テニスの王子様 BL なりきりキャラ募集中

テニスの王子様 BL なりきりキャラ募集中

柳生比呂士  2013-06-25 00:57:39 
通報
テニスの王子様
BL

なりきりキャラ
募集中

皆さんの参加を
お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.529 by 財前光  2013-06-29 23:52:07 

>部長
「今日は」ってとこ強調せんでください。いつも優しい後輩っすわ。
(サラッと言ったかと思えば、「あの、…抱きつくの、やめてください」と照れたように)

強がらなくてええっすよ、ドラえもんもサンタもちゃんといますから。
(何故か優しい声色。)

部長が奢るだなんて、今日は雪やな。
(そういうも、心成しかその声は楽しそうに)

  • No.530 by 白石蔵ノ介  2013-06-29 23:59:53 

財前
は―?どっこいつも優しいねん!(っと言えば「ええやんか、財前と仁王君に抱きつくと落ち着くねん」と

居らんわ!会ったことないし!

そないな事言うんやったら奢ったらんで?

  • No.531 by 財前光  2013-06-30 00:06:38 

>部長
俺の優しさに気付かないなんて、先輩まだまだっすわ。
(やれやれと首を振る。「意味わからんわ、俺落ち着かん」というも大人しく抱き受け)

会いたかったんっすか?スンマセン、俺ドラえもんになれる気せぇへん。
(シュンとすれば「しゃーないっすわ。俺がサンタで謙也さんがドラえもんや」と)

ぅ・・、か、堪忍してください

  • No.532 by 忍足謙也  2013-06-30 00:09:42 

俺も入れてくれへん?っとか、財前!俺ドラえもんやらんわ!!身長考えー
《エクスタピアを見つけて/←オイ》

  • No.533 by 財前光  2013-06-30 00:11:47 

>謙也さん
ええんとちゃいます?

俺やって嫌っす。謙也さんがそのアホみたいに目立つ金髪を青く染めればええ話やないですか。(無表情でサラッと述べる)

  • No.534 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 00:13:28 

財前
先の優しいかったで?怪我の手当ては…(っと「そないいやなら押してでも離れたらええやん」と

会いたくないわ!いや…でも見てみたい気も…(っと「謙也がドラえもん?(想像し「ぷっ…あははっいやええかもしれへんな」と


冗談やて!早よう来なおいてくで?(スタスタあるきだし

  • No.535 by 忍足謙也  2013-06-30 00:17:46 

財前
おおきにな!

なんやて!?もういっぺん言うてみ!!
…ってオイ!青の方が目立つやんか!

  • No.536 by 財前光  2013-06-30 00:19:34 

>部長
だから言うたやないですか、俺優しいっす。
(頷いて。「は、離れたりますわ!」というが服をさりげなく掴む)

今度やってやりますわ、謙也サンだけ。謙也えもん?

ム、…先輩意地悪っすわ。
(そういうも、あとをトコトコついていく)

  • No.537 by 財前光  2013-06-30 00:22:53 

>謙也さん
やからアホみたいに目立つ金髪を青に染めればええ話やないですか!!
(不機嫌そうに)
あ、ばれました?
(首傾げる)

  • No.538 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 00:24:51 

謙也じゃん~(手を降り


財前
せやったな―優しい優しい財前くん(っと「なんで服掴んどん?離れるんやなかったん?」とクス笑い

やろうやろう―

やって財前が…雪ふるとか言うったから

  • No.539 by 忍足謙也  2013-06-30 00:26:49 

財前
なんでもっかい言うねん!
ばれるわ!青の髪とか怖いっちゅー話や

白石
白石~、財前がイジメルー(泣/←
あれやツンデレの割合が9:1やー、黄金比ガン無視や!

  • No.540 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 00:29:09 

謙也
おー大丈夫か(頭をなでなでし)
よくわからへんねえんだけど…?

  • No.541 by 財前光  2013-06-30 00:29:24 

>部長
わかったならええんです。
(何故か得意げに。「部長が落ち着くとか言うから、仕方なくっすわ」と俯く)

部長も参加します?えぇーっと、ドラミちゃんかジャイアンか…あ、できすぎくんや。

そんなん、ただの冗談…っす。

  • No.542 by 忍足謙也  2013-06-30 00:30:56 

白石
白石おおにきー!(ニッ
あ、気にせんで~。財前も白石みたいに可愛げあったらなぁ

  • No.543 by 財前光  2013-06-30 00:32:21 

>謙也さん
謙也さんが言うたんでしょ!!
(ムッとして言い返す)
金髪出来るんやから、青もできるやろ?

  • No.544 by 忍足謙也  2013-06-30 00:33:55 

財前
普通に考えてそういう意味やないやろぉ!!(半泣き
いや!青とは普通やないやろ!

  • No.545 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 00:36:42 

財前
おん(頷いて「せやったらもうちょい抱きつこう」と

どれも似合わんから不参加で

冗談には聞こえんかったで?


謙也
どーいたしましてや
そない可愛い~白石君のお願い一つ聞いてくれんか?

  • No.546 by 財前光  2013-06-30 00:37:27 

>謙也さん
泣かんといてくださいよ、情けない
(溜息つくも、「言いすぎました、」と小声で)
このヘタレ、それくらい出来んで何がスピードスターやねん。
(やれやれとでも言いたげに)
((すみません、本体は謙也大好きですよ!←))

  • No.547 by 忍足謙也  2013-06-30 00:39:13 

白石
白石優しいわー!
ええよー。どうかしたん?

  • No.548 by 忍足謙也  2013-06-30 00:41:27 

財前
ええよ、気にしてへんわ!(ニッ/撫で
それとコレは関係ないやろ!とか、ヘタレちゃうからな!(必死

《愛ある言葉ですね!了解しました財前かわいいhshs/←》

  • No.549 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 00:43:24 

謙也

おしゃ!(飛びつき ぎゅっ

  • No.550 by 忍足謙也  2013-06-30 00:45:19 

白石
お?白石どないしたーん?(抱き受け/ニッ

  • No.551 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 00:46:38 

謙也

ただいま白石君は甘えん坊な時間帯なんや(抱きついたまま

  • No.552 by 財前光  2013-06-30 00:47:11 

>部長
…、今日はなんも文句言わんの?
(首傾げる。「ほ、ほどほどにやで・・」と俯いて)

じゃ、謙也さんに全部やってもらうっす。・・・うわぁ、見たくないわ
(引き気味に)

冗談や、気にせんで早う奢ってください
(そっぽ向く)

>謙也さん
なッ!?撫でんなや!(俯きつつ)
ヘタレや…やって部長も言うてましたよ(そっぽ向きながら述べて)
((あわわわ!もったいなきお言葉ァァァ))

  • No.553 by 忍足謙也  2013-06-30 00:48:22 

白石
そーなん!?じゃあ思いっきり甘えたらええよ!(ギュウーッ/←オイ)
俺が甘やかしたるで~(ニッ

  • No.554 by 忍足謙也  2013-06-30 00:50:30 

財前
俯いて言われてんも説得力もなんもないわ~(クスクス/撫で
白石も!?え、やっぱ俺ヘタレなん・・・?(泣
《いやいやー!ツンデレが財前ですし/←ハ?》

  • No.555 by 財前光  2013-06-30 00:53:30 

>謙也さん
笑わんといてください、先輩うっさいわ、
(ムッとして相手見上げる)
アホや・・・なんで自分で言うてないとるんですか
(溜息ついては「謙也さんは、ヘタレ…ちゃうんやろ」と)
((イケメン=白石、ヘタレ=謙也、ツンデレ=財前ですね!))

  • No.556 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 00:54:57 

財前
言うって欲しいんか?(っと「わかっとるよ」と言えば ぎゅっし)

オレも…正直見たないかも…

ちょお待っててやすぐ買ってくるから(善哉を買いに


謙也
いやちゅうほど甘えたんねん!!(ぎゅっ)頼むわ~(ニッ

  • No.557 by 忍足謙也  2013-06-30 00:58:28 

財前
ハハハー、後輩らしく撫でられとけばええんやで~。(撫で
ホンマに!?財前もええ子やなー(ニッ
《ちなみに、白石>財前>>(越えられない壁)>謙也ですww》

白石
ええよええよー!謙也君が甘やかしたるわー(ニッ/撫で
なんかしてほしいことありますか?我儘くらいなんでもこいやで!

  • No.558 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 01:01:43 

謙也
へへっ…(気持ちよさそうに目を細めては 顔を埋めて)
ん~せやな~肩車かええな~(冗談)

  • No.559 by 忍足謙也  2013-06-30 01:04:16 

白石
本当に甘えん坊の白石君やなー。ネコにでもなったみたいや、(ヘラり/
肩車!?が、ガンバリマス(焦り

  • No.560 by 財前光  2013-06-30 01:05:40 

>部長
別にいいっす、文句言わん方が面倒やなくてええっすわ
(左右に首を振る。なんとなく甘えてみようと考えたのか、遠慮がちにこちらも抱きついてみる)

やっぱりやめやな。サンタのほうにするっす(←

一緒に行く言うたやろ、…ま、その方が早くてええんですけどー

>謙也さん
意味わからんっすわ。
(そういいつつ大人しく撫で受け)
ええ後輩もろってよかったですね
(フン、と鼻で笑う)
((謙也よわっ!!))

  • No.561 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 01:06:51 

謙也

いや…すまん…なんや…今日オレ可笑しいねん…(頭痛いからどうかなったんやろっか)

冗談だんやから!絶対に出来んやろう?オレ重たいし身長もわりとたかいし

  • No.562 by 忍足謙也  2013-06-30 01:08:52 

財前
そんな財前には・・・こうやで!(擽る
生意気な後輩の間違いやろー?(クスクス
《それが謙也なんですよwwでも、やる時はやる男です多分w》

  • No.563 by 忍足謙也  2013-06-30 01:12:10 

白石
可笑しないで?甘えたい時は甘えてええんよ。(撫で

おっしゃ!やってやるわー(しゃがむ
そんなこと言わんで?白石は重ないし大丈夫や!それに、我儘やったら何でもきく言うたやろ?(ニッ

  • No.564 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 01:13:01 

財前
文句言う俺って面倒やったん…?(抱きつかれたのが嬉しいくちょっと力強めに抱きついて)

サンタやったら財前のサンタ姿見たいわ~

ほれこうってきたで(善哉を差し出し

  • No.565 by 財前光  2013-06-30 01:14:26 

>謙也さん
ッ!?く、くすぐった、っハハ、…けんぁ、さっ、
(ビクっと肩揺らしては笑いをこらえる)

俺が生意気なら、謙也さんはヘタレ決定や

((おぉ!カッコい・・・))

  • No.566 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 01:15:19 

謙也
優しい謙也君大好きや~(ぎゅっ 撫で受け)

本間にしてくれるん…?いやまあ…そりゃあ言うっとたけど

  • No.567 by 忍足謙也  2013-06-30 01:19:57 

財前
おぉ?くすぐったがりやったんかー

ヘタレちゃうわ!!
《どやぁ・・・・・》

白石
せやろー?俺も優しい白石大好きやで~(ニッ
やったるで!はよ来いや~(スタンバる/←ぇ)

  • No.568 by 財前光  2013-06-30 01:21:30 

>部長
別に、…そんなことはなかったような、気がする。
(ボソボソ呟く。ピクリと肩を揺らすも、相手をみあげては「部長、やっぱコレ…恥ずかいっす、」と視線を逸らして/←あれ?財前へたr((殴)

俺?…俺じゃ身長足りんでしょ。それに、多分サイズの問題(大人用)で無理やろ。
(白石みあげては「高すぎるわ」と。)

おおきに、本当にいただいてええんすか?

  • No.569 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 01:22:38 

謙也

オレの恋人候補にしといたる~わ!ほんまに?めちゃ嬉しいわ(ニッ

の…乗るで?(首?に乗って

  • No.570 by 財前光  2013-06-30 01:23:31 

>謙也さん
やめっ、・・ククク、…降参や、くすぐったい、
(笑いながら)

あ、せやったっすね。
(納得すれば「ヘタレの達人っす」と)
((なんだと・・・・))

  • No.571 by 忍足謙也  2013-06-30 01:25:48 

白石
本当か!?めっちゃ嬉しいー!候補って他に誰がいるん?(首傾げ

立ち上がるでー!(立/←
おぉ!肩車出来たわー(ヘラり

  • No.572 by 忍足謙也  2013-06-30 01:28:05 

財前
よぉーっし!財前に勝った(ピース
達人!?なんやそれ!?
《ドヤぁ・・・からの・・・ドヤァ/←》

  • No.573 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 01:28:10 

財前
どっちやねん!(っと「財前もヘタレやったんか?」抱きついたまま述べ

身長伸ばせや~ オレやってそない身長高ないで?

かまへんよ?いらのやったら謙也にあげるけど

  • No.574 by 財前光  2013-06-30 01:30:00 

>謙也さん
む・・・悔しいっすわ
(不機嫌そうに)

ヘタレの達人…それは謙也さん以外にだれがいるんですか?
(ハッと鼻で笑いながら)

((ぁ、からのァだと…!?この人出来る))

  • No.575 by 財前光  2013-06-30 01:33:42 

>部長
部長の好きな方でええっすよ。
(小さく笑いながら。「ちゃいます!そんなわけないっす。恥ずかしいだけや言うとるやないですか」と首振って)

ぅ…167㎝の俺にそれ言います?
(遠い目して)

貰います(即答)

  • No.576 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 01:34:40 

謙也
ま…オレがほんとうに好きなのは…に(言おうとしたが途中止め)秘密や~ひ・み・つ(っと人差し指を唇に当て言い)

す…すごいな…ほんまに出来よったし

  • No.577 by 忍足謙也  2013-06-30 01:36:02 

財前
まぁまぁ、勝ったもん勝ちやろ?(ニッ

そんなぁ!ってか、「ヘタレの達人…それは」まで言うたならもっとなかみあること言えや!!

  • No.578 by 忍足謙也  2013-06-30 01:38:03 

白石
へぇー、誰かわからんけど恋人になれたらええな!応援してやるわー(ニッ

ドヤ!少しは見直したやろー?(得意げ

  • No.579 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 01:39:22 

財前
どっちもにしとくわ(っと「恥ずかしがってるとこがヘタレなんやないん?違うん?」と首傾げて

財前ならもっと伸びるって!俺が保証したるわ~

即答かいな

  • No.580 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 01:45:34 

謙也

ははっ…無理やってきっとライバル多いし…(苦笑い)ま!おおきに、謙也が応援してくれるんやったら頑張れる気ぃするわ!
めちゃ見直したわ。肩車とか久しぶりやし(ワクワク 足をぶらぶら揺らし

  • No.581 by 財前光  2013-06-30 01:47:03 

>謙也さん
それフォローになってないっすわ
(相手をみあげて溜息)

嫌っすわ。厨二病やないんやから

>部長
うわぁ・・欲張りやこの先輩
(相手見上げて。「・・じゃ、恥ずかしくないっすわ・・」と小声で言い切る。←)

俺に身長下さいよ。5センチくらいでええんで。
(手を差し出す)

謙也さんになんかわたしません!善哉下さい(←

  • No.582 by 忍足謙也  2013-06-30 01:49:48 

白石
大丈夫やー。白石カッコイイし、優しいし、皆に人気やろ?自信もって頑張りぃや!
俺は白石の親友やし!応援でもなんでもやったるでー。
(耳打ちで「俺の方も、応援頼むわ

俺も肩車するんは久しぶりやなぁー!(ニッ
遠くまでみえるか?

  • No.583 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 01:50:38 

財前
ええやん~やって俺部長やし?(相手を見下げ「もう一回言うってや聞こえんかった」抱きついたまま )

わけたるわ(身長渡し←ぇ

ほい(善哉を差し出して

  • No.584 by 忍足謙也  2013-06-30 01:51:32 

財前
え!?そうなんか・・すまんな財前(慌

いやいや、お前中学二年やないかー!(ツッコミ

  • No.585 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 01:53:30 

謙也
おん、おおきに(ニッ「謙也も好きな奴居るん?誰々」と

子供に戻ったみたいや(無邪気に笑い
見えるで―

  • No.586 by 忍足謙也  2013-06-30 01:58:08 

白石
それが親友やろ?遠慮すんなや~(ニッ
誰やろなぁ?俺も秘密や

まだ子供やろ!でも、なんか懐かしいわ。
沖縄みえるか!?北海道は!?(わくわく/←遠すぎ

  • No.587 by 財前光  2013-06-30 02:00:09 

>部長
嫌や、こんな欲張りな部長なんて。ま、白石部長らしいっすけど
(小さく笑っては頷く。「やから、恥ずかしくないわって言うたんです!」ムキになるも、やや頬は赤めで・・。あ、やっぱりこいつが本当のヘタレや←)

えぇ・・部長、もしかして本当のドラえもん…
(驚いたように)

おおきに、じゃイタダキマス。
(一口食べては「おいしい…」と嬉しそうに)

>謙也さん
別にええっすけど。(そっぽ向く)

皆が皆厨二やと思わんで下さい。俺は普通っすわ
(不機嫌そうに述べて。)

  • No.588 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 02:01:25 

謙也
せやな!(ニッ
学校名だけでも~オレも言うから―

誰が子供やて!(軽くでこぴんし)うん(頷いて)
いやそれとおすぎやし見える訳ないやん?

  • No.589 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 02:05:40 

財前
せやろう?(ニッ「やばい…財前なんや可愛いで?」ぎゅっぎゅっし(ヘタレな財前も俺はすきやで?)


知らんかったんほんまオレドラえもんなんやで?(嘘やから違うからドラえもんやないし←心の叫び)

当たり前やんオレが奢ったやつなんやからうまくないわけがない!(ドヤ←ぇ)

  • No.590 by 忍足謙也  2013-06-30 02:06:46 

財前
おおきにー!やっぱり財前優しいなぁ(ニッ

そうなん!?「俺の封印されし左腕が」とか「時は満ちた…邪悪なる魔王が今よみがえる!」とか言わんの!?いや、俺も言わんけど…

白石
いやいやァァァ!俺それ言うたら終いやから!すぐにばれるやん!一人しかおらんやないか!(必死

白石や!・・ってイテテ
心の目でみるんや白石・・・心を閉ざすんや(←侑士ぇ

  • No.591 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 02:11:43 

謙也
ぷっ…あははっ…めちゃ必死やし謙也(笑いながら)ま、応援しとるから頑張り屋~

やから子供やないし! 心閉ざすんはゆうしくんだけでええよ…

  • No.592 by 忍足謙也  2013-06-30 02:14:02 

白石
必死やないわ!
まぁ、ミャク0やけど頑張るわ・・・(泣

肩車ではしゃぐ可愛い子は子供や~
せやな!白石は侑士の真似せんでええからな!

  • No.593 by 財前光  2013-06-30 02:15:31 

>部長
流石や。俺絶対そこだけは見習わんようにします
(頷きながら。「可愛くないっす!意味わからん…」再び俯く)

そうやったんですか…
(何故か信じる。「蔵えもん。おおきに」とお辞儀する)

そんなことはしらんけど、コレほんまにおいしいっす
(もくもく食べていく。花が出てきそうなくらいし幸せそう…)

>謙也さん
俺が優しくない時なんてないっす

・・・・・・・・・・・。
(10歩さがる)

  • No.594 by 忍足謙也  2013-06-30 02:18:42 

財前
いつもやんか!俺の事ヘタレいうし、白石にアホいうし・・俺らの事尊敬してるんか!?
あと、他の先輩たち(柳生と手塚と仁王と、あとわからないけどここにいる人)に迷惑かけてへんよな?

そないさがらんといてぇぇ(必死
俺の話やないから!ほら、怖がらんとこっちきぃや?

  • No.595 by 財前光  2013-06-30 02:22:02 

>謙也さん
部長の事は普通に尊敬してますけど?部長はアホやないですし。
(当たり前だといいたげな表情で)
他の先輩?あぁ、不二先輩には迷惑かけた覚えないです。

・・・・・
(さらに10歩さがる)

  • No.596 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 02:23:55 

謙也
何弱気なっとんねん!!謙也らしくないで!

わーいわーい高い高い(ついに壊れた白石君)
ならへんわ!ちゅうかしんでもゆうしくんだけにはなりたない


財前
見習ったらええやん?(っと「かわええよ…今日の財前は」クス笑い

いや嘘やから!オレドラえもんやないし!
財前の回りから花が見える

  • No.597 by 忍足謙也  2013-06-30 02:24:09 

財前
俺は!?俺の事はどうなんや!(必死
不二君だけ!?少なすぎやないか…。俺と白石合わせて6人中1人て。何したん?(溜息

すみませんでした、こっち来て下さい(泣

  • No.598 by 忍足謙也  2013-06-30 02:28:18 

白石
いや、あまりにもみゃく無さ過ぎて(遠い目/←
でも、頑張ったるで!

白石君、はしゃぎすぎやで~(楽しそう
そんなに!?俺侑士のこと普通にすきやけどなー・・

  • No.599 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 02:32:02 

謙也
オレがついとるから~(肩に手を回し

ええやんか~楽しいねん(足をばたつかせながらはしゃぎ
しぬほどは言いすきたな…。オレやってきらいではないです(敬語&小声

  • No.600 by 忍足謙也  2013-06-30 02:34:45 

白石
白石・・・・っやっぱ白石大好きや(感動

しゃーないなぁ、俺も楽しいからええか!(くるくるまわる
敬語ww苦手なんやなぁー

  • No.601 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 02:39:44 

謙也

オレも大好きや~親友として!(ニコニコ

回ってる回ってる~(はしゃぎ)
めちゃ苦手やで…

  • No.602 by 財前光  2013-06-30 02:39:45 

>部長
遠慮します。手塚部長と幸村部長の方見習うんで。
(跡部と木手が省かれた様子・・。「う、うっさいっすわ!可愛いとかあり得へん」とトントン背中たたく)
身長くれられるんは、蔵えもんしかおらん。
(不適に微笑めば「皆に広めておきますわ」と)
白玉もちもちやないですか…
(もぐもぐ食べながら。花ときけば周りを見渡して「は?なに言うてるんですか?」と)

>謙也さん
ノーコメントで。
仁王先輩と白石部長がダントツやと思いますよ?悪態以外ついた事ないっす
(何故か自慢げ)

(20歩前進)

  • No.603 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 02:45:30 

財前
…幸村くんと手塚くんの方がええか…そかそか(しゅん「たたくなや痛いちゅうねん」と)

蔵えもんって言うのやめてくれん?

よころんでくれてうれしいわ(笑み「めちゃ幸せに食べよるな思ってな」と

  • No.604 by 忍足謙也  2013-06-30 02:46:26 

白石
白石がおれば無敵や!よし、俺も頑張らなアカンな・・・・まずはヘタレ治さな(苦笑

逆回転~大車輪山嵐~(ニッ
何処が苦手なん?普通におもろいやん

財前
ヒドいわ!俺やって先輩やで!(泣
白石…仁王君…(手を合わせ)
手塚君と柳生君にはちゃんとしてるんやね。2人とも眼鏡やん!

おおきにー!(ギューっ

  • No.605 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 02:51:59 

謙也
せやろう?やって俺はお前等の部長やし(ドヤ←ぇ)

わーいわーいもっともっと(←壊れた
おもろいのは認める!なんや…変態やから?

  • No.606 by 財前光  2013-06-30 02:52:37 

>部長
…、い、一番は、四天宝寺の部長や
(小声でボソボソ。叩くの止めれば「ま、わかればええんです」と言って)

じゃあ、・・白えもん?部長えもん・・・は語呂悪いっす。
(候補あげていく)

俺もうれしいっすわ。
(白玉もぐもぐしながら。「部長、善哉は人を幸せにするんですよ?」←善哉の事になるとアホになれる子財前君)

  • No.607 by 忍足謙也  2013-06-30 02:54:25 

白石
流石俺らの部長やな!四天宝寺の部長が一番やで!(ドヤ

リクエストにお答えしましてー、ぐるぐる回りますぅー!(はしゃぐ
変態ww侑士涙目やな!

  • No.608 by 財前光  2013-06-30 02:56:52 

>謙也さん
まぁ、少しは尊敬してますけど(小声で)
先輩、どないしましょ・・・俺柳生先輩と手塚先輩に・・・(珍しく焦りながら

わ!?だだ、抱きつくなこのヘタレッ
(ビクッとしつつ抱き受け)

  • No.609 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 02:56:55 

財前
ざ…財前!ええ後輩やわ大好きやで!(ぎゅっ「おん」

ドラえもんの話題から離れようや?な…
良かったわ(ニッ「せやったんか?知らんかったわ!」と

  • No.610 by 忍足謙也  2013-06-30 02:58:28 

財前
そーなん?おおきにな(ニッ
な、何したん!?言うてみ?怒らへんから(慌

ヘタレいうなや!(泣/抱きつき

  • No.611 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 03:02:09 

謙也
せやろう?(ピース)

あははっ~楽しい最高や(はしゃぎ
ちゅうか…目回らんの謙也?

なんや…変態ぽっくない?ゆうしくんって

  • No.612 by 財前光  2013-06-30 03:03:51 

>部長
尊敬してなかったら、部長やなんて慕ってテニス部入りませんわ!!
(なんか色々言いまくる。)

ま、しゃーないっすわ。はなれます。
(結構素直に←)

あの…部長は食べなくてええんですか?
(相手見上げて。「良かったですね、また一つかしこくなれたっす」と)

>謙也さん
意味わからん・・・なんで今日は先輩たちにこんな・・・ッ
タメ使いました。あと、色々かりました(シュン

泣くのか抱きつくのかどっちかにしてください!

  • No.613 by 忍足謙也  2013-06-30 03:06:57 

白石
おん!誇れる部長さんやで!

ジャンプしまーす!よう摑まっててやー
白石、俺は浪速のスピードスターやで?(ドヤ

あぁ・・・女の子の脚すきやしな・・・(遠い目

  • No.614 by 忍足謙也  2013-06-30 03:09:27 

財前
たまには正直になるんもええやろ?明日も素直になってみろや(撫
お礼いえやんか?まぁ、手塚君と柳生君は許してくれるやろ。・・てか、それ以上の2人の扱いって一体・・。

じゃあ、泣く(泣

  • No.615 by 財前光  2013-06-30 03:13:09 

>謙也さん
今できる限りの俺の権力全てを使って遠慮させていただきます。
気にしたら負けです

情けないっすね。流石謙也さん

すみません、落ちます。

  • No.616 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 03:13:29 

財前
なんや泣けてきたわ…(涙を拭き

おおきに?

一口ちょうだいや(っ「おん、せやな」と

謙也
おおきに(肩をポンポン叩き


わーいジャンプや! せやったな!浪速スピードスターは目回らんのやんな?

せやろう…?あれさえなければもっと好きになれるんやけど

  • No.617 by 忍足謙也  2013-06-30 03:14:23 

白石と財前

すまん、俺落ちるわ!レスは明日返しとくからなー
おやすみ!

  • No.618 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 03:18:13 

おやすみ 謙也

  • No.619 by 仁王雅治  2013-06-30 21:42:36 


おお、忍足も来たんか宜しくナリ

暑いぜよ…(イスに座り団扇で扇ぎながら呟き)

(上げじゃき

  • No.620 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 21:45:49 

仁王君~!(っと言えばアイスを相手の顔に乗せ

  • No.621 by 仁王雅治  2013-06-30 21:48:28 

白石

おう、白石じゃないか…くれるんか?(相手の声に気付き軽く笑み浮かべれば頭に感じた冷たさに一瞬驚き見上げれば首傾げ)

  • No.622 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 21:49:52 

仁王君

やるために持ってきたんやから~(ニッ アイスを差し出し

  • No.623 by 仁王雅治  2013-06-30 21:53:20 

白石

じゃあ有り難く頂くぜよ(アイス受け取り)
白石、隣に来んか?(少し横に避け隣をポンと叩き)

  • No.624 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 21:54:46 

仁王君
おん(頷いて)
お邪魔するわ(っと言えばちょこんと隣に座り)

  • No.625 by 仁王雅治  2013-06-30 21:58:57 

白石

…冷とうて美味いぜよ、この時期はやはりアイスじゃな(アイスを一口かじれば嬉しげに笑み)

よしよし、白石はええ子じゃ(相手の頭を撫でるとニヤリと笑み、いきなり耳に息吹きかけ)

  • No.626 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 22:06:14 

仁王君

…せやんな―夏こそアイスが一番やん(ニッ笑い

へへっ…(気持ちよさそうに目を細め)ひゃぅっ…!!(耳を抑え

  • No.627 by 仁王雅治  2013-06-30 22:12:10 

白石

ほぉ、わかるか(フッと軽く笑い)

お前さんは、本当に撫でられると可愛ええ顔するのう?(クスリと笑い相手の髪の感触を楽しむように撫で)
ええ声じゃ…(耳を押さえる手を退け囁き)

  • No.628 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 22:17:06 

仁王君

わかるで、オレ等気が合うんやない?(クス笑い

気持ちええんやもん~(気持ちよさそうに目を細め撫で受け
…耳弱いんやって(顔赤くしては言い

  • No.629 by 仁王雅治  2013-06-30 22:22:36 

白石

お、そうかも知れんのう(軽く笑み頷いて)

そうか甘えん坊なんじゃな、白石は(クスリと笑い相手の髪を撫でながら相手の額にキスし)
弱いと言われたら攻めとうなるんが心情っちゅうもんぜよ(妖しい笑み浮かべれば、相手の顔覗き込み)

/来て早々なんじゃが落ちるナリ
余り居れんですまんのう…

  • No.630 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 23:04:40 

仁王君
仁王君気が合うとかめちゃうれしいわ!
…っ////甘えたくなる日なんや今日は…
攻めたかったらどうぞ?(顔を赤くしながら言えば)

(おやすみ

  • No.631 by 柳生比呂士  2013-07-01 13:20:56 

財前>
財前君…
(何処からか現れ
差入れに、白玉ぜんざい、買ってきましたよ。
(嬉しそうに袋を差し出し

白石>

(財前に白玉ぜんざいを渡してから振り返り
白石君にも、白玉ぜんざい、どうぞ。
(笑顔で

忍足>
忍足君も、どうです?
(白玉ぜんざいを差し出し

仁王>
……食べますか?
(仁王にも白玉ぜんざいを勧める

  • No.632 by 仁王雅治  2013-07-01 13:26:44 

白石

俺とで嬉しいんか?(不思議そうな表情浮かべ)
じゃったら甘やかしてやるナリ(フッと笑み相手の頭撫で)
…(クスリと笑い相手の耳を甘噛みし)

/返しておくぜよ

柳生

なんじゃ善哉?(不思議そうな表情浮かべ)
まぁ、有り難く頂くぜよ(相手の頭を軽くポンポンとし善哉受け取り)

  • No.633 by 柳生比呂士  2013-07-01 13:34:58 

仁王>
仁王君、その…
…先日は、すいませんでした。
…プレゼント、ありがとうございます。(声が震え

  • No.634 by 仁王雅治  2013-07-01 13:35:30 


/落ちるぜよ

  • No.635 by 仁王雅治  2013-07-01 13:40:23 

柳生

お前さんはパートナーじゃろ?俺は誰よりもお前さんの事はわかっとるつもりじゃ、じゃから謝らんでええ(相手の頭を優しく撫でフッと笑い)
おう、お前さんの好いとるジャンルじゃろ?(少し震えた相手の声に気づき相手の顔覗き込み)
どうした?

/すまん、返して落ちるナリ

  • No.636 by 柳生比呂士  2013-07-01 14:02:27 

仁王>
なぜこんな時に優しくするのですか!?(相手の手を掴み
…えぇ、好きな本でした。しかも仁王君から頂くだなんて……(眼鏡の奥で涙を堪え
仁王君なんて……仁王君なんて知りません!!

((ありがとうございます))

  • No.637 by 白石蔵ノ介  2013-07-01 14:25:28 

柳生君

善哉くれるん?


仁王君
おん(にこっ)
甘えん坊になってまうで?(撫で受け
…ひゃぅ…//…(顔を赤くし)


(夜にまた来ると思うから 一旦墜ちるわ)

  • No.638 by 柳生比呂士  2013-07-01 14:50:04 

白石>
えぇ、白石君の分ですので。

(お疲れ様です)

  • No.639 by 白石蔵ノ介  2013-07-01 15:01:27 

柳生君

おおきにな(微笑み手を合わせて「いただきます」と

  • No.640 by 柳生比呂士  2013-07-01 15:04:14 

白石>
………白石君、
………好きですか?
(突然耳元で質問し

  • No.641 by 白石蔵ノ介  2013-07-01 15:08:51 

ひゃ…//すき?善哉がってことか?

  • No.642 by 柳生比呂士  2013-07-01 15:16:49 

白石>
…好きですか?
(主語は言わず真剣な表示で

  • No.643 by 白石蔵ノ介  2013-07-01 15:19:10 

柳生君

す…すきやな? ちゃうか…柳生君主語抜けとるから

  • No.644 by 柳生比呂士  2013-07-01 16:51:02 

白石>
成程、白石君の気持ちは分かりました…

  • No.645 by 白石蔵ノ介  2013-07-01 16:55:11 

柳生君》ちょお…待ってや!何の話しやねん 気持ち?…もしかして仁王君の話し?

  • No.646 by 柳生比呂士  2013-07-01 17:15:14 

白石>
おや?
何故そこで仁王君が出てくるのでしょう?
(罠にはまった相手を面白そうに微笑み

  • No.647 by 白石蔵ノ介  2013-07-01 17:20:37 

柳生君

ち…違うん…?ちゅうか…はめられたんオレ…。 (でも…仁王君の事大好きやし←心の声)

  • No.648 by 柳生比呂士  2013-07-01 17:27:36 

白石>
白石君は、仁王君が、好きなのですね…
貴方の口から聞きたかったので…
これで、サッパリしました
(微笑

  • No.649 by 白石蔵ノ介  2013-07-01 17:33:03 

柳生君
おん、好きや!
せやったんや…
良かったやん?(ニッ

  • No.650 by 柳生比呂士  2013-07-01 17:38:48 

白石>
…これで未練はありません。

  • No.651 by 白石蔵ノ介  2013-07-01 17:40:10 

柳生君

未練?

  • No.652 by 仁王雅治  2013-07-01 17:44:03 

柳生

優しくって…当たり前じゃろ?お前さんが何考えとるんかまでは分からんが、お前さんの表情の変化位分かるぜよ(手掴まれ驚くも、真剣な表情で言い)
そうか、なら良かったナリ…お前さんが喜んでくれたのが一番嬉しいぜよ(フッと軽く笑み)
…っ!?な、何なんじゃお前さんはいきなり、落ち着きんしゃい(相手を抱きしめ、背中をポンポンとし)

>白石

…お前さんは子供のようじゃな(白、が似合いそうな純真な相手にクスリと笑い)
可愛らしいのう?(相手の耳を親指で軽く触り)

柳生・白石

/返しとくぜよ!

  • No.653 by 白石蔵ノ介  2013-07-01 17:53:41 

仁王君
まだ中3やしな(ぎゅっ
…っ…!か…可愛いないちゅうねん

  • No.654 by 仁王雅治  2013-07-01 17:57:18 

白石

そうじゃな(クスッと笑い相手の頭撫で/同じ歳に思えんぜよ←心の声)
俺からしたら可愛い以外の言葉は白石には当てはまらんナリ(ニヤリと笑み)

  • No.655 by 柳生比呂士  2013-07-01 18:01:37 

白石>
…こちらの話です。(白玉を食べながら

仁王>
………(相手の腕を除け
仁王君、…お願いを聞いて頂けますか?(無表情になり

  • No.656 by 白石蔵ノ介  2013-07-01 18:01:43 

仁王君
やっぱり…仁王君に撫でられるん好きやわ(気持ち良さそうに目を細め撫で受け)
かっこいい方が当てるやろう?(相手を見ては

  • No.657 by 仁王雅治  2013-07-01 18:10:38 

柳生

お願い?聞けるもんと聞けんもんがあるが、言ってみんしゃい(手を避けられ驚くも真剣な表情で首傾げ)

白石

お前さんは、誤解生む言うとるじゃろ?(クイッと相手の額押しクスリと笑い)
ほぉ?俺にはそうは思えんがな(ニヤリと笑み)

  • No.658 by 白石蔵ノ介  2013-07-01 18:14:46 

柳生君

ま、ええか(柳生君からもらった善哉を食べて)


仁王君
へ?誤解生んでもええやん?(相手を見ては言い)
え―可愛いオレ…ま、可愛いでもええかな(呟き

  • No.659 by 柳生比呂士  2013-07-01 18:15:42 

仁王>
仁王君、私は貴方と……
ダブルスのパートナーは、もう、組みません!!

  • No.660 by 仁王雅治  2013-07-01 18:17:53 

白石

こいつは、分かっとって言うとるんじゃろか?(小さく呟き)
可愛ええぜよ、俺からしたらじゃがな?(軽く笑みわしゃりと相手の頭撫で)

  • No.661 by 柳生比呂士  2013-07-01 18:19:48 

白石>
これ、美味しいでしょ?
財前君が紹介して下さったお店で買ってきたんですよ。

  • No.662 by 仁王雅治  2013-07-01 18:20:18 

柳生

………は?(呆然とし)
何があって言うとるんか知らんが…お前さんは俺の気持ちは考えんのか?(表情一変し無表情になり)

  • No.663 by 幸村精市  2013-07-01 18:22:54 

(/すみません、レス蹴りますね)

ALL
ふぅ…今日は少し風が強いな(風で揺れる自分の髪を押さえながら小さく顔をしかめ、ジャージに腕を通して)

  • No.664 by 仁王雅治  2013-07-01 18:25:13 

幸村

おう、幸村じゃないか(軽く手を上げ歩み寄り)
流石にこの風じゃあお前さんも袖通さにゃおれんか(クスリと笑い)

  • No.665 by 柳生比呂士  2013-07-01 18:27:00 

仁王>
仁王君はダブルスではなくとも一人でも試合、出来るでしょう?
それに、柳君とのペアもなかなかでしたよ?
仁王君の気持ち……貴方は悪戯好きですから、よく分かりませんね。
(表情が面に出ないよう堪え

  • No.666 by 幸村精市  2013-07-01 18:27:41 

仁王
やあ。(相手を見て微笑みを浮かべて、近づいてきた相手を見上げ)
そうだね。ジャージが飛んでくとジャッカルに迷惑がかかるからね。(小さく笑いながら)

  • No.667 by 柳生比呂士  2013-07-01 18:31:01 

幸村>
幸村君、髪…伸びましたね?

  • No.668 by 白石蔵ノ介  2013-07-01 18:31:13 

仁王君

え―わかっとるよ?
おおきに、仁王君はかっこええで(微笑み
柳生君
めちゃうまいわ。柳生君も好きな和菓子系?


幸村君

幸村君…こんばわやな~
夜は涼しいな~

  • No.669 by 柳生比呂士  2013-07-01 18:32:38 

白石>
和菓子は好きですよ(微笑)
味が濃いものは好みません。

  • No.670 by 幸村精市  2013-07-01 18:32:51 

柳生
そうだね。最近切ってないから…(髪を少量手にとっては苦笑して)


白石
こんばんは。…そうだね(頷いて「昼とは気温が違いすぎるから体調に気をつけてね?」と心配そうに)

  • No.671 by 仁王雅治  2013-07-01 18:35:04 

柳生

…お前さんが嫌なんじゃったらダブルスの協調性がなくなるぜよ
そうしたら必然的にダブルスは出来ん(目を伏せ)
じゃが、お前さんをテニス部に誘ったんは俺ぜよ、お前さんは何も思っとらんかったんか?(複雑な心境の為か、何時もの余裕が消えており)

幸村

ジャッカルか、確かに拾いに行かされるんは可哀想じゃな(ケラッと笑えば相手少し見下ろし)
のう幸村?前からやってみたかったんじゃがお前さんの髪、触ってええか?(相手の柔らかそうな髪を見れば、首傾げ問い)

  • No.672 by 幸村精市  2013-07-01 18:38:08 

仁王
うん。真田の盾には絶対なって欲しいけど余り雑用は可哀想だなって(不思議そうに相手を見上げて視線を合わせ)
構わないよ?(小さく頷いて、相手に背を向けて立ち)

  • No.673 by 仁王雅治  2013-07-01 18:38:21 

白石

格好良いか、嬉しいが格好ええっちゅうんは、俺には似合わんぜよ(相手の言葉に思わず吹き出し可笑しそうに笑えば相手の肩に手を置き上記述べ)

  • No.674 by 白石蔵ノ介  2013-07-01 18:38:51 

柳生君
せなんや―柳生君のオススメの和菓子ってなんかあるん?


幸村君

おん、幸村君の方こそ気ぃ付けや?

  • No.675 by 白石蔵ノ介  2013-07-01 18:40:58 

仁王君
そうなん?(じっと相手を見つめて)やっぱりかっこええで?

  • No.676 by 仁王雅治  2013-07-01 18:42:57 

幸村

そうじゃな、赤也の面倒やブン太の面倒見るんはアイツの仕事じゃが、流石に雑用はマネージャーの仕事ナリ(頷けば、クスクスと笑い混じりに言い)
お、今日の幸村は優しいぜよ(嬉しげに相手の髪に触れ)
柔らかのう、なんじゃ綿菓子みたいじゃ(微笑みながら撫で感想述べ)

  • No.677 by 柳生比呂士  2013-07-01 18:44:04 

幸村>
真田君に何か言われる前に、切った方がいいですよ…

仁王>
…………
(普段と違う相手に動揺するものの直ぐ冷静になり)
仁王君、どうしたんですか?貴方らしくありませんよ?
確かに、誘っていただきました…それには感謝しています。それだけです。(懸命に感情を押殺し

  • No.678 by 仁王雅治  2013-07-01 18:45:49 

白石

そうか?じゃあ素直に喜んでおくぜよ(相手の頭ポンポンとし)
そういえば、四天宝寺は3人居るんじゃな(思い出したように)

  • No.679 by 柳生比呂士  2013-07-01 18:46:00 

白石>
ところてんです!!
(思わず声が大きくなり

  • No.680 by 仁王雅治  2013-07-01 18:48:40 

柳生

……お前さんはそれ位の…いや、もうええ
ボロ出す前に止めておくぜよ(小さく首を振り)
お前さんが思うんなら好きにしんしゃい(苦笑い浮かべ)

  • No.681 by 幸村精市  2013-07-01 18:52:14 

白石
うん、心配ありがとう。


仁王
でもさ、うちにはマネージャーいないよね。(ふと思い出したように)
…俺はいつも優しいだろ?(少しムッとした様子で)
そう?…食べないでね?(相手ならやりかねないと思い少し厳しい口調で)


柳生
大丈夫。真田は俺には甘いから(フフッと笑みを浮かべて)


(/すみません。落ちます

  • No.682 by 白石蔵ノ介  2013-07-01 18:53:52 

仁王君
うんうん(頷いて)かっこええ仁王君(にこっ)
言われみればせやな―ヘタレ謙也と生意気な後輩財前

柳生君
わ!びっくりした。今度ところてんかってくる

  • No.683 by 柳生比呂士  2013-07-01 18:54:22 

仁王>
仁王君……
言いたいことがあるなら、はっきり言いたまえ!(声を震わせ

幸村>
…そうでしたね(苦笑

(お疲れ様です)

  • No.684 by 仁王雅治  2013-07-01 18:54:40 


(/すみません!自分も落ちさせて頂きます!レス蹴りすみません!)

  • No.685 by 白石蔵ノ介  2013-07-01 18:58:19 

(後でレス返しとくから 俺もちょっと墜ちるわ)

  • No.686 by 柳生比呂士  2013-07-01 18:59:18 

仁王>
(お疲れ様です)

白石>
本当ですか!?ありがとうございます!
(嬉しそうに微笑み

  • No.687 by 白石蔵ノ介  2013-07-02 00:28:55 

幸村君
どーいたしましてや

柳生君
柳生君には…いろいろ迷惑やお世話になったからな

【レス返しとくわ

  • No.688 by 財前光  2013-07-03 16:33:35 

((スンマセン、家庭の事情でやっと帰ってこれました!レス返しておきます))

>部長
大げさッすわ。てか、今泣くことないやないすか。
(ポケットからハンカチ取り出して「しゃーないから、かしたります」といい差し出す)

一口くらいならあげますわ。(善哉すくって)

>柳生先輩
え・・差し入れに善哉っすか・・・?
(キョトンとするも、すぐにオーラが明るくなる…花がとんでそうなくらいに。)
貰ってもええんですか?

  • No.689 by 柳生比呂士  2013-07-03 16:54:53 

白石>
迷惑だなんてとんでもない!
私の方こそ…すいません。

財前>
勿論です。
喜んでいただければ良いのですが…(微笑

  • No.690 by 白石蔵ノ介  2013-07-03 17:01:38 

財前
やて…涙が出てきたんやからしゃないやん(涙浮かべて「おおきに。」ハンカチを受け取り)

ええんか?ほんまに?(あーんっと口を開けて)


柳生君
これまえに言うってところてんや、こうってきたからあげるな(ところてんを差し出し

  • No.691 by 財前光  2013-07-03 19:59:58 

>柳生先輩
……ッ先輩おおきに!俺大好きなんッスよ。
(好きな善哉をみては表情がほんの少しであるが明るくなる。)

>部長
そーっすか。ま、とっとと泣きやんでください
(俯いたかとおもったら、「俺が泣かしたみたいやないですか」とつづける。ある意味コイツ(財前)のせいだろうが。)

奢ってもらったから、そのお礼っスわ。
(スプーンを相手の口元へ持っていけば「…どーぞ」と。)

  • No.692 by 柳生比呂士  2013-07-03 22:13:53 

白石>
いただいて、よろしいのですが?
ありがとうございます!
幼い頃から、好きなんです(微笑)

財前>
…本当にお好きなのですね(相手の顔を眺めながら)

  • No.693 by 仁王雅治  2013-07-04 00:46:03 

>幸村

あ、それもそうじゃな…幸村とブン太が女装でもしてくれたら活気づきそうじゃがな?(ふむ、と一瞬考えればニヤリと笑み相手を足から顔までへジッと見つめ)
まあ、真田よりは優しいと思うぜよ(クスリと笑い)
…食べるんじゃったらもっと違うもんを貰うぜよ(いきなり相手の耳をはむっと唇で挟み)

>白石

そんなに言うと流石に照れるぜよ(プッと小さく笑み零せば相手の頭を軽くポンポンとし)
ヘタレに生意気君か、どっちも可愛ええからええじゃろ?(首傾げ)

>柳生

ハッキリて…ハッキリ言わんのはお前さんもじゃろが(溜め息混じりに言えば)
お前さんはパートナーの俺の事はそれ位にしか思うとらんかったんか?(真っ直ぐに相手を見て問えば自身の頭をわしゃりと掻き)
女々しい感じるき言いたくなかったんじゃ(溜め息つき)

/こんな時間じゃき誰か居るとは思えんがレス返して上げておくナリ

  • No.694 by 仁王雅治  2013-07-04 00:59:31 


/落ちるぜよ

  • No.695 by 白石蔵ノ介  2013-07-04 02:02:11 

柳生君

もちろんええよ!どーいたましてや(ニッ)


仁王君

やて仁王君照れさす為に言うったんやもん―(ニッ)
可愛いないちゅうねん…


【レス返し&墜ちるわ

  • No.696 by 白石蔵ノ介  2013-07-04 10:32:02 

財前

財前のせいやし…(ハンカチで涙拭き)

あ…ん(恥ずかしいがりながらも口を開けてパックと 「うまい」と

  • No.697 by 仁王雅治  2013-07-04 10:37:31 

白石

ほう?(ふっと軽く笑えば相手を見つめ)
お前さんはすぐに照れるけどなぁ?(クスリと笑い相手の顎を掴み)
まぁそう言うとるお前さんも可愛いぜよ?

  • No.698 by 白石蔵ノ介  2013-07-04 11:55:31 

仁王君
なんで、そないかっこええん?(じっと見つめて)
て…照れてないわ。
おおきに‥?(嬉しいそうに笑い)

  • No.699 by 仁王雅治  2013-07-04 12:03:13 

白石

そんな事ないと思うぜよ?(相手を見つめたままクスリと笑い)
お前さんの目にだけそう映っとるんじゃないか?(首傾げ)
ええ子じゃ(相手の額にキス落とし)

  • No.700 by 白石蔵ノ介  2013-07-04 12:36:52 

仁王君
あるって―かっこよすぎや(じっと見つめて)
そうかも知れへんなー
…っ…///(真っ赤 ぎゅっと抱きついて

  • No.701 by 柳生比呂士  2013-07-04 14:40:31 

白石>
…美味しいですね(食べながら)
白石君は、和菓子では何が一番お好きです?

仁王>
…お互い様、ですか(溜息)
仁王君は…私の中ではパートナー以上の存在ですよ(相手を真直ぐ見つめ)
…女々しくてすいません(頭を下げ)

  • No.702 by 仁王雅治  2013-07-04 15:38:20 

白石

…ったく、ちぃと黙りんしゃい(慣れない言葉に耐えられなくなったのか相手に顔近付け耳元で上記囁き)
…お、よしよし、ええ子じゃ(抱きつく相手の頭撫で)

柳生

そうじゃ(プッと軽く笑い)
…親友ゆう意味か?それとも…違うんか?(真っ直ぐに見つめてくる相手に己も真剣な表情で問い)
女々しいんは俺の事じゃ…お前さんがパートナーやめる言うて、引き留めとる(苦笑い浮かべ)

  • No.703 by 白石蔵ノ介  2013-07-04 16:59:46 

柳生君
そりゃあ良かったわ(クスッと笑い)
せやな…俺あんまり和菓子食わんからな‥。わからんわ。


仁王君
ひゃっ…///い…いやや―かっこいいかっこいい仁王君(微笑みながら
へへっ…(にこっと ちょっと力強く抱きしめ 撫で受け

  • No.704 by 柳生比呂士  2013-07-04 18:12:10 

仁王>
仁王君にとって、私はテニスのパートナー…でしょう?(視線を避けたいのを堪え)
仁王君は…何故、引き留めるのです?(悲しい表情で)

白石>
白石君の好きなお菓子は何ですか?(首を傾げ)

  • No.705 by 財前光  2013-07-04 22:42:57 

>柳生先輩
善哉は俺のお気に入りなんで。
(小さく頷いては「確か先輩は・・ところてんが好きやったんですよね?」と)

>部長
涙もろすぎなんすよ。いつまで泣いてるんすか。
(そっぽ向きながら。)

当たり前やないですか。善哉がおいしくないわけないやろ?
(何故か自慢げに)

  • No.706 by 白石蔵ノ介  2013-07-04 22:49:06 

柳生君

ん…せやな、最近はまってるの…イチゴ大福やなー

財前
止まらんのやって…(涙拭きながら)

せやな!ほんまにうまかったわ(嬉しいそいに笑い

  • No.707 by 財前光  2013-07-04 22:54:38 

>部長
い、意味わからんッスわ。早う泣きやんでくださいよ・・。
(何故だかだんだん罪悪感を感じてきてしまい、先輩ではあるが背中をポンと撫でて)

ま、部長がこの善哉見つけたんですけど。
(再び一口食べては「幸せや…」と一人ホッコリ)

  • No.708 by 白石蔵ノ介  2013-07-04 23:00:14 

財前

わかっとる…(やっと涙が止まり 目赤く)

せやったな(ニッ笑い「財前って善哉食べとるときだけ幸せそうやな?」と

  • No.709 by 財前光  2013-07-04 23:11:02 

>部長
あーぁ、目腫れますよ。そのハンカチ少し貸して下さい。
(手を出しては「濡らしてきます。冷やした方がええですよ」と。)

…今度俺もええ店探したります。
(負けたくないらしい、やや悔しそうに述べる。「そーですか?そんな表情してないと思うんスけど」と首を傾げる)

  • No.710 by 白石蔵ノ介  2013-07-04 23:14:54 

財前
ほい(ハンカチを差し出して「財前が優しい過ぎる…」ボソッと)

…楽しみにしとるで?(笑顔で「知っとったで、絶対」と

  • No.711 by 財前光  2013-07-04 23:19:51 

>部長
??
(聞こえていなかったのか、キョトンとするも気にしない事にして。ハンカチを受け取れば近くの水道まで行く。すぐに戻っては相手に差し出して「どーぞ、」と)

部長が降参するくらいにええ店探します
(キリッとした表情。「気のせいっすわ。俺あまり表情に出ない…と思うし」と)

  • No.712 by 白石蔵ノ介  2013-07-04 23:25:23 

財前
おおきに(ハンカチを受け取り 目を冷やし「つめてぇ」と

楽しみにしとるで―(ニッ笑い「確かに出さへん…出したらええのに」と

  • No.713 by 財前光  2013-07-04 23:29:03 

>部長
全く…俺より先輩なんやろかこの人…。
(溜息ついては「目が赤くなるまで泣くとか、痛くないんですか」とボソボソ)

部長たちは表情に出やすいだけなんやないですか?
(シレっと返して)

  • No.714 by 白石蔵ノ介  2013-07-04 23:41:34 

財前

一応、先輩やで?(首傾げて「痛いな…久しぶりに泣いたから溜まってたんやきっと」冷やしながら)

オレって表情に出やすいん?

  • No.715 by 財前光  2013-07-04 23:47:25 

>部長
一応っすか、わかりました。
(頷いて。「久しぶり・・・。良かったやないですか、今のうちにためて多分出せて。」と頭ポンポン)

俺より出やすいんとちゃいます?

  • No.716 by 白石蔵ノ介  2013-07-04 23:51:06 

財前
おん、(っと「おかげで目痛いけどな」と

え…まじ…出さんようにせなあかんな

  • No.717 by 財前光  2013-07-04 23:57:10 

(酷過ぎるうちミススンマセン・・・。思い切りぼけてますわ。)

>部長
…冷やしても痛いっすか?
(やや心配そうに相手をみて)

大丈夫やと思いますよ、少なくとも謙也サンと一氏先輩よりは出してません

  • No.718 by 白石蔵ノ介  2013-07-05 00:03:14 

(眠いからか?ま、ええんとちゃうか)

財前
…ちょっと痛いわ(冷やしながら

なんや、良かったわ

  • No.719 by 財前光  2013-07-05 00:06:04 

((おおきに。注意しますわ))

>部長
すみなせん。俺今目薬持ってなくて。
(申し訳なさげに述べては「何かしましょうか」と)

ま、感情豊かな方が好かれるんとちゃいますか?

  • No.720 by 財前光  2013-07-05 00:06:41 

((注意する言うた瞬間うちミス・・。スミマセン。))

  • No.721 by 白石蔵ノ介  2013-07-05 00:17:00 

財前
目薬さされへんし…(っと「ハンカチもう一回濡らしてきてや」とハンカチ渡し)
そう思うか?

(あはは、財前おもろい)

  • No.722 by 財前光  2013-07-05 00:22:26 

>部長
しゃーないっすわ。すぐ戻ってきます。
(受け取れば再び走っていく。)
無表情より好かれると思いますよ?ま、俺個人の考えっすけど。

((今から!今から気をつけます。うちミス王子になんてなりたくないっすから(←))

  • No.723 by 白石蔵ノ介  2013-07-05 00:25:25 

財前
転けんなや(叫び
無表情の子に好かれたらどう接していいかわからんや

(おん、頑張りや)

  • No.724 by 財前光  2013-07-05 00:30:14 

>部長
わかってます!
(ムッとして言い返すも、すぐに濡らして戻ってくる。やや乱暴に差し出しては「子供やないんですよ」とぶつぶつ)

ま、部長の好きにしたらええんやないですか?その子だって嫌だったら嫌って言うやろうし。(さらっと言いきれば「部長に懐く無表情な子…物好きっすね」と)

((ガンバリマス。自信はあらへんけど))

  • No.725 by 白石蔵ノ介  2013-07-05 00:36:34 

財前
乱暴やな、もっと丁寧に渡してや(目を冷やし「中学生はまだまだガキやで」と

せやな―(っと「オレみたいなやつ好きなったら苦労するかも知れへんな」

(おん。すまん…睡魔がおせってきたからもう寝るわ。おやすみやで)

  • No.726 by 財前光  2013-07-05 00:39:44 

>部長
持ってきてあげたんやから、文句はききません。
(フン、とそっぽ向く。餓鬼だといわれては「先輩も餓鬼や…」と)

今日は結構な後ろ向き発言やないですか。
(上記に続けて「そんなことないと思いますよ」と小声で)

((遅くまでお相手おおきに。俺も落ちます))

  • No.727 by 柳生比呂士  2013-07-05 00:56:44 

財前>
…えぇ、好きです(微笑)

白石>
苺大福もいいですね~
(余程和菓子が好きなのかイキイキ話し)

  • No.728 by 白石蔵ノ介  2013-07-05 09:23:12 

財前
持ってきてくれたのには感謝するわ(っと「財前よりは、大人な」と)
そうか?(っ「あるって絶対に苦労するわ」と)


柳生君
なんや、食べとうなってきたわ。

  • No.729 by 柳生比呂士  2013-07-10 16:03:35 

ALL
(/上げておきます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック