【イナイレ】なりきり(3L有り)

【イナイレ】なりきり(3L有り)

霧野蘭丸  2013-06-28 22:56:28 
通報
閲覧ありがとうございます
此処はイナイレキャラになりきって話すところです
主は霧野を取りたいと思います
ルールはきちんと見て下さいね

【ルール】
・なりすましは無し
・トリップを付ける
・恋愛はありですがらR18まで行きそうな行為するのは禁止です(3L有り)
せめて、やるならキスとお触り程度まで(笑)
ちなみに女の子キャラも大丈夫です
・荒らしは無視する事
・名前はフルネームでお願いします
・ロルは行動が分かる範囲でお願いします(15字〜)
・誰だか分からないくらいキャラ崩壊するのも禁止です

以上の事を守れる方は是非、来て下さい


コメントを投稿する

  • No.101 by 狩屋マサキ  2013-06-30 09:05:47 

霧野先輩>>
…えっ、先輩って人間だったんですかー?初めて知りましたー(口角上げてにやにやと笑えばあらかさまに嫌がらせの発言を)

神童先輩>>
だから何だっていうんですか。たとえ振られたとしても、また開き直りアタックすればいい話しだと思いますけど(じとっとした目で相手を見据えながら台詞を述べ)

倉間先輩>>
有難いですよ。それよりも先輩、俺にもラムネください←(ほしいのを堪えていたがさすがに我慢できなくなり向き直れば言い放ち)

  • No.102 by 倉間典人  2013-06-30 09:06:16 

霧野
っ…。なに笑ってんだよ‼(顔を赤くすれば逆ギレ(?)をして相手を指差し

  • No.103 by 倉間典人  2013-06-30 09:09:32 

狩屋
…ん?あ、いいぞ。(顔をそらしたのはこれのせいかと思い少し心の中で笑えばラムネを渡し

  • No.104 by 神童拓人  2013-06-30 09:12:43 

狩屋
だって、霧野には好きな人が居るんだぞ!(もろ名前を出してしまったが気づいて無いのかそのまま訂正せず

  • No.105 by 霧野蘭丸  2013-06-30 09:25:42 

神童>
ありがとな。その心遣いは嬉しいけど、俺には想いを伝える事が出来ないんだ(相手の言葉を聞けば寂しげに笑って

狩屋>
お前は俺を何だと思ってたんだよ(訝しげに相手を見れば呆れたように言葉を発して

倉間>
いや、倉間が意外な反応するから面白くて(未だにくすくすと笑って言葉を返し

  • No.106 by 神童拓人  2013-06-30 09:28:26 

霧野
何でだ?(寂しげに笑う相手に自分もなんだか苦しい気持ちになって、胸が痛くなり。

  • No.107 by 狩屋マサキ  2013-06-30 09:35:11 

倉間先輩>>
…ありがとうございます(いそいそと相手に寄ればラムネを受け取り)

神童先輩>>
もう男なら潔く行って振られてきてください(だんだんと面倒になったのか先程まで自分の言ってたことと矛盾して)

霧野先輩>>
鉄の仮面を被ったこの世のものではない何かだと思ってました(余程相手に意地悪するのが面白いのか笑み浮かべたまま)

  • No.108 by 霧野蘭丸  2013-06-30 09:35:13 

神童>
それは、俺と付き合っても幸せになれないからだ。あいつの人間性を疑われてしまうかもしれないし……だから言えない(一通り言い終えれば無理に笑って「それに、今は部活に専念していたいしな」と付け加え

  • No.109 by 神童拓人  2013-06-30 09:41:30 

狩屋
もう振られたからいい(これ以上に辛いことはないというくらい悲しかったのでもう告白なんてできないと思い

霧野
そんなのわからないじゃないか!部活はとにかく霧野に告白されて嫌な奴なんていない!(少し声を上げて述べると、無理に笑わなくてもいいんだぞ?と相手の頭を撫で

  • No.110 by 狩屋マサキ  2013-06-30 10:04:39 

神童先輩>>
あの…なんかすみません(かける言葉が見つからずにたじっとすれば謝って)

  • No.111 by 霧野蘭丸  2013-06-30 10:08:22 

狩屋>
何だよそれ…(相手の言葉を聞けば眉を寄せてむっとなり

神童>
無理なんて……してないっ(弱々しく告げれば、相手の掌が自分の頭へと乗せられてふわりと優しく撫でられればじわじわと目から何かが溢れそうになり、それを見られたくなくて思わず抱きしめて顔を見られないようにし

  • No.112 by 神童拓人  2013-06-30 10:17:34 

狩屋
謝るなよ(少し慌てて相手の頭をポンポンと撫でて

霧野
わっ、…無理してるだろ?ただそいつのこと想ってるのが辛いじゃないのか?(抱きしめられ驚くも相手の気持ちを少しでも落ち着かせようと自分も相手の背に手を回して

  • No.113 by 霧野蘭丸  2013-06-30 10:23:31 

神童>
辛いわけないだろ……ただ、俺が一方的に思ってるだけなんだし(自嘲気味に述べれば相手の肩に顔を埋めて

  • No.114 by 神童拓人  2013-06-30 10:28:54 

霧野
そいつ、可愛いか?(いきなり尋ね、辛そうな顔を見せないようにして

  • No.115 by 狩屋マサキ  2013-06-30 10:30:55 

霧野先輩>>
そうそう、もっと怒ってください。俺、憎まれ役になりたいんで(楽しそうに見つめてはにこりと笑い)

神童先輩>>
めげずにまた新しい恋を見つけてください。先輩ならきっと良い人に巡り合えると思います(撫で受けるが申し訳なさそうに目を逸らし)

  • No.116 by 神童拓人  2013-06-30 10:35:44 

狩屋
えい!(相手の頭にチョップして

  • No.117 by 霧野蘭丸  2013-06-30 10:38:07 

神童>
…まぁ、可愛い時もあるかな。思いやりのあるとても良い奴なんだ…(未だに相手の肩に顔を埋めたままで、相手の肩口を涙で濡らし濃い染みができてしまうがそれも気にせずに愛おしそうに告げて

狩屋>
憎まれ役って、俺に嫌われたいのかよ(そんなに仲良くするのは嫌なのだろうかと苦笑すれば「俺は仲良くしたいんだけどな」とぼやいて

  • No.118 by 神童拓人  2013-06-30 10:43:03 

霧野
そいつのことそんなに好きか?(未だに肩に顔を埋める相手をさらに強く抱き寄せ尋ねて

  • No.119 by 霧野蘭丸  2013-06-30 10:48:11 

神童>
ん……あぁ、好きだよ(強く抱きしめられて小さく声をあげれば顔を上げて、こくりと頷き

  • No.120 by 神童拓人  2013-06-30 10:52:28 

霧野
そうか…羨ましいよ。霧野にそこまで愛されてるそいつがさ(相手から手を離し、振られたのに未練ありすぎだな俺…と呟き苦笑して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック