平凡日和。[カゲプロ・ボカロ・終焉也]

平凡日和。[カゲプロ・ボカロ・終焉也]

主。  2013-07-01 18:13:08 
通報

回覧有難う御座いますー!、
では説明始めます、←


【Store】

―・・・10年前、1匹の狐が逃げ出した。 逃げ惑う内に狐は自らが何者だったのかを忘れ、たった1つ残ったモノは...“好奇心”だと言う。 ...そして、運命の歯車は狂いだす。 そんな世界にボーカロイドとカゲプロメンバーが迷い込んだ!?、


【ルール】

・1日1回の“狐”からの御願いに従う事。
・従えなければお仕置き、←
・オリジナルは途中でシャットダウンする可能性有。
・ロル15文字~
・あくまで終焉世界にループした感じ。
・恋愛3L有りだが行き過ぎない様に。
・1週間無断で来なければキャラリセ。


>1名簿書くんでレス禁です!、

コメントを投稿する

  • No.1622 by ヒヨリ  2013-07-14 21:27:31 

>ヒビヤ
ね、熱じゃない///(相手がまだ熱だと思ってたので少しイラつき「ちょ、ちょっとね」顔を真っ赤にして俯き

  • No.1623 by ヒビヤ  2013-07-14 21:30:22 

ヒヨリ>>
えと…そっか…?(今日は本当に変だな、等と思いながら相手を見ていると、相手がムカついたようなので「ご、ごめんね…?」と取り敢えず謝っておいて。相手が赤面で俯き始めたので「熱じゃない…じゃあ何だろ…」等と考えながら)

  • No.1624 by ヒヨリ  2013-07-14 21:37:25 

>ヒビヤ
そ、そうよ///(ヒビヤは好きじゃない違うはずだけどなど考えてると「ヒビヤの事やっぱり好きなのかなぁ」と小さい声でだが呟いてしまい

  • No.1625 by ヒビヤ  2013-07-14 21:42:10 

ヒヨリ>>
解った…!熱じゃなくてよかったよ(と笑いながら上記の言葉を述べて。相手が何か呟き始めたので「…?」と首を傾げながら、相手の顔を覗き込んで。「ヒヨリってコノハが大好きだったな…」等と思いながらコノハの顔を思い浮かべ。本当に憎い。うん。)

  • No.1626 by ヒヨリ  2013-07-14 21:45:07 

>ヒビヤ
言っとくけどあんたのせいだからね///(安心している相手に向かって言いながら「お願いだから本当に覗くのやめて///」顔を隠し

  • No.1627 by ヒビヤ  2013-07-14 21:49:13 

ヒヨリ>>
よ、よく解んないけど僕のせいなの…!?(自分のせいだと解ると、すぐに頭を下げて謝って。次の相手の言葉には「あ、ごめん…!」と相手を覗くのをやめて。このままでは、また相手の顔を覗いてしまうと思いながら相手に背を向けてから「こ、これでいい…のかな?」と呟いて)

  • No.1628 by ヒヨリ  2013-07-14 21:53:03 

>ヒビヤ
いや、あんたのせいっちゃせいだけどその///(あまり見せないモジモジしながら言い「ま、それで良いわよ////」相手が背中を向けて居るのでため息をつきながら顔を真っ赤にして

  • No.1629 by ヒビヤ  2013-07-14 21:57:18 

ヒヨリ>>
んー?何か今日は様子おかしいね(と思っていたことを口に出してみて。後ろを見ながら言っていたので相手の表情は見ることが出来ず。次の相手の言葉には「よし…!これで行くね…!」と相手からのお許しが出たので、ガッツポーズをしながら上記の言葉を述べ)

(/すみません!今日は此処辺で落ちますね!)

  • No.1630 by ヒヨリ  2013-07-14 22:00:25 

>ヒビヤ
し、仕方無いでしょ⁉///(自分でも意味が分からない事を言い「うん、そうして///」この顔ばれたら絶対からかわれると確信して

(/分かりましたお相手感謝です)

  • No.1631 by ヒビヤ  2013-07-15 10:03:49 

ヒヨリ>>
仕方無いの…!?何が!?(相手が混乱しているようで、よく解らない言葉を発してきたので思わず対抗してしまって。次の相手の言葉には「わ、わかった!」と先程と変わらないポーズをすると、絶対に後ろ見ないぞ、等と言わんばかり目を瞑り始めて。一体ヒヨリは何を考えているんだろう。)

  • No.1632 by ヒヨリ  2013-07-15 14:07:13 

>ヒビヤ
ああ、もう理由教えてあげるからこっち向きなさい(もうほとんどヤケクソで相手を指差しながら言い

  • No.1633 by モモ  2013-07-15 17:12:35 

(/合宿から帰ってみたら、(ニヤニヤ←あ、返しです!

カノさん
わわっ//(相手のいつもと違う抱きしめ方に少し驚き赤くなり。

ヒビヤくん
えー、お願い!(相手の手を握り「協力するからさ!」と付け足し。相手が見上げていたのを見つけ「何?撫でて欲しいの?」とニヤニヤして

  • No.1634 by カノ  2013-07-15 17:29:33 

モモちゃん
んーどうしたの?(ニヤニヤしながら←何でかは確信していて

(/お帰りなさい昨日は入れる空気じゃ無かったのでww

  • No.1635 by モモ  2013-07-15 17:33:08 

カノさん
い、いえ…//(オズオズ相手の背に手を回し抱きつき

(/きっと私も昨日は来れても来れませんねww

  • No.1636 by カノ  2013-07-15 17:37:12 

モモちゃん
えー教えてよ〜(ニヤニヤしながらぎゅっと抱きしめ

(/あれって多分昨日の会話からああ、なったはずですよねwww

  • No.1637 by モモ  2013-07-15 17:41:47 

カノさん
言いたくないです(頭を相手にスリスリして、顔を隠し

(/はいw、いやー今日帰ってきて見た瞬間驚きましたよwあ、少し落ちます

  • No.1638 by カノ  2013-07-15 18:02:45 

モモちゃん
えー、まぁ知ってるから良いや(多分と言う事を言って頭を撫でて

(/いやーヒヨリちゃんも積極的だよね〜wwwこちらも飯落ちしてました

  • No.1639 by ヒビヤ  2013-07-15 18:32:41 

(/…チラッ、←)

ヒヨリ>>
へっ…!?嫌ならいいって!!、(相手が‘教えてあげる‘と言ってきたので、少し焦りながら上記の言葉を述べては苦笑をして。でも一応振り向いて。「これから何が始まるんだろう…、」と殴られたりするのかな等とネガティブなことを考えては相手を見つめて。)

モモ>>
相手の…苗字のイニシャル「A」…、(と相手が必死に聞いてくるので、嫌々答えながら上を見上げて。次の相手の言葉には「…っ!?ち、違うし…!」と必死で否定するも、本当は其処まで嫌ではなかった等と余計なことを考えながら、相手と目線を逸らして顔を赤くし)

  • No.1640 by ヒヨリ  2013-07-15 18:41:07 

>ヒビヤ
嫌じゃない多分だけど私さぁあんたの事が好きみたい///(顔を真っ赤にして俯きながら伝え

  • No.1641 by ヒビヤ  2013-07-15 19:10:52 

ヒヨリ>>
は…っ!?、コノハじゃ無かったの…!?(「多分」という言葉はあまり気にせず、相手が自分の事を好きと言ってきたので吃驚しながら上記の言葉を述べて。その後に相手の顔を覗き込んでみると赤く染まっていたので「えっ…あ…、」と少し気まずそうに不自然に笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック