万華鏡【BL】

万華鏡【BL】

主  2013-06-23 21:59:11 
通報
【ストーリー】
~二人目線~
掴むだけで壊れそうなこの気持ちを信じるのが怖かったんだ。

貴方を見ると目が痛いほどに眩しく感じる。
それは万華鏡の如く、なぜ貴方はそんなにも鮮やかに美しいのか。

~主目線~
小さな孤児園で育った俺は荒れていた。
学校の問題児の俺は誰にも相手にされなかったが、ただ一人俺に話しかけてくる奴がいた。
知らないうちに俺はアイツに惹かれていった。
しかし親に捨てられた絶望から、愛されない事が怖くなっていた。
いつか愛想を尽かされる、そう頭によぎる。
愛情と恐怖でもう心臓が壊れそうだ。

~貴方目線~
お前には会った時から一目惚れだった。
お前の事を知っていくうちに、元気づけたい気持ちでいっぱいだった。
ひねくれて意地の悪い俺に力強く真っ直ぐな笑顔で笑うお前。
本当に励まされたのは俺の方なんだ。
無理に愛せなんて言わないから、全部抱え込んできたお前は今は安心してほしい。

>1主のプロフィール&プロフィール参照
>2注意事項
よってレス禁です。

お相手様は先着順ではありません!
プロフィールを提出して頂くさいにロルテストもしてもらい、それで決めようと思います。
まずは>1>2をみて下さい。






コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-06-24 01:30:16 

【主のプロフィール】
名前/降矢 蒼(ふるや あおい)
年齢/高2、17歳
性格/天の邪鬼で素直じゃない。少し俺様気質で、明るく笑う天真爛漫な面も。騙されやすくて単純。テンションの上がり下がりが激しい。人や周りの事を考えずに突っ走る癖がある。
容姿/栗毛の癖っ毛で耳の上辺りにピン止めをしている。目にかかるくらいのバサバサした長めの髪の毛。制服は着崩しており、パーカーを着ている。つり上がった猫目。背は平均より少しばかり高いぐらいの身長。
ロル/あー、もう昼かよ(この季節にしては珍しい過ごしやすい暖かい気候だったので、サボりがてら屋上で一眠りするか、と思い眠りにつき。大きなチャイムとともに校内中が騒がしい黄色い笑い声でいっぱいになり熟睡はしていたものの流石に目も覚め、大きな欠伸とともに上記を聞こえるか聞こえないかのきわどい声で呟き。大きな欠伸の後一度また寝ようとするも、すっかり目が覚めてしまったようで身体が重たいのかゆっくりと立ち上がり。『購買でも行くか…』特にすることも思い当たらないので前記を述べ、階段をフラフラした足取りで降り始め。

【参加希望の方用】
名前/
読み/
年齢/(主と同級生)
性格/(なるべく詳しく、攻めを募集)
容姿/
ロルテスト/

  • No.2 by 主  2013-06-24 01:33:10 

【注意、募集事項】
※長く来れる方。
※本体同士でも仲良くしてくれる方。
※中級者様~上級者様
※長ロル必須。

  • No.3 by 主  2013-06-24 01:35:31 

レス禁解除です!
募集は明日の9時頃までです!
明日の9時過ぎには結果を発表します。
参加希望のさいは>1をご覧になり、プロフィール提出をお願いいたします!
気軽にどうぞっ^^

  • No.4 by 秋谷 駿  2013-06-24 01:45:08 

名前/秋谷 駿
ヨミ アキヤシュン
年齢/高二、17
性格/クールで頭が良く、秀才。何事にも興味をあまり沸かずいつも相手のことしか頭には入らない。相手に何かあれば冷静どころか自我を失うほど大切にしている。
容姿/栗毛ウェーブ、緑の瞳。身長は178㌢で男らしく、赤渕眼鏡を掛けている。制服の上には肌色カーディガン。
ロルテスト/ああ、今行く(移動教室から帰って来れば相手の姿が見受けられずまたサボりか、と半ば呆れながらも探しに行きたいと思うが、友達に購買に行こうと言われれば断れず結局行ってしまい、

  • No.5 by 主  2013-06-24 06:32:24 

あげておきます!

  • No.6 by 匿名  2013-06-24 16:11:09 

素敵トピ発見^^支援します!

  • No.7 by 主  2013-06-24 17:03:26 

匿名様ありがとうございます!

  • No.8 by 参加希望  2013-06-24 17:11:26 


(/ 参加希望!、なのですが何か主様御望みの性格希望とかありますでしょうか?、 )

  • No.9 by 主  2013-06-24 17:17:08 

(参加希望ありがとうございます!そうですね、素直じゃないとか頼りがいのある兄貴肌だったりだと光栄ですかね^^ご自由に決めて頂いて良いですよ!)

  • No.10 by 参加希望  2013-06-24 17:28:13 


(/ 有難うございます!、 参考にさせていただきますね!、 暫しお待ちください^^ )

  • No.11 by 主  2013-06-24 17:33:32 

(いえいえ、気になる事があればまた聞いて下さいね!)

  • No.12 by 参加希望  2013-06-24 17:53:27 


名前/天瀬 陸 (アマガセ リク)
年齢/高2、17y
性格/一見自由人、だが人一倍人目を気にして他人優先。其の為自分の事等如何でも良いと思っている模様。自分には素直に成れず気持ちを隠す癖がある。何かある度笑って誤魔化している。相手の事となると気持ちのコントロールができない事も。以外にも面倒見が良く視野が広い。意外と妬く事もある。
容姿/明るめの茶髪、寝癖が酷く周りには癖だと言っている、琥珀色の瞳。身長177cm痩身で制服は少しの着崩し程度。キレ目で極普通の顔立ち。

ロルテスト/ お-?、あっおい-。( 授業中相手が居ない事に少しそわそわ、としていたも授業終了のチャイムが鳴れば直ぐに立ち上がり相手を探しに。廊下へ出るも辺りを見渡し長良小走り気味に探す。何処に居るのだろうか。遠くから相手が階段を下りてくる姿を捉えては肩を竦めて。ふぅ、と深呼吸を一つ。近くまで歩いて寄っては何事も無かったかのように相手に上記を一声掛けて。「サボリか-?、」なんて言葉を続けては困った様に笑みを浮かべて。)

(/ 先程の参加希望の者です!、 先程は有難うございました。^^ )

  • No.13 by 人見 奏  2013-06-24 18:06:26 

名前/人見 奏
読み/Hitomi Kanade
年齢/高2、17y
性格/明るく親しみやすい性格で、困っている人を放っておけないお人好し。面倒見がよく人に頼られるとNOと云えない性格。しかし変な意地を張ったりして素直でない所もある。基本行動してから考えるのだが変な所で頭を使ったりする。
容姿/赤茶の髪は少し長めで目立たない程度のツーブロック。前髪は斜めに流していてたまにピンで留めてたりする。垂れ目がちにも関わらず何処か強気に見える焦げ茶の目。制服は基本着崩している。身長182cm。
ロルテスト/
ーあ、お前またサボりか?
(昼休みを告げるチャイムがなれば昼食の確保の為購買に向けて歩みを進めていて。しかしふと階段からふらふらと降りてくる相手を見つけては苦笑混じりに前記を問うては首を傾げて。「購買、行く?」己の財布を持ち上げては相手に見える様に軽く降っては相手の返事を待って。

  • No.14 by 主  2013-06-24 20:26:35 

>No.12様、No.13様
参加希望ありがとうございます!
9時まで募集をかけておりますので9時を過ぎたら結果を伝えますね^^

  • No.15 by 主  2013-06-24 21:04:39 

お相手は天瀬陸様にお願いしようと思います!
後程ロルテストに絡ませてもらいますね。

  • No.16 by 天瀬 陸  2013-06-24 21:09:37 


(( 有難うございます!、 駄ロルですが、宜しくお願いしますね。^^  ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック