バンパイアと人間【BL、人間1人募集】

バンパイアと人間【BL、人間1人募集】

シャトル=ムーシェ  2013-06-23 17:18:34 
通報
人間役を1人募集だ。
入る時は自己紹介、絡み文をたのむ。
最初から付き合ってる設定かまだ付き合ってない設定か選んでくれ。


シャトル=ムーシェ
19
クールでドS
金髪でロン毛、しばっている。赤目、キレ目。美形。身長191。黒いスーツを着ている
夜になると正体を現す

絡み文(この絡み文に絡んでください

・・・はぁ(歩いていると女性に話しかけられて大変なので木の上で寝ていて

コメントを投稿する

  • No.28 by シャトル=ムーシェ  2013-06-23 22:30:10 

は!?どっちなんだよ!(と相手の訳のわからない言葉が理解できず「何だよ、見せろよ」と言って相手の顔を覗きこもうとし
俺にも出来ないことはたくさんあるぞ(と言って出来た料理を皿に盛って「安心しろ。お前に出来て俺にはできないこともあるんだ」と言って微笑み

  • No.29 by 中林 永久  2013-06-23 22:37:02 

本当‥。本当。(頬を赤く染めながらボソボソと言うと顔見せろと言う相手にばっと顔を上げて、じっと相手を見れば再度『好きだ、料理じゃ、なくてお前が‥』と顔を伏せないよう我慢して
お前に出来なくて俺に出来ること‥か。(どこかを見詰めると想像出来ないと言うように苦笑いして、『うおー‥いただきますっ』皿に盛り付けられた料理を見て表情明るくして
(少々落ちますね、また来ます!)

  • No.30 by シャトル=ムーシェ  2013-06-23 22:54:57 

・・・・・・(相手の赤い顔をみた瞬間自分も顔が赤くなるのが分かって何となく恥ずかしくなり顔隠して「・・・お、俺も、お前が、す、好き・・・だ」いつもはスラッと言える台詞なのに、いざ相手も好きだと分かると緊張してうまく言えずさらに赤くなり
んー、例えば・・・俺、バンパイアとは違って普通の恋愛が出来るだろ?(と言って苦笑いし「おーう、いっぱい食えよ!・・・これで満足したら血貰う約束だぞー」と笑いながら笑い/りょーかい!寝落ちしなければ待ってる

  • No.31 by シャトル=ムーシェ  2013-06-23 22:56:55 

/すまん「笑いながら笑い×」「笑いながら言い⭕ 」です

  • No.32 by 中林 永久  2013-06-23 23:21:39 

‥あぁ、有難う。(相手の気持ちが分かれば何をいえば良いのか分からず、取り敢えず相手も自分も落ち着かせる為自分より背の高い相手を見上げ微笑みかけ。
でも俺恋愛とかする気ねぇし‥バンパイアだって出来るだろ(不満そうに言葉を紡げば思っているのかわからないことまで言い出し、『んー‥』と食べるのに夢中になり一応聞こえてはいるようで軽く返事して
(了解しましたー。)

  • No.33 by シャトル=ムーシェ  2013-06-24 18:22:12 

/新絡み文

・・・頭軽い(と人間の姿で街中歩いており、さっき髪を切ってスッキリしている様子……「・・・あー眠い」と言ってそこら辺の公園に言って木の上で寝て

  • No.34 by シャトル=ムーシェ  2013-06-24 18:43:25 

上げー

  • No.35 by 中林 永久  2013-06-24 18:52:27 

‥あ、シャトルーシャトっ‥‥(相変わらず木の上で寝ているのを遠距離から発見し、ぶんぶんと手を降ると髪を切った相手を見、呆然としていて。

  • No.36 by シャトル=ムーシェ  2013-06-24 18:57:47 

・・・ん?(まだとろんとした目で相手を見て「・・・あ、永久」と言って木から下り起きたばかりなのでフラッとして

  • No.37 by 中林 永久  2013-06-24 19:04:19 

うおっ‥!危ね‥おい目覚ませよ。髪、勿体無いな(フラつく相手を必死に支えると手を伸ばしわしゃわしゃと相手の頭撫でてふと思った事を言ってみたり。

  • No.38 by シャトル=ムーシェ  2013-06-24 19:12:35 

ん、すまん・・・(と言って苦笑いしながら相手見て「・・・だって邪魔なんだもん」と言って近くのベンチに座り
・・・髪、長い方が・・・良かったか?(と苦笑いしながら問い

  • No.39 by 中林 永久  2013-06-24 19:23:51 

邪魔か?でも綺麗だったじゃねぇか。(相手の隣に腰かければ再度髪わしゃわしゃと撫でてみて微笑み
いや、こっちも良いと思う。(違う良さがあると相手の髪を指でとき

  • No.40 by シャトル=ムーシェ  2013-06-24 19:28:49 

いや、綺麗じゃない・・・(と言ってワシャワシャされて辞めろと言いながらも笑って「・・・本当は黒に染めようと思ってたんだけどな」と言って
ん、ありがと・・・(と言ってほわっと微笑んで

  • No.41 by 中林 永久  2013-06-24 19:34:00 

な、やめろ綺麗な髪無駄にすんじゃねぇっ。綺麗だって、(わしゃわしゃやめず髪を掬えば染めるとかあり得ないと怒り初め(
おー、お前ならきっと何でも似合うよ。(此方も相手につられ微笑むと髪から手を離し

  • No.42 by シャトル=ムーシェ  2013-06-24 19:46:49 

・・・そしたらお前と同じになるだろ?(と言って相手の髪を軽く触って「・・・ん、もう限界・・・」と言って相手の肩口に顔を埋めて眠ってしまい
なら、やっぱり黒に染めればよかった・・・(と言って自分の髪をくるくるして言い「・・・はい、これやる」と言って相手のてをつかみ綺麗な青い色の薔薇を置き

  • No.43 by 中林 永久  2013-06-24 19:56:45 

別に俺と一緒にしなくても‥って寝たのか?(相手の言葉に疑問を抱えるも眠ってしまった様子の相手を見て確認の為話しかけてみて
このままでいい、似合うけど俺はこのままでも綺麗だと思うから(このままでも良いと相手に微笑んで何か、言い聞かせるよいに喋り。青い薔薇をきょとんとした目で見ては『ありがと、綺麗だな。』とすぐに礼を言って

  • No.44 by シャトル=ムーシェ  2013-06-24 19:58:58 

ちょっと晩飯落ち&風呂落ち

  • No.45 by 中林 永久  2013-06-24 20:03:52 

(いてらですノシ

  • No.46 by シャトル=ムーシェ  2013-06-24 22:20:19 

・・・んー?寝てない(ととても眠そうな声で言い「俺、……家帰る」と言ってバンパイアの姿に戻りふらふらしながら歩き出して
何だよ、お前。お前、まさか口説いてんのか?(とふざけて笑いながら冗談だと言い「俺の家の近くで咲いてたんだ」と微笑みながら言って青い薔薇の花束をマジックのようにいきなり現して

  • No.47 by 中林 永久  2013-06-24 22:35:17 

大丈夫かよ‥俺も行く(ふらふらする相手に世話が焼けると思いつつも駆け寄って同行すると持ち掛け
ちげぇっつのーっお前の冗談はいちいちイラつくな…(髪を軽く引っ張り、腕を組み、不機嫌な様子で。『へぇ…!』いきなり現れるものにびくつくも慣れれば嬉そうに微笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック