銀魂と黒子のバスケでなりきりアル!!【学パロ】

銀魂と黒子のバスケでなりきりアル!!【学パロ】

神楽  2013-06-30 15:35:35 
通報

観覧ありがとネ!

此処はジャンプ作品の中から私の本体が個人的に溺愛してる作品を選んで、タイトルがああなったらしいアル。
私の所為じゃないからナ?(←)

今からルールを言うアルから、お前等耳糞穿ってよーく聞くヨロシ




*ルール
・荒らしは帰るヨロシ!成り済ましも駄目ヨ、どうしてもその伽羅をやりたいんだったら他あたればいいネ。
・ロルは短~長、何でも有りアル
・恋愛っていうやつはNL?だけみたいヨ、浮気や略奪等OKらしいネ
・本体で会話する時は()等を付けてくれると嬉しいアル
・キャラリセは私が判断するヨ
・一人一役までアルからナ
・自ツッコミ大歓迎アル!
・置きレスしてもいいアルヨ
・参加する時は絡み文的なものを出してくれると嬉しいネ




私からは以上アル!
んじゃ、早く来いヨ、待っててやるから(酢昆布くちゃくちゃ/←汚)

コメントを投稿する

  • No.321 by 神楽  2013-07-21 11:42:50 


>サド
べ、別に…何でもないアル(少し焦った様に言いながらふいっと視線逸らし)

>笠松
うん!…ふーん…お前、女が苦手なのかヨ(こくんっと頷き、差し出した手をそのままにしながら相手の言葉聞けば手を引っ込め。ふっと笑みを溢しながら馬鹿にした様な目を向け/おまっ)

  • No.322 by 沖田総悟  2013-07-21 11:47:40 

笠松
へいへい…分かりやした…(少し棒読みで返事をして

チャイナ
へーそうですかィ(と言えば、また歩き始め

  • No.323 by 笠松幸男  2013-07-21 11:48:19 


>神楽

あのなあ!誰だって苦手な物の一つや二つぐらいあンだよ!笑ってんじゃねえ!シバく…ぞ、
(ぴき、と額へ青筋浮かばせ思わず何時もの調子で頭を叩きそうになるが直後身体を硬直させ手を引っ込め。数歩相手から後ずさった後背を向け隻手ひらひらり。)あー…もう行くわ、次の授業移動しねーと。じゃあな



(/ 一旦落ちますね。お相手頂き感謝でしたー! )

  • No.324 by 神楽  2013-07-21 11:52:05 


>サド
そうネ!(こくこくと何度も頷き、今度は見ない様にしてアイス食べるのに集中し)

>笠松
それは、そうアル、けどっ……私をシバくなんて、百万年早いアル(ぷぷっと笑いを堪えながら喋り、身体を硬直させた相手を見ればニヤリと笑って。別れを告げられれば此方も手を振り返し)分かったアル、またな。

(/落ち了解です、此方こそお相手感謝でした!!)

  • No.325 by 沖田総悟  2013-07-21 11:55:57 

チャイナ
俺のアイスが…(財布を見れば「あー買いに行けないじゃないですかィ…」と少し落ち込み

  • No.326 by 神楽  2013-07-21 11:58:40 


>サド
はーっ、美味かったアル!(アイス食べ終わり満足気に笑み浮かべれば再びごろんと寝転がって)

  • No.327 by 沖田総悟  2013-07-21 12:01:56 

チャイナ
……(結局アイスを買いに行くお金がなかったので戻って来て

  • No.328 by 神楽  2013-07-21 12:04:09 


>サド
…すぅー…(寝転がっているといつの間にか眠ってしまい)

  • No.329 by 沖田総悟  2013-07-21 12:07:40 

チャイナ
……(寝ている相手を見ると何となく横に座って

  • No.330 by 神楽  2013-07-21 12:09:13 


>サド
…zzz……(気持ち良さそうに寝つつ静かに寝息立て)

  • No.331 by 沖田総悟  2013-07-21 12:12:37 

チャイナ
……(何となく頬をつついてみて

  • No.332 by 神楽  2013-07-21 12:15:46 


>サド
ん…(指先が微かにピクリと反応し)

  • No.333 by 沖田総悟  2013-07-21 12:19:40 

チャイナ
っと…起きるかと思いやした……(と小さく呟いて

  • No.334 by 神楽  2013-07-21 12:20:46 


>サド
…すぅ…すぅ……(再び寝息を立て始め)

  • No.335 by 沖田総悟  2013-07-21 12:23:30 

チャイナ
寝過ぎだろィ……(呟きながら相手を見て

  • No.336 by 神楽  2013-07-21 12:24:32 


>サド
……(暫くするとゆっくりと目を開け)

  • No.337 by 沖田総悟  2013-07-21 12:31:32 

チャイナ
あ…起きやしたかィ?(相手の顔を見て

  • No.338 by 神楽  2013-07-21 12:32:50 


>サド
んー…よく寝たアル…(まだぼーっとしている頭でこくんと頷けばふわぁ、と欠伸溢し)

  • No.339 by 参加希望  2013-07-21 12:37:43 

【桃井ちゃん空いてますか?似非かてですが…←】

  • No.340 by 神楽  2013-07-21 12:38:56 


>参加希望様
(/空いてますよーっ!!というか、初女の子の参加で嬉しいです!^^*自分も非似なのでお気になさらず!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック