってなんだーっ、w(にへら

ぉ、りょーかい・・ってお前死ぬなよ!?w

  • No.1601 by あやぽんず*  2013-08-04 00:11:47 

>そらる

おぉっと、そらるの見逃してた;

直ったね、(にぃ、と笑い

  • No.1602 by 歌狐  2013-08-04 04:16:40 


うにゅぅぅ…中々皆さんと絡めにゃい……(一人リビングで体育座りし泣き
皆さんに嫌われちゃうにゃぁ……

……えっと…そらるさん宛ですにゃ!
今日はお出かけするので来れないかもにゃので仮主をお願いしますにゃ(土下座し

  • No.1603 by デルタ  2013-08-04 06:38:30 

あやぽん

そんな感じか・・・(クスクス笑いながら

  • No.1604 by そらる  2013-08-04 07:33:38 

>歌狐

ん…わかった、楽しんでこいよ(微笑んで

  • No.1605 by 錬菜  2013-08-04 13:44:27 

誰かいないかな〜

  • No.1606 by デルタ  2013-08-04 13:47:07 

錬菜

俺なら居るぜ?(モキュモキュなんかを食べてるがお面が邪魔して見えない

  • No.1607 by そらる  2013-08-04 13:48:50 

>錬菜

ん…誰?(知らない相手がいて少し驚くも真顔で問い

  • No.1608 by そらる  2013-08-04 13:50:21 

>デルタ

やぁ、デルタ(いつも通り愛想の無い挨拶をして

  • No.1609 by デルタ  2013-08-04 13:59:50 

錬菜
デルタ!!おれはデルタだぜ?宜しくな?(にっと笑うが仮面が邪魔し

そらるん
こんちゃぁぁっ♪(にっと笑うが仮面が邪魔し

  • No.1610 by そらる  2013-08-04 14:01:29 

>デルタ

元気過ぎないか(苦笑いして対応をするが相手の表情が把握できず

  • No.1611 by デルタ  2013-08-04 14:05:47 

そらるん

普通にっすよ♪電波よくなったから・・・(にししと声がし

  • No.1612 by そらる  2013-08-04 14:07:54 

>デルタ

それは良かったな(声がすれば楽しいやつだなと思い少し顔を緩めて

  • No.1613 by 錬菜  2013-08-04 14:09:24 

悪い、ちょっと落ちてた
デルタ>
そらる>
よろしくな!
((落ちます))

  • No.1614 by そらる  2013-08-04 14:12:09 

>錬菜

よろしく…(相手の顔も見ずにいい

((了解))

  • No.1615 by デルタ  2013-08-04 14:16:54 

そらるん
電波よくなったのは最強っすよ♪(頷きながら

錬菜
宜しくな?(ビシッとグットサインし

  • No.1616 by あやぽんず*  2013-08-04 18:01:45 

(/旅行先からスマホからっ、←
レス返しまーす

>デルタ

そーゆー事っ、(ニッ、

  • No.1617 by 歌狐  2013-08-06 20:23:21 


疲れましたにゃ~…(出掛けから帰ってきたあと疲れてソファーで寝てしまい

  • No.1618 by ななひら  2013-08-06 20:43:15 

私も入ってもいい~?

  • No.1619 by 錬菜  2013-08-06 23:50:34 

歌狐>
お疲れ様(小声
(相手を起こさないように布団をかける)
ななひら>
分からないな
歌狐に聞いてくれ

  • No.1620 by 歌狐  2013-08-08 04:37:49 

ななひらさん>

返事遅れてしまってすみません…(申し訳なさそうに頭下げ
もちろんです!(笑顔で相手の手を取り

錬菜さん>

ん…にゃ…(気持ち良さそうに眠り

そらるさん>

『そらるさんへ
ちょっとお話があるのでこちらに来たらコメント下さいにゃ』(一つの手紙を相手の部屋のポストに入れて

  • No.1621 by そらる  2013-08-08 09:33:02 

>歌狐

ん…?何、話って(手紙を見て首を傾ければなんだろうなぁと思い

  • No.1622 by 歌狐  2013-08-08 14:59:11 

そらるさん>

(椅子に座りお茶を飲みながら待ち

  • No.1623 by ななひら  2013-08-08 18:06:04 

分かった~!
錬菜さん>




ありがとうございます!(頬笑みながら握手し)
そらるさん>

  • No.1624 by 錬菜  2013-08-08 22:49:24 

ななひら>
よろしくな!(片手を相手に振り

  • No.1625 by 歌狐  2013-08-11 14:48:31 


今日も暑いですにゃ…(かき氷食べながら尻尾を振り

  • No.1626 by そらる  2013-08-12 22:09:39 

>歌狐

……話って何だよ?(相手の前まで行き隣の椅子に座って

  • No.1627 by 歌狐  2013-08-13 13:58:58 

そらるさん>

…や、やっぱり何でも無いです…(苦笑い浮かべ

  • No.1628 by 錬菜  2013-08-16 23:55:46 

上げるぞ!

  • No.1629 by 練菜  2013-09-02 17:35:19 

あっれ〜
誰もいねぇな…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック