黒バスなりっ!!【指定CP有 女体化】

黒バスなりっ!!【指定CP有 女体化】

緑間真  2013-07-01 19:40:59 
通報
閲覧感謝するのだよ

ここは黒子のバスケの指定CP有のなりきりだ


指定CP

赤降♀ 火黒♀
紫氷♀ 高緑♀
笠黄♀ 木花♀
水金♀

位なのだよ他キャラで追加してもらいたいのがあったら言ってくれ

ルール
・一人一役(とぴ主は口調の通り緑間♀やります)
・悪口、本体同士の喧嘩、オリキャラはなしなのだよ
・ロルは苦手な人もいるので好きでいいのだよ

女体化したときの名前は自分で考えてほしいのだよ

(真ちゃんは緑間 真(ミドリマ シン)っていいます)

これくらいか
じゃあ、よろしくなのだよ

コメントを投稿する

  • No.63 by 黒子テツナ  2013-07-01 21:57:15 

意外な一面、ってやつですね、(と笑い、

いえいえ、押し付けただなんて…、むしろありがたいですっ、(にこっと笑えばチョコモグモグし始め〉高尾くん、

  • No.64 by 高尾和成  2013-07-01 22:04:36 

>真ちゃん
えぇ!?俺刺される自信しかねぇんだけど!「真ちゃん大好き!」とかいって「寒い。刺す」とか返されたら俺号泣間違いなし!
(苦笑通り越して慌て始める。)

ハハっ、ワリィな俺の見間違い、
(笑いながら上記述べる。「俺は隣に居たいけどな、」といいながら、そっぽ向く相手を後ろから抱きしめて。「なんでもきいてやるよ、」なんてカッコつけるもきまらない←)

  • No.65 by 高尾和成  2013-07-01 22:08:00 

>黒子さん
意外性ねぇ。・・・あ、大坪さんが編み物出来るとか?
(例をあげてみて←)

どう?それおいしいだろー?
(ニッコリ笑いながら)

ワリィ俺風呂落ち!(←遅)高尾、いっきまーす!(敬礼)

  • No.66 by 黒子テツナ  2013-07-02 17:15:04 

それもそれで意外ですね、(くす、と口元に手を添えて笑い、

ええ、とても美味しいです(にこ、と笑って〉高尾くん、

  • No.67 by 緑間 真  2013-07-02 20:18:24 

>高尾
自信があるのか、そうか、刺されろ(慌てる相手を見て少し睨んで

そうだ、見間違いなのだよ(カッコつけようとして頑張ってる相手を見て、「・・・・・お前はカッコ悪いな」と言い「嫌いではないがな」とつけたし

  • No.68 by 黒子テツナ  2013-07-02 20:34:39 

んー…(リンゴ飴をちびちびかじりながら街を歩けば、暇だなぁ、と呟いて、

  • No.69 by 緑間 真  2013-07-03 03:25:12 

>黒子
あ、黒子(街を歩いている相手気付き話しかけ

  • No.70 by 黒子テツナ  2013-07-03 05:36:36 

んむ?あ、緑間さんだ、(くるりとふりふけばおはようございます、と挨拶をして〉緑間さん

  • No.71 by 高尾和成  2013-07-03 14:02:28 

((テスト週間になってしまった…置きレス多いけかもだわごめんなァァァ!!))

>黒子さん
だろ?前にマフラー貰った時は…俺驚きすぎてわらえなかった…。(頷きながら)
黒子さんは何か特技とか趣味とかある?


>真ちゃん
へいへい、男らしく覚悟決めて刺されに逝きますよー…。
(逝くこと決定←ぇ。遠い目しながら空見上げて「あぁ…」と現実逃避)

間ぁー…仕方ねぇだろ、俺だし;
(カッコいいこと一つも出来ないのは十分承知の上であって。苦笑まじりに上記述べては「いっそ宮地さんになりたい…」……彼のカッコよさをわけてもらいたい。ヘラヘラ笑っては相手に「真ちゃんの方がカッコいいな」と。)

  • No.72 by 高尾和成  2013-07-03 14:09:10 

((そしてうちミス・・。携帯でやったのがいけなかったな(遠い目)スミマセンでした))

>真ちゃん本体様
《間ぁ…》⇒まぁ…

  • No.73 by 黒子テツナ  2013-07-03 17:06:01 

特技…ですか?料理、とか、ですかね…(こくん、と頷きながら返し、〉高尾くん、

  • No.74 by 緑間 真  2013-07-03 17:55:02 

>黒子
おはようなのだよ(振り向く相手に微笑み

>高尾
・・・(現実逃避する相手を見て哀れな目で見て

お前だしな(微妙な顔をする相手を見て「今のお前は充分いいと思うのだよ」と言い 宮地さんにならなくても、とつけたし

  • No.75 by 黒子テツナ  2013-07-03 17:58:25 

緑間さんも、いります?(と先程買ったであろう駄菓子を見せて、〉緑間さん

  • No.76 by 緑間 真  2013-07-03 18:07:59 

>黒子
・・・貰うのだよ(悪いかな・・・と考え、でもお言葉に甘え

  • No.77 by 黒子テツナ  2013-07-03 18:09:12 

遠慮しないで大丈夫ですよ、(と微笑んで、どれがいいですか?と首を傾げて〉緑間さん

  • No.78 by 緑間 真  2013-07-03 18:38:42 

>黒子
すまない、ありがとうなのだよ じゃあ、これで(袋に入った駄菓子を指指し

  • No.79 by 黒子テツナ  2013-07-03 18:44:07 

はい、どうぞ、(と微笑んで渡し、〉緑間さん

  • No.80 by 緑間 真  2013-07-03 23:30:00 

>黒子
ありがとうなのだよ じゃあ、頂きます(駄菓子を受け取り微笑んで

  • No.81 by 黒子テツナ  2013-07-04 05:32:11 

美味しいですか?(にこ、と微笑んで〉緑間さん

  • No.82 by 緑間 真  2013-07-04 16:05:20 

>黒子
・・・美味しい(はむ、とたべて感想を言うと微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック