中級者~向 帝光中なり。BL可

中級者~向 帝光中なり。BL可

黒子テツヤ  2013-06-30 23:02:00 
通報

トピ建てさせて戴きました。
ご観覧嬉しく思います。

ここは なりちゃ経験 中級者 以上の方と
キセキの世代なりをしようという
トピでございます 、


ルール
ロル必須です (10文字以上必須)
みんな仲良く。
奪い合ったりするのはいいですが
本体同士の喧嘩はダメです。
みんなが楽しめる場所を作りましょう
BL可です (女性キャラ非募集)

以上のことが守れる方 ご参加ください!


コメントを投稿する

  • No.201 by 紫原敦  2013-07-16 18:23:56 

>黒ちん
シロップとクリームがあるけど、黒ちんはどっちが好き?好きな方つけたげるー
(相手の笑顔に満足そうな顔をしながら、次のパンケーキをつまみつつそう問いかけて)

  • No.202 by 黒子テツヤ  2013-07-16 18:34:06 


紫原くん

いや、もう食べれません
(口の前で指交差させ
"口の中甘すぎて吐きそうです"と
涙目で断れば シェイク飲み干し
余計に口の中甘くなって
さらに涙浮かばせ

  • No.203 by 紫原敦  2013-07-16 18:59:09 

>黒ちん
えっ、大丈夫?あ、わっ、泣かないで黒ちんー!
(心配そうに問いかけてから、目に涙を滲ませる相手にぎょっとして慌てふためき、どうすればいいのか分からなくなって手を彷徨わせてからとりあえず頭を撫でて)

  • No.204 by 黒子テツヤ  2013-07-16 20:29:00 


紫原くん

……紫原くんの
気持ちを無駄にしてしまい
(目を閉じ眉を下げれば
撫で受け"すいません"とぽつり

  • No.205 by 紫原敦  2013-07-16 20:46:53 

>黒ちん
ううん、俺はいいよー。それより大丈夫?吐きそうならお手洗い行く・・・?
(ふるふると顔を横に振りながら、目尻を下げて少し泣きそうな表情でずっと頭を撫で続け)

  • No.206 by 黒子テツヤ  2013-07-16 20:54:39 


紫原くん

いえ、もう大丈夫です
(こちらも首をふるふると振り
頭撫でてくれる相手にお礼述べ
"優しくしてくれるので紫原くん好きです"と照れながら述べ

  • No.207 by 紫原敦  2013-07-16 21:15:42 

>黒ちん
ほんと?良かったぁ・・・
(安心したようにほっと息を吐いて。相手の言葉にぱあっと明るい表情になって、相手の隣まで移動してからぎゅっと抱きついて「俺も黒ちん大好き~」と告げて)

  • No.208 by 黒子テツヤ  2013-07-16 21:35:45 


紫原くん

お、……っと 紫原くん
恥ずかしいです……
(抱きつかれれば
赤くなった頬手で隠し

  • No.209 by 紫原敦  2013-07-16 21:51:35 

>黒ちん
えー、いいじゃん、いつも黄瀬ちんとか峰ちんとかに取られんだから、こーいう所でぎゅってしとかないとー
(抱きついたままそう言って、相手の髪に顔を埋めてすりすりと頭を動かし)

  • No.210 by 黒子テツヤ  2013-07-16 21:58:11 


紫原くん

あの2人もですが、桃井さんも
僕のこと抱き締めてきますね
("あの3人怖いです"と付け加え
力に敵うわけもなく抱き受け
くすぐったいのか身体動かし

  • No.211 by 紫原敦  2013-07-16 22:10:40 

>黒ちん
黒ちんてば大人気だよね~、そのうち赤ちんやみどちんも黒ちんに抱きついて来たりしてー
(すんすんと相手の髪の匂いを嗅ぎながらそんなことを言って「順番待ちしないとだめかなぁ」と呟き)

  • No.212 by 黒子テツヤ  2013-07-16 22:15:34 


紫原くん

いや、それは困ります
僕は抱き枕ではないので
(苦笑い浮かべつつ
相手の言葉想像すれば身震いし
"順番待ち??"と首傾げ

  • No.213 by 紫原敦  2013-07-16 22:34:56 

>黒ちん
でも黒ちん抱き心地いいよねー。体育館で俺うっかり寝ちゃったしー
(椅子代わりになったことを思い出しながらにこっと笑って。「うん、順番待ちー。黒ちんに抱きつく為のね」と補足説明をして)

  • No.214 by 黒子テツヤ  2013-07-16 23:47:31 


紫原くん

紫原くんの身体も
寝心地よくて最高でした
(目を細め"待たなくてもいつでもいいですよ?紫原くんなら"と目線反らし呟き

  • No.215 by 緑間真太郎  2013-07-17 07:36:51 


>黒子
…か、帰るぞ。そろそろ出なければ鍵を掛けられてしまうのだよ。(本当はこのまま抱き締めようかとも考えたけれど相手の顔を改めて正面から見ると先程の気恥ずかしさが再度湧き上がって来て。ハッとしては眼鏡へ軽く手を掛けながら取り繕うような言葉を連ねて行き。)

(/そう言って頂けると嬉しいです…!素直でまっすぐな黒子っちに思って貰える真ちゃんは、とても幸せ者ですねえ。 ちなみに自分、とてもじゃないですが過去レス読み返せないです。ハズい!)


>紫原
!?ななななな何をしているのだよお前は!自分からお化けに向かって行ってどうする!(予想の真逆を行く相手の行動へぎょっとした表情浮かべては元々の進行方向へ連れ戻すために相手の腕引き。)

(/ぜひとも養子に* とか言ってたら既にお話が進行していた…!)

  • No.216 by 黒子テツヤ  2013-07-17 16:39:27 


緑間くん

……帰りたくないです
今日家に独りぼっちなので
(相手と想いを交わした途端
普段あまり表に出さないような
我儘な部分出してみて
"一人にしないで"と言わんばかりに
相手の練習着の袖掴み相手見据え


(ほんとにほんとに……
緑黒couple最高です!
僕レス返すときニヤニヤしちゃいます←
ってこれ以上云うと
気味悪がられますね 自粛します(笑))

  • No.217 by 緑間真太郎  2013-07-17 20:23:58 

>黒子
? 知っているのだよ。だから"オレの家へ泊まる"という話ではなかったのか?(何処となくデジャヴを覚えてしまう言葉に若干首を捻った後、相手に掴まれている箇所をちらりと見てから相手へ視線を返すような形で見据え返して確認するような言葉を投げ掛け。)確かに、泊まると確定してはいないが…

(/私もかなーりニヤけてるんでお互い様だと思いますよ!←
  みどくろホント可愛くて、いつも悶えつつ返信してます。笑)

  • No.218 by 黒子テツヤ  2013-07-17 20:49:11 


緑間くん

……はやく泊まれるか泊まれないか
わかってほしいです……
泊まれないなら青峰くんのとこか
黄瀬くんのとこへ行きます
(ぽつり本音呟き無意識にも
相手の嫉妬心煽るような言葉
続け"着替えますか"と相手の手引いて


(いやー、もう真ちゃんの
メガネかちゃ←がたまらんです。ぇ
悶えます悶えてます悶えなうです(笑))

  • No.219 by 緑間真太郎  2013-07-17 22:37:08 

>黒子
……、ああ(ただでさえ冗談を苦手とする相手が性質の悪い冗談を言うとは考え辛いものだから仮に自分の家で宿泊許可が下りなかった場合には本気でそうするつもりなのだろうと手を引かれつつ思考巡らせ短い返答を返し。名残惜しくも有るけれど繋いだ手を離そうと手の力緩めてやり。)

(/そんな事言われたら眼鏡かちゃかちゃしまくっちゃいますy←)

  • No.220 by 黒子テツヤ  2013-07-17 23:08:18 


緑間くん

……あれ、あっさりですね
僕が逆の立場なら
引き留めますが……
(己の中で相手はきっと
引き留めるだろうと思っていたのか
少し残念そうに肩竦めるも
緩まる手ぎゅっと握り
"緑間くん家がダメなら家に帰ります"
とだけ述べ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック