幻想魔伝・最遊記/なりきり

幻想魔伝・最遊記/なりきり

猪八戒  2013-06-30 16:48:32 
通報
幻想魔伝・最遊記

少し古いですかね…ご存知ですか?

まずは三蔵一行メンバ-を募集しますので
是非いらして下さいね?



コメントを投稿する

  • No.77 by 沙悟浄  2013-07-01 13:50:56 



八戒

聞こえるよーに言ってやってんだろーが。
(おにぎりを食べながら

三蔵
三蔵サマ、カッコイー。
(おにぎりを食べながら棒読み

  • No.78 by 玄奘三蔵  2013-07-01 13:52:01 

八戒
悪いな。
(おにぎりを受け取り)
あとでうるせぇだろうな。
にしてもあちぃな。
あとで風呂でも入るかな。

  • No.79 by 猪八戒  2013-07-01 13:53:03 

悟浄
…知りませんからね?(微笑み

  • No.80 by 沙悟浄  2013-07-01 13:59:01 



八戒

大丈夫でショー
(おにぎりを持って

  • No.81 by 猪八戒  2013-07-01 14:05:20 

三蔵
このあたりに銭湯、ありますかね?
何キロか先に川ならありましたけど…

悟浄
その自信はどこから来るんですか?(笑

  • No.82 by 沙悟浄  2013-07-01 14:12:05 



八戒

そんなの決まってるだろ。
俺様だからに決まってるっしょ。
(タバコを咥えて

  • No.83 by 玄奘三蔵  2013-07-01 14:13:36 

八戒
宿屋なら風呂くらいあるだろう。
(食い終わってビールをあける)

  • No.84 by 玄奘三蔵  2013-07-01 14:15:14 

悟浄
撃っていいか?

  • No.85 by 猪八戒  2013-07-01 14:15:55 

悟浄
………流石、悟浄(苦笑

三蔵
そうですね。
…三蔵、こんな時間からビールですか?

  • No.86 by 玄奘三蔵  2013-07-01 14:34:44 

八戒
あぁ。
なんか問題あるか?
(ビールをあけ)

  • No.87 by 猪八戒  2013-07-01 14:48:13 

三蔵
ビールって、太り易いと聞いたもので…(微笑

  • No.88 by 玄奘三蔵  2013-07-01 14:52:32 

八戒
そこはなんとかなるだろう。
それに1本だけだ。

  • No.89 by 猪八戒  2013-07-01 14:55:46 

三蔵
…三蔵って、着痩せするタイプですか?

  • No.90 by 玄奘三蔵  2013-07-01 15:02:40 

八戒
太らないだけだ。
あとは法衣でわからんだけだ。

  • No.91 by 猪八戒  2013-07-01 15:05:44 

三蔵
成程……

  • No.92 by 沙悟浄  2013-07-01 15:31:44 



八戒

あっはは!
天下の三蔵サマがビール太りじゃあ世話ねーわ。
(爆笑し

三蔵

まー落ち着けよ(ニヤニヤ

  • No.93 by 玄奘三蔵  2013-07-01 15:46:32 

八戒
それに悟空みたいには食わんからな。

悟浄
(ハリセンをだして一発叩く)
フン。

  • No.94 by 猪八戒  2013-07-01 16:58:11 

三蔵
まぁ、三蔵は
見えないところで鍛えていますからね…

悟浄
………
(三蔵に叩かれているのを横目で

  • No.95 by 玄奘三蔵  2013-07-01 17:16:40 

八戒
まぁな。

悟浄
ハリセンよりキンチョールのほうがいいか?

  • No.96 by 猪八戒  2013-07-01 17:30:18 

三蔵
三蔵、いくらなんでも
殺虫剤は可哀相ですよ…

  • No.97 by 玄奘三蔵  2013-07-01 17:40:55 

八戒
やらねぇーよ。
まだな。
(タバコを吸いながら)

  • No.98 by 猪八戒  2013-07-01 18:07:00 

三蔵
いつかはするんですね(苦笑

  • No.99 by 玄奘三蔵  2013-07-01 19:39:33 

八戒
あんまりにもしつこいゴキブリだとな。

  • No.100 by 猪八戒  2013-07-01 20:29:52 

三蔵
でも三蔵、悟浄なら
殺虫剤くらいじゃ死にませんよ(笑

  • No.101 by 玄奘三蔵  2013-07-01 22:00:36 

八戒
銃で撃っても死なねぇな。
にしても悟空がいねぇと静かだな。

  • No.102 by 猪八戒  2013-07-02 10:18:16 

三蔵
悟浄は不死身ですね(笑
……悟空、何か変なものでも
食べたんですかね?

  • No.103 by 玄奘三蔵  2013-07-02 10:52:56 

八戒
ゴキブリは生命力がつぇからな。
(タバコを吸いながら)
またバカ食いでもしたんだろう。

  • No.104 by 猪八戒  2013-07-02 10:54:35 

三蔵
繁殖力も強そうですよね…
悟空、悪いもの食べていないといいんですが…

  • No.105 by 玄奘三蔵  2013-07-02 11:06:35 

八戒
あんなのが増えたらたまらんな。

寝かせておけ。
起きたらうるさくてかなわん。

  • No.106 by 猪八戒  2013-07-02 11:23:51 

三蔵
確かに…悟浄が沢山いたら、寿命が縮むかもしれませんね(苦笑
悟空…病院へ連れて行かなくて平気ですか?

  • No.107 by 玄奘三蔵  2013-07-02 11:48:35 

八戒
女が困るな。
大丈夫だろう。

  • No.108 by 猪八戒  2013-07-02 13:18:02 

三蔵
三蔵も早く老化してしまいますよ?
……ですか。(悟空を気にしつつ

  • No.109 by 玄奘三蔵  2013-07-02 13:50:41 

八戒
老けたくねぇな。
そのうち起きてくるだろう
。(新聞を読みながら)

  • No.110 by 猪八戒  2013-07-02 16:42:26 

三蔵
…悟浄と悟空が静かだと
三蔵一行は平和なんですね~~
(笑

  • No.111 by 玄奘三蔵  2013-07-02 21:09:45 

八戒
そうだな。
こんな旅してることが平和じゃねぇな。
(ビールを飲みながら)

  • No.112 by 猪八戒  2013-07-02 22:05:01 

三蔵
あ、またビール…

  • No.113 by 玄奘三蔵  2013-07-02 23:22:38 

八戒
(飲みながら)
軽くな。

  • No.114 by 猪八戒  2013-07-02 23:23:45 

三蔵
軽くって…
何杯目ですか、それ?

  • No.115 by 玄奘三蔵  2013-07-02 23:33:36 

八戒
今日はまだ1本目だ。
ずっとコーヒーだったからな。

  • No.116 by 猪八戒  2013-07-03 14:43:19 

三蔵
たまにはお茶でもいかがです?
(差し出し

  • No.117 by 玄奘三蔵  2013-07-03 15:20:29 

八戒
悪いな。
(お茶を受け取り)

  • No.118 by 猪八戒  2013-07-03 15:54:26 

三蔵
……今更ですが
悟空と悟浄がいないと
二人きり、なんですね
(お茶を飲みながら)

新しいメンバーの参加
あまり期待、出来ないかもしれませんし…
三蔵、何かやりたいこと、ありますか?

  • No.119 by 玄奘三蔵  2013-07-03 16:36:31 

八戒
あいつらいねぇと先進めねぇしな。
オリキャラでも募集かけてみりゃいいんじゃねぇの?
(新聞片手に)

やりてぇことか。
ねぇな。

  • No.120 by 猪八戒  2013-07-03 16:46:20 

三蔵
………
(「流石三蔵ですね」と呟き)
………
(「募集ってどう呼びかけるのでしょう?」と苦笑)

やりたいこと、ありません?
三蔵、しりとりとか、弱そうですもんね?(笑

  • No.121 by 玄奘三蔵  2013-07-03 18:55:13 

八戒
普通に呼びかけるだけでいいだろう。

あぁ。俺は麻雀くらいしかやらんからな。

  • No.122 by 猪八戒  2013-07-03 19:11:16 

三蔵
…普通に、ですか(考え込み)

「もし、コレを見ている方で
三蔵の事をご存知の方は
オリジナルのキャラでも構いませんので
ご参加お待ちしていますね--!」

「悟空-起きて下さ-い!」

「悟浄-今度は何処に行ったんですか?」

…麻雀だと
三蔵、強いですもんね(苦笑)

  • No.123 by 玄奘三蔵  2013-07-03 22:05:21 

八戒
そんな感じでいいだろう。
他はお前のほうが強いだろう。
あいつらがいないならこの村の健康ランドにでも行くか?

  • No.124 by 猪八戒  2013-07-03 22:10:28 

三蔵
三蔵の方が強いですよ、悟空の扱いも慣れているじゃないですか(笑
健康ランド、いいですね~行きますか!

  • No.125 by 玄奘三蔵  2013-07-03 22:47:31 

八戒
悟空の扱いは長く一緒にいたからだ。
お前のほうがカード系は強いだろう。

歩いていくか。白竜にも休暇だな。

  • No.126 by 猪八戒  2013-07-03 22:50:57 

三蔵
じゃあ今度、勝負してみます?(微笑)
…そうですね、星空の下の散歩も悪くありませんね。
…おやすみなさい(白竜を撫で)

  • No.127 by 玄奘三蔵  2013-07-03 23:08:13 

八戒
今度な。

じゃぁ行くか。

  • No.128 by 猪八戒  2013-07-03 23:10:48 

三蔵
…(夜空を眺めながら)
三蔵と旅を始めて、どのくらいたちました?

  • No.129 by 玄奘三蔵  2013-07-03 23:16:02 

八戒
さぁな。長すぎて覚えてねぇな。
(歩きながら)

  • No.130 by 猪八戒  2013-07-03 23:17:45 

三蔵
そうですね…
初めて会った時の三蔵、今より髪、フサフサでしたね(笑)

  • No.131 by 玄奘三蔵  2013-07-03 23:20:14 

八戒
ちょっと待て!
俺はまだハゲてねぇよ。 切っただけだろう。

  • No.132 by 猪八戒  2013-07-03 23:23:16 

三蔵
ハゲなんて言っていませんよ?
…三蔵、最近髪、薄くなっていません?

  • No.133 by 玄奘三蔵  2013-07-03 23:37:17 

八戒
お前な。
なってねぇよ。

  • No.134 by 猪八戒  2013-07-03 23:45:52 

三蔵
……眉間にシワ、できちゃいますよ?

  • No.135 by 玄奘三蔵  2013-07-04 00:02:45 

八戒
お前いい度胸してるな。
まぁ悟浄に比べればまだいいがな。

  • No.136 by 猪八戒  2013-07-04 18:27:54 

三蔵
三蔵、褒めても何も出ませんよ(笑)

  • No.137 by 玄奘三蔵  2013-07-04 21:28:10 

八戒
ほめてねぇよ。
さぁて風呂入るぞ。

  • No.138 by 猪八戒  2013-07-04 22:58:04 

三蔵
さ-さ-
行きましょ行きましょ♪

  • No.139 by 玄奘三蔵  2013-07-04 23:16:55 

八戒
行くぞ。
(カードで払い中へ)
経文どうすっかな。

  • No.140 by 猪八戒  2013-07-04 23:55:34 

三蔵
…脱衣所のロッカーでも、危ないですよね?

  • No.141 by 玄奘三蔵  2013-07-05 00:28:53 

八戒
貴重品の鍵付きのロッカーあればいいんだがな。まぁ妖怪なんぞこねぇだろうよ。

  • No.142 by 猪八戒  2013-07-05 00:33:05 

三蔵
油断禁物、ですよ…(苦笑

  • No.143 by 玄奘三蔵  2013-07-05 00:37:49 

八戒
そうなんだが店員に預けるのもどうかと思うんだがな。
ここ何日か妖怪どもがきてねぇから。

  • No.144 by 猪八戒  2013-07-05 01:04:58 

三蔵
平和過ぎて怖いくらいでしたからね…

  • No.145 by 玄奘三蔵  2013-07-05 01:12:45 

八戒
なにを企んでるかわからんがまた忙しくなる前に休暇だ。

  • No.146 by 猪八戒  2013-07-05 01:14:52 

三蔵
そうですね…
悟空と悟浄には悪いですが…

  • No.147 by 玄奘三蔵  2013-07-05 01:41:29 

八戒
そうだな。
(風呂に入りながら)
まぁお前が一番休んでおけよ。運転手がいねぇことにははじまらねぇし。

  • No.148 by 猪八戒  2013-07-05 12:08:17 

三蔵
お言葉に甘えて
(湯に浸かり)
エコノミー症候群も怖いですしね~

  • No.149 by 玄奘三蔵  2013-07-05 12:18:23 

八戒
そうだな。
ゆっくり休め。

  • No.150 by 猪八戒  2013-07-05 12:27:17 

三蔵
そういえば三蔵、『最遊記』って
読んだことあります?

  • No.151 by 玄奘三蔵  2013-07-05 12:29:12 

八戒
なんだそれ?

  • No.152 by 猪八戒  2013-07-05 12:37:32 

三蔵
この前立ち寄った古本屋で見つけたんですけど
なかなか面白いらしいですよ?

  • No.153 by 玄奘三蔵  2013-07-05 12:39:46 

八戒
ほう。
どういう話だ?

  • No.154 by 猪八戒  2013-07-05 12:50:30 

三蔵
それがですね…(話しかけて)
読んだ方が早いかもしれません(笑

  • No.155 by 玄奘三蔵  2013-07-05 13:00:39 

八戒
気が向いたら読んでみるさぁ。

さぁて俺はサウナ行くからな。
(風呂からでてサウナ室へ向かう)

  • No.156 by 猪八戒  2013-07-05 13:03:12 

三蔵
三蔵は長湯しないんですね
サウナですか…後で行きます(手を振り

  • No.157 by 玄奘三蔵  2013-07-05 13:10:36 

八戒
あぁ。
(軽く手をふり)

  • No.158 by 猪八戒  2013-07-05 14:02:31 

三蔵
それにしても…いい湯加減ですね(かなり長湯)
そろそろサウナにいる三蔵の様子を
見に行きますか…
(立ち上がり)

  • No.159 by 猪八戒  2013-07-05 15:53:13 

三蔵
(サウナに入り)
…三蔵、大丈夫ですか?

  • No.160 by 猪八戒  2013-07-05 18:35:52 

「現在、オリジナルキャラクターも
参加を募集中です

お名前や特徴など明記の上
気軽に絡んできて下さい

僕(猪八戒)と三蔵は
今サウナにいます

悟浄は外出中(?)
悟空は爆睡中(?)
です」

  • No.161 by 玄奘三蔵  2013-07-05 18:47:07 

八戒
大丈夫だ。少し寝てただけだから。

  • No.162 by 猪八戒  2013-07-05 18:53:34 

三蔵
三蔵、サウナで寝たら
脱水症状になりますよ?
(水を持ってきて差し出し)

  • No.163 by 玄奘三蔵  2013-07-05 18:56:27 

八戒
誰もいねぇからついな。 悪いな。
(水を受け取り)

  • No.164 by 猪八戒  2013-07-05 18:58:27 

三蔵
確かに。
最悪、奥の手がありますが…
使いたく無いですからね…

  • No.165 by 玄奘三蔵  2013-07-05 19:40:41 

八戒
なにをするつもりだ?

  • No.166 by 猪八戒  2013-07-05 20:07:11 

三蔵
…一人二役です

  • No.167 by 玄奘三蔵   2013-07-05 21:34:52 

八戒
疲れるぞ。

  • No.168 by 猪八戒  2013-07-05 22:30:16 

三蔵
そうなんですよ…

  • No.169 by 玄奘三蔵  2013-07-05 22:32:36 

八戒
当分は二人でいいな。

  • No.170 by 猪八戒  2013-07-05 23:07:18 

三蔵
のんびりいきますか(笑)

  • No.171 by 猪八戒  2013-07-07 11:43:51 

今日は絶好の
洗濯日和ですね♪
(三蔵達の洗濯を干しながら)

  • No.172 by 紅孩児  2013-09-02 15:13:23 

三蔵一行…いや、今は無理に戦う必要はないな(とりあえず様子見のつもりかちらとみかけ

  • No.173 by 猪八戒  2013-09-02 15:19:10 

うわ…(久し振りに現れると)
これはこれは…(お客様の参上に笑顔で迎え)

  • No.174 by 紅孩児  2013-09-02 15:24:10 

む、居たのか…すまんがいまは別件でな、また会おう(走り出して向こうに行き(p:全然似てない紅様ですがよろしくお願いします; では一旦落ちますね

  • No.175 by 猪八戒  2013-09-02 15:31:51 

ではまた…(笑顔を向けたまま、見送って)

  • No.176 by 玄奘三蔵  2013-09-02 17:10:57 

八戒
なんかあったのか?
しばらく留守にして悪かったな。

  • No.177 by 猪八戒  2013-09-02 17:43:51 

あ、三蔵…(微笑みながら相手を見て)
いえ、先程お客様がいらっしゃいまして…(苦笑しては来客の名を言わず)

  • No.178 by 玄奘三蔵  2013-09-02 19:19:59 

八戒
客か。誰がきた?
(法衣を腰までぬぎ椅子に座り)

  • No.179 by 猪八戒  2013-09-02 19:21:34 

…誰だと思います?
(三蔵を向くと微かに笑みを浮かべ)

  • No.180 by 玄奘三蔵  2013-09-02 19:32:14 

八戒
ババアじゃなきゃ誰でもかまわん。
(タバコを吸いながら)

  • No.181 by 猪八戒  2013-09-02 19:34:05 

三蔵
…紅孩児だったら、歓迎してくれます?
(来客者の名を上げると苦笑し)

  • No.182 by 玄奘三蔵  2013-09-02 20:07:26 

八戒
めんどうなやつだな。
まぁ被害なきゃかまわん。

  • No.183 by 猪八戒  2013-09-02 20:13:38 

三蔵
まぁ問題ないでしょ(微笑んでは夜空を見上げ)

  • No.184 by 玄奘三蔵  2013-09-02 21:20:44 

八戒
まぁな。
それより暇だな。
酒でも飲み行くか。

  • No.185 by 猪八戒  2013-09-02 21:30:27 

三蔵
いいですね…
(相手の提案に頷き)
じゃあ行きます?

  • No.186 by 玄奘三蔵  2013-09-03 00:17:51 

八戒
着替えてくるから待ってろよ。
(法衣から白シャツにジーンズに着替えて戻ってくる)
じゃぁ行くか。

  • No.187 by 猪八戒  2013-09-03 00:19:48 

三蔵
用意周到ですね
(あまりの早さに驚き)
三蔵と二人きりで出かけるの…いいですね

  • No.188 by 玄奘三蔵  2013-09-03 00:25:54 

八戒
法衣だと目立つからな。 おまえと行けば余分な金がかからんからな。
(宿を出て歩きながら)

  • No.189 by 猪八戒  2013-09-03 00:30:48 

三蔵
それ、あの二人が聞いたらショックですよ?(フフッと笑い)

  • No.190 by 紅孩児  2013-09-03 00:48:15 

ん?あれは三蔵…いや、法衣を着てないのか…良いのかそれで(プライベートにはツッコミたくは無いけれど疑問を抱かずにはいられない←

  • No.191 by 猪八戒  2013-09-03 00:56:27 

あれ…(気配を感じ)
ね、三蔵…(小さく呼び掛け)

  • No.192 by 玄奘三蔵  2013-09-03 07:56:14 

八戒
あいつらは金かかりすぎなんだよ。
(歩きながら)
うん?どうした?

  • No.193 by 猪八戒  2013-09-03 08:22:02 

三蔵
それもそうですね…
(二人には悪いが最もなので大きく頷き)
あ、いえ…先程まで誰かの気配が…
(キョロキョロ周りを見るが誰もいないみたいで)

  • No.194 by 玄奘三蔵  2013-09-03 09:39:36 

八戒
悟空は餌代、悟浄は女代と酒代に金かかるからな。まぁ俺の金じゃねぇからなにに使おうといいんだかな。
誰かいたか?あらかたこの町のバカどもだろう。

  • No.195 by 猪八戒  2013-09-03 11:24:42 

三蔵
三蔵は煙草代が馬鹿になりませんが(ボソッと微笑みながら呟き)
…だと良いですね(まさか紅孩児のような気がした、とは言えず)

  • No.196 by 玄奘三蔵  2013-09-03 12:54:17 

八戒
それは仕方ねぇな。
妖怪関係者ならすぐに手出してくるだろう。
(一件の居酒屋に到着)

  • No.197 by 猪八戒  2013-09-03 13:02:11 

三蔵
まぁ煙草の量、最初の頃よりは減しましたしね(ウンウンと頷き)
いざとなれば僕と三蔵だけでも倒せるでしょう(妖怪の心配はせず)
あ…じゃあ僕、烏龍ハイ頂きます(手を上げ店員を呼び)

  • No.198 by 玄奘三蔵  2013-09-03 13:16:50 

八戒
あぁ。人間なら俺らで十分だな。俺が法衣きてなきゃわからねぇよ。
俺、ビールな。
(店員に注文し)

  • No.199 by 猪八戒  2013-09-03 13:26:23 

三蔵
でも紅孩児だったら僕達のこと、分かりますよ?
(お通しを三蔵にも渡し、烏龍ハイとビールで乾杯し)

  • No.200 by 玄奘三蔵  2013-09-03 13:37:35 

八戒
どうだろうな。
俺だってわかっても不思議だろうな。
(ビールを飲みながら)

  • No.201 by 猪八戒  2013-09-03 13:44:07 

三蔵
そうですね…
それに、こんな場所で戦闘はしないでしょうし
(烏龍ハイを飲み、お通しを摘みながら)

  • No.202 by 玄奘三蔵  2013-09-03 13:46:50 

八戒
あぁ。そこはあいつもわかっていると思うけどな。
なんかつまみ頼むか?
(タバコを吸いながら)

  • No.203 by 猪八戒  2013-09-03 13:49:37 

三蔵
そうですね…(メニューを見ては)
すいませ-ん!冷や奴と枝豆くださ-い!(一番安くカロリーの低いモノを注文し)

  • No.204 by 玄奘三蔵  2013-09-03 13:57:29 

八戒
お前らしいつまみだな。 (軽く笑い)

  • No.205 by 猪八戒  2013-09-03 13:59:43 

三蔵
あ、三蔵は何注文します?
(笑顔で相手にメニューを見せて)

  • No.206 by 玄奘三蔵  2013-09-03 14:07:24 

八戒
(メニューを見て)
焼き鳥。ハツとねぎまで頼む。

  • No.207 by 猪八戒  2013-09-03 14:09:51 

三蔵
塩とタレ、両方来ちゃいましたけど…
(皿には焼き鳥が2種類それぞれの味付で)

  • No.208 by 玄奘三蔵  2013-09-03 14:13:09 

八戒
かまわん。
どっちも食えるから。
(ハツを食いながら)
ビールから焼酎に変えるかな。

  • No.209 by 猪八戒  2013-09-03 14:15:31 

三蔵
あ、じゃあ僕も…
すいませ-ん!焼酎とジンくださ-い!(笑顔で)

  • No.210 by 玄奘三蔵  2013-09-03 14:17:49 

八戒
俺も焼酎の鏡月、ボトルで。ロックだな。
(店員に注文し)

  • No.211 by 猪八戒  2013-09-03 14:21:24 

三蔵
久し振りに飲みますねぇ
(穏やかに笑みを浮かべ)

  • No.212 by 玄奘三蔵  2013-09-03 14:25:11 

八戒
静かに飲めるからな。
飲みながら話すのは気が引ける話しなんだ聞くか?
(焼酎を飲みながら)

  • No.213 by 猪八戒  2013-09-03 14:37:45 

三蔵
そうですね(微笑みながらジンを飲み)
水臭いですよ三蔵…何ですか?(口は笑みを浮かべ、目は真剣な眼差しで)

  • No.214 by 玄奘三蔵  2013-09-03 14:45:23 

八戒
すまんな。
(グラスを片手に話し始め)
牛魔王蘇生実験には奴らの他に厄介な奴らが絡んでるみたいだな。三仏神が調べたところそれが判明したらしい。

  • No.215 by 猪八戒  2013-09-03 14:49:09 

三蔵
……(黙ったまま聞いて)
今に始まったことではないですが(グラスの残りを一気に飲み干し)
心配はいらないでしょ?(微笑みかけて)

  • No.216 by 玄奘三蔵  2013-09-03 14:56:30 

八戒
あぁ。まぁめんどくなるのは確かだな。
(グラスにつぎながら八戒のほうにもつぎながら)

  • No.217 by 猪八戒  2013-09-03 15:02:21 

三蔵
ありがとうございます(グラスを手にし)
僕達の敵なら倒すまでですよ(涼しい顔で枝豆を食べ)

  • No.218 by 玄奘三蔵  2013-09-03 15:10:50 

八戒
まぁな。にしてもなんで牛魔王を復活させたいんだろうな。
(ねぎまを食いながら)

  • No.219 by 猪八戒  2013-09-03 15:13:33 

三蔵
そうですよね…(水のように酒を飲み)
なにか利点があるからに違いないですが…(冷や奴を掬い一口)

  • No.220 by 玄奘三蔵  2013-09-03 15:22:43 

八戒
(ゆっくり飲みながら)
まぁ復活されちゃこまるんだがな。

  • No.221 by 猪八戒  2013-09-03 15:24:43 

三蔵
する前に倒しましょう(静かに述べるとゆっくり微笑み)

  • No.222 by 玄奘三蔵  2013-09-03 17:09:45 

八戒
そうだな。
(2本目の焼酎を注文し、焼き鳥を食いながら)
にしても静かだな。

  • No.223 by 猪八戒  2013-09-03 17:14:28 

三蔵
煩い二人もいませんし、紅孩児が乱入することも無いですから…
(いつの間に冷や奴をおかわりして)

  • No.224 by 玄奘三蔵  2013-09-03 17:39:39 

八戒
そうだな。
紅孩児か奴らも敵じゃなきゃ飲みくらい付き合ってやってもいいんだがな。
俺にも冷や奴くれ。

  • No.225 by 猪八戒  2013-09-03 17:41:02 

三蔵
今度会ったら誘ってみます?
(笑顔で問い掛け)
はい、三蔵の分ですよ…
(冷や奴を渡し)

  • No.226 by 玄奘三蔵  2013-09-03 20:06:58 

八戒
いいんじゃねぇか。
(冷や奴を食いながら)
てか飲めるのか。

  • No.227 by 猪八戒  2013-09-03 20:27:50 

三蔵
紅孩児を飲ませて潰させるのも
案外楽しいかも知れませんよ?
(笑いながらジンを飲み)

  • No.228 by 玄奘三蔵  2013-09-03 20:48:38 

八戒
いやつぶれねぇだろう。まぁどうなんだろうな。つうかお前ジンばっかりだな。
(飲みながら)

  • No.229 by 猪八戒  2013-09-03 20:51:17 

三蔵
飲ませてみたいですね
(楽しそうに微笑み)
あ、はい…お酒、いくら飲んでも酔えないんです、僕
(三蔵を見ては苦笑し)

  • No.230 by 玄奘三蔵  2013-09-03 20:56:56 

八戒
そうだったな。
まぁいいさぁ。
俺も変えるかな。

  • No.231 by 猪八戒  2013-09-03 20:59:45 

三蔵
しかし本当に久し振りですね…
こうして三蔵と
のんびりするのって

  • No.232 by 玄奘三蔵  2013-09-03 21:01:59 

八戒
そうだな。
のんびりしすぎだな。
たまにはいいさぁ。

  • No.233 by 猪八戒  2013-09-03 21:04:26 

三蔵
三蔵、腕は鈍っていませんか?
(笑顔でウォッカのグラスを勧めながら)

  • No.234 by 玄奘三蔵  2013-09-03 21:29:50 

八戒
腕なまってねぇよ。
(ジンを飲みながら)

  • No.235 by 猪八戒  2013-09-04 09:10:04 

三蔵
ですよね
(フフッと笑い)
それにしても三蔵…
よく飲みますね
(二日酔いを心配し)

  • No.236 by 玄奘三蔵  2013-09-04 10:26:54 

八戒
まだそんなに飲んでねぇしペースは速くねぇよ。 (グラスに継ぎ足しタバコに火をつける)
そういやお前は悟浄みたいな行く店には行かないのか?

  • No.237 by 猪八戒  2013-09-04 10:37:21 

三蔵
酔い潰れないで下さいね?
(そんな心配はいらないと分かっていながらも、つい声を掛けてしまい)
麻雀ですか?行きたいと思いませんね…
(苦笑して水のグラスを取り)

  • No.238 by 玄奘三蔵  2013-09-04 10:40:50 

八戒
あぁ。
お前がいきゃ稼げんじゃねぇの?
悟浄みたいにイカサマばっかりじゃねぇしな。
(ハツを食べながら)

  • No.239 by 猪八戒  2013-09-04 10:45:27 

三蔵
僕が行ったら多分…
近所の麻雀屋に出入禁止になりますよ?
(想像しては苦笑し)

  • No.240 by 玄奘三蔵  2013-09-04 18:53:06 

八戒
お前ならありえるな。
なにげにつぇからな。
(タバコを吸いながら)

  • No.241 by 猪八戒  2013-09-04 19:06:15 

三蔵
でしょ?(可笑しげに笑い)
三蔵が行ってみては如何です?(提案してみて)

  • No.242 by 玄奘三蔵  2013-09-04 19:14:50 

八戒
俺はいかねぇよ。
そんなに強くねぇしな。
(タバコを吸いながら酒を飲み)

  • No.243 by 猪八戒  2013-09-04 19:16:06 

三蔵
そうでしたっけ?
(思い起こし)
僕の次に強いと思っていましたが…

  • No.244 by 紅孩児  2013-09-04 20:24:10 

最近は悟空と沙悟浄という男とは一緒じゃないのか…喧嘩か?アイツらならあり得そうだな(フッと少し笑って酒場の屋根で空を見上げ

  • No.245 by 玄奘三蔵  2013-09-04 20:26:18 

八戒
どうだろうな。
(酒を飲み)

  • No.246 by 猪八戒  2013-09-04 20:26:41 

紅孩児
……(気配は感じるものの、相手の様子を伺い)

  • No.247 by 猪八戒  2013-09-04 20:30:17 

三蔵
今度また四人でやりますか…
(楽しそうに微笑み)

  • No.248 by 紅孩児  2013-09-04 20:50:30 

(/そういえば紅孩児も妖力制御装置を付ければ人間の姿になれるんでしょうか…?無知ですいません…)

  • No.249 by 猪八戒  2013-09-04 20:52:35 

(紅孩児さん
そういう設定も有りにしちゃいましょう(笑)

  • No.250 by 紅孩児  2013-09-04 20:59:02 

(/了解です!ありがとうございます!)

さてと、帰るか…!!??(帰ろうと歩けば屋根が脆くて足だけが店内の入ってしまい←(/なんだか間抜けな紅様ですがお許しを…)

  • No.251 by 猪八戒  2013-09-04 21:05:02 

紅孩児
…!?(天井を見つめ)
おやおや、お客様ですか?(店員に梯子を借りると、外から屋根に上がり)
どうも、こんばんは(相手に微笑みかけ)

  • No.252 by 紅孩児  2013-09-04 21:08:03 

>猪八戒

っく、猪八戒か…こんな状況で…ぬ、抜け…!(妖力制御装置故に人間姿で力が発揮できず足が引っかかった状態

  • No.253 by 猪八戒  2013-09-04 21:11:20 

紅孩児
もしかして太りました?
(冗談を言いながら静かに近付くと、簡単に相手を救助し)
良かったら、一緒に飲みません?
(微笑みながら提案してみて)

  • No.254 by 紅孩児  2013-09-04 21:14:52 

>猪八戒
違うぞ…ただ抜けなかっただけだ(何時もと違う人間の姿で)

酒か…生憎と金の持ち合わせがなくてな(折角だが…とことわろうとして)

  • No.255 by 玄奘三蔵  2013-09-04 21:16:10 

八戒
あぁ。
(落ちてきた足に対しては触れず)

紅孩児
お前何やってんだ?

  • No.256 by 猪八戒  2013-09-04 21:16:24 

紅孩児
まさか断りませんよね?
(少し低い声で)
大丈夫ですよ?僕のヘソクリもありますから…
(手招きして)

  • No.257 by 紅孩児  2013-09-04 21:24:17 

玄奘三蔵
ん?いや、手助けというところだな…(立ち上がり

猪八戒
あ、ああ…(断れそうになく頷き

これが猪八戒か…(侮れない、と思いながらついていく


(/すいません…そろそろ背後がバイトなので…失礼します!お相手感謝です!)

  • No.258 by 猪八戒  2013-09-04 21:24:55 

三蔵
今度は本気出していいですか?(フフッと笑い)

  • No.259 by 玄奘三蔵  2013-09-04 21:38:13 

八戒
お前いい性格してるな。
(苦笑いし)

  • No.260 by 猪八戒  2013-09-04 21:40:38 

三蔵
お褒め頂きありがとうございます(微笑んで)
そうそう…紅孩児を飲みに誘ってみたので
後から来ますよ?(先程の一件を思い出し)

  • No.261 by 玄奘三蔵  2013-09-04 21:46:04 

八戒
金はだしてやるよ。
(飲みながら)

  • No.262 by 猪八戒  2013-09-04 22:00:04 

三蔵
いいですよ
僕のヘソクリありますから
(通帳を開くと、そっと見せて)

  • No.263 by 玄奘三蔵  2013-09-04 22:16:45 

八戒
かまわん。
どうせババアの金だしな。

  • No.264 by 猪八戒  2013-09-04 22:19:29 

三蔵
三蔵のお財布はあの二人に食べられちゃいそうで…(苦笑)
僕もこつこつ貯金していたんです(ハイボールを飲み)

  • No.265 by 玄奘三蔵  2013-09-04 22:24:50 

八戒
あいつらやる金じゃねぇよ。それにカードで払うからいいぜ。
八戒の金はとっておけよ。

  • No.266 by 猪八戒  2013-09-04 22:26:38 

三蔵
そうですか?(首傾げ)
でも紅孩児の食欲は未知数ですし…
困ったときは行って下さいね?(通帳をしまい)

  • No.267 by 玄奘三蔵  2013-09-04 22:36:50 

八戒
大丈夫だ。
カードは無限だしな。

  • No.268 by 猪八戒  2013-09-04 22:37:53 

三蔵
アハハ…(苦笑しては神様に手を合わせ)

  • No.269 by 玄奘三蔵  2013-09-04 22:57:46 

八戒
どうせ奴らの命令だ。
どう使うおうがいいだろう。

  • No.270 by 猪八戒  2013-09-04 23:00:39 

三蔵
そこを指摘されてしまっては反論の余地なしですね(苦笑して)
食べます?(海藻サラダを小皿に取ると渡し)

  • No.271 by 玄奘三蔵  2013-09-04 23:56:12 

八戒
まぁな。
俺はいい。そんな食えねぇよ。

  • No.272 by 猪八戒  2013-09-05 00:00:23 

三蔵
少食でしたっけ?
(一人で平らげ)

  • No.273 by 玄奘三蔵  2013-09-05 01:10:20 

八戒
いや、食うけど今日は酒のほうがいいんだよ。

  • No.274 by 猪八戒  2013-09-05 06:28:42 

三蔵
そうでしたか
(相手の空のグラスに酒を足し)

  • No.275 by 猪八戒  2013-09-05 13:09:17 

【三蔵、紅孩児、
上げて置きますね】

  • No.276 by 玄奘三蔵  2013-09-05 14:15:45 

八戒
悪いな。
(グラスをもち飲み)

  • No.277 by 猪八戒  2013-09-05 14:17:52 

三蔵
いえいえ…
(微笑みながら自分もゆっくり飲んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック