ー Iono Iy... ー Ilove.you? ー

 ー Iono Iy... ー Ilove.you? ー

兎チャン  2013-06-28 17:28:33 
通報

    lone ly...それは''孤独''


>ストーリ

孤独なあたしはいつも一人.話しかけてくれる人も居ない.
''遊ぼう''って言ってくれる人も居ない.
別に一人でも大丈夫なんだよ...
甘え方なんて知らない.人の信じ方も知らない.
あたしなんてずっと''孤独''でいい.


>ルール

>荒しや成り済ましは来ないで下さい.
>参加者は男子1名だけです.
>ロルは20文字以上です.(短ロル×)
>本体同士の会話は()をつけたりして分かりやすくしてください.
>1週間来なければキャラリセとさせてもらいます.
>もし、参加者が多い場合はpfとロルテストで決めさせてもらいます.(多分そんなに来ないと思いますが...)
>寝落ち・亀レス・置きレス全然ありです.
>参加者はpfとロルテストをお願いいたします.((名前、読み、年齢、性格、容姿、備考))を書いてください



  孤独なあたし×転校生君←(取り合えずロルテストは転校してきた所で名前を言う場面?からお願いいたします!)


>1はpfを載せるのでレス禁です.


コメントを投稿する

  • No.27 by 如月亜魅  2013-06-29 20:20:06 

不真面目ちゃんじゃないから....鮎川に言われたくない....(と相手の言葉に言い返しながら小さく溜め息ついては「うわっ...!?.....はぁ、何であたしが.....」と相手に腕を引かれれば驚いたような顔をすれば溜め息ついてはもう1度寝ようとしたがまた相手に腕を引かれて「.......あたしじゃなくてもいいのに.....」と相手を見ながらそう言っては溜め息をついて「.........あーもぅ、行くよ.....」と諦めたように椅子から立ち上がってそう言って

  • No.28 by 鮎川朔也  2013-06-29 20:43:20 


お、んじゃ俺らお似合いのコンビって事で
(溜め息をつかれても然程気にせず笑顔でお似合いだと言ってしまえば諦めて立ち上がる相手の手を引いてやっぱり校内案内よりも行きたい所があるんだよな俺、と頭の中でそんな事を巡らせては「走るか、屋上まで!」と相手の手を引いたまま急に走り出し)

  • No.29 by 如月亜魅  2013-06-29 20:48:09 

はぁ?何意味わからない事言ってんの.....(と呆れたようにそう言っては首を小さく傾げながら言って「は?校内案内するんじゃないのって...うわっ!?」と相手の言葉にキョトンとすれば相手が急に走り出したのを見れば驚いたような顔をして引っ張られながら相手に着いていきながら.強引過ぎるし....なんて思いながら相手の後ろを着いて行って

  • No.30 by 鮎川朔也  2013-06-29 21:11:37 


そんな嫌がんなよ、如月
(呆れる相手の顔を見てはケラケラ笑い傷付いたーだなんて棒読み乍「校内案内はまた今度頼む、取り合えず屋上屋上」少し強引過ぎたか、と一瞬反省するも結構足には自信のある自分の後を息も切らさずついてくる相手の事が気になり反省は何処かへ吹っ飛んで「如月って運動部だったりする?」走りながら気になった事を問いかけてみた。)

  • No.31 by 如月亜魅  2013-06-29 21:22:03 

嫌がってないから....(と相手の言葉に言い返しながら相手に着いていき「はぁ?あたしは校内案内するって聞いたから....あーもぅ、どうにでもなれ....」なんてブツブツ少し俯いたまま言っては顔をあげて相手を見詰めながら「......一応運動部....」と相手を見詰めながらそう言えば相手に着いていき

  • No.32 by 鮎川朔也  2013-06-29 21:48:55 


え、まじで? それは嬉しー
(嫌がってないだなんて返事が返ってくるとは思ってなかったのか一瞬驚いたように目を丸くさせ直ぐ純粋に嬉しそうな笑顔を見せ「如月も校内案内より屋上の方が楽しいだろ??」なんて問い掛けては俺はそっちの方が楽しいと自分の考えを述べ「はー、やっぱり??華奢なのに速ぇーなって思ってたんだよ。」そう感心したように言うも「でも残念だ、如月が運動音痴なら俺が運べたのに」そう、男らしい所を見せれた機会だったのになんて事を冗談混じりで呟いて)

  • No.33 by 如月亜魅  2013-06-29 21:53:23 

はいはい...いちいちいいから(と嬉しがる相手を呆れたように見ながらそう言って「ん...そうだね....」と相手の言葉にコクリ.と数回小さく頷いて「全然速くないけど....?」と相手の言葉にキョトンとしたような顔をすれば首を小さく傾げてそう言って「.....鮎川に運んでもらわなくて結構です....。」と拒否して相手を見ながらそう言えば運動音痴じゃなくて良かったー...と思いながら相手に着いていき

  • No.34 by 鮎川朔也  2013-06-29 22:40:22 


照れんなよ、如月
(呆れる相手に対し小さく笑えば暇手を伸ばし髪をわしゃわしゃーっと撫で「如月は授業中屋上とかよく行くタイプ??」要するによくサボるタイプなのかどうかを問い「一般の女子を考えたら速い方だって」もうすぐ屋上につく、そんな所で立ち止まり相手を見れば「今運動音痴じゃなくて良かったとか思ったろ??――って事で1回運ばせて」掴んでいた手を己の方へと引けば相手を担ぐよう抱き上げ走り出し)

  • No.35 by 如月亜魅  2013-06-29 22:56:08 

照れないからっ!(と髪をぐちゃぐちゃにさせられれば「ちょ、ちょっと...髪、ぐちゃぐちゃになったんだけど...もぅ...」と手で戻そうとして「.....たまに...?」と疑問系で相手に返して「へぇ....別に全然速くないから....」と首をフルフルと横に振りながらそう言って「は...?何で分かったの!?てか!おろしてよ!!」とバタバタしながらそう言えば

  • No.36 by 鮎川朔也  2013-06-29 23:21:20 


なんだ、可愛い所もあるんだな
(髪を気にする相手に笑顔を向けては悪かったと髪を手で梳くように撫で「へぇ、んじゃ如月がサボる時は俺もサボろうかな」なんて事を呟き筒相手を抱き上げたまま走り続けては「野生の勘ってやつ。…あーほ、暴れんなって。落ちるぞ?」相手の反応が面白いのかスピードは落とさず屋上へ向かい)

  • No.37 by 如月亜魅  2013-06-29 23:25:39 

可愛くないから....(と髪をなおしてくれる相手にそう言って「は...?どうして...?」と相手の言葉にキョトンとしたような顔をすれば首を小さく傾げて聞いてみて「野生の勘って....はぁ?落ちるのやだ...けどおろしてよ!」と呆れたような顔をすれば溜め息ついて大人しくはしたが相手を見ながらそう言って

  • No.38 by 鮎川朔也  2013-06-29 23:47:03 


はいはい。
(こう言う時は素直にお礼を言ってくれればいいのに、まぁ、それがまた彼女の魅力なのかもしれない。髪を直し終えてはそんな事を思い「なんでって、如月が一番最初の友達だから?後、話しやすいってのもある」理由を聞かれれば左記のような答えを出した。「ああ、降ろしてやるよ。――屋上についたらね」相手が大人しくなったのを見計らいまたスピードをあげては楽しげに笑みを浮かべ)

  • No.39 by 如月亜魅  2013-06-29 23:54:34 

ん....ありがと...(と髪をなおしてくれた相手にお礼を言ってみては「....あたし友達になった覚えないんだけど....?話しやすい?あたしが....?」と相手の言葉にキョトンとしたような顔をすれば首を小さく傾げて聞いてみて「うわっ!?ちょ、いい加減おろしてよー!」と絶対楽しんでる...なんて思いながら相手にそう言ってはまぁ、どうせおろしてくれないだろうねぇ...なんて思いながら大人しくして

  • No.40 by 鮎川朔也  2013-06-30 10:36:21 


おー、どういたしまして
(元はと言えば己がぐちゃぐちゃにしたのだが、お礼を言われては素直じゃん、なんて心の中で思い「アホ。友達ってのはいつの間にかなってるもんだって、…え?何俺変な事言った?」ふふんとドヤ顔で途中まで続けたが余りにも相手がきょとんとするので後の事を問い掛けてみて。「もうすぐもうすぐ、」階段を走った先には屋上、少し扉が開いていたので彼女を抱き抱え乍扉を蹴った「はい、到着しました」なんて笑顔で言えば先程から降りたがっていた相手を降ろす)



(PL;寝落ちすいませんっ!)

  • No.41 by 如月亜魅  2013-06-30 10:49:19 

そんなの分かんないし....他に友達になりたい人なんてたくさんいるでしょ....(と友達になった覚えないが相手にそう言われればそう言って「あたしってそんな話しやすいかな..?..って....」と問い掛けてくる相手を1度見れば首を小さく傾げて聞いてみて「ん....どーも....」とおろしてもらえばいつも座っているフェンスへと近付いてフェンスにもたれかかって座れば相手を見ずに空を見詰めて

  • No.42 by 鮎川朔也  2013-06-30 14:59:09 


んー? さぁ、それはわかんねーかな。
(まだそんな誰とも話してないし、なんて上記に続けて言えば「え、何。もしかして俺と友達嫌系??めっちゃ傷付く」己の胸に手を当てて傷付いたアピールをしては次の問い掛けにきょとんと目を丸くしては「すっげ話しやすいけど」当然といいたげにそう返事をした。屋上に到着しフェンスに凭れて空を見上げる相手に対して「如月って空見んの好きなんだな」そういえば初めてあった時も窓の外を見ていたのでそんな事を投げ掛けてみる)

  • No.43 by 如月亜魅  2013-06-30 15:05:40 

別に嫌とは言ってないでしょ....(と傷付いたアピールをしている相手に呆れたように見れば首を横にフルフルと振りながらそう言って「はぁ?話しやすいって....頭大丈夫....?クラスの人達でさえあたしに近付いて来ないし....」と相手を見ながら頭を1度指してから相手をみながらそう言って「.....ん...まぁ、一人の時に見てたら落ち着くから....」と空から目を逸らせば相手を1度チラリと見ればその言ってもう1度空を見詰めれば

  • No.44 by 如月亜魅  2013-06-30 22:23:50 

(/あげときますねー!!)

  • No.45 by 如月亜魅  2013-07-01 18:28:33 

(/あげときますね!!)

  • No.46 by 如月亜魅  2013-07-02 21:40:37 

(/あげときます!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック