黒バスなりっ!!【指定CP有 女体化】

黒バスなりっ!!【指定CP有 女体化】

緑間真  2013-07-01 19:40:59 
通報
閲覧感謝するのだよ

ここは黒子のバスケの指定CP有のなりきりだ


指定CP

赤降♀ 火黒♀
紫氷♀ 高緑♀
笠黄♀ 木花♀
水金♀

位なのだよ他キャラで追加してもらいたいのがあったら言ってくれ

ルール
・一人一役(とぴ主は口調の通り緑間♀やります)
・悪口、本体同士の喧嘩、オリキャラはなしなのだよ
・ロルは苦手な人もいるので好きでいいのだよ

女体化したときの名前は自分で考えてほしいのだよ

(真ちゃんは緑間 真(ミドリマ シン)っていいます)

これくらいか
じゃあ、よろしくなのだよ

コメントを投稿する

  • No.21 by 赤司 征十郎  2013-07-01 20:34:57 

(/すみません!おちます!)

  • No.22 by 黒子テツナ  2013-07-01 20:35:51 

ふわっ?!赤司くん、びっくりしたじゃないですかぁ…(と少し大きめの声で言ってはこんばんは、と笑い、

えーと、帰ってたら何かこう…目についちゃって…(と苦笑して、〉赤司くん、

  • No.23 by 黒子テツナ  2013-07-01 20:38:04 

あれ、こんな時間にアイスですか?(きょとん、として問い、隣いいですか?と再び問いかけ、〉降旗さん

  • No.24 by 赤司 征十郎  2013-07-01 20:39:48 

>光

あ、光...か
(相手の姿認識すれば手をとめて「いや、そろそろ終わろうと思っていたんだ」やはり相手の方が優先なのか、ボールをすぐ片付ければ相手の頭そっ、と撫でて。

(/すみません間違えましたぁっ←)

  • No.25 by 緑間 真  2013-07-01 20:40:12 

>19
(大歓迎です!どぞどぞ!ww

>黒子

こんなところで黒子とあえるとはな(気に入らないなやつだとはいえ、中学時代の仲間にあえて少し嬉しそうに

  • No.26 by 黒子テツナ  2013-07-01 20:43:29 

私も意外です(薄く微笑めば、相手が自分をよく思っていないことを知っていることから、それじゃ、練習頑張ってください、と背を向けてあるきだし、〉緑間さん

  • No.27 by 赤司 征十郎  2013-07-01 20:44:06 

>テツナ
あぁ、すまない
(相手の反応が面白かったのか、くす、と小さく笑えば上記を述べて「こんばんは」と。

うーん...あまり関心しないな
(相手に軽くデコピンかませば「女の子なんだから暗いところで一人は」と上記述べた後つけたして。

  • No.28 by 黒子テツナ  2013-07-01 20:45:49 

う…、笑うなんてひどいですよ…(と少し頬を膨らまし、

うぁっ、すみません…(と額に手をやって答えて、〉赤司くん、

  • No.29 by 降旗光  2013-07-01 20:46:27 

黒子>
うわぁ!く、黒子か…(ビクぅっとびっくりすれば
なんか食べたくなったんだよねアイス(えへへと笑い

赤司>
あ、そうなんだ(ニコニコ笑顔で言えば
っ…(相手に頭を撫でられビクッとすれば顔を赤くし
(/全然大丈夫ですお☆)

  • No.30 by 緑間 真  2013-07-01 20:47:31 

>黒子
ち、ちょっと待て!もうすぐ練習は終わる・・・から、飲み物くらい奢るのだよ(相手を引きとめ「折角来たんだし・・・」と言い

  • No.31 by 黒子テツナ  2013-07-01 20:49:22 

そんなに驚かないでくださいよ…(と少ししょぼんとして言っては、お腹冷やさないように気を付けてくださいね?と心配そうに呟き、〉降旗さん

  • No.32 by 黒子テツナ  2013-07-01 20:50:37 

ほぇ?良いんですか?(きょとん、とした表情をして、首を傾げて、〉緑間さん

  • No.33 by 高尾和成  2013-07-01 20:51:49 

>キャラの向こう側にいる麗しい本体様様
((絡み文ど下手なんで、皆様の文に勝手にからませてもらいますね!全く似てない高尾君ですがよろしくお願いします!長々とスミマセン;;))

>赤司
アレ?もしかして赤司…だったり?
(自主練しに来たのだろうか。深緑のTシャツとスポバというラフな格好で現れては、相手を確認して手を振る)

>降旗さん
それ半分持とうか?大変だろ?
(ニッコリ笑って話しかけて)

>黒子さん
くーっろこさん!こんばんは。
(後ろから肩をトンと叩けば「こんな夜中に何してんの?」と首を傾げる)

>真ちゃん
アレ?もしかして真ちゃん!?ばんはー
(スポドリ片手に歩み寄る)

  • No.34 by 緑間 真  2013-07-01 20:53:41 

>黒子
あぁ、大丈夫なのだよ(鞄を持ち自販機の前で財布を出して「何がいいか?」と聞き

  • No.35 by 緑間 真  2013-07-01 20:55:23 

>高尾
こんばんは、なのだよ(小さく手を振り

  • No.36 by 黒子テツナ  2013-07-01 20:57:18 

ほわっ、今回は高尾くんですかぁ…、びっくりしたぁ…(肩を大きく揺らせば、そう言って、

気がついたらここにいたんですよ、(と微笑み、〉高尾くん、

ファンタがいいです、(嬉しそうに語尾をあげ、〉緑間さん

  • No.37 by 赤司 征十郎  2013-07-01 20:57:49 

>テツナ
いや、あまりにも反応が面白くて...
(思い出したのかまたくすり、と笑えば「すまない」と

分かればいいんだ
(優しい表情になればデコピンしたところを優しく撫で

>光
うん...
(相手の笑顔につられてこちらも柔らかく微笑んで。
相手の異変に気づいたのか、少し慌てながら「だ、大丈夫か?」少しはずれたことを尋ね

(/今日はこれで落ちます!お相手有り難うございました!)

  • No.38 by 降旗光  2013-07-01 20:59:20 

黒子>
ご、ごめん…(苦笑いすれば
うん!気を付けるね!あ、黒子もいる?(ニコッと笑えば、もう一つのアイスを取り出し

高尾>
(/潤しいなんて…私はかすですお←)

高尾!いや、大丈夫だよ!このくら…い…やっぱお願いします(ごめんねと断ったがあまりの重さにやっぱり頼み



(/風呂落ちです!お相手感謝!)

  • No.39 by 緑間 真  2013-07-01 20:59:48 

>黒子

ファンタだな、分かった(ファンタグレープを選び出てきたジュースを黒子に「どうぞ」と言い

  • No.40 by 高尾和成  2013-07-01 21:00:44 

>緑間本体様
((緑間さん か、 真ちゃん どちらの方がいいでしょうか??コイツ(高尾)アニメでも両方呼びするんで・・・’(遠い目)。分けて使うとかも?))

>真ちゃん
帰りに真ちゃんに会えるとか、俺今日運勢最高じゃん!
(小さくガッツポーズ。首にかけていたタオルで汗を拭きながら「そういえば、真ちゃんは今まで何やってたの?自主練?」と首を傾げる。)

>黒子さん
アレ?もう誰かに先こされてた!?うわぁ~、なんか恥ずかしいッ(笑いながら)

たまにそういうことあるある!なんか出かけたくなるんだよなー
(うんうんと頷く。「俺も少しここにいてもいい?なんか俺もぶらぶらしたくなってきた」と)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック