中級者~向 帝光中なり。BL可

中級者~向 帝光中なり。BL可

黒子テツヤ  2013-06-30 23:02:00 
通報

トピ建てさせて戴きました。
ご観覧嬉しく思います。

ここは なりちゃ経験 中級者 以上の方と
キセキの世代なりをしようという
トピでございます 、


ルール
ロル必須です (10文字以上必須)
みんな仲良く。
奪い合ったりするのはいいですが
本体同士の喧嘩はダメです。
みんなが楽しめる場所を作りましょう
BL可です (女性キャラ非募集)

以上のことが守れる方 ご参加ください!


コメントを投稿する

  • No.246 by 黒子テツヤ  2013-07-26 15:38:07 


紫原くん

……両想いだと思ってたのに…
(ここで諦めるのはダメだと
倒れる覚悟で走りなんとか追い付けば
人目など気にせず後ろから抱きついて
「君なんです、好きな人」と
消え入るような泣きそうな声で云い

  • No.247 by 紫原敦  2013-07-26 15:48:43 

>黒ちん
はっ・・・?何、言ってんの?
(背中に走った衝撃に相手が抱きついてきたのだと分かって振り払おうとした時に言われた言葉に思わず固まり、口に出した台詞にしては嬉しさによって声は震えていて)

  • No.248 by 黒子テツヤ  2013-07-26 15:59:20 


紫原くん

僕が好きなのは紫原くんです
てっきり両想いだと思ってました
(相手の反応に片想いと判断すれば
悲しさと虚しさと恥ずかしさから
涙ぽろぽろと頬を伝い流れ相手の背中
濡らしていき

  • No.249 by 紫原敦  2013-07-26 16:09:43 

>黒ちん
なにそれっ・・・俺が黒ちんのこと嫌いみてーじゃんっ!
(半ば逆ギレ気味にそう叫んでから、相手の腕を払ってその場でくるっと反転し相手に向き直り。涙を見て一瞬怯むもすぐにキッと睨むように見てから「俺は黒ちんのこと大好きだよ!」と強い口調で告白のようなことを言い)

  • No.250 by 黒子テツヤ  2013-07-26 16:18:34 


紫原くん

…え、……だってそうじゃ…
(振り払われたことと叫ばれ
睨まれたショックからか
身体震わせ相手の言葉聴く。
しかし それは 荒々しくも告白で
「僕達両想いですね」と涙拭い
微笑みかけて

  • No.251 by 紫原敦  2013-07-26 16:27:03 

>黒ちん
そうだよ、両想いだしっ!
(再び強く言ってから相手の頭を抱え込むようにしてぎゅっと抱きしめ。そうすることで高ぶっていた気持ちも収まってきたのか「・・・泣かせてごめんね・・・」と小さく呟いて)

  • No.252 by 黒子テツヤ  2013-07-26 16:30:37 


紫原くん

……はい…。これで僕のものです
(相手の腕の中に抱かれ心地よさそうに
述べるも、人目などを考慮し
「僕の家来ますか?」と尋ねてみて
先程の泣き顔とは別人の如く
再び天使の笑みを見せ

  • No.253 by 紫原敦  2013-07-26 21:41:04 

>黒ちん
え?黒ちんの家行っていいの?
(人目なんて気にする性格ではないので、そんなことより相手の家に行けるかもという嬉しさに目を輝かせ。「うん、黒ちんは泣いてるより笑ってる方が似合ってるしかわいーよー」とこちらも笑いながら言って)

(黒子くんマジ天使!)

  • No.254 by 黒子テツヤ  2013-07-26 21:52:17 


紫原くん

いいですよ?狭いですけど…
(嬉しそうに述べる相手を
背伸びして頭撫で微笑みかけ
「紫原くんもですよ?可愛いです」
と照れくさそうに呟いて

(いやぁ、紫原くん可愛すぎます!(照))

  • No.255 by 紫原敦  2013-07-26 22:00:51 

>黒ちん
全然いいよー、それに、えっと・・・恋人が出来たら相手の両親にはちゃんと挨拶をしにいかないと駄目だって赤ちんも言ってたし
(ふるふると顔を横に振りながら相手が撫でやすいようにと少しだけ屈んで、相手の家に行きたい理由の一つを述べて。「えー、俺可愛くねーし」と頬を膨らませて不満そうに)

(いえいえそちら様の黒子っちのエンジェルっぷりには負けてしまいます(真顔))

  • No.256 by 黒子テツヤ  2013-07-26 22:20:02 


紫原くん

あ、……えっと それは有り難いのですが
今日両親とも家にいなくて……
僕だけなんですよね
(申し訳なさそうに眉下げ
屈んだ相手の額にキスし
「ていうよりカッコいいです」
と膨らんでいる頬ツンツンし

(いやぁ、もうほんと
だめだめすぎて申し訳ないです!
でもやっと紫黒coupleくっつきましたね♪)

  • No.257 by 紫原敦  2013-07-26 22:29:16 

>黒ちん
あれ、そうなの?ふーん・・・まぁいっか、それならそれで黒ちんといちゃいちゃ?だっけ?・・・が出来るしねー
(少しきょとんとして、しかしすぐにいつも通りの表情に戻ってそんなことを口にして。くすぐったそうにキスを受けてから聞こえた相手の言葉ににへらっと嬉しそうに笑って「かっこいい・・・えへへ」と呟いて)

(そうですね!だがしかし、カップルになったからといってこの二人はあまり変わらない気がするのは私だけ・・・?)

  • No.258 by 黒子テツヤ  2013-07-26 22:41:44 


紫原くん

……い、いちゃいちゃ………ですか…
(と呟いたっきり俯いて
恥ずかしくなったのか
相手の手を引いて
はやく行こうと促し


(たしかにです!笑
嫉妬に狂っちゃいましょうか?僕が←え)

  • No.259 by 紫原敦  2013-07-26 23:04:05 

>黒ちん
あれ?間違ってた?・・・うーん、黄瀬ちんが言ってたことだからかなー
(あまり良くない相手の反応に首を傾げながらそう呟いて、いきなり手を引かれて体勢を崩しそうになるもなんとか耐えて相手について行き)

(あらやだ、黒子っちが黒子様に進化してしまう・・・!(ガクブル))

  • No.260 by 黒子テツヤ  2013-07-26 23:09:56 


紫原くん

はやく帰っていちゃいちゃしましょう?
(恥ずかしさから潤んだ瞳を
相手へ向ければ素直に述べて.
「えへへ、ついはしゃぎました」
と体制崩したあなたに謝り

(ふふふ、それとも紫原くんが
束縛してくれますか←え)

  • No.261 by 紫原敦  2013-07-26 23:23:42 

>黒ちん
え、あ、うん・・・?
(明らかに潤んでいる目でこちらを見られて焦りながらもこくりと頷いて。「もー、もし転んでたら黒ちん俺に潰される所だったよー?」と言いつつも相手の隣に並んで手を握り「・・・まあ俺もはしゃいでるけどねー」と言って笑い)

(え、どうしよう、これは期待されていると解釈しちゃってもいいですかね←)

  • No.262 by 黒子テツヤ  2013-07-26 23:29:31 


紫原くん

紫原くんになら
潰されてもいいです
(なんて恥ずかしげもなく呟けば
自然と足早になり家路を急いで。
「はやくついて欲しいですね」
なんて述べれば相手見上げ

(勿論です←もう期待しまくります!)

  • No.263 by 紫原敦  2013-07-27 00:06:39 

>黒ちん
えー、俺は嫌だしー
(相手の言葉にまたむくれながらそう返して。ペースが早くなる相手についていきながら「急がなくても黒ちんの家は逃げたりしない・・・よね?」と疑問形になりながら)

(危ない寝落ちしかけてた・・・!というわけで今日は落ちます、おつかれさまでした!)

  • No.264 by 黒子テツヤ  2013-07-27 00:11:20 


紫原くん

僕がいなくなるのは辛いですか?
(無意識に問いかけた己に驚き
「やっぱ何でもないです」と呟き
「僕の家……逃げるかもです」なんて
真顔で冗談述べては含み笑いし

(僕ももうねますね(笑)
おつかれさまでした~)

  • No.265 by 黒子テツヤ  2013-07-31 00:45:02 


(気長に待つタイプです←
お二方戻ってきますかねぇ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック