徳島県♪

徳島県♪

妃奈子  2013-06-25 21:06:11 
通報
徳島県に住んでいる人一緒にお話しましょう♪


コメントを投稿する

  • No.462 by 本也  2013-07-10 22:23:05 

へいへい(。-_-。)
どいたまー♪(´ε` )

  • No.463 by 妃奈子  2013-07-10 22:25:25 

明日来てな♪

何時から大丈夫?♪

  • No.464 by 本也  2013-07-10 22:34:02 

明日はわからんなー(*_*)
飲み会があるかもしれんのよね、、
無ければ何時でも行けるけど(*^^*)

  • No.465 by 本也  2013-07-10 22:34:45 

てかなんだかんだで連絡先交換してねぇなw

  • No.466 by 妃奈子  2013-07-10 22:38:35 

飲み会かぁー…(涙

飲み会かぶったらしゃーないか…(涙

あたしは交換したいって思いよったけど
本也くんが嫌かなって思って聞かんかったよw

  • No.467 by 本也  2013-07-10 22:40:18 

なかったら行くわー!

そうなんぢゃw
言うてくれたら良かったのにw

  • No.468 by 妃奈子  2013-07-10 22:43:10 

うん来て!!
なかったら9:30くらいに塾の前来てw

こっちガラケーやけん
メールするんとかめんどいかもやけどいい?w

  • No.469 by 本也  2013-07-10 22:48:42 

へいへい、了解ぢゃー!(*^^*)

別にえぇよ( ´ ▽ ` )ノ

  • No.470 by 妃奈子  2013-07-10 22:52:39 

無理そーやったら
明日連絡よろしく(汗

ありがとっ!!

  • No.471 by 本也  2013-07-10 22:55:13 

了解ぢゃー!
まぁ送るだけぢゃけどな( ´ ▽ ` )ノ

いーえ♪

Nと連絡とりてーーーーーーーーーーー

  • No.472 by 妃奈子  2013-07-10 22:56:22 

徒歩5分くらいやけどなw

やっぱり目的はN氏か…w

  • No.473 by 本也  2013-07-10 22:58:48 

正直5分もなくね?w

そうそう、Nw

  • No.474 by 妃奈子  2013-07-10 23:00:33 

あたしの足のスピードだったら5分w

ほなNの連絡先だけ教えるよw

  • No.475 by 本也  2013-07-10 23:03:12 

マジかw
遅すぎるぢゃろw

いやえぇよw
冗談で言うたし( ´ ▽ ` )ノw
Nも別に連絡とらんでもえぇぢゃろ(*^^*)

  • No.476 by 妃奈子  2013-07-10 23:06:12 

足が小っちゃいからしゃーないねんw

本也くん
あたしがやきもち焼くん楽しんでる?w

  • No.477 by 本也  2013-07-10 23:07:34 

なるほどね!
納得w

楽しんどるよw

  • No.478 by 妃奈子  2013-07-10 23:10:13 

しかもローファーのサイズ合ってないけん
パカパカで歩きにくいし…w


悪趣味やわ!!!

  • No.479 by 本也  2013-07-10 23:14:37 

そこは母上に相談しなされw

えー、んぢゃNと連絡とりたいですー

  • No.480 by 妃奈子  2013-07-10 23:16:38 

ちょうど22センチの
ローファーがなかったのだ…w


はいはいw
明日N氏に聞いてみますw

  • No.481 by 本也  2013-07-10 23:20:01 

他の店に行かんかったん?(*_*)
さすがに靴はキツいぢゃろ(*_*)

別に聞かんでえぇよ( ´ ▽ ` )ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック