上北山学園~最強伝説!~

上北山学園~最強伝説!~

飛鳥 ヤマト  2013-06-24 22:03:56 
通報
ここは上北山学園。ならず者が一杯な学園。ここには最強を目指す者達が集まる。世界中からね←。うん、所詮僕にはかなわないけどね~(ニコッ←)

ルール
荒らしなりすまし禁止
戦闘ありだけど殺すのは無し
能力というか特殊技能、特殊体質はアリ、ただし最強なのは僕以外ダメ←
恋愛は3l可、取り合いはアリだけど本体は喧嘩しないでね
恋愛関係になったら個人トピとかも良いかもね
美化設定?ここでは推奨するよ

プロフィール
名前:飛鳥 ヤマト
性別:男
性格:腹黒い、優しさなんて無いかも←、ただ根は良い人なの!←
容姿:茶髪で前髪をおろしていて後ろ髪は首まで。顔は優しそうな顔で目は黒色。身長168cm。服装は気まぐれで定まっていない
戦闘:最強、通常時でも強いが覚醒させると最強、ただ最強
武器:使うまでも無いらしい←
年齢:18、高校三年生
備考:ネズミが唯一の弱点←


コメントを投稿する

  • No.181 by 竿崎 海斗  2013-06-26 23:15:34 

>佐泊さん

見せてくれる?(手をだし

>藍沢さん

負けたら嫌ですからねえ(少しずれたことをいい

>三日月さん

それは知ってますよ  もういいです(疲れたように

  • No.182 by 三日月憐  2013-06-26 23:16:04 

藍沢
でも、変わりやすいと変われる表情の数は比例しませんけどね(へらへらしつつ

佐伯
あはは、謝っただけで心に負った傷が癒せるのかい。それは便利だなー(少し口角を上げ

  • No.183 by 佐伯 瑳來  2013-06-26 23:17:26 

藍沢さん>

・・・・・・(焦(一歩下がる


竿崎さん>

どうぞ・・・・(スッとキレイに取り出し

  • No.184 by 三日月憐  2013-06-26 23:18:29 

竿崎
おやおや?自分から掛かってきたのにもういいの一言で僕の意志関係なしにお話を終了させちゃうんだー(首を傾げて

  • No.185 by 佐伯 瑳來  2013-06-26 23:18:37 

三日月さん>

ぇ、ぇと・・・・んと・・・・ごめんなさぃ・・・・何かしたらいいですか・・・・?(申し訳なくて

  • No.186 by 藍沢 帝  2013-06-26 23:18:49 

竿崎≫
そうですよね〜(こちらもズレており←)

三日月≫
あ〜、それはそうですね〜(笑顔を崩さずに言い)

  • No.187 by 三日月憐  2013-06-26 23:22:23 

佐伯
んー。取り合えず顔だけ出すの止めてほしいな(少し考える素振りを見せ

藍沢
僕は表情は変わりやすいけど表現できる数は少ないからね(頭を少し掻き

  • No.188 by 竿崎 海斗  2013-06-26 23:22:47 

>佐泊さん

へえ(刀を持ち「きれいなもんだねえ」などとつぶやき


>三日月さん

?もちろんでしょう?  あなたの意志は関係ありませんから(当然というように

>藍沢さん

ですよねえ(相槌を打ち

  • No.189 by 佐伯 瑳來  2013-06-26 23:24:29 

三日月さん>

・・・・・・・・(ちょこっとだけ出てくる


竿崎さん>

桜吹雪って言います・・・・(刀を見つめ

  • No.190 by 三日月憐  2013-06-26 23:24:51 

竿崎
うわー、酷いなー。僕の意志ガン無視かー。今ので僕のガラスのハートは粉みじんになっちゃったよ(棒読みで

  • No.191 by 藍沢 帝  2013-06-26 23:26:11 

三日月≫
なるほど〜。ちょっとわかりますね〜(軽く頷き)

竿崎≫
自分からケンカ売るほどヒマでもないですしね〜(ニコニコと笑いながら)

  • No.192 by 三日月憐  2013-06-26 23:28:25 

佐伯
そんなに僕の前に立ちたくないのか(取って付けたようなしょんぼりした顔になり

藍沢
そもそも、最弱の僕に感情なんてそんなに必要ないから(ニコニコして

  • No.193 by 佐伯 瑳來  2013-06-26 23:29:36 

三日月さん>

あわあわ・・・っ(慌てふためき

そんなじゃなくてっ(相手の前に行き

  • No.194 by 藍沢 帝  2013-06-26 23:29:57 

三日月≫
全然弱そうには見えませんけどね(こちらも笑顔のまま)

  • No.195 by 竿崎 海斗  2013-06-26 23:31:37 

>佐泊さん

桜吹雪…(呟くようにいい

ありがとう(刀を返そうとし「ここで僕が君を切ろうとしたら切れるかな?」と思いついたことをいい

>三日月さん

そうかい? じゃあ僕はいい仕事をしたね(にっこり笑い

>藍沢さん

ケンカ売られたら買う?(突然

  • No.196 by 三日月憐  2013-06-26 23:32:53 

佐伯
んじゃ、なんだったんだい(首を傾げ

藍沢
僕は人間として欠陥品、生き物としての汚点だから(ニコニコしたまま

  • No.197 by 藍沢 帝  2013-06-26 23:33:58 

竿崎≫売られたものは買いますよ〜。その時の場合によりますが。(笑顔のまま淡々と述べ)

  • No.198 by 三日月憐  2013-06-26 23:34:13 

竿崎
あはは、確かにそうかもね。おめでとう(相手に拍手を贈り

  • No.199 by 藍沢 帝  2013-06-26 23:36:16 

三日月≫
そこまではいかないでしょう、いくらなんでも。(少し苦笑いをしながら)

  • No.200 by 佐伯 瑳來  2013-06-26 23:37:50 

竿崎さん>

あ、瑳來のことはきれないですよ?(当たり前のように言い


三日月さん>

ぇと・・・人見知り・・・です・・・・(もごもご

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック