兄弟も友達も「BL」

兄弟も友達も「BL」

末永 寿  2013-07-03 20:05:26 
通報
御観覧ありがとうございます

募集するのは
主の兄・弟(1人ずつ)
友達(無制限)

ルール
・受け受けしいキャラ☓
・背が低すぎるキャラ☓
・取り合いはいいですが、喧嘩しない程度で
・できれば毎日来れる人で

プロフィール

名前:末永 寿 (マツナガ コト)
年齢:高2(16)
身長:160
性格:マイペース・人の恋を見守るのが好き・優しい・怒ることは少ないが怒ると怖い
容姿:水色の髪にオレンジ色の瞳・服はきちんと着ている

コメントを投稿する

  • No.81 by 末永澪  2013-07-04 23:34:26 

ここのコーラうまいよな>七星

  • No.82 by 末永 桜  2013-07-05 06:32:21 

あー、やべぇ。暇だなぁ…(しゃがみこみ膝に額をくっつけて

  • No.83 by 末永 寿  2013-07-05 07:45:16 

>有凛

いや、いいけど?(相手のほうを向いては首傾げ

>澪

~♪・・澪まだかな~(鼻歌を歌いながら呟いて

>桜兄

・・ん、桜兄どうしたの?(相手を見つけてはしゃがんで首傾げて

  • No.84 by 末永澪  2013-07-05 08:05:21 

(髪を洗っていて)
>末永寿

  • No.85 by 末永 桜  2013-07-05 08:30:49 

寿>
もう…暇すぎるんだけど。(少し顔を上げて少し眉をしかめて
たまには…ちゃんと講義受けようかな…(はぁー、と溜息をつきつつ笑って
バイトは夜からだし、あー、暇!(くわぁっと伸びをする

  • No.86 by 末永 寿  2013-07-05 15:44:09 

>澪

飲み物だしとくか?(悩んでいて

>桜兄

えー俺に言われても・・(ムウッとしてみて
・・受けてなかったのかよ(驚いたような顔をして
仕方ない・・相手してあげるよ(苦笑いしながら言い

  • No.87 by 末永 桜  2013-07-05 20:06:46 

>寿
ありがとー、じゃ、俺の奢りでなんか食い行くか!(腰に手を当てて
よかったら零とお友達も誘って、ね?(ニコッとして
講義はしょうがないの。寿も大学くればわかるよ。友達に出席付けさせてるから単位は取れるけど。

  • No.88 by 末永 寿  2013-07-05 20:10:49 

>桜兄

うん!・・って、手がなんで腰に(苦笑いして
え・・わかったよ(しぶしぶ受け入れて
なんかずるいよね・・・・

  • No.89 by 七星有凛  2013-07-05 22:09:17 

雨桜さん
あ、お好きなように呼んでください(ニコ

  • No.90 by 末永 桜  2013-07-05 22:58:54 

>有凛くん
ん、じゃあ有凛くん。宜しくね。
(あああ、掛け持ちのため名前間違えちゃいましたあああ!本当は末永 桜です…すいません!)

  • No.91 by 七星有凛  2013-07-05 23:00:46 

桜さん

はい、よろしくお願いします(ニコニコ

(わかりました!!

  • No.92 by 末永 桜  2013-07-05 23:02:44 

>寿
ずるい…かなぁー。(少ししゅん、と笑って
うん、じゃあたまにはちゃんと講義受けてみるよ。
腰に手置くのは気分だよ気分(苦笑しながら

  • No.93 by 末永 桜  2013-07-05 23:07:54 

>有凛くん
うん、宜しくねー。(ニコニコ笑って
(本当すいませんでしたー…)

  • No.94 by 末永澪  2013-07-05 23:09:20 

あれ?
リンスが無い
(どうしようと焦り)
>末永寿

  • No.95 by 末永 寿  2013-07-05 23:09:28 

>桜兄

うん、ずるい(即答しては微笑んで
がんばってねー
・・・変態になっちゃうよ?(少し引いて

  • No.96 by 七星有凛  2013-07-05 23:10:13 

桜さん

不束者ですが…(深々とお辞儀

(こちらこそ、気付かずすいません…

  • No.97 by 末永 寿  2013-07-05 23:11:08 

>澪

てか、遅いな
澪ー?(呼んでみて

  • No.98 by 末永 桜  2013-07-05 23:18:22 

>有凛くん
いやいやいや…そんな固くなんないでよ。
礼儀正しいね、俺とは違うなぁ。(頭をぼりぼりとかいて
とりあえず、もうちょっと軽くでいいよー?
所詮、俺だしね(笑
(いえ、こちらこそです。これからも宜しくお願いします)

  • No.99 by 末永 桜  2013-07-05 23:21:49 

>寿
変態にはならないから、安心してよ(苦笑しながら
うん、頑張ります。
結構寿って毒舌だよね、(そっけない感じで

  • No.100 by 末永澪  2013-07-05 23:24:41 

あったあった
(シャワーの音で声がかき消され)
>末永寿

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック