お嬢様と執事の関係

お嬢様と執事の関係

佐伯 瑳來  2013-06-27 22:02:07 
通報





執事様を募集しています・・・


どうか、瑳來の執事になってもらえませんか・・・・?

コメントを投稿する

  • No.64 by 狐鳳ヶ崎藜麿  2013-06-27 23:13:15 

お嬢様>

(燕尾服とはまた違いダンス用の服にいつの間にか着替えており)では、始めますよ。私は相手役と指導をしますから(ニコリと微笑み)

彼方くん>

ええ(ニコリと微笑み)もしかして惚れていますね?(クスクス微笑み)

  • No.65 by 彼方  2013-06-27 23:13:43 

? どうもしてないですよ?(本当はお嬢様がやりたいようにさせてあげたいという気持ちが
あふれ出たのだが)

じゃあ、どこか出掛けますか?(と、はぐらかしてしまう・・

  • No.66 by 佐伯 瑳來  2013-06-27 23:15:08 

狐>

OK。(スイッチが入り真剣になる

  • No.67 by 彼方  2013-06-27 23:15:22 

狐さん

ビクッ)・・なにいってるんですか?お、おれがおじょうさまにほれてるなんて・・
あるわけないじゃないですか・・(図星をうたれ、すべてひらがなw

  • No.68 by 佐伯 瑳來  2013-06-27 23:16:00 

彼方>

彼方・・・熱でもあるんじゃないの?(相手に近づきおでこに自分のおでこ合わせ

  • No.69 by 彼方  2013-06-27 23:18:34 

っっ//

ね、熱なんてないですっ(あのドS執事がデレている・・ これは一体!?w

そ、それで、どこか行きたい所ないんですか?

  • No.70 by 狐鳳ヶ崎藜麿  2013-06-27 23:19:42 

お嬢様>

お相手をお願いします、レディー(お辞儀をしてから手を差し伸べて)

彼方くん>

図星ですか(クスクス笑い)隠しても無駄ですよ(人差し指を唇に当てて片目をつぶり)

  • No.71 by 彼方  2013-06-27 23:20:21 

狐さん

隠してなんか・・ないですよ・・

そ、そういう狐さんはどうなんですか?

  • No.72 by 佐伯 瑳來  2013-06-27 23:20:36 

彼方>

・・・・・ないわ。今日は彼方もゆっくり休んで。(彼方の態度がおかしいため、変にであるかせないように

  • No.73 by 彼方  2013-06-27 23:23:37 

お、お嬢様!?(お嬢様が優しいので変にキョドって

・・
あ、いや、えと、お嬢様と一緒にいたいかなー・・なんて

  • No.74 by 佐伯 瑳來  2013-06-27 23:24:52 

・・・なによ。じゃぁ、ここにいればいいじゃない。(そっけなく対応して、自分はメガネをかけ読書し始める

  • No.75 by 彼方  2013-06-27 23:25:41 

は、はい!

・・(ニコニコとお嬢様を見つめて

可愛いなぁ・・(思わずつぶやき

  • No.76 by 佐伯 瑳來  2013-06-27 23:26:08 

狐>

よろこんで・・・(伏し目がちに片手を出し、もう片方の手でスカートを少し上げ

  • No.77 by 佐伯 瑳來  2013-06-27 23:26:42 

彼方>

・・・・・なんか言った・・・?(聞こえておらず

  • No.78 by 狐鳳ヶ崎藜麿  2013-06-27 23:27:04 

彼方くん>

淡い恋心ですか(ニコリと微笑み)私ですか?そうですね、ある人と似ているんですよね。

  • No.79 by 彼方  2013-06-27 23:28:42 

狐さん

・・ある人・・?

お嬢様

はい! つい可愛いなぁ・・と思っちゃって・・あ(しまった、というような顔をして

  • No.80 by 佐伯 瑳來  2013-06-27 23:31:34 

彼方>

・・・・・・・彼方、やっぱりおかしい。いつものあなたなら毒を吐いて黒い笑みで瑳來を見ているのに、やっぱり熱でもあるんじゃないの?(本を閉じ

  • No.81 by 狐鳳ヶ崎藜麿  2013-06-27 23:31:37 

お嬢様>

では、ステップから。(音楽に合わせ)

彼方くん>

ああ、少年の時に会った女の子に似ていました(微笑み)

PL:落ちます!お相手感謝です!

  • No.82 by 彼方  2013-06-27 23:32:18 

お嬢様

あ、いや、別に・・(なぜか俯き

狐さん

おつかれ!

  • No.83 by 佐伯 瑳來  2013-06-27 23:33:12 

狐>

・・・・・・(淡々と軽快にこなしていく。


(感謝です♪おやすみなさいませ

  • No.84 by 佐伯 瑳來  2013-06-27 23:34:42 

彼方>

なに?(少し睨み気味に

  • No.85 by 彼方  2013-06-27 23:36:00 

えーと・・

お嬢様は好きな人は・・いるんですか?(あきらかに様子がおかしい

  • No.86 by 佐伯 瑳來  2013-06-27 23:38:19 

いるわけがないでしょう。(寝ぼけているの?とでも言いたそうな顔で

  • No.87 by 彼方  2013-06-27 23:39:38 

す、すみません・・・
えーと、ですね・・

俺がお嬢様に告白したらどうします?

  • No.88 by 佐伯 瑳來  2013-06-27 23:40:17 

・・・・・は・・・・?(一瞬フリーズし

  • No.89 by 彼方  2013-06-27 23:41:09 

いやですから、、
俺がお嬢様に告白したらどうします?

  • No.90 by 佐伯 瑳來  2013-06-27 23:43:32 

な、何いきなりっ・・・・(バカじゃないの・・・と呟き動揺が隠せず

  • No.91 by 彼方  2013-06-27 23:44:01 

好きなんです。

お嬢様が。

  • No.92 by 佐伯 瑳來  2013-06-27 23:45:58 

・・・・・・っ・・・・///(背中を向ける

  • No.93 by 彼方  2013-06-27 23:46:48 

お、お嬢様?

  • No.94 by 佐伯 瑳來  2013-06-27 23:49:01 

うるさぃっ///(布団に潜る

  • No.95 by 彼方  2013-06-27 23:49:53 

あ、あの?お嬢様?(おどおど

  • No.96 by 佐伯 瑳來  2013-06-27 23:51:10 

・・・・・・・なよなよする男とか、瑳來嫌いなんだから。(布団に潜ったまま

  • No.97 by 彼方  2013-06-27 23:52:11 

はいっ!


それで・・返事は?

  • No.98 by 佐伯 瑳來  2013-06-27 23:53:18 

・・・・・・・・・(だんまり

  • No.99 by 彼方  2013-06-27 23:54:22 

・・?
お嬢・・様?

  • No.100 by 佐伯 瑳來  2013-06-27 23:56:47 

・・・・・・(動きもしない

  • No.101 by 彼方  2013-06-27 23:57:35 

もう一度言いますね。


好きです、お嬢さま。

  • No.102 by 佐伯 瑳來  2013-06-27 23:58:44 

・・・・・・・・(むしろ無視に近い

  • No.103 by 彼方  2013-06-27 23:59:08 

お嬢様?

  • No.104 by 佐伯 瑳來  2013-06-27 23:59:37 

タメで話しなさいよね・・・・(もぐったまま

  • No.105 by 彼方  2013-06-28 00:01:07 

え?

  • No.106 by 佐伯 瑳來  2013-06-28 00:02:10 

”お嬢様”じゃなくて”瑳來”。(潜ったまま

  • No.107 by 彼方  2013-06-28 00:03:04 

瑳來・・ですか?

  • No.108 by 佐伯 瑳來  2013-06-28 00:05:20 

そうよ。(何回も言わせないで。と呟き

  • No.109 by 彼方  2013-06-28 00:06:31 

瑳來・・

好きだよ。

  • No.110 by 佐伯 瑳來  2013-06-28 00:07:06 

知ってるわ。(布団からちょこっとだけ顔を覗かして

  • No.111 by 彼方  2013-06-28 00:07:29 

瑳來は?

  • No.112 by 佐伯 瑳來  2013-06-28 00:08:41 

なぜ言う必要があるの?言わないとだめ?(見つめ

  • No.113 by 彼方  2013-06-28 00:09:35 

まだ聞いてないからさ(すこし照れたように

  • No.114 by 佐伯 瑳來  2013-06-28 00:26:05 

スキよ・・・///(再びもぐる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック