↑ Cubrir su vergüenza ↓【BL】

↑ Cubrir su vergüenza ↓【BL】

主  2013-06-23 15:13:39 
通報

_____『素直になれないんだ』

↑Story↓

主と貴方は同じ高校の同級生。
主は友達関係が多く、勉強も得意だった。でも華やかな容姿等は特に無かった。

貴方は去年転校してきたばかりなのに沢山の信頼を受けている生徒会長。普段は冷静沈着、才色兼備等と称えられている。実際に貴方は容姿端麗、運動神経抜群、勉強も出来ると絵本から出てきた王子様の様な存在。

その貴方に恋しない人等居らず、主も貴方に密かに恋をしていた。

主はある時生徒会選挙に間違えで立候補したことになってしまい、何故かそのまま当選。主は貴方と一緒になれたことでまぁ、いっかと流してしまう。

_____が、実際に見てみる貴方は傍若無人、我が儘と噂される内容とは全く違った。
でも良く良く聞いて、接していると貴方には“友達”と呼べる人物が居なく、何かをしてあげても暴言を吐くのは照れ隠しの様。そう、所謂……ツンデレ。

主と貴方はそれまで面識があまり無かったものの生徒会を通じて次第に仲良くなっていく様に、主は貴方のことが好きだったが話をしていく内にその感情は薄れ“友情”としての感情が芽生え始めて。貴方はそれまで主のことを“友情”として見ていたが段々と“恋愛”として見るように…….....

+++++++++++++++++++++++

さてさて、ツッコミ処満載ですね、心の中で思う存分ツッコミを入れてあげて下さい←、何処かで見たことある?、そそそそそそそ、ソンナコトナイヨー!!!←

>1募集要項
>2プロフィール

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-06-23 15:26:38 

↑募集要項↓

◇男キャラクター様おひとり
◆裏禁止、恋愛物
◇主に置きレス式で行きたいと思います
◆ロル必要<中~長>
◇一日で終了等のことは無い人。
◆あまりにも来られないよう<2-3週間>でしたらキャラリセを。
◇悪口、荒し厳禁
◆先着順ではありません

←キャラクターについて→

◆高すぎない身長、軽すぎない体重
◇主キャラクターと同じ同級生である
◆何処かの国とのハーフで«名前は和名でも洋名でも»
◇高校生として好ましい容姿を
◆ツンデレ、猫被りのキャラ
◇“友達”に対しては凄く世話焼きのキャラ
◆容姿端麗、才色兼備と言われててもキチンと努力をしているキャラ

(/募集要項は以上です。)

【レス禁】

• No.2 by 主  2013-06-23 15:46:01 

→主キャラのプロフィール←

名前⇒【一ノ瀬 空】
読み⇒【Sora Itinose】
年齢⇒【高校3年生17歳】
性格⇒【明るい、とまでは行かないが地味でも無く至って中間な存在で目立つ様なことは余りしないタイプ。喜怒哀楽の表情がしっかりとしていて思っていることも顔に出てしまう様な←、少し気弱な部分も有り、流されやすかったりもする。少し負けず嫌いな面もある】
容姿⇒【ふわふわとした茶髪に少し垂れ眼の瞳。右に泣き黒子がある。制服はブレザー着でブレザーの前の部分を開けておりネクタイは注意されているにも関わらず首が痛いからの理由で着けない←、そこの部分以外には目立った着崩しはしないが急いでいる時等はグレた?という程に着崩しをしてしまう。というかキチッとやっている時間が無い←】
備考⇒【貴方とは接点も無し、喋る事も無し、と全く関係の無い赤の他人だったが生徒会を通じて仲良くなるように。そして無駄に頭が良い/え】

(/参加希望の方は上記を参考にしてプロフィールと3つロルテストをお願いします。)

ロルテスト
1⇒噂されている容姿端麗、才色兼備のモテモテ貴方。
2⇒傍若無人、我が儘、暴言吐きまくる貴方
3⇒主と友人になり世話を焼き尽くす貴方

(/3つもあるので大変かと思いますがご了承下さいませ…。/そこまで長くなくても大丈夫ですので;;)

• No.3 by 主  2013-06-23 15:46:57 

(/では、参加御待ちしております!;;)

• No.4 by 東 響夜  2013-06-23 17:27:47 

名前⇒【東 響夜】
読み⇒【kyouya Azuma】
性格⇒【表向きは誰に対しても同じ態度で冷静沈着。何事にも動じずに何でもやってのけてしまう優等生。考え方が多少古臭く感じられる。
裏は傍若無人で俺様。かなりの毒舌で自分の思い通りに物事が進まないとイライラしてしまう。
PF上ではかなりの悪者と思われそうな奴だが世話焼きで過保護。
容姿⇒【艶やかな黒髪に黒茶色の流し目。サイドは耳に掛かる程度で襟足は肩下1cm。前髪は目に掛かる程度でM字。跳ねっ毛では無いがサラサラしている。瞳はマツゲが長く、黒目がち。些かキツそうな印象を与えるが笑うと糸目になる。
笑顔は年齢よりも幼く、顔立ちは大人びている。
身長は170以上175未満。線は細いがしっかりした体つきで筋肉も有る。だが普通の男子生徒より色白。
制服はきっちり着こなしている真面目君だがダサい感じはしない。空と2人きりの時はネクタイを緩め、第二ボタンまで外し、Yシャツは外に。チャラ男顔負けな格好に。私服は落ち着いた感じが多い。
備考⇒【生徒会のトップに君臨する暴君←
空の事は紙面上のみ理解していた(何故か学校に関わる者全ての人物の履歴書を持っている)。

ロルテス⇒【次のレスにて

• No.5 by 匿名  2013-06-23 17:45:49 

わぉ、なんと好みにどストライクです!!←
早速プロフィール書かせて頂きたいのですが、この後予定があり提出は22時前後になってしまいそうなのですが…それでも大丈夫でしょうか?

• No.6 by 主  2013-06-23 17:48:27 

>6
(/わわ、素敵なpfありがとうございます!!、ロルテスト御待ちしておりますね!!結果迄お待ちください!)

>匿名様
(/そういって貰えると恐縮です!、あ、はい、遅くても大丈夫ですよ!!、)

• No.7 by 主  2013-06-23 17:50:19 

(/うぁ、間違えました!!訂正させて頂きます、)

>4
(/わわ、素敵なpfありがとうございます!!、ロルテストお待ちしておりますね!!結果迄お待ちください!)

• No.8 by 東 響夜  2013-06-23 17:51:45 

1⇒何故一々僕の所に来るんですか。(教室で読書をしていると怖ず怖ずとノートを差し出す女子生徒が一名。皆それを見計らったように数人のクラスメートが女子生徒と同じ様にノートを差し出して来た為、全員の顔を一瞥すると面倒だと言わんばかりの表情で。周りの人間達はそんな響夜の様子に気付く事も無く、口を開けば"勉強を教えて下さい!"の一言。皆口を揃えて言うものだから微かに驚き、ゆっくりとした動作で本を閉じ渋々周りの人間へ向き合い)

2⇒あーぁ、折角俺様が下手に出てやったというのに…(出来る優等生を演じる為につけていた銀縁の伊達眼鏡を外すとガラリと纏う雰囲気が変わり、ニンマリと妖しげな笑みを浮かべるとそう呟いて。キョトンと目を丸くし首を傾げる相手を一瞥すると目つきを鋭くさせ「愚直で平凡な愚民の癖に。」と大層な暴言を吐くものの内心は相手の反応を面白がっていて)

3⇒(空が風邪を引き学校を休むシーン←)

空ッ…!
(昼休みになっても友人である空が現れず、不思議に思い担任を問い質すと"風邪で休んだ"との言葉が。返事もそこそこに早退することを告げ、担任の静止も気かずに走り出し。教室に入ると大半の人物が振り返るも慌ただしい響夜に声を掛けることも出来ず、ただ鞄を持ち教室を出る響夜を傍観している。響夜はそんな事を気にも留めずに一ノ瀬家に向かい家に上げて貰うと"空's room"というプレートが掛けられた部屋に入り)

• No.9 by 主  2013-06-23 18:04:37 

>4
(/うぴゃぁぁぁぁあ!!、素敵なロルをありがとうございます!!結果迄是非御待ち下さい!!、)

• No.10 by 東 響夜  2013-06-23 18:06:51 

(/そんな!駄ロル過ぎて申し訳無いです;本日来れるか微妙ですが必ずレスは返しますので^^では結果報告お待ちしております!)

• No.11 by 主  2013-06-23 20:24:21 

(/募集あげ。今夜24時迄が締め切りです。結果は明日の20時迄には出したいと思います。)

• No.12 by 匿名  2013-06-24 00:25:16 

名前⇒【間宮 律】
読み⇒【マミヤ リツ】
性格⇒【物腰柔らかで人当たりが良く、常に落ち着いた言動を見せる様は正に大人びている。と言うのは表向きの性格であって、本性は早々に他人の前では顕にしない。時折気紛れか、その底意地の悪さを表立って明らかにする場合がある。事実容姿にも頭脳にも運動神経にも恵まれ幼い頃より持て囃されて育った為か、プライドが高く自尊心が強い。然し同時に計算高くもあり、決して無駄な誇示はしない。元より何事も完璧にこなし全てに於いて人並外れていた故か、他人を見下している節があり自分と同等の価値が無い者は必要としない。が、それは自分に厳しいストイックな性格から惜しまれぬ努力によって成り立っているに他ならず、そうとも知らずに天才だのと言われるのを酷く嫌う。同様に誰からも頼られる余りに其れに応えねば、と必要以上の努力をしてしまいがちで自分は決して周りに頼ろうとはしない等、変な所で不器用である。とことん素直でなく、礼を言ったり謝ったりするのが苦手で照れ隠し宛らに暴言を吐く事は日常茶飯事。そこを密かに自己嫌悪していたりもする。友達、なんて関係になると心配性でお節介だったり、万が一何かあれば普段の落ち着いた雰囲気からは凡そ想像出来ない程に冷静さを失ってしまう事も屡々】
容姿⇒【癖毛でボリュームを増して見せている黒髪は柔らかな手触りで、前髪は右目の上で左右に自然に流しており、後ろ髪は襟足長めの耳を覆う程の長さ。日に焼けても余り目立たない体質から通常より色白な部類。僅かにたれ目がちな二重を縁取る睫毛は長く、瞳は明るめの茶色。高めにも見える鼻と小さめの唇を持ち合わせ、どちらかと言えば母親似の中性的な顔立ちは整っており格好いいだとか言うよりは綺麗、とよく言われる。身長は176cm。立場等も関係し制服は一切の着崩し無く着ているにも関わらず何処か様になっている。普段は黒縁の眼鏡を掛けているが時によって外し、然程目が悪いと言う訳でも無い】
備考⇒【母親は日本人だが父親はイギリス系アメリカ人、所謂ハーフである。然し自身が産まれて間も無く両親が離婚し、以前は母と祖父母と暮らしていたが現在は高校に通う為親元を離れマンションに一人暮し中。親子仲が良いのか悪いのかは不明。只本人が余り得意としない話題である事は確か。実家は裕福な方である】

ロルテスト
1⇒ごめんね、放課後は先約があるんだ。…もし良かったら明日は空いてるけど。
(五時間目の授業終了後、既に帰りたい衝動に駆られながらそんな事は欠片も顔に出さず、淡々と次の授業の準備をしており。机に教科書を出していると不意に手元が暗くなり、頭上へと視線を遣れば案の定其処には二人の女子生徒が居り。焦れったくも照れ臭そうに節々で途切れさせられる話を表面上真摯に聞く限り、勉強を教えてほしいとの事。然し残念ながら今日はそんなくだらない所用に付き合っている暇も無く、我ながら反吐が出そうな程爽やかさを意識した笑みを浮かべては心にも無い謝罪をし。先程から数人の女子が同じ理由で話し掛けて来る度に断っているのだが、果たして其れを見ていなかったのか自分ならば許されると思っているのか、異性の思考は逐一理解に苦しむがどちらにせよ愚かである事は目に見えて居り。彼女らの発する“そっかぁ”なんて酷く甘ったるい声は不愉快に鼓膜を震わせ、人知れず眉を顰め)

2⇒っは、要らねぇっての。怨念籠ってそうで怖いんだよ。大体俺にこんなもん喰わせようっての?…下衆共が。
(屋上にて、足元にあるのは踏み付け最早欠片と化した原型を留めていないクッキーの残骸。同じクラスの女子より家庭科の時間に作ったと言われ一度は快く受け取った物だが、無論食べる筈も無く。クスクと一人満足げに笑んでいれば下方より聞こえてくるは数人の女子生徒達の声で、見下ろしてみれば先程自身に足元のクッキーを渡してきた本人が堂々と真ん中を陣取っており。あんな下等な連中の群れの中でリーダーを気取って何が楽しいんだか、と嘲け笑ってはその集団に目掛けクッキーを蹴り飛ばし。見事細かい欠片が彼女らに降り注ぎ上がる悲鳴を耳にしても何一つの面白味も感じられず、取り敢えず屋上を出て何処に向かうでも無く歩みを進めては低い声で毒吐き)

3⇒…お前、寝癖あるけど。直してやるからこっち来い。
(放課後、先に生徒会室を訪れ定位置となっている正面の窓際に立ち退屈そうに外を眺めていて。言うまでも無く待ち侘びているのは今では友人となった相手の姿。心中“俺を待たせるとは彼奴何様だ”なんてそれこそ自分に当てはまるであろう文句を呟くが、程無くして扉の開閉される音に軽く目を見開くと嬉々として振り返り。そこにあるのは紛れもなく待ち望んでいた相手の姿で、然しその容姿は実に滑稽な物であり。ふはっと吹き出し可笑しそうに笑うと自身の頭を指差しながら告げ。恐らく今日一日そのヘアスタイルで居たのであろう、例え其れを本人が気付いていようがいまいが己を楽しませるに十分な事には変わり無く、今更ではあるが直してやる、と告げては軽く手招きし)

(/わぁああああ遅くなってしまいました申し訳御座いません;;指定された時間を過ぎてしまったのですが大丈夫でしょうか…?急いでいた故に誤字があって見辛い所はあるかもしれませんが、宜しければ候補に入れて頂けると泣いて喜びます…!!)

• No.13 by 主  2013-06-24 20:14:14 

(/うわぁ…、少し遅れましたが結果を発表します←、今回は間宮 律様にしたいと思います!!、東 響夜様とどちらが良いか、悩んだ挙げ句の結果です…!!、東響夜様、こんな駄スレに参加して下さりありがとうございます!!、間宮 律様、これから宜しくお願いします!,)

(/では以上で結果報告は以上になります!!、)

• No.14 by 主  2013-06-25 15:57:43 

(/あげますねー!!、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック