戦国BASARA/nl

戦国BASARA/nl

月影(彩)  2013-06-23 22:20:59 
通報

濃姫Ⅱ見てたら戦国BASARA也がやりたくなっt((

ルール

・荒らしやなりすましは即通報

・ロル必須(15文字~)

・出来れば置きレス式(チャットもok)

・絵文字、顔文字は使用禁止

・恋愛はnlのみ(戦国なので悲恋系になるかもね←)

・戦闘ok(相手が避けられるようなロルを心掛ける)

・恋愛はキスまで

・1人2役



名前:月影(彩)
ヨミ:ツキカゲ(アヤ)
年齢:17歳
性別:女
性格:クール過ぎず明る過ぎず。常に冷静沈着だが雰囲気は柔らかい。戦になれば佐助同様かなり非情になる。普段は猫好きな娘。
容姿:政宗を長髪&黒髪にした感じ。艶やかで腰までの長髪に赤いツリ目。政宗並みにツリ目だが政宗よりは黒目が大きい。顔立ちはやや童顔で色白。戦の時はポニーテール。身長は155cmと小柄な方で華奢。忍時は風魔と同じ赤いペイント&黒い忍装束。offの時は女の子らしい着物。
所属:伊達軍
武器:四爪(日本刀)、忍具
能力:闇の婆娑羅、治癒(己には使えない)
備考:不思議な能力を買われ忍として織田軍に仕えていたが、織田信長のやり方に嫌気が差し伊達家の忍になる。伊達軍には永遠の忠誠を近い、武田軍とはまぁ、多分仲が良いらしい。風魔や佐助、かすが等に対しても優しく人間として接する。但し、政宗に対しては若干呆れていたり(無茶振りとか)。誰に対しても古臭く砕けた話し方。
元々は彩という名前の女の子。戦場等では月影で通る事が多い為、大体の人は月影で理解している。
月影→伊達軍(月)の影

頭脳明晰で策士としても動く場合があり、ポーカーフェイスでのらりくらりと相手を惑わす。

コメントを投稿する

  • No.153 by 氷狐龍 伊織  2013-09-07 23:57:31 


>月影


だから、ちぃせぇ事気にするな。
(声を上げては笑ってしまえば駆け寄る子供達と戯れながらも相手の言葉に、「戦....くだらぬ事で命を絶つものもおれば....子と共に虚しく終わる命もある、あたいはなるべくその命を無駄にしとうない、金はあたいら本業が稼いだもので....その金で此処以外計5箇所のあたいの街は回っておる」と口角を緩め口元に何処か穏やかな笑みを浮かべれば、ただの偽善気取りや。といろんな忍や将軍に言われた言葉をぽつり、と呟き

  • No.154 by 氷狐龍 伊織  2013-09-08 01:48:46 


(伊織の設定を書き直させて頂きます...!!多少長くなることに申し訳がない事を先に申し上げておきますね/土下座)


名前:氷狐龍 伊織
ひょうこりゅう いおり
性別:女
年齢:19
身長:170 体重:59

容姿:目は垂れ目でぱっちりとした黒目、目尻は多少つり上がっている、口元に黒子一つ。昔蔵と地下生活が長く病人と間違われてしまうことがある程に色白なのが悩みの一つ、髪は血黒い色に近い艶の掛かった髪、花魁関係で膝裏までの長さ、邪魔時は団子で母の形見の櫛を使用、背中から臀部一面氷狐龍一族に代々伝わる刺青、満月の下崖の上で空を見上げる九本の尻尾を持つ妖狐、妖狐を見下ろすように天に還る龍、その中を裂くように聳え立つ氷河が描かれている。忍の衣装は佐助の衣装と似ており肩部分だけが露になっている。目元は狐の仮面、口許は黒い布で覆い隠されてあり、首にチョーカー使用下半身は右足が膝までの長さ、左側は足首までの長さ。両足にはポーチがあり、右側に糸と特殊な革手袋、左側は治癒関係や忍の小道具関係。花魁の着物は一色統一、赤、青、黒、橙色をよく着用


性格:何者にも意思を述べ間違いは認めるが間違いではないものは意地でも認めさせる、誰にも膝をつくことはない高いプライド、言葉は地上、地下、忍と別けられている。それでもどうしても口が汚くなってしまう。戦となれば天海の様に血を求める非道になり変わるが普段はそこらにいる女性とは変わりはないが大雑把で雑なのが問題、忍らしかぬ人情、感情、表情が豊かなのが悩み。大人と思えば子供に見え子供と思えば大人に見えたりの狐のような気紛れ。


所属:武田軍
武器:ワイヤーの様な特殊な目に見えぬ糸、日本刀、忍具
能力:闇の婆娑羅/重力


備考:”万屋の狐姫君”と異名を持つ、氷狐龍37代目の初女当主、掟により特命なぐんに所属せず淡々と移動をしている。前は織田軍に所属していたが裏切りの故追われる身に。徳川、武田、伊達軍には慕っており仲が良い(?)。カリスマ性を持つが気紛れな性格の故色々と台無しにすることもある。佐助と風魔は忍として尊敬、かすがは女性として尊敬している。場所は極一部の人物しか分からない花魁の街を5箇所経営している。キツネと狼を使い情報を得ている。万屋、暗殺から拷問、死体処理等出来る限りの仕事をやっている。相手を巧みな言葉、挑発で騙すのが得意。花魁ではただ経営管理、住人の管理のみ。一度も男に体を許していない。視力と嗅覚は優れており、腐った物の特有な臭いが苦手。氷狐龍家出身(上級貴族)


0歳....氷狐龍家の長女及び37代目として誕生
4歳....父に戦、忍等の修行、母には花魁の経営関係が学習を学ばされる。
5歳....仕事の関係により奥州へ、(幼子の片倉と伊達に出会う)数年伊達の忍として生活。
9歳....狂った父に殺されそうになり、防衛として父を殺害してしまう
11歳....精神的に駄目になるが徳川軍に引き取られ復活。
12歳....花魁の街を一つく経営、万屋として活躍を始める。
15歳....織田軍に契約として所属。
18歳....5箇所の大都市の花魁経営
19歳....織田軍を裏切り追われる身になれば武田軍に保護される。


(主様の真似て作らせて頂きました....!大変長くなった事にすみません....何か、不便な文や設定があればご指摘お願いします/深礼...)

  • No.155 by 海東 義一  2013-09-08 08:37:39 

(僕もプロフをちょっと書き直します!)
名前 海東 義一
読み方 かいとう ぎいち
身長 172センチ
体重 64キロ
年齢 20
性別 男
容姿 真っ黒な短髪で、目の色も黒 左の頬に傷跡がある。服装はフードがついた黒を基調としたローブのようなもので、左肩部分にはマントがある。両腰には2本の日本刀がさしてある(左は長刀で右は短刀)。胸と腰の背中側には2丁ずつ銃がある。
性格 優しく、誠実だが、命知らずな一面がある。また、物事を別の観点から見ることを好む。
能力 風のバサラ(暴風)
武器 日本刀×2 銃×4
所属 黒い旗(舞鶴拠点の海賊集団)
備考 舞鶴を拠点とする海賊で、汚い商売をする船や、海賊行為をする船を襲っている。父親が織田軍に、兄が豊臣軍に殺害されている。そのため、権力者は基本信頼していない。なお、日本刀は父親と兄の形見で、銃は幼少のころに親睦があった雑賀衆のもとで修業をしていたよしみから先代の雑賀孫一に譲ってもらったもの。

0歳 「黒い旗」統領 海東牧人の第2子として生まれる
4歳 そのころから父親とともに船に乗る
6歳から12歳までの間、父親の親友である先代の雑賀孫一のもとで修行する。
15歳 父親が織田軍にとらえられ、打ち首となり、兄である海東義朗が統領になる。
19歳 兄が豊臣軍よの戦いで討ち死にし、新たな統領となる。また、そのころに新たな船「黒滅丸」が完成する。

  • No.156 by 月影(彩)  2013-09-08 12:19:59 


>氷狐龍

プロフ有難う御座います^^
不備は特に無いので大丈夫ですよ!


>海東

すみませんが日本刀2に銃4は止めて下さい。
日本刀2、銃2or銃4オンリーのどちらかでお願い致します。

  • No.157 by 海東 義一  2013-09-08 12:24:29 

>月影
(では、日本刀2、銃2でお願いします。)

  • No.158 by 月影(彩)  2013-09-08 12:26:39 


>氷狐龍

そう…なんだ…
(裾が土で汚れた子供がクイクイと裾を引っ張った為に屈めばお腹すいたと素直に言葉を述べる子供。懐から少し大きめの巾着袋を取り出すと「金平糖、皆で食べて?」と子供に差し出して。子供は言われたとおりに少し先の木箱の上に座り、周りの人に少しずつ渡し始め)
でも、偽善だとしてもやらなかったら後悔する…絶対に。貴方がそれを望んでいるなら…間違いではないんじゃない?

  • No.159 by 月影(彩)  2013-09-08 12:27:13 


>海東

了解致しました^^

  • No.160 by 海東 義一  2013-09-08 13:09:51 

>ALL
[豊臣軍の軍艦に奇襲攻撃し)

  • No.161 by 氷狐龍 伊織  2013-09-08 17:43:30 


>月影

嗚呼....、(ふふ、と楽しげで穏やかな笑みを溢しそっと子供達の頭部を撫でては相手を一瞥、堪忍な。と巾着袋を渡す相手に苦笑を浮かべ、述べらえる言葉ににぃ、と口角を吊り上げ、「なーに、そうゆう奴等には女の怖い仕置きをしておるわ、あたいはあたい。何を言われようがあたいの道を意思を貫くだけや」と嬉しげに告げれば相手の頭もそっと撫で


(有り難うございます、/ぎゅうう←

  • No.162 by 月影(彩)  2013-09-09 11:32:08 


>氷狐龍

女って怖い…
(口角が引き攣るのを感じながらも相手の言葉には納得できる為にあはは…と苦笑いを浮かべ、美味しそうに金平糖を食べる子供達に自然と頬が緩むのを感じ。相手の持論をカッコイイなと思いながら擽ったそうに身をよじり)

(いえいえ^^

  • No.163 by 氷狐龍 伊織  2013-09-09 11:54:15 


>月影


そうや、女は誰よりも怖い生き物やで?。

(相手の表情にふは、と笑ってしまえば相手の隣に腰を下ろし、「....なんちゅうか、妹が出来たみたいで、嬉しいな....。」と徐々に砕け始めた口調になり始めれば何度も相手の頭を撫でてやり。


(月影ちゃん....可愛い/なで←)

  • No.164 by 氷狐龍 伊織  2013-09-11 21:39:29 




(支援で上げます。)

  • No.165 by 月影(彩)  2013-09-12 10:47:50 



(/ごめんなさい、見落としてました;私が来ない場合は多分見落としか何かなので、コイツ気付いてねぇ(イラッ)って感じに上げて頂ければ…烏滸がましくてすみません;)


>氷狐龍

…それは幼い頃にかかさまに言われたな…
(男は狼、女は鬼、と幼い頃に言われた言葉を無意識に口にしては「私もお姉さんが出来たみたいで嬉しい…」と撫で受け、微笑を浮かべながら相手を見上げ)

(そうでしょうか…結構生意気ですよw←)

  • No.166 by 氷狐龍 伊織  2013-09-12 12:34:04 


>月影


ふーん、男は女をなめすぎてるや。
(けけっ、と楽しげに笑っては相手の手握り早めに歩き始めれば、「なら、早よう屋敷に行くよ」と言えば呑気に歩き始め)

(嫌々可愛いよ、可愛いですよ!w)


(いいえ!イラッとはなりませんよw私もきっと見落としてることがありますのでw)

  • No.167 by 月影(彩)  2013-09-12 18:27:31 


>氷狐龍

…そうだね…政宗様は違うけど…。
(相手の言葉にコクコクと頷くとボソッと呟いて相手の手を握り返して楽しみだな、なんて言って笑みを零し)

(/それより伊織さんイケメン!てか美人!姐さんだなキリッ←)


(有難う御座います!ちょっと色々行ってて見落とし激しいんですよね;)

  • No.168 by 氷狐龍 伊織  2013-09-12 19:29:12 



>月影


ほう...、月影ちゃんは坊っちゃんに夢中か。
(ぴん、と親指を立てては口角をにぃ、と吊り上げ何処か怪しげな笑みを口許に描けば、奥へと先程とは違うと断トツに言える場に辿りつけば、「ようこそ、あたいの屋敷に」と聳え立つ城を見据えれば苦笑を浮かべ


(そう言っていただけて伊織は喜んでます!イケメン...勿体ない言葉ですな、伊織はへたれで不細工っすよ。\どや)


(そうですよね...何気に見落としてしまうと焦りますよね/汗)

  • No.169 by 氷狐龍 伊織  2013-09-14 20:19:47 



(支援上げ、)

  • No.170 by 氷狐龍 伊織  2013-09-16 10:23:59 



(支援であげますね。)

  • No.171 by 氷狐龍 伊織  2013-09-22 19:10:23 



(んー....、あげますね。)

  • No.172 by 匿名さん  2013-10-02 23:37:16 



支援あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック