テニスの王子様 BL なりきりキャラ募集中

テニスの王子様 BL なりきりキャラ募集中

柳生比呂士  2013-06-25 00:57:39 
通報
テニスの王子様
BL

なりきりキャラ
募集中

皆さんの参加を
お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.621 by 仁王雅治  2013-06-30 21:48:28 

白石

おう、白石じゃないか…くれるんか?(相手の声に気付き軽く笑み浮かべれば頭に感じた冷たさに一瞬驚き見上げれば首傾げ)

  • No.622 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 21:49:52 

仁王君

やるために持ってきたんやから~(ニッ アイスを差し出し

  • No.623 by 仁王雅治  2013-06-30 21:53:20 

白石

じゃあ有り難く頂くぜよ(アイス受け取り)
白石、隣に来んか?(少し横に避け隣をポンと叩き)

  • No.624 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 21:54:46 

仁王君
おん(頷いて)
お邪魔するわ(っと言えばちょこんと隣に座り)

  • No.625 by 仁王雅治  2013-06-30 21:58:57 

白石

…冷とうて美味いぜよ、この時期はやはりアイスじゃな(アイスを一口かじれば嬉しげに笑み)

よしよし、白石はええ子じゃ(相手の頭を撫でるとニヤリと笑み、いきなり耳に息吹きかけ)

  • No.626 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 22:06:14 

仁王君

…せやんな―夏こそアイスが一番やん(ニッ笑い

へへっ…(気持ちよさそうに目を細め)ひゃぅっ…!!(耳を抑え

  • No.627 by 仁王雅治  2013-06-30 22:12:10 

白石

ほぉ、わかるか(フッと軽く笑い)

お前さんは、本当に撫でられると可愛ええ顔するのう?(クスリと笑い相手の髪の感触を楽しむように撫で)
ええ声じゃ…(耳を押さえる手を退け囁き)

  • No.628 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 22:17:06 

仁王君

わかるで、オレ等気が合うんやない?(クス笑い

気持ちええんやもん~(気持ちよさそうに目を細め撫で受け
…耳弱いんやって(顔赤くしては言い

  • No.629 by 仁王雅治  2013-06-30 22:22:36 

白石

お、そうかも知れんのう(軽く笑み頷いて)

そうか甘えん坊なんじゃな、白石は(クスリと笑い相手の髪を撫でながら相手の額にキスし)
弱いと言われたら攻めとうなるんが心情っちゅうもんぜよ(妖しい笑み浮かべれば、相手の顔覗き込み)

/来て早々なんじゃが落ちるナリ
余り居れんですまんのう…

  • No.630 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 23:04:40 

仁王君
仁王君気が合うとかめちゃうれしいわ!
…っ////甘えたくなる日なんや今日は…
攻めたかったらどうぞ?(顔を赤くしながら言えば)

(おやすみ

  • No.631 by 柳生比呂士  2013-07-01 13:20:56 

財前>
財前君…
(何処からか現れ
差入れに、白玉ぜんざい、買ってきましたよ。
(嬉しそうに袋を差し出し

白石>

(財前に白玉ぜんざいを渡してから振り返り
白石君にも、白玉ぜんざい、どうぞ。
(笑顔で

忍足>
忍足君も、どうです?
(白玉ぜんざいを差し出し

仁王>
……食べますか?
(仁王にも白玉ぜんざいを勧める

  • No.632 by 仁王雅治  2013-07-01 13:26:44 

白石

俺とで嬉しいんか?(不思議そうな表情浮かべ)
じゃったら甘やかしてやるナリ(フッと笑み相手の頭撫で)
…(クスリと笑い相手の耳を甘噛みし)

/返しておくぜよ

柳生

なんじゃ善哉?(不思議そうな表情浮かべ)
まぁ、有り難く頂くぜよ(相手の頭を軽くポンポンとし善哉受け取り)

  • No.633 by 柳生比呂士  2013-07-01 13:34:58 

仁王>
仁王君、その…
…先日は、すいませんでした。
…プレゼント、ありがとうございます。(声が震え

  • No.634 by 仁王雅治  2013-07-01 13:35:30 


/落ちるぜよ

  • No.635 by 仁王雅治  2013-07-01 13:40:23 

柳生

お前さんはパートナーじゃろ?俺は誰よりもお前さんの事はわかっとるつもりじゃ、じゃから謝らんでええ(相手の頭を優しく撫でフッと笑い)
おう、お前さんの好いとるジャンルじゃろ?(少し震えた相手の声に気づき相手の顔覗き込み)
どうした?

/すまん、返して落ちるナリ

  • No.636 by 柳生比呂士  2013-07-01 14:02:27 

仁王>
なぜこんな時に優しくするのですか!?(相手の手を掴み
…えぇ、好きな本でした。しかも仁王君から頂くだなんて……(眼鏡の奥で涙を堪え
仁王君なんて……仁王君なんて知りません!!

((ありがとうございます))

  • No.637 by 白石蔵ノ介  2013-07-01 14:25:28 

柳生君

善哉くれるん?


仁王君
おん(にこっ)
甘えん坊になってまうで?(撫で受け
…ひゃぅ…//…(顔を赤くし)


(夜にまた来ると思うから 一旦墜ちるわ)

  • No.638 by 柳生比呂士  2013-07-01 14:50:04 

白石>
えぇ、白石君の分ですので。

(お疲れ様です)

  • No.639 by 白石蔵ノ介  2013-07-01 15:01:27 

柳生君

おおきにな(微笑み手を合わせて「いただきます」と

  • No.640 by 柳生比呂士  2013-07-01 15:04:14 

白石>
………白石君、
………好きですか?
(突然耳元で質問し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック