徳島県♪

徳島県♪

妃奈子  2013-06-25 21:06:11 
通報
徳島県に住んでいる人一緒にお話しましょう♪


コメントを投稿する

  • No.422 by 妃奈子  2013-07-10 00:08:22 

本也くんいい人やし
彼女おらんのはもったいないわw
でも彼女できると話かけずらくなるな…w

楽しみやぁ~♪
OKもらえると思わんかったw

  • No.423 by 本也  2013-07-10 00:11:41 

ダメなところがあるけぇ彼女がおらんのんよw
欠陥品( ´ ▽ ` )ノ
N以外ならそうかもなw

別に減るもんでもねぇしw

  • No.424 by 妃奈子  2013-07-10 00:15:07 

欠…何て読むんだっけ?w
N氏でも結構気ぃ遣ってまうわw

ついでにほっぺつつく♪w

  • No.425 by 本也  2013-07-10 00:16:41 

けっかんひん!
そうなんぢゃw
んぢゃ結局気遣うなw

へいへい、了解w

  • No.426 by 妃奈子  2013-07-10 00:26:12 

けっかんひん…
また新たに漢字の読み方覚えたぞ♪w
ちなみに意味は?w

もともと気ぃ遣ってまう性格やからな(汗
心配性なのかしら…?w


本也くんってホンマいい人!!

  • No.427 by 本也  2013-07-10 00:28:49 

ダメなところがある品物ってこと(*^^*)
欠陥があるけぇ彼女ができんのよw

心配性かー、
そんなに心配せんでもえぇと思う人もおるよな(*_*)

そうなん?w

  • No.428 by 妃奈子  2013-07-10 00:34:36 

そーゆう意味なんじゃ!!
勉強になりました♪
ほなけど完璧な人っておらんしw
きっと運命の人と出会えるはず!!

そーなんよ!!
気ぃ遣い過ぎって言われるんやけど…
クセみたいなもんやからなw
今はだいぶましやけどw

そうだよ!!
勉強教えてくれたりお土産買ってくれたり
筋肉触らしてくれたり
ほっぺ突いても怒らんし優しいもん!!

  • No.429 by 本也  2013-07-10 00:40:54 

早く出会いたいわー(*_*)
早く付き合って結婚してー(*_*)

逆にそれが人をイラつかせるかもしれんしな(*_*)
心配してもらって嬉しい時もあるけどな♪

下心、下心w

  • No.430 by 妃奈子  2013-07-10 00:43:34 

結婚か…
婚約指輪早よ欲しいわw

気ぃ遣い過ぎるとか
~過ぎるとあんまよくないってことやな♪

下心…?ウソやろ?w

  • No.431 by 本也  2013-07-10 00:48:58 

結婚指輪かーw
確かに付けてはもらいたいな♪

そうそう!
やりすぎはダメってことぢゃな(*^^*)

どうでしょう?w

  • No.432 by 妃奈子  2013-07-10 00:55:01 

彼氏持ちの女子の左薬指に指輪つけとる子が
多いけんうらやましいわー(涙

は~いw
分かりやしたw

本也くんは下心ないよね…?

  • No.433 by 本也  2013-07-10 00:58:40 

あぁー、彼女に左手薬指は嫌ぢゃなー:-|
そこは大切にしたい♪

あるんならもっと違う行動とるかな?w
もっと良くうつしたりとかw

  • No.434 by 妃奈子  2013-07-10 01:00:54 

そーなん?w
嬉しいと思うけどなぁw

やっぱ下心ないんでw

  • No.435 by 本也  2013-07-10 01:01:56 

そこは奥さんだけでえぇかな♪

ぢゃと思うw

  • No.436 by 妃奈子  2013-07-10 01:05:17 

本也くんって
彼女とか奥さんとか大切にしそう♪

だろうねw
下心とかありそうじゃなかったしw

ほなそろそろ寝るわ♪
オヤスミ♪

  • No.437 by 本也  2013-07-10 01:06:45 

大切にはしていきてぇな♪

そりゃどうもw

ほいほい!
俺もレポート終われば寝るわ(^^)
おやすみー!

  • No.438 by 妃奈子  2013-07-10 16:19:04 

ただいまー♪

N氏土曜日来れるかもって!!

  • No.439 by 本也  2013-07-10 16:40:24 

おかえり(*^^*)

ほんまにー♪
それは良かった( ´ ▽ ` )ノ

お土産まさかの賞味期限15日w

  • No.440 by 妃奈子  2013-07-10 16:58:34 

ヤバイw
N氏来れんってなったらアウトやなw

ほな彼氏と一緒に食べるよ♪w

  • No.441 by 本也  2013-07-10 17:01:33 

そうなるな(*_*)
うわ、可哀想w

明日持って行こうか?w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック