兄弟も友達も「BL」

兄弟も友達も「BL」

末永 寿  2013-07-03 20:05:26 
通報
御観覧ありがとうございます

募集するのは
主の兄・弟(1人ずつ)
友達(無制限)

ルール
・受け受けしいキャラ☓
・背が低すぎるキャラ☓
・取り合いはいいですが、喧嘩しない程度で
・できれば毎日来れる人で

プロフィール

名前:末永 寿 (マツナガ コト)
年齢:高2(16)
身長:160
性格:マイペース・人の恋を見守るのが好き・優しい・怒ることは少ないが怒ると怖い
容姿:水色の髪にオレンジ色の瞳・服はきちんと着ている

コメントを投稿する

  • No.122 by 末永 寿  2013-07-06 22:07:36 

>澪

ん?あ、ありがと(首をかしげつつ微笑んで

  • No.123 by 末永澪  2013-07-06 22:15:46 

俺あがるね?
(かわいく微笑んで)
>末永寿

  • No.124 by 末永 寿  2013-07-06 22:19:50 

>澪

・・・あ、ああ(まだ戸惑っているようで

  • No.125 by 末永澪  2013-07-06 22:42:04 

(体も拭きパジャマに着替え)
>末永寿

  • No.126 by 末永 桜  2013-07-06 23:44:20 

>all
ただいま~、バイト疲れた~(玄関にしゃがみこんで
コ、コーラ飲みたい…
(過去ログ蹴りですいません、誰か絡んでくれるとうれしいです)

  • No.127 by 末永澪  2013-07-06 23:47:26 

はい
コーラ
(微笑みながらわたして)>末永桜

  • No.128 by 末永 桜  2013-07-07 00:50:00 

>零
んぁ、ありがと~。(へにゃり、と笑って
あー、疲れた~、(玄関に膝をついてへたり込んで

  • No.129 by 末永澪  2013-07-07 07:59:14 

いつもお疲れ様
(肩をもみはじめ)
>末永桜

  • No.130 by 末永 桜  2013-07-07 08:27:42 

>零
ん~あ~、(肩を揉んでもらい気持ち良さそうにし
うん、ありがとね~(嬉しそうにふふ、と笑って

  • No.131 by 末永澪  2013-07-07 10:30:43 

俺ねるね?
(もむのをやめて)
>末永桜

  • No.132 by 末永 桜  2013-07-07 12:03:30 

>零
うん、おやすみ。(にっこりと笑い手を振って

  • No.133 by 末永澪  2013-07-07 13:38:15 

(カツラを外してから眠りにつき)
>末永桜

  • No.134 by 末永 桜  2013-07-07 13:58:18 

>零
(朝になり
ん、まだ零起きてない、(キョロキョロと当たりを見渡し
零ー、零ー?(相手の部屋のドアを開け
零ー、起き…!?(寝ている相手をまじまじと見て

  • No.135 by 末永澪  2013-07-07 15:37:35 

ぐ〜〜
(爆睡していて)
>末永桜

  • No.136 by 末永 桜  2013-07-07 17:27:27 

>零
…(ドアを一回閉め
…(もう一度開け
よし、見間違いじゃない。(いつものニコニコとは対極位に無表情をつくり
おい、お前…誰だ?何人ん家で寝てんだよコラ(部屋に無表情のまま指をポキポキと鳴らし入って行き

  • No.137 by 七星有凛  2013-07-07 17:43:22 

んー(ピンポン、とドアホンを鳴らして

  • No.138 by 末永澪  2013-07-07 19:53:57 

ぐ〜〜
(気づかず寝ていて)
>末永桜

  • No.139 by 末永 桜  2013-07-07 21:17:03 

え、こんな時にピンポンって、(戸惑い
あのーっ!ドア開いてるので入って良いですよー!(大声で
…てか、こいつどうしようマジ…(再び無表情になり
もう、力尽くで起こす…(ベッドの所まで歩いて行き
人ん家で…なにやってんのっ!(大声で言いながら相手の額に全力でデコピンをし

  • No.140 by 末永澪  2013-07-07 21:34:11 

痛〜〜
(起きる気配なしで)
>末永桜

  • No.141 by 末永 桜  2013-07-07 22:01:24 

>零
こいつ…って。何か、零に似てる…?(相手の顔をまじまじと見
ちょ、ちょっと。零、零!(もしかしてと思い名前を呼びながら揺さぶる

  • No.142 by 七星有凛  2013-07-07 22:02:06 

桜さん

あの、有凛ですー!!

  • No.143 by 末永澪  2013-07-07 22:18:22 

ん〜〜
なんだよ…うっせぇな
(寝返りをして)
>末永桜

  • No.144 by 末永 桜  2013-07-07 23:12:12 

あ、有凛くん!こっち!ちょっとこっちきて!
もーう、起きろ!起きろ起きろーー!っておい、お前…(相手の顔を手で挟みぐっと持ち上げ
これ…何さ。(枕元に置いてあったカツラを見つけ相手の目の前に突き出して

  • No.145 by 末永澪  2013-07-07 23:18:51 

あぁ…ヅラだろ
変な起こし方すんなよ
(ベッドから起きて不機嫌になり階段を降りて) >末永桜

  • No.146 by 末永 桜  2013-07-07 23:32:30 

…あれは…(信じたくは無かったが「絶対に零だ。」と呟いて、カツラを持ったまま其処にへたり込んでいたが、有凛くんが来ていた事を思い出し、慌て
ちょ、有凛くん!あ、何か零っぽくなくて零な怖い人が行ってるから逃げて!(パニクりすぎて自分でも何を言ってるか解らずに叫び

  • No.147 by 末永澪  2013-07-07 23:43:33 

(「うるせぇな」と思いながら歯を磨き)
>末永桜

  • No.148 by 末永 桜  2013-07-07 23:51:25 

あー、もう…どうなってんのさ。(はああ、とため息をつきパタパタと階段をおり
零、零!ちょっと、どうでも良いからとりまこれかぶって!(後ろから頭にバッとカツラをかぶせ

  • No.149 by 七星有凛  2013-07-08 05:28:11 

桜さん

は、はい!(靴を脱いで家に入れば桜に近付き

  • No.150 by 末永 桜  2013-07-08 05:58:13 

あー、もう…なんだこれ…あ、有凛くん、こっち!(ブンブンと手招きをし
ちょ、ちょっと、零!もー、

  • No.151 by 末永澪  2013-07-08 06:35:00 

今これいらねーし
(カツラを取り)
>末永桜

  • No.152 by 末永 桜  2013-07-08 07:01:43 

あー…夢かこれは…(頭をおさえ
あ、もういいよ、もう、よし、寝て覚めたら多分普通!(部屋にかけていき
有凛くん!あと、お願い!(バタンとドアを閉め

  • No.153 by 末永澪  2013-07-08 07:11:42 

有凜学校行こうぜ
>末永桜

  • No.154 by 七星有凛  2013-07-08 22:07:21 

桜さん

え、あ、は、はい?!(一応返事はして

澪くん

ん?あ、そうだね(ニコ

  • No.155 by 末永澪  2013-07-08 22:17:13 

バイクで一緒に行こうぜ(バイクを出してエンジンをかけ)
>七星

  • No.156 by 七星有凛  2013-07-08 22:19:37 

澪くん

バイク!!!(目を輝かせて

  • No.157 by 末永澪  2013-07-08 22:38:03 

後ろ乗れよ
(後ろを指差し)
>七星

  • No.158 by 七星有凛  2013-07-08 22:40:22 

澪くん

おんッ!!(失礼します、と後ろに乗って

  • No.159 by 末永澪  2013-07-09 06:47:39 

(バイクを飛ばしてから)>七星

  • No.160 by 七星有凛  2013-07-09 20:42:36 

澪くん

落ちそうになるから抱きついていいかな?(迷惑?、と聞いて

  • No.161 by 末永澪  2013-07-10 15:13:50 

大丈夫!
抱きついといて
(スピードをさらに出し)>七星

  • No.162 by 七星有凛  2013-07-10 20:15:23 

澪くん

ありがとう(遠慮がちに軽く抱きついて

  • No.163 by 宮城光一  2013-07-10 21:03:04 

(スピードを百キロだし)>七星

  • No.164 by 七星有凛  2013-07-10 21:08:29 

澪くん

わ(ギュウ、と抱きついて

  • No.165 by 宮城光一  2013-07-11 07:48:24 

怖い?
(笑いながら)
>七星

  • No.166 by 七星有凛  2013-07-11 19:10:42 

怖くない!(ギュウ

  • No.167 by 末永澪  2013-07-12 07:50:23 

なら良かった!
>七星

  • No.168 by 七星有凛  2013-07-12 22:01:33 

澪くん

オレも免許とりたいなぁ!

  • No.169 by 末永澪  2013-07-12 22:11:02 

取ればいいじゃん
(笑いながら)
学校着くぞ
>七星

  • No.170 by 七星有凛  2013-07-12 22:16:43 

澪くん

バカだから無理かな?((苦笑して

  • No.171 by 七星  2013-07-13 11:32:59 

バカで悪かったな
(笑いながら)
>岡崎

  • No.172 by 七星有凛  2013-07-13 17:46:53 

澪くん

まぁ、その内ね(免許とる、と言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック