恋愛小説♪part2

恋愛小説♪part2

カナリア  2013-06-26 20:48:57 
通報
一生懸命書きますっ!
コメントくれると嬉しいです!
良かったら「恋愛小説♪」の方もご観覧していただくと・・・
(↑ちゃっかり宣伝)

まぁ、1人の青年の物語見ていってくださいっ!

コメントを投稿する

  • No.16 by カナリア  2013-07-10 21:58:01 


「・・・・誰・・?」

「えっ、あ、スミマセン。勝手に入っちゃって・・・。この部屋にプリントが・・・あの、
 取っても良いですか?」

「・・・えぇ。どうぞ。」

「ありがとうございます・・・。」

時が・・・止まったようだった。
窓から差し込む光に照らされた彼女の長い髪は、綺麗な黒。
瞳も黒・・・いや、黒というよりは・・・

漆黒の闇

この時の僕にはそう見えた。

「どうしたの・・?」

俺が、プリントを取ったのにもかかわらずボーと突っ立ていたので、
彼女は不思議そうに聞いてきた。

「っ・・スミマセン。今出て行きま・・・」

「別に良いわよ、私は。あなたに時間があるなら、ね?」

「あ、ありがとうございます・・・」

不思議だな・・・
緊張して、息苦しくて、でも・・・
この空間に、この人といたいと思える。
何なんだこの気持ちは?

「どうぞ、座って?」

立ったままの俺に、彼女はイスに座るよう勧めてきた。
俺は、おとなしくそのイスに腰をかける。

「あなたが近藤信二君?」

「え?どうして名前・・・」

「あなた、結構この病院で有名よ。”毎日母の見舞いに来る優等生”ってね?」

「・・・そうですか。」

「信二君は何年生?その制服、海明高校?」

彼女は俺の制服を見て言った。

「はい、そうです。今2年生です。」

「そう・・・学校は楽しい?」

「まぁ・・・楽しい・・・・です。」

「どうして言葉に間があるの?私だったら迷わず、”楽しい”って答えると思うわ。」

「楽しいの感じ方なんて人それぞれだと思いますけど・・・」

「それは、そうだけど・・・せっかくの3年間よ?”今”は人生の中でたった1回しかないのよ?」

「別に良いじゃないですか。なんで楽しいかなんて・・・!!」

俺はしまったと思った。
だって・・・彼女は・・・・・

「私、なかなか学校に行けないから・・・。ごめんなさい・・・」

「いや・・・俺こそスミマセン・・・。」

「良いのよ。私は他の人にとってのあたりまえが・・・できないから。慣れっこよ。」

そう言うと、彼女は笑顔を見せてくれた、が・・・
俺には・・・


悲しそうな顔に見えた


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック