【完オリ】さぁ、この手で勝利を掴め!!【戦闘・恋愛あり】

【完オリ】さぁ、この手で勝利を掴め!!【戦闘・恋愛あり】

主  2013-06-30 17:33:08 
通報
これは今からずっとずっと未来のお話…
平和だった世界は突如カレラによって砕かれていったのだ…

ルール
荒らし成りすまし無し
一人二役まで
恋愛3LおK(キスまで)
美化、最強設定無し(つまんないからね←)
本体同士の喧嘩無し

まず、カレラの説明をしておこう
カレラとはモンスターのことだ。
空を飛べる奴がいたり、ゴブリンとかのことを言う。
知っているだろう?…まぁ、とにかく危険な奴らだ。
モンスター達のせいで沢山の者が犠牲になった…。
そのモンスターを倒すべく、
君にはとある訓練学校にいってもらう。
その学校の名前は…【希望ヶ丘学園】

>1>2はレス禁

コメントを投稿する

  • No.81 by 水森優&優希  2013-07-02 07:44:35 

上げ〜

  • No.82 by 匿名  2013-07-02 17:57:50 

名前:眞城音葉 マシロ オトハ
年齢:16
性別:女
種族:人間
容姿:濃い青の髪の、ポニーテール。目はタレ目で、性格と容姿が合っていないため、気にしている。身長低め。軍服を少しいじって、チェーンをつけている。
性格:冷酷で、クール。しかし、絡みにくい訳ではない、← 負けず嫌い。
武器:短剣・ナイフ・日本刀
備考:歴史好きで、それぞれ刀を使う技に名前を付けている。ちなみに日本刀の名前は『雷刃鳴神』らしい。
クラス:戦闘の近距離。

こんな感じでよろしいでしょうか?入りたいです。

  • No.83 by 最上 冷然  2013-07-02 21:29:43 

滅殺完了、いいお仕事したぜオイ(脱いでいたオーバーコートを肩に担いで切り傷でズタズタになった結構な大型の「カレラ」の姿を見下す、上半身は全裸で首に下げたドッグタグが揺れる、周囲には投擲されたナイフが至る所に突き刺さっており、激しい戦闘が行われたのが垣間見える

(上げますよ

  • No.84 by 神田一縷  2013-07-02 21:33:26 

最上

お?まぁ、派手にやったね。(遠目に観察していたようで、屋根から下りれば、周囲を見渡し、ふむふむと頷き

  • No.85 by 最上 冷然  2013-07-02 21:36:21 

>神田

あらら、どっから見てた?あの格好はとてもじゃねぇが見せられるもんじゃあないんだがな(オーバーコートを素肌の上から着るといつの間にか落ちて転がっていた規格帽を目深にかぶる

  • No.86 by エルアドール  2013-07-02 21:38:50 

エルアドール
17歳

ラミア
狡猾で好戦的。極度の潔癖症。軍服に黒いニーハイを履く。ピンクに染めた髪を下ろしている。
武器はバズーカ。
クラスは戦闘の遠距離。


よろしくお願いです。

  • No.87 by 皆継刹那  2013-07-02 21:39:49 


さて、と…一丁やるとしますかね…(ゆっくりと屋根の上で寝ていた上体を起こすと、溜息混じりに片手を構え。すると空中に1〜12までの数字が浮かび上がり、スロットのように回転し始めて

8か…微妙だな…(と呟けば両手に鉄扇が現れ。仕方なしに一振りすると、大量の水流がカレラを一掃してしまい

  • No.88 by 神田一縷  2013-07-02 21:43:03 

最上

いやぁ、面白かったよ?観察してるとさ♪(手で丸を作って眼鏡のようにすれば、にかっと笑い

皆継

うわぁぉ!すごいねぇ!(パチパチと拍手すれば、隣の家の屋根にたっており

  • No.89 by 最上 冷然  2013-07-02 21:45:41 

>神田

質問に答えろって、人の話を聞けって保育園で習わなかったかオイ、言葉のキャッチボールって知ってるか?お前さんのそれはまるでドッジボールだ(普段の完全装備に戻れば何も話を聞いていない相手に対して溜息を抑えきれない様子

  • No.90 by 皆継刹那  2013-07-02 21:48:42 

神田

さて、と…これで消えてくれるかな…(と言うと鉄扇は消え去り、再び片手を構え構えるとスロットが回転を始め。「6か…ハズレだな。」とまたも呟くと、手元には三又の槍が現れ。一振りすれば氷を纏い、残りのカレラに向かって乱れ突きを正確に当てて全滅させると、何事もなかったかのように再び寝始めて

  • No.91 by 神田一縷  2013-07-02 21:49:04 

最上

『油断ならない相手の質問に答える義務はない』って保育園で習ったよ?(ニヤッと笑えば、意図して質問に答えなかったようで、非常にたちが悪い

  • No.92 by 神田一縷  2013-07-02 21:52:29 

皆継

ふぅ~ん・・・・(意味ありげにニヤッと笑えば、寝ている相手をじぃっと観察し、かなり不躾である

  • No.93 by 最上 冷然  2013-07-02 21:55:30 

>神田

最近の保育園は進んでんのな、まぁいい、李徴じゃあねぇが、あんまり見られて気持ちのいいもんじゃねぇからよ、見たことはあんま話すなや(巻き込まれないように離れたところに置いておいたバックパックから缶詰を幾つか取り出して食事を始める

  • No.94 by 神田一縷  2013-07-02 21:58:38 

最上

はぁい。(保育園児のように返事をして手を上げれば、「缶詰食ってんの?よく食えるね。」と苦笑し、自身はあまり好きではないらしく

  • No.95 by 最上 冷然  2013-07-02 22:07:21 

>神田

ミリメシって知ってるか?まぁ早い話レーションだ、日本の自衛隊で使用されているこれは世界でもトップクラスのもんでよ、まぁうめぇのこれが、今食ってるのはとり飯にたくあん漬、牛肉の大和煮なんだがこんな環境でもすぐに食えるもんでここまでの品質っていうのは素晴らしい(ガツガツととり飯を書き込みながら途切れ途切れに話す、かなり腹が減っていたのかすぐにカンヅメの中身は空になってしまう

  • No.96 by 皆継刹那  2013-07-02 22:09:10 

神田

……(何時の間にスロットを変えたのか、空中には1の文字が浮かんでおり。すると彼女の身体は闇に包まれ、辺りと一体化して気配すら完全に消してしまい

  • No.97 by エルアドール  2013-07-02 22:09:55 

缶詰めってのはそんなにうまいのかい?最上さん…
(タバコを吸いながら)

  • No.98 by 神田一縷  2013-07-02 22:10:13 

最上

へぇ~・・・・(相手の話の半分以上を聞き流し、相手を見れば、くくくと笑い

  • No.99 by 神田一縷  2013-07-02 22:11:16 

皆継

あ、ひでぇ!そんなに一人で居たいのかよ~。(相手の観察で得たことは少しばかりだったが、諦め、隣でじっと座っており

  • No.100 by 皆継刹那  2013-07-02 22:12:01 

>>97

((ラミアって何でしょうか⁇))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック