好き、なんだよ? 〈幼馴染みNL〉

好き、なんだよ? 〈幼馴染みNL〉

神崎 優希  2013-07-01 17:18:16 
通報
好きで、好きで。
いつも目線には君の姿が___

その笑う姿、私にも欲しい、
逢う度にケンカばっかりで、
そんなの、もうヤだよ。

意地っ張りでごめん、
素直じゃなくてごめん。

でも、もう幼馴染みで
なんて居られないよ。

好きで、好きで。
君が好きでたまりません。

どうか、この想い実りますように....。

[設定]

仲が良い、幼馴染み。
お互い好きだけど、想いを告げられない。

悲しいときには慰めあって、
笑い合えるほど、なんでも分かる存在。

親同士が〈婚約者〉とも決めてしまった。

募/
・上の様な関係になれる男の子募。

〈ルール〉
*荒し、愚痴 ×
*亀レス、闇落ち、寝落ち お互い様。
*本体同士の会話は()で。
*長ロルでなるべく夜でも来れる方。

>>1は、主のプロフorロルテスト
なわけで、レス禁止。



コメントを投稿する

  • No.32 by 浅黄 玲  2013-07-08 20:19:09 

え?あはは、心配要りませ…え?いや…それは流石に…(入るなりお姫様抱っこの一部始終を見ていたらしいマネに詰め寄られ、冷や汗を浮かべつつ対応していると衣装係の人がやって来る。「今日の衣装で、こんなの着てみない!?」と渡された服のチャラさ加減に自分の分野じゃないと更に冷や汗を浮かべる。

  • No.33 by 神崎 優希  2013-07-08 22:47:24 


着替え、終わりました~。(と、白いふわんとしたワンピースにデニムのベストを着て、次はメイクと言われればスタジオの脇の個席に座りメイクをしてもらっていて。

  • No.34 by 浅黄 玲  2013-07-09 17:30:03 

はぁー…。疲れた…。…ってあれ?優希だ。(心底疲れた顔でメイクルームにやって来て、隣の優希に驚く。ちなみに服は、黒いカーディガンに白いTシャツ、ジーンズ。

  • No.35 by 神崎 優希  2013-07-10 20:06:24 

あ、怜…?(メイクをされているため直接には相手が分からず、声を頼りに聞いてみては「はい、次はヘアーね。」と、スタイリングの人が来る。

  • No.36 by 浅黄 玲  2013-07-11 17:31:52 

ん、そう俺。…へぇー、優希、可愛くなったね。(相手の服装をまじまじと見つめていると「動かないでー。」とスタイリングの人に注意される。

  • No.37 by 神崎 優希  2013-07-11 21:35:04 

そりゃ、メイクだもん…普段はブサイクなのー(口を尖らせて目線を落とせば、スタイリングの人が「あら、優希ちゃんはいっつも可愛いわよ、彼氏ぐらいいるでしょ~」と、笑い話のように言われ苦笑いして「もしかして、怜くんとか!?」と、言う質問にどもる。

  • No.38 by 浅黄 玲  2013-07-11 22:40:51 

あはは、スタイリストさんも変な事きくねー?思春期女子に聞く質問じゃないよ?(と言いつつ、ケラケラと笑う。けれど、若干目が笑っていないが気づかれないだろうと本人は思っている。

  • No.39 by 神崎 優希  2013-07-12 20:29:58 

あはは、そうですよ~(「嫌だなぁ…」と苦笑しながらも見かねたスタイリストが「なら、怜くんは?」とにやにやしながら笑って聞いている。

  • No.40 by 浅黄 玲  2013-07-14 21:35:51 

んー、俺?俺は…内緒…、でok?(少し考えるそぶりをしてからクスクスと笑って話す。「俺にも聞いたなら、やっぱり思春期女子にも聞こうよ。」と言って優希に目を向ける。

(/あの…言いづらいのですが、玲の字が怜になっています。できれば直して欲しいなと思います。)

  • No.41 by 神崎 優希  2013-07-15 21:22:09 

は、はぁ…!?(一度は助けてくれた、と思ったのにまさかの裏切った相手に殺意さえ覚え、まぁ、落ち着こうと息を吐くと「いつも、近くにいる人です。」と、答えてから恥ずかしそうに俯いて。

(/ごめんなさい!!これからは治します。ほんと、あり得ないですよね。ごめんなさい!!)

  • No.42 by 浅黄 玲  2013-07-18 22:59:07 

へぇー、これって衝撃発言だったり?てか、いつも近くにいる人って…俺…だったりする?(恥ずかしそうに俯いた相手をニヤニヤと眺めた後、自分を指指す動作付きで聞くが、
「なぁんてね、俺な訳ないよね。」
と言いハハハと笑う。

(いえ!気にしないで下さい!直してくれたら大丈夫です!!)

  • No.43 by 神崎 優希  2013-07-19 19:35:26 

…そうd(「はい、ヘアメイク終わりっ」答えようとするとスタイリストさんに遮られ、答えを言えず。「一応芸能人よ…」と言われて仕方なく撮影へ向かう。

(分かりました!!)

  • No.44 by 浅黄 玲  2013-07-19 22:58:12 

芸能人…?じゃあ、その人に会いたくてモデル始めたの?(撮影に向かう道すがら、どうしても気になり問い掛ける。「そうだったら、会えるといいね?」と言いパチリとウインクをする。

  • No.45 by 神崎 優希  2013-07-21 15:56:01 

まぁ、一緒に芸能界には入ったんだけど…。(小さく呟いて、パタパタと撮影場所に駆けていく。「では、撮影しまーす。」を、合図に表情が変わるとポーズを取る。

  • No.46 by 浅黄 玲  2013-07-21 21:39:51 

へぇー、そうなんだぁ…、っとと(ポーズを取りつつ話す。「じゃあ一旦休憩でーす。」と言う声を聞きベンチに座ると優希の方を向き
「じゃあさ、優希いろんな事話してくれたから特別に俺の好きな人も教えてあげるよ。聞きたい?」
といい悪戯っぽく笑う。

  • No.47 by 神崎 優希  2013-07-21 21:49:47 

…聞きたい。(コクン、と頷いて相手の隣のベンチに座ると知りた気で「早く、教えて!」と懇願のように近い瞳で相手を見る。

  • No.48 by 浅黄 玲  2013-07-21 21:56:04 

あー、あー、急かさないで。女の子なそういう話し本当好きだね?(相手の急かす様子を見てクスクスと笑うと「じゃあ教えてあげる。俺が好きな人は…優希…だよ?」ふんわりと優しい微笑みで相手を見つめていると「撮影再開でーす。」と言う声が聞こえたため最後に「本当な言うつもり無かったんだけどね…。」と聞こえないくらいの声で言って先に撮影現場へ走る。

  • No.49 by 神崎 優希  2013-07-21 22:05:56 

そりゃぁ…、(好きな人の事だ、気になるに決まっている、相手の口から己の名が出てきた瞬間驚きと嬉しさに顔を固まらせている。「私もっ、」好き。と言おうとした言葉はまたもスタッフに遮られて相手には聞こえない、そして自分も急いで足早に撮影に向かう。

  • No.50 by 浅黄 玲  2013-07-21 22:13:25 

…(告白した後だからだろうか、近づいて撮るポーズが恥ずかしくて柄にも無く目を逸らし。あぁ、早く撮影終わらないかなと考えながら撮影用の笑顔を作る。

  • No.51 by 神崎 優希  2013-07-21 22:18:52 

(気のせいか、相手が自分との距離に躊躇いを感じる。やっぱり、さっきのは冗談かもしれない。そんな風に考え出すと急に「すいません、具合が悪いので失礼します。」と、言ってパタパタ走りその場から逃げるように立ち去る

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック