最低クズ野郎&ヤンデレ少女 (ヤンデレ女子募集)

最低クズ野郎&ヤンデレ少女 (ヤンデレ女子募集)

主  2013-06-23 07:30:18 
通報



──初めて一目惚れした相手は

ヤンデレでした。───

・キャラ設定

男子1(主)…見た目だけが取り柄。女子1に一 目惚れしたが、彼女を大切に思うあまりいまいちアプローチ出来ないヘタレ。さらにはその鬱憤を、 自分に言い寄ってくる他の女の子で発散するという腐れ外道。

女子1…隠れ美少女。重度のヤンデレ。

男子2…校内一番人気のイケメン。が、二股三股は当たり前のヤリ○ン野郎。最近は女子1がお気に入り。

女子2…男子1の性格に漬け込み、自ら鬱憤の捌け口になることで、男子1を自分のものにしようとする腹黒女子。


・ルール

*置レスOK
*ロル必須。15文字以上
*荒し・成り済ましは回れ右
*微エロ(Dキス、押し倒す程度まで)有り。本番は割愛
*本トピは多少ダークな設定を含みます。上記をしっかり読んだ上で参加して下さる方


主プロフ
名前:一条 直哉
年齢:17
容姿:黒のショートカットで全体的に大人しめな印象。中性的な顔立ち。
性格:気弱でヘタレ。押しに弱いが、一端スイッチが入るとドSに…
備考:キャラ設定参照

参加お待ちしてます。ご質問あればお気軽にドーゾ。

コメントを投稿する

  • No.64 by 一条 直哉  2013-07-01 06:37:29 


(寂しかった…… 言ッチャッタ、キャッ///(*/ω\*)←w )


え?……あ、何処から入ってきたんだコイツ?(相手の視線の先を追いかけると、其所には猫が一匹。先程口走った事は彼女も気にしてないようなので、これ幸いと誤魔化す様に猫へと向かい。)「ほら、おいで……Σ痛ッ!」(取り合えず外に出してやろうとてを伸ばすも、触るな、とばかりに手を爪で引っ掻かれてしまい。)

  • No.65 by 岸音 鳴海  2013-07-01 07:11:10 


(/ ...キュンッ////←ぇw )


Σだ...大丈夫!?、( きっと野良猫であろう猫に引っ掛かれた手を取れば心配げに相手見遣り、手を引いて保健室へと戻り。 取り敢えずは消毒液を染み込ませたコットンを作り、 「じっとしててね...?、」 なんて問い掛けては消毒し始めて。 )

  • No.66 by 一条 直哉  2013-07-01 14:45:16 


(えwwwキモイって言ってくれて良いのよww?)


あ、へーきへーき……Σうわッ///……(引っ掻かれた部分は軽く血が滲む程度。容態を聞いてくる相手に大丈夫だと応えようとするが、不意に手を引かれて驚き。多分赤面しているからか、顔が熱い。それよりも彼女に触れられている部分が更に熱を持っている様に感じられ。動くな、との指示に「Σはッ、はいッ!」と、緊張しながら答えて。)

  • No.67 by 一条 直哉  2013-07-02 15:41:56 

(上-げ-。)

  • No.68 by 岸音 鳴海  2013-07-02 16:18:51 


(/ え、罵られたい感じですk← )

..、( トントン、と先程作ったコットンを傷口に数回当てては絆創膏を貼ってやり。 「多分此れで大丈夫だけど...心配だったら保険の先生に見てもらってね。」 なんて緩い笑みを洩らして見せ。 )

  • No.69 by 一条 直哉  2013-07-02 18:46:39 


(寧ろ迫られたいでs←w)


Σだッ、大丈夫です!ありがとうございますッ!(彼女が自分を手当てしている様を見、緊張しながらも夢心地へ。白くて指の綺麗な彼女の手に見とれていると、不意に話し掛けられ驚き、何故か敬語で返してしまい。)「……あ、首の所……大丈夫?」(顔を上げ彼女を見れば、首筋が赤くなっており。上記告げれば、心配そうに覗き込み。)

  • No.70 by 一条 直哉  2013-07-03 21:32:02 

(おあげ。)

  • No.71 by 一条 直哉  2013-07-04 21:32:04 

(あげ--。)

  • No.72 by 一条 直哉  2013-07-05 18:11:44 

(あげますよッと……キャラリセしようかな……)

  • No.73 by 一条 直哉  2013-07-06 04:50:13 

流し

  • No.74 by 一条 直哉  2013-07-06 04:53:15 

流します

  • No.75 by 一条 直哉  2013-07-06 04:53:48 

流しますよ

  • No.76 by 一条 直哉  2013-07-06 04:54:30 

流し中

  • No.77 by 一条 直哉  2013-07-06 04:55:17 

まだ流し中

  • No.78 by 一条 直哉  2013-07-06 04:55:49 

もうちょい

  • No.79 by 一条 直哉  2013-07-06 04:57:41 

あとちょっと

  • No.80 by 一条 直哉  2013-07-06 04:58:39 

まだまだ流し

  • No.81 by 一条 直哉  2013-07-06 04:59:40 

ラス1

  • No.82 by 一条 直哉  2013-07-06 05:01:30 

(キャラリセします。新たに参加者募集しま-す。)

  • No.83 by 一条 直哉  2013-07-06 14:52:48 

(上げます。キャラ募集中です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック